SSブログ

毎週のBBQは飽きたけど・・・(笑 [saraとの思い出 2歳]

前回の軍手の記事の続き[ひらめき]

saraちんは本当に楽しそうに遊んでおりました[ぴかぴか(新しい)]
ベッドに持ち込んだり・・・

19-1.JPG

そのまま寝てしまい、きぃが寝室に行くと
ベチョベチョの軍手にビックリすることも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

19-2.JPG

一人遊びも楽しそうに[揺れるハート]


カミカミも大好きで

19-3.JPG

場所を移動してもリビングでもカミカミ[揺れるハート]
夜中、トイレに行こうとしたきぃが
ビショビショの軍手を踏んで叫び声をあげたこともありましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

19-4.JPG


さてさてキャンプ→デイキャン→キャンプと続いていた

2004年6月19日

またもやデイキャンに繰り出した我が家[グッド(上向き矢印)]


『道満グリーンパーク』に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも朝一ですよぉ~[グッド(上向き矢印)]

朝の8時過ぎには到着[グッド(上向き矢印)]

なのでBBQ広場には誰もいません[わーい(嬉しい顔)]

19-5.JPG

早速、saraちんの散歩です[ひらめき]

19-6.JPG

満足させたところで設営し・・・

19-7.JPG

saraちんに待っててもらい

19-8.JPG

朝食です[レストラン]

19-9.JPG

ホットケーキを焼いて食べたようです[グッド(上向き矢印)]

19-10.JPG

食後はsaraちんとまったりして

19-11.JPG

お散歩してはまったりとしての繰り返し[るんるん]

19-12.JPG

グッスリ眠るときは練習がてらクレートで[眠い(睡眠)]

19-13.JPG

そして毎週のようにBBQで焼き焼きしていたので
飽きてきた我が家[たらーっ(汗)]

なのでお昼はビーフシチューを[揺れるハート]

19-14.JPG

ガーリックトーストを焼いて

19-15.JPG

とても美味しかったけれど・・・

ちょうどお昼前になるとガラガラだったBBQ広場も
結構な人になり、あちらこちらでBBQ[ひらめき]

お肉の焼ける香りがあちらこちらから漂ってきて
やはりBBQだねぇ~と思った我が家でした[ぴかぴか(新しい)]

19-16.JPG

いっぱい寝たsaraちんと・・・・

19-17.JPG

最後はまたもやお散歩して・・・

19-18.JPG

ってまたぁ~[どんっ(衝撃)]

19-19.JPG

『嫌ですぅ~』

19-20.JPG

芝生がいいです[ひらめき]

19-21.JPG

このころは水遊びが苦手だったんだけど
いつから水遊びが大好きになったのかなぁ??

思い出せないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

写真見直してみないとね[ひらめき]


nice!(84)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 21

みぃにゃん

BBQも楽しい思い出ですね!saraちゃんは幸せ者ですね!
by みぃにゃん (2017-02-19 22:22) 

mito_and_tanu

saraちゃん、軍手が大好きなんですね。
いつでも持ってあるっていたのかな。
うちでは小雪がふわふわボールが大好きで、いつも咥えて持ってあるっています。
by mito_and_tanu (2017-02-19 22:44) 

ニッキー

BBQの匂いってそそられちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
saraちゃんもキャンプとても楽しんでますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-19 23:28) 

ジュピーのブログ

けっして忘れることがない思い、
もうすぐそのことが必ずくる心の準備などできる
はずもなくむなしく時間が過ぎて行く。。。

by ジュピーのブログ (2017-02-20 02:22) 

ぽちの輔

うちのワンちゃんも水が苦手で
夏の暑い日でも水を見ると逃げてしまいます^^;
by ぽちの輔 (2017-02-20 06:10) 

green_blue_sky

軍手がマイグッズだったのですね。
水遊び、最初はきらいだったんだ。振り返る日記として記録しておくと、水遊びをしている写真が登場するのですね。
楽しみです。
by green_blue_sky (2017-02-20 07:06) 

ナビパ

キャンプにBBQ 100%エンジョイしてますね。^^
水遊び苦手から大好きにいいことですよ。^^b
うちのは未だに苦手です。(笑)
by ナビパ (2017-02-20 07:44) 

s_29

saraちゃん、水遊びが苦手だったんですね〜
どうして大好きになったのか気になります〜(^^)
by s_29 (2017-02-20 08:18) 

RASCAL

saraちゃん、軍手にウットリ幸せそう(๑>◡<๑)

夜中に濡れた軍手を踏んだら…悲鳴が上がりますね(^^;;

