SSブログ

ペタンなsaraちん! [saraとの思い出 2歳]

ホワイトデーですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

昨日、ケン妹から手作りのお菓子をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

14-1.JPG

手作りとは思えない出来栄え[揺れるハート]
もちろん味も間違い無しですよ[わーい(嬉しい顔)]
こういうのを[家]で作れちゃうなんて、尊敬しちゃいます[グッド(上向き矢印)]

ちょいと体調が悪いきぃ・・・・
2週間前に完治したと思ったのに
再発してしまった[がく~(落胆した顔)]
なので昨日[病院]へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんと前回と違う先生です(笑

[夜]も違和感があり、2時間ごとに起きてしまうので寝不足[バッド(下向き矢印)]

薬をもらってきたので早く効くといいなぁ~[グッド(上向き矢印)]


さてさて今日もsaraちんのお話を少し[グッド(上向き矢印)]

2004年9月

[家]でまったり中[眠い(睡眠)]

14-2.JPG

かなりペタンとしてますね[わーい(嬉しい顔)]

14-3.JPG

パシャパシャ撮っているとうるさいからか・・・

14-4.JPG

体勢を変えられて、ちょいとジロリ[目]

14-5.JPG

寝ている姿って可愛くて[カメラ]撮りたくなるけれど
可哀相だから寝かせてあげたいという気持ちも・・・

それでもやっぱり撮っちゃうきぃでした[ひらめき]

nice!(71)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 19

RASCAL

手作りお菓子なんですかぁー??
絶対見えない〜(//∇//)素晴らしいですね!!

きぃさん 体調悪かったんですね。。
大丈夫かなぁ。。って 思ってました。。

saraちゃんきぃさんにブログで会いたいけど…
無理しないで 治してくださいね。。
違う先生で良かった〜(^^)
お薬が効きますように!!

saraちゃん……床と一体化してるみたいにベッタリですね(〃ω〃)
寝てる姿、、可愛いから撮りたくなっちゃう♪
触りたくなっちゃう(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-03-14 10:29) 

ぴーすけ君

天候も気圧も安定していないから、なかなか体調管理が難しい感じの
このごろ。おだいじになさってね。
by ぴーすけ君 (2017-03-14 11:37) 

みぃにゃん

フローリングにペッタリしてますね~こういう姿も萌えますね
by みぃにゃん (2017-03-14 12:20) 

green_blue_sky

季節の変わり目、いろいろと体調が悪くなりますので、無理をされませんように。
お大事になさってください。
by green_blue_sky (2017-03-14 12:25) 

ニッキー

えっ?このお菓子達って手作りなんですか(@_@)
妹さん凄すぎる(^_^)v
saraちゃんのぺったり姿、可愛くて睨まれてもついついたくさん写真を撮りたくなる気持ち分かります(^O^)
薬、早く効いて楽になりますように<(_ _)>
お大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-03-14 13:14) 

ナビパ

妹さんから嬉しい頂き物ですね。
手作りとは思えない出来栄えです。
ぺったんこsaraちゃん気持ち良さそうです。
そうそうついつい撮って起こしちゃいますよね。^^;
by ナビパ (2017-03-14 15:19) 

ちぃ

相変わらず高い完成度のお菓子!
左の2個はパイナップルケーキ?いいな〜大好きなんです。
病院の先生、変えられたんですね。それは賢明かも。
受診するとき「前の先生の説明はちょっと納得できなくて・・・」と
やんわり伝えると診察が丁寧になったりするんですよ。経験あり。
おためしあれ(^◇^)どうぞお大事に。
by ちぃ (2017-03-14 16:26) 

