SSブログ

レトリーブ動画♪ [saraとの思い出]

saraちんのレトリーブ動画見つけた[グッド(上向き矢印)]

2009年2月22日

その時のブログはの記事はこちら



可愛かったなぁ~[揺れるハート]
nice!(63)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 19

sisimaru33

saraちゃん賢い!!賢すぎるぅ\(^o^)/
ちゃんと持ってきて置いてぇってコレコレなんですよね
レトリーブって(・∀・)
by sisimaru33 (2017-01-26 20:24) 

nmzk

可愛いですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2017-01-26 20:45) 

ナビパ

この動画は宝物ですね。
saraちゃんがイキイキしてます。
うちのナミもレトリーブしてたんですが
ビビがボール取るようになってから
ナミはボール咥えて離さなくなちゃいました。^^;
by ナビパ (2017-01-26 21:00) 

ゲンママ

saraちゃん、凄い~!!
ちゃんとボール置くんですね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
しかも、表情が生き生きしてて楽しい時間だったのですね~♡
by ゲンママ (2017-01-26 21:08) 

green_blue_sky

元気に走り回っていますね~~
by green_blue_sky (2017-01-26 21:11) 

みぃにゃん

かわいいですねーぴょんぴょんはねて走ってるみたいにみえますね。
by みぃにゃん (2017-01-26 22:10) 

poko

saraちゃん、すごいねぇ。楽しそうだよね~。
ボールをくわえるのも上手だし走って来るのがとってもかわいい♪
by poko (2017-01-26 22:22) 

Moon

今はスマホがあるからいつでも気軽にビデオ撮れますが
2009年だと今ほど気軽に撮れる環境ではなかったと思うので
貴重な映像ですね。
saraちゃんイキイキしていて可愛いですね(*^ー^*)

by Moon (2017-01-27 01:12) 

フロリダマナティー

夢中で走る姿、可愛いですね〜
走るのと食べる時がコーギーはイキイキしてますね(笑)

saraちゃんは大会にも出てたなんてスゴいです
ディスクで遊んだことはあるけど、うちは持って来れなかったです〜
by フロリダマナティー (2017-01-27 07:56) 

そらまめ

saraちゃん、かわいいー。
投げる前にもう走ってますね(笑)
ピヨピヨ音が余計可愛さを演出してます♪

by そらまめ (2017-01-27 08:21) 

RASCAL

saraちゃん〜動くsaraちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))カワイイ

上手ですね〜♪
短いアンヨで一生懸命な姿にキュンキュンします(๑>◡<๑)!!

貴重な動画ですよね〜私も見れて嬉しいです♪
by RASCAL (2017-01-27 09:38) 

Y.Tachi

コーギーってホント可愛いですよね!!
いつか飼いたいっす!
by Y.Tachi (2017-01-27 09:40) 

ルディパパ

本当に楽しそうな動画!
宝物ですね〜!
躍動感とかわいいsaraちゃん、動画何回も見ましたよ〜!(^^)
by ルディパパ (2017-01-27 10:16) 

ぴーすけ君

ぎゅ~って抱きしめたくなる♥
by ぴーすけ君 (2017-01-27 11:55) 

ニッキー

saraちゃん、nice(^_^)v
とても嬉しそうに走る姿が可愛い過ぎます(^O^)
たくさん「良い子良い子」してあげたい(^-^)
by ニッキー (2017-01-27 12:35) 

makkun

しらこばとのプールへ釣り堀には行った事があります(*^-゚)v♪
saraちんは黒ゴマがいっぱい付いた
オニギリを咥えて走り回っているのかと思いました~(笑)
行ったり来たりと走り回ってるsaraちんの可愛い事~( ^ω^ )
by makkun (2017-01-27 15:49) 

ちぃ

すごい!投げる前から走るんですね!!
投げてくれるという信頼感と走りながら着地点を予想しながら走る。
やっぱりsaraちゃんのレトリーブにはかなわないわ・・・・
by ちぃ (2017-01-27 17:20) 

raomelon

saraちゃん、楽しそう~♪
動画は、躍動感が伝わり良いですね^^
投げる前に走るのも、コーギーらしく可愛い(*^^*)
by raomelon (2017-01-27 18:38) 

きぃ

sisimaru33さん♪

レトリーブ大好きなのですぅ~!!
ちゃんと手渡ししてくれないと
投げないこともありましたよ(笑

nmzkさん♪

ありがとぉ~ございます♪
思い出の映像です(#^.^#)

ナビパさん♪

動いているsaraちんはとても貴重です♪
イキイキして本当に楽しそうでした(#^.^#)
ビビちゃんにボール取られたくない気持ちが
強くなっちゃったのですね(;^_^A

ゲンママさん♪

ちゃんと手の上に乗せてくれないと
投げないこともあったので
一生懸命、手の上に乗せようと
頑張ってくれたこともありました♪

green_blue_skyさん♪

シニアになってもレトリーブ大好きでした♪
こんなに速くないですが(笑

みぃにゃんさん♪

久しぶりに動いているsaraちんなので
とても嬉しくなっちゃいました♪
小さいころはぴょんぴょん飛び回っていたので
うさぎに間違えられたことも(笑

pokoさん♪

レトリーブ大好きだったので
公園や広場に行くと
『ここなら出来るよ』と催促されました♪
イキイキと動いている姿は
今見ても楽しくなります(#^.^#)

moonさん♪

いまだにガラケーの私です(笑
小さいころはビデオテープでカメラを回してましたよ♪
ガラケーの動画も取りましたが
画像が悪すぎて(;^_^A
イキイキしているsaraちんはとても貴重です♪

フロリダマナティーさん♪

確かに食べるときもイキイキしてますねぇ~♪
というか野獣ですが(笑
ディスク!お友達が目の前でディスクをしているのを見て
自然に覚えたみたいです(#^.^#)

そらまめさん♪

新しいおもちゃだったので余計に燃えたみたいです(#^.^#)
投げる前に予測して走るので
違う方向に投げたりして、ちょいと意地悪しております(笑

RASCALさん♪

短いあんよ!頑張っている姿!
どれも可愛くて可愛くて(親ばか)
もっといっぱい動画を撮っていれば
良かったなぁ~と思いました!

Y.Tachiさん♪

コーギーは愛くるしいです♪
ぜひぜひ家族に迎えてくださいね(#^.^#)

ルディパパさん♪

動画をあまり撮らなかったので
とても貴重で宝物です(#^.^#)
今までゆっくりsaraしか
UPしなかったので
イキイキsaraちんも載せてみました♪

ぴーすけ君さん♪

ギューって抱きしめたい!!
ものすごく会いたいです♪

ニッキーさん♪

散歩と言えば・・・歩くのではなく
レトリーブばかりでした(笑
遊べる場所まで一直線に向かい
ここなら出来るとワンワンと催促されました♪

makkunさん♪

しらこばとはプールが有名みたいですね!
まったく知らなかったので駐車場で
サヨナラしちゃいました(;^_^A
おにぎり(笑
お口が真っ黒だし
ジャリジャリだし
人だったら嫌ですよね!

ちぃさん♪

投げる前から走らないと間に合わないのです!
ですが・・・意地悪して違う方向になげたりしました(笑
それでもとても楽しそうでした(#^.^#)

raomelonさん♪

久しぶりに元気に遊んでいる姿を見て
私も嬉しくなっちゃいました♪
動画はとても貴重ですよね(#^.^#)






by きぃ (2017-01-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。