きぃさんファミリーは早起きなんですねー
誰もいない広場で まったりしたり、食事したり、お散歩したり
贅沢な時間(*⁰▿⁰*)
BBQが続くと 飽きますよね〜
ホットケーキやシチュー♪食べたいー(*^^*)

うんうん、、どうしてお水が好きになったんだろう。。
教えてもらいたい!!ラスカルが水キライなんです(^^;;
by RASCAL (2017-02-20 10:29) 

ぴーすけ君

ベッドに持ち込むくらい、大好きなのね(笑)

by ぴーすけ君 (2017-02-20 12:32) 

ゆきち

saraちゃん、いとおしそうに軍手を見つめていますね^^
キャンプのお料理が本格的でびっくりです!

by ゆきち (2017-02-20 13:00) 

poko

6月は梅雨の時期だけど
続けてキャンプが出来るほど雨が降らなかったんですね。
saraちゃんは一緒にお出かけ出来て
お散歩したりまったりしたりの楽しい時間だったんだろうなぁ。
by poko (2017-02-20 14:41) 

ちぃ

ぬちゃ〜っと濡れた軍手を暗闇で踏む・・・・それは怖いです。
悲鳴の一つや二つ出ますよね。笑
わんこを飼っている友人は
saraちゃんの軍手のようにお気に入りで年季の入った
べとべとのぬいぐるみを毎晩枕元に置かれて泣いてました。
えもいわれぬかほり・・・がするんですってー。笑

by ちぃ (2017-02-20 18:30) 

BillK-ko

シチュー、美味しそうです(じゅるっ
そばにあるのはガーリックパンでしょうか。
とっても美味しそうだけど、アウトドアにはBBQのほうがあうんですね(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2017-02-21 09:05) 

そらまめ

べちょべちょの軍手(笑)
うちはべちょべちょのマタタビ入りおもちゃがたまに出現。
かりんさん、復活しました。
ご心配おかけしましたー。


by そらまめ (2017-02-21 09:19) 

うっちゃん

軍手とsaraちゃんの歴史は長いですね(^^)
BBQやキャンプにとても憧れており、きぃさんのブログを見ると、色々とハードルはあるのですが、すぐにでも行きたい気持ちになります。

by うっちゃん (2017-02-21 10:11) 

makkun

saraちんを家族にした事で
きぃさんもケンさんも、
より多くの楽しみを得られ・共有出来た事に感謝ですよね~
私の目眩の事とは別に、この2~3日嫌な事があり
悩んでいたので夢にまで観てしまったのですが
夕べの夢にはsaraちんが出て来てくれたので
今朝はとっても気持ち良く起きれましたよ~(^^♪

ご心配戴きましてありがとうございました~・・・
私の寝不足はCoCoタン次第なんですが
夜中のオヤツのウマウマの回数を半分にし始めました~
量だけは変わらないようにして上げてるので
落ち着いて来てくれると期待してま~す(笑)


by makkun (2017-02-21 14:13) 

sisimaru33

BBQも良いですがビーフシチューも美味しそうですね
この頃のsaraちゃんは明らかに水嫌そうですね(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-02-21 21:00) 

Moon

ここで水遊びの楽しさを知ったのかしら?
軍手をカミカミしているお顔はうっとりしていますね^^
by Moon (2017-02-22 11:55) 

ななママ

saraちゃんは軍手が好きだったんですね〜
お水に入るのを嫌がってるる後ろ姿
可愛いしっぽが存在を主張してますね〜(*^-^*)
saraちゃんはいろんな所にお出かけして
幸せでしたね〜♡
by ななママ (2017-02-22 17:38) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

saraとの思い出がたくさん!
写真を振り返ってみるといろいろと
思い出されます(#^.^#)

mito_and_tanuさん♪

軍手大好きでしたよぉ~
暇さえあれば、せっせと運んで目の前にポト!
『投げてぇ~』と催促しておりました♪
小雪ちゃん!ふわふわボールが好きなのですね!
小さかった小雪ちゃんがくわえている姿を
想像すると感動します(#^.^#)

ニッキーさん♪

毎週、焼き焼きしていたので
飽きたと思っていたのですが
周りのお肉を焼くニオイを嗅ぐと
食べたくなっちゃいました(#^.^#)

ジュピーのブログさん♪

ワンコの生涯は人より短いと分かっていても
なかなか受け入れることが出来ませんでした。
今のジュピーちゃんとの生活を大切にしてくださいね(#^.^#)