ミケシマ

すごい! もう完全に売ってるお菓子ですね!
体調いかがですか~ 
信頼できる先生に診てもらって、早く良くなってくださいね!
ぺったりsaraちゃん、かわいい~(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-14 17:56) 

sisimaru33

春かと思ったら冬になったり
晴れだと思ったら急に曇って雨がパラついたり
気候が一定ではないので体が追い付いて来ないですよね
体調お気をつけて・・・
愛犬の寝顔カワ(・∀・)イイ!!過ぎて写真撮ってしまいますよね(*^▽^*)
でそのシャッター音で起こしてしまい
怒った顔になってしまったり( ´艸`)

by sisimaru33 (2017-03-14 20:53) 

poko

いつも美味しそうなケーキを作られる妹さんは
こんなおいしそうなお菓子も作られるんですね。
もう完全に売ってるお菓子だよね。
手作りのお菓子が食べられるっていいな~。
きぃさんはお薬が効いて体調が早くよくなりますように。
お大事にして下さいね!
寝てる姿って本当にかわいくて
迷惑なのはわかってるけど写真を撮りたくなっちゃいますよね。
by poko (2017-03-14 21:43) 

s_29

お家でこんなお菓子が作れてしまうなんて驚きです~
saraちゃんの矢印スタイル(でしたっけ?)カワイイですね(#^.^#)
体調、大丈夫ですか?
私も寝ている時の違和感に悩まされていたことがあり、気持ちが
良く分かります・・
早く良くなると良いですね☆
by s_29 (2017-03-14 22:24) 

も〜

気温の上がり下がりで、体調管理も難しいですね。
暖かくなって体調も良くなりますように。
カメラをチラ見しているsaraちゃん(≧▽≦)フフフ
表情豊かですねぇ(^^)
by も〜 (2017-03-14 23:01) 

BillK-ko

9月だったらまだすこし暑い頃でしょうか…
ワンコは、ひんやりした床にペッタリお腹をつけて伸びて寝るの好きですよね〜(*´︶`*)❤これがニャンコだとヘソ天かな?
by BillK-ko (2017-03-15 09:14) 

raomelon

パイナップルケーキに、月餅かな^^
素晴らしい出来栄えですね♪美味しそう~

寒暖差もあり、体調管理が難しいですね
お薬が効いて、楽になりますように!
お大事になさってくださいね^^
by raomelon (2017-03-15 10:50) 

Moon

手作りとは思えない出来栄えですねぇ~
作れるのも、食べられるのも羨ましいです^^
わんこが後足を伸ばしている姿大~好きです♡
by Moon (2017-03-15 10:55) 

フロリダマナティー

今回もケンさんの妹さんのお菓子、美味しそう〜
月餅の模様が綺麗ですね〜

うちは横向きかヘソ天で寝るのが多いです
寝てる姿は写真撮っちゃいますね
嫌がられますけどね(笑)
by フロリダマナティー (2017-03-15 13:41) 

makkun

ケン妹さんからの差し入れのお菓子は
手作りとは思えないプロ級ですね~
素晴らしい特技です(^◇^)
9月のまだまだ暑い時期・・・
saraちんの板の間でのベタ~は
さぞかし気持ちが良かった事でしょう( ^^) _U~~

今日の私もチョット頭がフワ~! としているのですが
お互いに気を付けましょう~( ^)o(^ )
by makkun (2017-03-15 14:16) 

ゆきち

え~っ?このお菓子って手作りなのですか!!!
妹さんかっこいい~(^_-)-☆
平べったい矢印saraちゃん、かわいいですね♪
季節の変わり目は要注意です。お大事になさってください。
by ゆきち (2017-03-15 18:33) 

きぃ

RASCALさん♪

ケン妹の作るものは全部美味しいですよぉ~♪
体調は薬が効いてきました!
このまま再発しませんように!!
もちろん違う先生に行きましたよ(笑
saraは本当にペタン寝(#^.^#)
可愛いとついつい写真撮りまくっちゃうんですよね♪

ぴーすけ君さん♪

今日は寒くて寒くて・・・
明日からは暖かくなりそうなので少し安心です。
薬が効いて少し楽になりました♪

みぃにゃんさん♪

寝ている姿は本当に可愛らしくて
癒しの存在です(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

最近、体の調子が悪いような(;^_^A
saraが天国にいって
免疫力が落ちたせいかもしれません!
頑張らないといけませんね♪

ニッキーさん♪

包装もしっかりと用意してくれるので
まるで売り物そのものみたいです(#^.^#)
体はだいぶ楽になりましたぁ~!
4時間くらい眠れるようになったので
このまま薬が効いて完治してくれることを
祈るばかりです♪
寝ている姿って可愛くて、しかも動かないので
撮りやすくてついつい何枚も撮っちゃいます!

