SSブログ

寝顔で癒されよ~っと♪ [saraとの思い出 1歳]

今日2月ですね[グッド(上向き矢印)]

ということで・・・

1.JPG

毎月1日はsaraちんのフィラリアの薬の日でしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

saraちんは1年間ずっと飲み続けていたので
月一の高級おやつでした[黒ハート]

さてさて2004年4月ごろのsaraちんです[揺れるハート]

寝姿ばかり集めてみました[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りのソファでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

1-1.JPG

床でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

1-2.JPG

短いおててが可愛すぎる[揺れるハート]

パシャパシャ撮っていると[たらーっ(汗)]

1-3.JPG

起きた[あせあせ(飛び散る汗)]

1-4.JPG

ベロ出しsaraちん[グッド(上向き矢印)]

1-5.JPG

このままカチカチに乾燥して固まっていたこともあったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

クネェ~っとな[exclamation]

1-6.JPG

触られるのが大嫌いなsaraちんだったけれど

1-7.JPG

あまりの眠さに触らせてくれたのかも[黒ハート]

1-8.JPG

苦しそうな体勢だけど[たらーっ(汗)]

1-9.JPG

これもちょいと苦しい体勢[あせあせ(飛び散る汗)]

1-10.JPG

投げ出したあんよも可愛い[揺れるハート]

1-11.JPG

伏せの姿勢だと・・・ちょっとだけしかおててが見えない[揺れるハート]

1-12.JPG

ケン実家では台所が大好きで・・・

1-13.JPG

思いっきり邪魔するようにネンネしていました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 17

ナビパ

saraちゃんの寝顔や寝姿に癒しをもらえますね。
後脚を投げ出した姿も可愛らしいですね。^^b
by ナビパ (2017-02-01 17:23) 

BillK-ko

ベロがカチカチに乾燥しちゃうんですか!スゴイ(⌒-⌒; )
ドベーンと見事に通り道を塞いでますね。うちのもいつに間にか足元で寝てましたね。たまに踏んで、猫なら「ごめーん」なんですが、二代目ワンコは「何でこんなとこに寝てるのっ」て怒られてました。
by BillK-ko (2017-02-01 17:52) 

ニッキー

saraちゃん、このおやつ大好きでしたよねぇ(^O^)
いつもとっても嬉しそうな顔してたなぁ(^-^)
寝姿、どの寝姿も可愛いけど足を投げ出した寝姿が一番好きです(^O^)
by ニッキー (2017-02-01 17:54) 

みぃにゃん

ベロだしてのねんね萌えますね
by みぃにゃん (2017-02-01 18:18) 

RASCAL

寝姿って見ているだけで癒されますよね〜
そしてモフモフしたくなる(๑>◡<๑)

ベロがちょっと出てたらキューンとします(*゚▽゚*)

saraちゃん背中、真っ黒で綺麗ですね〜(〃ω〃)

by RASCAL (2017-02-01 18:57) 

ゲンママ

安心しきって寝てる姿って
こちらが癒されるんですよね~♡
私はお腹見せて寝てるのが好きかな~(*^^)v
by ゲンママ (2017-02-01 19:58) 

sisimaru33

saraちゃんもこの美味しいおやつじゃなくて
お薬好きだったのですね
本当に高級おやつですね( ´艸`)

by sisimaru33 (2017-02-01 20:49) 

green_blue_sky

若さが出ているお顔です(^_^;)
寝ている姿は癒されます~
by green_blue_sky (2017-02-01 21:20) 

フロリダマナティー

ベロを出して寝ると固まっちゃうんですね〜
クネって寝るのも面白いです!

フィラリア、クッキーみたいの美味しそうですよね
うちは普通の薬なので飲ませてみたいです(笑)
by フロリダマナティー (2017-02-01 22:20) 

ぽちの輔

可愛い寝姿ですね^^
by ぽちの輔 (2017-02-02 06:25) 

YellowDog

saraちゃん、寝姿も可愛いくて思わず触りたくなる気持ち分かります。(^^)
by YellowDog (2017-02-02 08:03) 

