SSブログ

寝室がsaraのベッド? [saraとの思い出 2歳]

今日はとても温かい[晴れ]
暖房入らず[手(チョキ)]

でも明日は[雨]で気温は1ケタになるみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

体調には気を付けないと・・・

さて今日も思い出話[ひらめき]

2004年9月

きぃのベッドの布団をぐちゃぐちゃにして・・・
(どうやらホリホリして・・・)

20-1.JPG

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

20-2.JPG

気持ち良さそうだなぁ~[グッド(上向き矢印)]

20-3.JPG

ちょいと暑くなるとケンのベッドに移動したり

20-4.JPG

へそ天で寝たり[わーい(嬉しい顔)]

20-5.JPG

すぐに寝室に行っちゃうので・・・

きぃの布団をsara用に[グッド(上向き矢印)]

20-6.JPG

これで一緒にリビングにいられるねぇ~[るんるん]

20-7.JPG

って不服かしら[あせあせ(飛び散る汗)]

それでもやはりベッドが寝心地がいいみたいで・・・

saraが小さいころはsara用のベッドを
用意してませんでした[たらーっ(汗)]

長座布団だったり、座椅子だったりと
人が使っていたものをベッド代わりにしていた[たらーっ(汗)]
ソファでもよく寝ていたなぁ~[ひらめき]

ちゃんとベッドを買ってあげればよかったなぁ~[グッド(上向き矢印)]
初めてワンコ用ベッドを買ったのはsaraが6歳だったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
(その時の記事はこちら

めちゃくちゃ使ってくれたので
それからベッドを何個か買ったけどね[グッド(上向き矢印)]
nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 16

ゆきち

saraちゃんのヘソ天、かわいい~♪
寝る前に寝床を掘って整えるのはニャンコも同じですね^^
by ゆきち (2017-03-20 17:25) 

green_blue_sky

元気な時の写真を見ると、表情が豊かですね。
今日は海辺に出かけると、犬の散歩が多かったです。
その中でコーギーを見ると思い出しました。
意外と大きいのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-20 17:53) 

sisimaru33

ベッドの寝心地良いみたいですね(*^▽^*)
うちのエレノアちゃんもです
昼は自分のハウスのベッド(エレノアちゃんのベッド)
で寝ているのですが夜は飼い主のベッドと決めているみたいで
すぐに入ってきます
by sisimaru33 (2017-03-20 20:16) 

ナビパ

うちも普段は座椅子だったりソファだったりで寝ていますが
夜は私の布団に潜り込んできます。それもふたりで。。。冬は暖かですが夏は暑くてです。^^;
ヘソ天saraちゃん可愛い〜^^b
by ナビパ (2017-03-20 20:28) 

RASCAL

saraちゃんは ベッドが、、きぃさんのお布団が大好き(๑>◡<๑)
安心するんでしょうね〜きぃさんの匂いに包まれて♪

やっぱり ヘソ天 可愛い(〃ω〃)
見ると写真撮りたくなります!!(笑)

…一番下の写真、、不服なんですかね〜(^^;;
そんなお顔も愛おしいですね〜
by RASCAL (2017-03-20 22:37) 

raomelon

saraちゃんのヘソ天、可愛い~
無防備な寝姿に癒されますね(´ω`*)
明日はまた寒くなりそうなので
体調管理に気をつけてね!
by raomelon (2017-03-20 23:02) 

みぃにゃん

saraちゃんはふかふかフェチですね。やはりふかふかの場所よく熟知していますね!
by みぃにゃん (2017-03-20 23:05) 

s_29

saraちゃん、気持ち良さそうですね〜
お布団をホリホリしているsaraちゃんを想像してしまいました(*^^*)♪
by s_29 (2017-03-21 07:41) 

そらまめ

そうそう、寝る前に寝床作りなのか
ホリホリしますね~・・・
ホリホリして、形作って次はどの方向が落ち着くか
くるくるくるくる回ってたりゅうを思い出します。
saraちゃん、りゅうの記憶もイロイロ蘇らせてくれて
ありがとう。
by そらまめ (2017-03-21 08:06) 

poko

ヘソ天、可愛いですよね~♪
うちの子、最近はしなくなりましたが
見ると写真を撮りたくなっちゃいますね。
メイちゃんも自分のベッドよりも人間のお布団が好きみたいで
私の布団のど真ん中に寝てる事も(^^;
そんな姿も可愛くて仕方がないですね!
by poko (2017-03-21 11:01) 

