SSブログ

綿出しsaraちん♪ 動画 [saraの思い出の動画]

ケンからsaraの動画ファイルをもらったぁ~[るんるん]

赤ちゃんのころのsaraちんもあるぅ~[ハートたち(複数ハート)]

編集しなくちゃUP出来ないので
時間があるときにでも少しずつ頑張ろうっと[わーい(嬉しい顔)]

今回はちょっとだけ[ひらめき]

以前UPした『綿出しsaraちん』の動画[グッド(上向き矢印)]
(その時の記事はこちら

と言っても、日付は違うんだけどね[グッド(上向き矢印)]

2004年10月23日



saraちんにデレデレのケンの声が入っております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

RASCAL

saraちゃん むしってる〜(๑>◡<๑)
一生懸命!!作業に没頭〜可愛いぃーー
綿出しは、怒られる作業だけど…saraちゃんは許しちゃう(笑)
ケンさんのsaraちゃん愛が溢れてますね(*^▽^*)
by RASCAL (2017-03-19 19:34) 

ナビパ

saraちゃん一生懸命にお仕事してる姿を見ちゃうと怒れませんね。
夢中な姿がなんとも可愛らしく思います。^^
ケンさんもとっても楽しそう。^^b
by ナビパ (2017-03-19 20:26) 

ニッキー

saraちゃん、一心不乱に頑張ってますねぇ( ^ω^ )
とっても上手に綿だけ出す姿が可愛いです=(^.^)=
by ニッキー (2017-03-19 22:13) 

みぃにゃん

そうそう綿を出すのが大好きですよねー夢中で綿だしまくっていますね!
by みぃにゃん (2017-03-19 22:49) 

green_blue_sky

無我夢中ですね~~
by green_blue_sky (2017-03-19 23:29) 

ミケシマ

夢中ですね! かわいい~^^
編集した動画も楽しみにしてます♪
by ミケシマ (2017-03-20 12:06) 

ぴーすけ君

やんちゃさんだわ~(笑)
by ぴーすけ君 (2017-03-20 13:20) 

makkun

saraちんの真剣な綿出しには
「ダメ~!」言えませんね~(^◇^)
Pu~ちゃんもCoCoタンも
綿出しの経験はありませんが
未編集の動画も見ものなんでしょうね~(^_-)-☆

by makkun (2017-03-20 13:28) 

ちぃ

本当なら怒られるはずのところを
デレデレのケンさんのお声・・・・笑
saraちゃんへの愛いっぱいの動画ですね〜♪
それにしても全部出しちゃった?^^;
by ちぃ (2017-03-20 15:51) 

きぃ

RASCALさん♪

せっせと出しておりました(#^.^#)
とても楽しそうに、ペッと(笑
全部出して、それをまた詰めると
また出して・・・ととても楽しそうでした♪
saraにデレデレのケンです♪

ナビパさん♪

saraはボロボロになって
千切れてきたおもちゃしか
綿を出したりしなかったので
好きなようにさせておりました(#^.^#)
ケンはsaraのイタズラ?が
大好きで止めることはしませんでしたよ(;^_^A

ニッキーさん♪

初めは食べちゃうんじゃないかと
心配したこともありますが
上手にペッと出しておりました(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

ロッキーちゃんも綿出ししますか?
とにかく夢中でした(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

無我夢中の姿はとても愛らしかったです(#^.^#)

ミケシマさん♪

夢中で遊んでいる姿を見るのはとても楽しかったです!
編集!!ケンのデレデレの声がいっぱいで
恥ずかしいので編集も大変です(笑

ぴーすけ君さん♪

とってもやんちゃでしたよ(#^.^#)

makkunさん♪

CoCoたんは綿出しはしないのですね!
saraもレトリーブや引っ張りっこが大好きなので
綿出しするのは珍しいのです!
だいたいが引っ張りっこで破れてしまい
綿が見えたときに夢中で出しておりました(#^.^#)
未編集の動画は恥ずかしいものばかりです(笑

ちぃさん♪

基本、危険なことが無い限り
怒らないケンです(笑
なのでsaraちんがしたいように!!
全部出したら、私が詰める・・・
それをまた出すの繰り返しです(#^.^#)
by きぃ (2017-03-20 16:07) 

Moon

saraちゃんの動画可愛いなぁ~♪
夢中ですね^^
by Moon (2017-03-20 16:39) 

きぃ

Moonさん♪

動画はとても貴重です♪
もっと撮っておけば良かったなぁ~と!

by きぃ (2017-03-20 17:23) 

sisimaru33

ちゃんとむしり取ってるのですね
食べちゃったりしたら危ないですけれど
saraちゃんなら大丈夫ですね(*^▽^*)
by sisimaru33 (2017-03-20 20:13) 

きぃ

sisimaru33さん♪

そうなのです!食べちゃうかと心配したことも
ありましたが、ちゃんとペッと吐き出しおりました♪
出すことでストレス発散するならと
楽しませておりました(#^.^#)
by きぃ (2017-03-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。