SSブログ

コギパーティー♪ [saraとの思い出 1歳]

ちょいと今日はお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでお昼は外で[レストラン]

きぃは『ビーフパストラミのピッツア』

28-00.jpg

ケンは『ポルチーニと牛肉の赤ワインソース』

28-01.jpg

どちらも初めての味[グッド(上向き矢印)]
美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


さてさて2004年4月・・・
ディスク大会でご一緒だったコギさんの飼い主さんに
『茅ヶ崎のドッグカフェでコギパーティーがあるよ』と誘っていただき
参加させていただきました[揺れるハート]

28-1.JPG

何を食べたのか、誰が参加していたのかさっぱり思い出せず[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

HPを作りUPしていたので、
アルバム作りを止めてしまったので思い出せないよぉ~[たらーっ(汗)]
しかもそのレポはサーバーレンタル終了で消えちゃったし[バッド(下向き矢印)]

とりあえずオーナーがおやつを持って『コーギー使いに[ひらめき]

28-2.JPG

もうみんなおやつに夢中[黒ハート]

28-10.JPG

コーギーがワラワラしております[わーい(嬉しい顔)]

28-4.JPG

奥の方にいたsaraちんがジリジリとど真ん中に[グッド(上向き矢印)]

28-5.JPG

食いしん坊なので、みんなをどけておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

28-6.JPG

お腹いっぱいになると・・・帰る??

28-7.JPG

お店の中がコーギーだらけ[ひらめき]
楽しかった思い出です[揺れるハート]
nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 17

poko

ホントだ、saraちゃんがジリジリと真ん中に来てる~!
かわいいね~♪
こんなにたくさんのかわいいコーギーちゃんたちに囲まれたら
嬉しいだろうなぁ。
by poko (2017-01-28 19:45) 

Moon

コーギーちゃんだらけで超可愛いですねぇ~
萌え~~~♡
by Moon (2017-01-28 20:33) 

green_blue_sky

たくさんのコーギーだ、犬たちも話し相手が増えて楽しむでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-28 22:41) 

みぃにゃん

saraちゃんちゃっかりさんですね!
こんなに沢山コーギーちゃんいるのはうれしいですねー
by みぃにゃん (2017-01-28 22:56) 

s_29

ピザもパスタも美味しそう〜(^^)♪
コギパーティー、楽しそうですね♪

by s_29 (2017-01-29 07:46) 

ぴーすけ君

すご~いコーギーいっぱい♥
by ぴーすけ君 (2017-01-29 10:56) 

ちぃ

Tシャツにデニムスカートが可愛いですね〜。
HPに残しておいたとしてもサーバーが使えなくなると
データにはアクセス不可・・・・・
ブログも自分のPCのハードディスクに残しておいた方が良いのかな
と思っちゃいました。
by ちぃ (2017-01-29 11:52) 

うっちゃん

saraちゃん、ジリジリ前に来てかわいい〜(^^)
わんちゃんって素直でシンプルでいいですよね。

<前の記事の大会優勝すごいですね!
わんちゃんと楽しめるスポーツもあるのだと知って、ちょっと興味が出てきました。

by うっちゃん (2017-01-29 12:27) 

ナビパ

たくさんの同一犬種のパーティーは特に楽しそうですね。
おやつタイムのみんなの視線が一箇所に。。。このシーン大好きです。どの子も真剣で目が輝いていますよね。^^b
by ナビパ (2017-01-29 12:31) 

RASCAL

コギコギだらけで幸せ〜な空間(〃ω〃)
saraちゃん、ちょっとづつ前へ前へ!!
ウマウマは前に出なきゃ〜(笑)

茅ヶ崎ですかぁ〜
お友達で今年15歳になったひめちゃんというコギさんがいるんです。もしかして一緒だったかも〜♪
by RASCAL (2017-01-29 12:55) 

ミケシマ

ピザもパスタも美味しそうですね~♡
コーギーちゃん軍団、すごい!
遅れてきたルーキーsaraちゃん! 作戦勝ちですね(-_^b
by ミケシマ (2017-01-29 17:08) 