ぴーすけ君

ベッドのほうがスプリングががきいてて いいものね(笑)
by ぴーすけ君 (2017-03-21 12:53) 

bulldogsの未来ママ

うちの舞未も寝る前にホリホリします。
saraちゃん、寝姿が可愛いです♡
ベッドが大好きだったのですね(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2017-03-21 14:48) 

ニッキー

saraちゃん、すっぽり埋もれて気持ち良さそうですねぇ^^
ヘソ天、安心してるからこその寝相ですよね(^O^)
saraちゃん、ふかふかBEDが好きだったのかな(^-^)
by ニッキー (2017-03-21 15:40) 

きぃ

ゆきちさん♪

にゃんこもホリホリするのですね!
余計にぐちゃぐちゃになって
寝にくいんじゃないかと思っちゃいます(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

大切な思い出♪ 
昨年の写真はまだ悲しくて見れませんが
楽しかった日々を思い出しています(#^.^#)
コーギーは大きい子は大きいですよぉ~♪
だいたい平均で10キロから12キロくらいだと
思いますが、saraは7キロでしたから(;^_^A

sisimaru33さん♪

やはりベッドの寝心地はいいみたいですよね♪
エレノアちゃんもベッドがいいのですね!
というより一緒がいいのかもしれませんね(#^.^#)

ナビパさん♪

やはり座椅子やソファで寝ているのですね♪
そして夜は一緒に(#^.^#)
我が家もsaraが私の足元に寝ていたので
寝がえりが出来なくて辛かったですよ(笑

RASCALさん♪

へそ天!可愛いですよねぇ~♪
ヘルニアになってから
まったくしなくなってしまったので
可哀相なことをしてしまいました。
基本、一人寝が好きなので
静かな寝室が良かったはずです(;^_^A

raomelonさん♪

今日は朝から一日雨・・・
今回は漢方薬を飲み始めました(;^_^A
これで治るといいのですが!
へそ天は本当に癒しの姿ですね♪

みぃにゃんさん♪

saraは羽毛布団が大好きでした!
なのでシニアになってからは
sara用ベッドの上に
羽毛布団を乗せていました♪

s_29さん♪

一生懸命ホリホリしている姿も
とても可愛かったです(#^.^#)

そらまめさん♪

そうです!そうです(#^.^#)
ホリホリしてくるくる回って♪
懐かしい思い出です!
可愛い姿ですよね♪

pokoさん♪

へそ天!本当に可愛かったですぅ~♪
写真撮ろうとすると、横になっちゃったり!
なかなか撮るのが難しかったです(#^.^#)
saraもベッドのど真ん中で寝ていましたよ!
メイちゃんと違って大きいので
邪魔なこと邪魔なこと(笑

ぴーすけ君さん♪

ベッドの方がやはりいいですよね!
人だって床よりも・・・
寝るのは寝室と決めていたのかもしれません(笑

bulldogsの未来ママさん♪

舞来ちゃんもホリホリするのですね♪
saraはベッドが大好きで
私が寝に行くとど真ん中で
寝ていると起こすのが可哀想でした♪

ニッキーさん♪

へそ天!安心しきっている証拠ですよね♪
ふかふかベッドが大好きで
とくに羽毛布団が大好きでした!
なのでシニアになってからは
羽毛布団をsara用に
私が使っていたのをあげちゃいました(#^.^#)
by きぃ (2017-03-21 19:02) 

makkun

CoCoタンはおとうちゃんとおかあちゃんの枕の間に
頭を置いてスヤスヤですので
saraちんもmamaの香りがするベットが
安心してネムネム出来るんじゃないですか~(^^♪




by makkun (2017-03-22 20:41) 

きぃ

makkunさん♪

CoCoたんは川の字で寝ているのですねぇ~♪
可愛いですねぇ~
saraは足元で寝るので
ものすごく体が痛くなりましたよ(;^_^A
by きぃ (2017-03-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。