うっちゃん

saraちゃんの寝姿に癒されます♪
お手手が短いのが愛らしいですね。
シューもうつ伏せになると、手が顔で隠れてしまいます(^^)
飼い主からすると、キュンとなる姿ですよね。
by うっちゃん (2017-02-02 09:26) 

makkun

saraちんの寝姿シリーズですね~
ワンちゃんの思いも寄らない曲がりくねった格好には
「こんな寝方をして大丈夫なのか!」と思う事が多いですが
saraちんの寝姿もご多聞に漏れず・・・
可愛い寝姿に癒される事が多かったでしょうね~
イビキが聞こえて来ると堪らなく嬉しかったりしてね~(笑)
赤山城址は駐車場もありますので
桜の季節にでもケンさんと来ませんか~
日時が分かれば奥さんとCoCoタンを連れて行きますよ~(^_^♪)
by makkun (2017-02-02 10:51) 

raomelon

可愛い寝顔、癒されますね~
投げ出した短いあんよ
コギちゃんならではのポーズにキュンキュンします♡
by raomelon (2017-02-02 11:25) 

ちぃ

saraちゃんの寝顔かわいい〜♪
可愛い寝顔に誘われてついつい触っちゃうのは
どの飼い主さんも同じですね(≧▽≦)
それにしても凄い寝相だーww

by ちぃ (2017-02-02 13:17) 

みーる

可愛いー 安心しきって寝ているのっていいですね
軟らかくて面白いです 
by みーる (2017-02-02 17:41) 

きぃ

ナビパさん♪

寝ている写真は本当に癒しを与えてくれます♪
短いあんよが出ている姿は萌えます(#^.^#)

Billk-koさん♪

そうなんです!ベロが乾燥してカチカチに
なっちゃうのです♪
なので起きたときはボケーっとして
ベロ出したままだったので余計に可愛かったです♪
邪魔なところに寝てることって多いですよね(;^_^A
シニアになってからは動くのが面倒みたいで
玄関の石の上で寝ていて、お客さんにまたがれても
グゥグゥ寝ておりました(笑

ニッキーさん♪

高級おやつ!大好きでしたぁ~♪
目が飛び出しそうによく見ていました!
コーギー特有の短いあんよが
余計に可愛く見える寝姿です(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

よくsaraはベロを出して寝ておりました(笑
触るとカチカチでしたよ!

RASCALさん♪

寝ていると触りたくなっちゃいますよね!
saraの場合、すぐ逃げていっちゃうのですが(;^_^A
saraの背中・・ゴキちゃんと呼ばれるほど
黒光りしておりました(笑

ゲンママさん♪

寝顔って天使ですよね!
お腹見せてくれるのも安心している証拠♪
嬉しいことですね(#^.^#)

sisimaru33さん♪

月一の高級おやつ!!
大好きでしたぁ~♪
もう無いの??って顔を何度されたことか(笑

green_blue_skyさん♪

若いころのsaraの写真は見れますが
まだ昨年の写真はちょっと・・・
寝姿は本当に癒しを与えてくれます♪

フロリダマナティーさん♪

ベロ出しているとビックリするくらい
カチカチになりました(笑
saraは小さいころからフィラリアの薬は
錠剤ではなくクッキータイプでした♪
ここ数年は骨型でしたよぉ~(#^.^#)

ぽちの輔さん♪

はい!可愛い寝姿です(親ばか)

YellowDogさん♪

寝ていると撫でたくなるのはなぜでしょう(笑
そして撫でると逃げられます(;^_^A

うっちゃんさん♪

シューちゃんもおててが見えなくなっちゃうのですね!
寝ている姿は本当に癒してくれるし
かけがえのない存在ですね(#^.^#)

makkunさん♪

本当にクネェっとした姿って
腰悪くしない??痛くない??って心配になりますよね!
寝息が聞こえると安心します♪
赤山城址は駐車場もあるのですね!!
桜の季節はとてもキレイなのでしょうね!
ぜひ行ってみたいです(#^.^#)

raomelonさん♪

コギ特有の寝姿!!!
本当に癒されますね♪
投げ出したあんよに、
お顔で隠れてしまうおてて♪
全部にキュンキュンしちゃいます(#^.^#)

ちぃさん♪

やはり寝姿は飼い主を誘ってますよね♪
触るな!!というほうが無理かもしれません(笑
それでもそっとしてあげようと
我慢しておりました(#^.^#)

みーるさん♪

本当に柔らかいですよね!
安心しきっているので
触るのに躊躇してしまいますが
欲望に勝てない日もありました(笑
by きぃ (2017-02-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳の誕生日♪クレート練習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。