SSブログ

メイちゃんの兄弟犬オフ会♪ [saraとの思い出 2歳]

今日はとても寒いです[バッド(下向き矢印)]
明日は暖かくなるみたいだから嬉しいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

薬が効いているおかげで、違和感が少し楽になって
[夜]も4時間くらい熟睡出来るようになりました[るんるん]

さて今回もsaraちんの思い出話[グッド(上向き矢印)]

2004年9月12日

幼馴染のメイちゃんが兄弟オフ会をすると聞いて・・・

15-17.jpg

ちょいとお邪魔することに[グッド(上向き矢印)]

デイキャンするとのことなので
あまりお邪魔じゃにならないのように近くに陣地を取ることに[グッド(上向き矢印)]

この時の我が家はスクリーンタープは持っていたけれど
レクタタープを持っていなかったので
急遽、近くのホームセンターで激安のタープを買ったんだけど・・・

15-1.JPG

激安だったせいか???
ポールを組み立てようとしたら細い方を太い方のポールに
普通は入れると思うんだけど・・・全部太い[どんっ(衝撃)]

またもやホームセンターに戻り・・・返品しちゃいました[バッド(下向き矢印)]

ジャックラッセルばかりのオフ会なので
ちょいと初めてのキャンプでお知り合いになったBOW・ple[家]さんを
お呼びしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

突然のお誘いに快く来てくれて
しかも[車(RV)]の中に入れっぱなしのタープがあると
ありがたいお言葉[ハートたち(複数ハート)]

ジャックラッセルグループの陣地

15-4.JPG

そのすぐ近くにタープを設置してくれましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

15-5.JPG

記念撮影しようとするも・・・

15-2.JPG

saraでpleたんが隠れちゃってるし[バッド(下向き矢印)]

15-3.JPG

目線がなかなか合わないね[バッド(下向き矢印)]

お友達からいただいた写真で

15-6.jpg

右からsara・同い年のpleたん・お兄ちゃんのBOW君

この日は暑かったので・・・

15-7.JPG

saraも笑顔になっちゃう[わーい(嬉しい顔)]

以前からsaraとpleたんは似ていると言われていたけど

15-8.JPG

顔はよく見ると似ていないけれど
体の大きさなど、後ろから見るとそっくりでした[ひらめき]

15-9.JPG

pleたんと遊んだり

15-11.JPG

それを見守るBOW君[グッド(上向き矢印)]

15-12.JPG

saraも楽しそう[るんるん]

15-16.jpg

楽しい時間もあっという間・・・
BOW・ple[家]は一足先に帰路へ[ダッシュ(走り出すさま)]

その後は人口湖に移動し・・・

15-14.JPG

ジャブジャブと[わーい(嬉しい顔)]

15-15.JPG

暑かったからクールダウンにちょうど良かったみたい[ぴかぴか(新しい)]

動画も少しだけ



帰ってからもちろん[いい気分(温泉)]

15-18.JPG

キレイサッパリ[ぴかぴか(新しい)]ふわふわsaraちんの出来上がり[ハートたち(複数ハート)]

15-19.JPG

今日はpleたんの15歳の誕生日[バースデー]
お誕生日おめでとぉ~[黒ハート]

saraはBOW君と仲良く天国で過ごしていると思うから
pleたんは長生きしてねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 16

ニッキー

pleちゃん、お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

saraちゃん、友達とたくさん遊んで人口湖でクールダウンも出来て
楽しい一日でしたねぇ♪( ´▽`)
saraちゃん、すっかり水が怖く無くなったんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-03-15 22:04) 

green_blue_sky

pleちゃん、お誕生日おめでとうございます。
15歳、もっと長生きをしてくださいね。
水を怖がらなくなっている~~
兄弟犬・・・違いが判らない(笑)
by green_blue_sky (2017-03-15 22:07) 

みぃにゃん

みんな良い笑顔ですね。結構草深いところで走りまわったりしたり水に入ったりと楽しい思い出ですね!
by みぃにゃん (2017-03-15 23:12) 

RASCAL

pleちゃん、15歳お誕生日おめでとう〜!!
saraちゃんとBOWくんでお祝いしてますね♪

動いてるsaraちゃん(๑>◡<๑)
アンヨが着かないと ちょっとドキドキしてる感じですね〜
お約束の 陸に上がってのゴロゴロスリスリ(笑)
可愛い〜(*^▽^*)

メイちゃんの兄弟オフ会。。
みんな似てますね〜
それぞれ模様が微妙に違って面白い(^^)
by RASCAL (2017-03-16 10:10) 

ナビパ

見上げるコギー&JRTたちツー犬種のオフ会って感じですね。キャンプ場の草地と人工湖の水辺ででみんな楽しそう。^^b
saraちゃん&pelたん草地で絵になりますね。
pelたんのお誕生日おめでとうございます。^^

by ナビパ (2017-03-16 10:13) 

MANA

pleちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
15歳なんですか~
元気に楽しく過ごしてほしいですね^^
by MANA (2017-03-16 15:24) 