ゆきち

すご~い(*^▽^*)
こんなにコーギーちゃんに囲まれたら嬉しくて踊っちゃいそうです♪
ものすごい具がたっぷりのピザ、美味しそう^^
by ゆきち (2017-01-29 20:12) 

kazumin

すごいコーギーだらけ!(^^)!
まとめて観ました♪
saraちゃん大会で優勝したり凄い活動的だったんですね♪
我が家のフヌケちゃん達とは大違いです(^_^;)
お洒落なドレスも素敵でしたね♪
耳飾りも可愛い♪
楽しい思い出たっくさん♪
久しぶりに外食でピザ食べたくなりました♪
by kazumin (2017-01-29 20:25) 

makkun

良いパーティに誘って戴きましたね~
saraちんの「そこのけそこのけアタチが通る!」の
堂々たる図々しさに感服でございます(笑)
今日は暖かかったのでまた舎人公園に行って来ましたよ~
4組のコーギー家族に会いました~(*^▽^*)
by makkun (2017-01-29 20:27) 

きぃ

pokoさん♪

毎日、散歩している土手では
あまりコーギーに出会うのが少なかったので
いっぱいのコーギーにテンション上がりました♪
saraは食い意地がすごいので
どんどん真ん中に行きましたよ(;^_^A

Moonさん♪

なかなか普段、こんなに集まることはないので
とっても嬉しかったのを覚えています♪

green_blue_skyさん♪

これだけ多いとワンワンと喧嘩も勃発(;^_^A
騒がしかったですが、楽しかったです♪

みぃにゃんさん♪

同じコーギーでも顔も違うし、
性格もバラバラでとても面白かったです!
saraはおやつを見ると
我先にと行動に出ます(;^_^A

s_29さん♪

お肉いっぱいのピザで食べごたえがありました♪
パスタも初めて食べる味でマスカルポーネを
混ぜて食べるとまた違った味に変わりました!
コギパーティーも良い思い出です(#^.^#)

ぴーすけ君さん♪

この日集まったのは何匹か覚えてないのですが
圧巻でしたよぉ~♪

ちぃさん♪

洋服!!ポチっておりました(笑
ですが既製品だったので
袖が長くて引っかかってしまい
短く縫っていました(;^_^A
HP・・・ホームページビルダーで
作製していたのですが
ブログを付けるようになり
ほったらかしに!
そしてPCを新しいのに変えたりしているうちに
サーバーが終わり・・・
その前に移動しようとしたのですが
ホームページビルダーもインストールしていないし
昔のは古すぎて使えないし・・・
と諦めてしまいました!

うっちゃんさん♪

ジリジリとど真ん中に(笑
誰よりもおやつをもらおうと必死でしたよ(#^.^#)
今はワンちゃんといっぱい楽しめることが
ありますよね!
大会もそうですが、アウトドア全般!
シュー君と一緒に楽しめるものを見つけてくださいね♪

ナビパさん♪

おやつを前に・・・どの子も真剣ですよね(;^_^A
普段のお散歩でこんなに同じ犬種が集まることって
なかなか無いですよね!
でもsaraの土手仲間は
ダックスさんが多かったので
7~8頭はいましたよぉ~(#^.^#)

RASCALさん♪

コギだらけの夢のような時間でした♪
そうですね!ウマウマはいっぱいもらえるように
アピールしないといけませんよね(笑
ひめちゃん!
まったく覚えてませんが
saraが小さいころはあちこちと
オフ会に出ていたので
お会いしているかもしれませんね♪

ミケシマさん♪

ピザもパスタも量がありましたので
お腹パンパンになりました♪
コーギーはみな食いしん坊なので
みんな我先にと(;^_^A
saraも負けじと頑張ったようです!

ゆきちさん♪

コーギー天国でしたよぉ~♪
飼い主さんたちのお話も盛り上がっておりましたが
ワンワンとワンコたちも盛り上がっていました(;^_^A
お肉たっぷりの具沢山ピザでしたよ♪

kazuminさん♪

これだけのコーギーが集まると圧巻でした!
残念ながら企画してくださった
ドックカフェさんは閉店してしまったのですが(;^_^A
優勝できたのはsaraの頑張りと
出場数の少なさに(笑
楽しい思い出がたくさんあります♪
ミント君といっぱい思い出作ってくださいね(#^.^#)
ピザ美味しかったですよぉ~!!

makkunさん♪

実は・・・夫婦そろって人見知りなので
なかなか行動に出せないので
誘っていただけて嬉しかったです♪
saraちんはもうおやつに夢中で
オーナーに張り付いておりました(;^_^A
今日の舎人公園は気持ちよく過ごせましたね!
by きぃ (2017-01-29 23:23) 

ニッキー

saraちゃん、一番良い場所GETですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-30 17:35) 

きぃ

ニッキーさん♪

食いしん坊saraは
ど真ん中で一人占めしようとしておりました(;^_^A
by きぃ (2017-01-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。