SSブログ

優しいお友達!! [saraとの思い出 2歳]

薬のおかげで痛みはほとんど無くなりました[手(チョキ)]

ですが・・・やはりちょこちょこ起きてしまうので
寝不足でフラフラ[ふらふら]

眠くて眠くてしかたがありません・・
昨日は19時半には寝室に行きましたが
やはりちょこちょこ起きてしまいました[バッド(下向き矢印)]

痛みがないので、このままもっと良くなりますように[ひらめき]

さてさてsaraちんの思い出話[るんるん]

2004年11月10日

土手散歩でよく会うようになったコーギーのチョコ君[るんるん]
優しくって甘えん坊で
saraに威嚇されても笑顔の男の子[グッド(上向き矢印)]

チョコママさんがドックカフェに行ったことが無いというので
土手で待ち合わせて40~50分かけて、トコトコと歩いて行くことに[exclamation]

いっぱい歩いて疲れたかな??

23-3.JPG

saraも疲れたかな??

23-2.JPG

幼馴染のメイちゃんも一緒[揺れるハート]

23-1.JPG

何かもらえるかとワクワク[ハートたち(複数ハート)]

23-4.JPG

もらえないと分かると・・・

23-5.JPG

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

どこでも眠れるsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

チョコちゃんも疲れたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

23-6.JPG

おっ[目]起き出した[ひらめき]

23-7.JPG

saraちんも[目]

23-8..JPG

まずは飼い主たちが食べますよぉ~[グッド(上向き矢印)]
良い写真が無かったけど
きぃは『チョコパフェ』を食べました[ぴかぴか(新しい)]

チョコ君の笑顔が可愛くて可愛くて[黒ハート]

23-9.JPG

大きさ比較しちゃう??

23-10.JPG

これじゃ分からないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

これなら[ひらめき]

23-11.JPG

どーん[わーい(嬉しい顔)]

saraちんはちびコーギーだけど、
チョコ君はデカコーギーなのだ[揺れるハート]

確か18キロって言っていたような[たらーっ(汗)]
saraが7キロ台なので倍以上の大きさです[ひらめき]

チョコ君は甘えん坊で抱っこ大好き[黒ハート]
ですがさすがに18キロのチョコ君を抱っこするのはキツイ[どんっ(衝撃)]
でもメイちゃんママが一度、抱っこしてみると挑戦したら
次からは『この人は抱っこしてくれる人』と認識したらしく
会うたびに抱っこを催促されたメイちゃんママなのでした[わーい(嬉しい顔)]

さて待ちに待ったワンコのおやつの時間ですよぉ[ハートたち(複数ハート)]

23-12.JPG

ヘルシーケーキとわんこミルクです[グッド(上向き矢印)]

チョコ君も[目]が飛び出しそうになるのね[ハートたち(複数ハート)]

23-16.JPG

ミルクもガブガブ[exclamation]

23-17.JPG

そしてメイちゃん[ひらめき]
毎回良い子で待つメイちゃん[揺れるハート]

23-13.JPG

飲み方も上品だぁ~[ぴかぴか(新しい)]

23-14.JPG

美味しいねぇ~[ひらめき]

23-15.JPG

そしてsaraは??

23-18.JPG

待て出来ているけど、お座りしてないし[あせあせ(飛び散る汗)]

23-19.JPG

なんて豪快な飲み方[どんっ(衝撃)]

23-20.JPG

ミルクの飛び散り方が凄すぎるよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ヘルシーケーキは、伏せで待つことが出来たけれど

23-21.JPG

すごい勢いでパクリ[るんるん]

23-22.JPG

メイちゃんもあきれるほど??

23-24.JPG

みんな満足のチョコ君のカフェデビューでした[揺れるハート]

23-23.JPG

saraちんも楽しかったね[ひらめき]

23-25.JPG


チョコ君はこの後、引越をしてしまって
会えなくなってしまいました・・・
元気に過ごしているといいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 13

green_blue_sky

無理をされませんように。
チョコ君、大きかったのですね。
今は引っ越されているからわからないのですか・・・
元気に過ごしているとよいですね。
by green_blue_sky (2017-03-23 19:37) 

ナビパ

ワン仲間とドッグカフェ 楽しいひと時ですね。
往復の散歩も楽しそうです。
ヘルシーケーキとミルクも喜んでくれて良かったですね。^^b
by ナビパ (2017-03-23 20:33) 

sisimaru33

寝不足なのに起きてしまうってお辛いでしょう
ご無理なさらないようにしてくださいね('_')
チョコ君大きいですね(*^▽^*)
我が家のエレノアも女の子で小さい方なので
男の子たちは10㎏台の子は多いみたいです
コーギーちゃん達の豪快な飲みっぷり可愛いですね

by sisimaru33 (2017-03-23 21:00) 

RASCAL

寝不足は辛いですね……
ぐっすり睡眠出来るよいになりますように!!

saraちゃん……
小さいと読んでましたが、、
チョコくんと並ぶと びっくりです(@_@)
大きいチョコ君も可愛いけど、
saraちゃん 小さくて可愛い〜(〃ω〃)
元気にしているといいですね!