ちぃ

pleさん15歳!
元気で長生きして欲しいですね♪
コーギー同士並んでみると
saraちゃんはお顔の白い部分が多いのですね〜。
色白美人さん!美白・・・ですか?(≧▽≦)
体調回復には睡眠が一番。
もう少し眠れるようになるとよいですね=´ᆺ`=
by ちぃ (2017-03-16 17:13) 

ぴーすけ君

soraちゃんは、みんなと遊ぶとイキイキしますね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-16 17:57) 

BillK-ko

同じ犬種のワンちゃんが揃うと壮観ですね。
昔知り合いがジャックラッセルを飼っていて、イタズラばっかりしてどうしようもなく大変そうでしたが、みんな集合して賢そう!
by BillK-ko (2017-03-16 21:02) 

sisimaru33

pleちゃん15歳おめでとうございます(∩´∀`)∩
saraちゃんと似ていますね
みんな笑顔の写真素敵です(≧▽≦)
by sisimaru33 (2017-03-16 22:11) 

poko

9月はまだまだ暑いからお水に入れて気持ちよかったよね~。
お水から出て足跡がペタペタついてるのも
スリスリしてるsaraちゃんもかわいいね♪

by poko (2017-03-16 23:11) 

ななママ

pleちゃん15歳おめでとうございます♪
15歳元気にすごして欲しいですね^^
saraちゃんとってもいい笑顔〜(*^-^*)
by ななママ (2017-03-17 13:49) 

Moon

pleちゃん、15歳お誕生日おめでとう♪
さっぱりしたふわふわsaraちゃん可愛いね(*^ー^*)
by Moon (2017-03-17 14:54) 

きぃ

みなさん♪ 
pleたんにお祝いのコメント
ありがとうございます!
saraと似ていてちびコギのpleたん!
いっぱい長生きしてもらいたいです(#^.^#)

ニッキーさん♪

あんなに水を怖がっていたのに
自分からパシャパシャと入るように♪
すごい成長を感じました(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

水嫌いを克服♪
まだ泳ぐまでじゃないですが
段々と泳げるようにまでなりました!
兄弟犬!慣れてくるとそれぞれ
特徴がありお顔が違って見えます(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

深いところまで行こうとするのですが
やはり足が付かないところは
嫌みたいでした!
楽しい思いです!

RASCALさん♪

深いところだとおっととと戻っています(笑
やはり足が付かないところは不安だったようです。
お約束のようにゴロゴロスリスリ(#^.^#)
その仕草が可愛くてしかたがありません♪
兄弟犬!似ているようでそれぞれに
特徴があり見分けがつきました♪

ナビパさん♪

2犬種のオフ会!珍しいですよね(笑
人工湖!ちょいと汚れてきたので
ここ数年は遊ばなくなりました!

MANAさん♪

pleたん!saraと同い年なので
15歳になりました♪
いっぱい長生きしてほしいです(#^.^#)

ちぃさん♪

pleたんにはいっぱい長生きしてほしいです(#^.^#)
pleたんと似ていると言われていますが
お顔は結構違います!
それでも仕草や後ろ姿など
似ているところも多々♪
美白(笑
犬の世界にもあるのでしょうか♪
体調は眠れるときには眠るようにしています!

ぴーすけ君さん♪

お友達がいると余計に張り切るsaraでした♪

Billk-koさん♪

ジャックラッセルの運動量にはビックリします!
メイちゃんのジャンプ力には
ものすごく驚かされました♪
短足saraちんなので、触られたくないものは
高いところに置いておけば大丈夫だったのですが
メイちゃんは軽々とジャンプしておりました(;^_^A

sisimaru33さん♪

pleたんもちびコギなので
余計にsaraに似ていると言われておりました♪
みんなの笑顔を見ると楽しかったことが
思い出されます(#^.^#)

pokoさん♪

水から上がり続く足跡もすべてが可愛い(*‘∀‘)
ゴロゴロスリスリも♪
全部楽しい思い出です(#^.^#)

ななママさん♪

pleたん!楽しく元気に過ごしてもらいたいです(#^.^#)
saraの笑顔が私たちを元気にしてくれます♪

Moonさん♪

pleたん!最近はなかなか会えないのですが
それでも元気に過ごしてもらいたいです♪
楽しい水遊びの後は、毎回シャンプーの
saraちんでした(;^_^A
by きぃ (2017-03-17 21:52) 

makkun

saraちんはpleたんと楽しく過ごした事を思い出しながら
「pleたん、誕生日おめでとう~!」と遠いお空の上から
話し掛けているのでしょうね~d(*^o^*)b
CoCoタンも兄弟と親戚血縁が集まり4~5年前に
オフ会をしましたがデータを探しても
見つからないのが残念です。゚(゚´Д‘゚)゚。
by makkun (2017-03-18 15:26) 

きぃ

makkunさん♪

pleたんはsaraの良きライバルで
よく一緒に遊んでいました!
仲が良いって訳でもなく
程よい距離を保っていました(^o^)
CoCoたんの兄弟の集まりのデータがない?
それは残念です(>_<)
by きぃ (2017-03-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。