ナビパさん♪

ケン妹のお菓子は本格的で
しかも私たちの好みの甘さなどを
考えて作ってくれるので嬉しいです(#^.^#)
写真を撮られて迷惑そうな顔も
また可愛いですよね♪

ちぃさん♪

そうです!パイナップルケーキです♪
洋菓子、和菓子、飲茶、パン作りなど
食材にこだわり作ってくれるので
どれも美味しいです(#^.^#)
以前の病院の先生はどうやら4月からは
他の病院に移られるようです!

ミケシマさん♪

売られてるのと遜色ないです♪
何を作っても美味しいので嬉しい限りです(#^.^#)
体調は薬が効いてだいぶ楽になりましたぁ~!

sisimaru33さん♪

天候がコロコロ変わり困ったものです。
おかげさまで薬が効いて楽になってきました♪
これで再発しないことを祈るばかりです。
愛犬の寝顔!可愛いこと間違い無しですよね!
起こしてしまい、迷惑そうな顔も
ちょいと怒った顔も可愛いので
やはりパシャパシャ撮っちゃいます(#^.^#)

pokoさん♪

ケン実家では毎朝、ケン妹の手作りパンを
食べているみたいです。
菓子パンだったり、総菜パンだったり、
肉まんだったりとバラエティに富んでいるみたいです。
食材にもこだわるので、どれも美味しいです♪
体調はだいぶ楽になってきました♪
薬が効いてこのまま完治して再発しませんように!
寝ている姿は可愛くて可愛くて
迷惑って分かっていても撮りたくなりますよね(#^.^#)

s_29さん♪

おうちでいろいろと作れるケン妹は尊敬しちゃいます♪
矢印スタイル!ものすごくペタンと(#^.^#)
体調はだいぶ楽になりましたぁ~♪
眠れる時間が増えると身体がものすごく楽になります!

も~さん♪

昨日、今日と寒い日が続いてますが
明日には暖かくなるみたいなので
待ち遠しいです♪
ジロリとカメラをにらみつける姿も
可愛く感じちゃうほどの親ばかです(#^.^#)

Billk-koさん♪

9月、まだ暑い時期です!
saraは暑がりなので余計に
ペタンとなっています(笑
クーラーがガンガンに冷えていると
へそ天になることもありましたよ(#^.^#)

raomelonさん♪

パイナップルケーキに月餅!
そうです♪どちらも美味しかったです(#^.^#)
寒暖差は厳しいと体調管理も難しいです。
明日からは暖かくなるみたいなので
嬉しいです!

Moonさん♪

ケン妹が作ってくれるものは全部美味しいです♪
その時、旬のものなど私の好みなどのものも
作ってくれます♪
短いあんよを伸ばしている姿は
私も大好きです(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

月餅の模様がキレイに出てますよね♪
見たことはないですが、型も持っているってことですよね!
saraもほとんど横向きで寝ていることが
多かったですよぉ~♪
マヤちゃんも寝ている時の写真撮られるの
嫌ですよね!でも可愛くてついつい(#^.^#)

makkunさん♪

体調は大丈夫ですか??
私はだいぶ楽になりましたぁ~(#^.^#)
ケン妹のお菓子はプロ級です♪
暑い時期は冷たい床が気持ちいいのだと思います。

ゆきちさん♪

ケン妹の作るものはどれも美味しいです♪
ペタンなsaraちん!
晩年はあまりこの姿をしなかったので
懐かしい寝姿です(#^.^#)
体調はだいぶ楽ちんになりました♪
このまま治りますように!!
by きぃ (2017-03-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。