ぽちの輔さん♪

お水が苦手なワンコっていますよね!
saraはあまり海が好きじゃないみたいで
波が無い川や湖だと泳いでおりました♪

green_blue_skyさん♪

軍手が大好きで安上がりの子でした(笑
ただ小さくなりすぎて、すぐに行方が
分からなくなっていました(;^_^A
そうなるとみんな総出で探し始めてました♪
水遊び!泳げようにまでなりましたよ(#^.^#)

ナビパさん♪

saraと一日、ずっと楽しく過ごせるキャンプは
嬉しくてしかたがありませでした(#^.^#)
水遊び!スイスイと泳げるようになりましたが
教えたわけじゃないので本能なのでしょうか??

s_29さん♪

振り返ってみるとこの翌年には水遊びしておりました!
なぜ好きになったのか???
おそらくやはりボールやおもちゃで遊びたい欲求が
高かったからだと思います♪

RASCALさん♪

軍手にうっとり(笑
とても楽しそうでした(#^.^#)
真夜中の濡れた軍手は心臓に悪いです!
このころは本当に早起きでした!
お出掛けになると渋滞嫌いな我が家なので
4時起き5時出発は当たり前でした!
今は・・・起きるのが辛いので
早起きするくらいならと前日の夜に出発して
車中泊しちゃいます♪
レトリーブ大好きだったので
川や湖などの投げていたら
最初は戸惑っていましたが
おもちゃ取りたい一心で泳げるようなった感じです!

ぴーすけ君さん♪

寝起きで顔の横に置いてあったりすると
ビックリします(#^.^#)

ゆきちさん♪

本当に軍手大好きでした(#^.^#)
天国でも遊んでいると思います!
料理!だんだんとワイルドな料理も
作るようになりましたよ♪
豚の塩釜とか(笑

pokoさん♪

本当だぁ~!!6月なのに毎週キャンプやBBQを
していたということは雨に降られなかったということですね♪
お外の空気が吸えて、いっぱい遊べて
saraも楽しんでいたと思います(#^.^#)

ちぃさん♪

真夜中に踏む恐怖(;^_^A
『ひぃ』と声が出ちゃってました!
かほりは・・・・(汗
嗅がないようにするのが一番です(笑

Billkーkoさん♪

シチューも美味しいのですが
周りでジュウジュウと焼いている香りがすると
やっぱりBBQしたくなっちゃいました♪
キャンプだといろいろと作るのですが
デイキャンだとBBQが簡単で美味しいのが
いいですね(#^.^#)
ガーリックトーストも良い感じでした♪

そらまめさん♪

またたび入り!ベチョベチョのおもちゃの横には
可愛い酔っ払いさんが(笑
かりんさん♪復活!!!!
良かったですぅ(#^.^#)

うっちゃんさん♪

確かに軍手もキャンプ歴も長いです(笑
ワンコにお勧めは冬ですが
寒がりワンコなら春か秋がお勧めです!
夏は人も多くて、夏休みだったりすると
子供も学生なども騒いで
ワンコがビックリしちゃいますので!
今はレンタル出来ますし、ちょいと高めですが
全部用意してくれるところもありますし
一度いかがでしょう??
楽しいですよぉ~(#^.^#)

makkunさん♪

そうなんです!!!インドア派の夫婦だったので
saraが来る前には考えられませんでした!
心労があると身体に不調をきたしますので
心も体もゆっくりしてくださいね!
saraってば私の夢には一切出てきてくれないのに~!!!
ツンデレsaraちんです(#^.^#)
寝不足は辛いですよね・・・
私も痛みがあり2時間置きに起きてしまいます。
眠れる時に寝ようと思います!

sisimaru33さん♪

毎回、BBQだったのでシチューも美味しかったですが・・
やはり焼き肉の香りがしてくると
食べたくなっちゃいました(#^.^#)
水・・・ものすごく嫌そうでしたが
段々と慣れて行きました♪

Moonさん♪

おもちゃ大好きだったので
おもちゃにつられて水に入ったのが
きっかけだったと思います♪
軍手!こんなにうっとりしてカミカミしていると
違う使われかたをしてもいいですよね(#^.^#)

ななママさん♪

軍手大好き!まずは起きて遊ぼうとするときは
軍手からでした!
他のおもちゃは飽きるのが早かったのですが
この軍手だけはボロボロなるまで遊んでいました♪
おちりが必死の抵抗を表していますよね(;^_^A
saraと一緒に暮らすようになって
インドア派の夫婦があちこちと
お出掛けするようになりました!
saraのおかげです(#^.^#)






by きぃ (2017-02-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軍手の歴史(笑6週連続(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。