ミルクの飲み方が面白いですね(^^)
by RASCAL (2017-03-23 21:51) 

みぃにゃん

少し回復されてよかったです。でもまだまだご自愛くださいね。
みんなちょっとお疲れモードですがはやりカメラを向けると笑顔が素敵ですね!
by みぃにゃん (2017-03-23 21:55) 

ゲンママ

お体ご自愛くださいね~♡

皆んなでドッグカフェ楽しい思い出ですね~♪
チョコくん、でか!!(^。^)ハッハッハ
でも、笑顔がカワ(・∀・)イイ!!!
saraちゃんの飲みっぷりも豪快!!(笑)
by ゲンママ (2017-03-24 07:00) 

poko

眠いのにぐっすり寝られないのは辛いですね。
早くしっかり寝られて元気になるといいですね!
saraちゃんのミルクの豪快な飲みっぷりもかわいいな~♪
ドッグカフェで美味しいものが食べられるのも
行き帰りのお散歩もみんな嬉しいでしょうね~。
by poko (2017-03-24 11:38) 

ぴーすけ君

みんなでウマウマしてていいですね~

by ぴーすけ君 (2017-03-24 12:17) 

ちぃ

素敵な笑顔のチョコ君、本当に大きいですね〜さすが男の子。
saraちゃんの可憐さが際立ちます。でも、飲みっぷりは男子並み(≧▽≦)

漢方はすぐ効くお薬ではないかと思いますが
気長に飲み続けてくださいね。
少しでもゆっくり眠れますように!!
by ちぃ (2017-03-24 13:53) 

Moon

お身体お辛そうですね、お大事にしてくださいね。
チョコ君大きいですねぇ~
皆美味しそうに食べてて幸せそうでこっちも笑顔になりますね^^
by Moon (2017-03-24 13:58) 

makkun

saraちんは7kgだったんですか~
今のCoCoタンすら7.7kgですから
saraちんの方が小さかったのね~(^^♪
今日の朝んぽで13歳のコーギーちゃんと会いましたよ~
2度目でしたがお互いにオチリの向けっこでした(笑)

saraちんはドックカフェでもお利口さんしてるから
お友達とも楽しく遊べてれもお利口さんでした~d(*^o^*)b

体調が悪い時は「早寝遅起き」でも
パパさんに我慢して貰いましょ~(^_^♪)

by makkun (2017-03-24 15:25) 

フロリダマナティー

チョコ君、笑顔が可愛いですね〜
ケーキとミルク、メイちゃん以外はがっついてますね(笑)
チョコ君は甘えん坊だったんですね
でも18kgのチョコ君を抱っこするのは大変そう〜;^_^A

体調、無理しないでくださいね
お大事に!
by フロリダマナティー (2017-03-24 18:42) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

なんとか少し落ち着いたきたような気がします。
それでも寝不足は代わりなのですが(;^_^A
コーギーはだいたい13キロくらいあると
大きいと言われるのでチョコ君はものすごく
大きかったです!
引越ししてから20キロ近くになったと
聞いています(笑
元気に過ごしていてほしいです♪

ナビパさん♪

往復で2時間弱!かなりの散歩になりました!
みんなよく歩いたと思います♪
ケーキ、ミルクはみんな夢中でした(#^.^#)

sisimaru33さん♪

寝不足は辛いです・・・
昼寝出来るときはしています♪
チョコ君はものすごく大きいですが
気は優しく、甘えん坊で可愛いかったです♪
エレノアちゃんも小さめなのですね!

RASCALさん♪

常に眠くて眠くて(笑
なので眠れるときに寝るようにしています!
チビコビsaraちん!
なのでシニアになってからも
パピーに間違えられることが多かったです(;^_^A
チョコ君!ものすごく甘えん坊で
優しくて、とても可愛かったです♪
ミルクの飲み方・・・こんなにも
違うなんて・・・
ガサツなのが分かっちゃいますね!

みぃにゃんさん♪

少しずつ良くなってきているような気がします!
免疫力をUPしないといけませんね(;^_^A
40分以上歩いて行ったので
帰りはもっとトボトボで大変でしたよ!

ゲンママさん♪

無理しないようにします!!
チョコ君!コーギーの平均からも
とびぬけて大きかったです!
そしてsaraがチビコーギーだったので
余計に大きさにビックリです(#^.^#)

pokoさん♪

寝不足は辛いです・・・
眠くて寝てもすぐ起きてしまう・・・
なので昼寝出来るときは
寝るようにしています(#^.^#)
saraの飲み方は勢いが違うので
飛び散り方が半端じゃありません(笑
もっと落ち着いてよ!って思っちゃいました!

ぴーすけ君さん♪

やはり美味しいおやつがないと
楽しめないですよね(笑

ちぃさん♪

笑顔も優しいチョコ君です!
そのチョコ君を威嚇しながら
チョコママさんに甘えるsaraでした(;^_^A
漢方が少しずつでも効いてくれることを
祈るばかりです♪

Moonさん♪

もう無理出来ない体です(笑
美味しそうに食べている姿は
こっちまで嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

makkunさん♪

saraはだいたい7.8キロくらいでしたよ!
昨年は7.0キロになっちゃいましたが(;^_^A
CoCoたんと一緒ぐらいだったのですね♪
13歳のコーギーちゃん!
まだまだ長生きしてもらいたいです(#^.^#)
早寝遅起き・・・したいところですが
早起きしちゃうのです(笑

フロリダマナティーさん♪

スマイルコーギーのチョコ君(#^.^#)
甘えん坊で抱っこ大好き!
さすがに18キロオーバーはちょっと(汗
でも足にスリスリと甘えてくる仕草は
とても可愛かったです♪
体調・・・無理しないようにします♪
by きぃ (2017-03-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初の単独キャンプ♪寝姿は天使♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。