SSブログ

よろしく(*'▽') [Leaの日常]

『Lea(れあ)』です[ハートたち(複数ハート)]

26-2.JPG

往復7時間かけてお迎えに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

26-3.JPG

尻尾付きコーギーです[ぴかぴか(新しい)]

26-4.JPG

2017年1月28日生まれの女の子[るんるん]

『Lea』 英語で草原、牧草地という意味で
      ハワイ語で、喜び、幸福という意味があるらしいので

草原を楽しく駆け回っているイメージでつけました[揺れるハート]

生後56日で我が家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ってsaraちんも生後56日で我が家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

しかもsaraは4月28日生まれだったので
生まれた日付も一緒[るんるん]

とても可愛いです[揺れるハート]
でもsaraも可愛かったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

26-1.JPG

これからもsaraともどもLeaをよろしくお願いします[ひらめき]

まだまだsaraの思い出話もいっぱいありますので
お付き合いしてくださいね[グッド(上向き矢印)]
nice!(86)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 35

ぴーすけ君

はじめまして、Leaちゃん♥
愛情いっぱいもらえる家族だから安心して一緒に過ごしてね♪
by ぴーすけ君 (2017-03-26 11:51) 

green_blue_sky

Leaちゃん、はじめまして。
これからの成長が楽しみです~
by green_blue_sky (2017-03-26 12:40) 

ジジコッす

可愛いですねぇ(///ω///)♪
そうです、居なくなると寂しくてたまりません。
だから、我が家は、ジジ君がお迎え来る前に、コジジを飼う予定ですですm(__)m
by ジジコッす (2017-03-26 13:12) 

yu-papa

レアちゃんこんにちは^^
なかなか難しいコーギー犬の尻尾持ち、
       これからの成長が楽しみです!
by yu-papa (2017-03-26 13:43) 

ちぃ

やった〜O(≧▽≦)O!!Leaさんよろしくね♪
きぃさんまた別な理由で眠れなくなるかもね〜。
Leaさん、きぃさん、ケンさんの楽しい毎日と
saraちゃんの思い出話し楽しみにしています=´ᆺ`=
by ちぃ (2017-03-26 14:02) 

RASCAL

わぁ〜(*^▽^*)
Leaちゃん、こんにちは!!
嬉しいー!!良かったです〜
saraちゃんもきっと安心して喜んでいると思います!!
早く会いたいなぁ(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-03-26 15:41) 

ゆきち

Leaちゃん、はじめまして(*^▽^*)
かわいいですね♪
どんどん大きくなるんだろうな~^^
saraちゃんも新しい家族を迎えて喜んでくれていると思いますよ!

by ゆきち (2017-03-26 16:13) 

テオ

おめでとうございます
よかったよかった saraちゃんからLeaちゃんへ 幸せのバトンが渡されましたね 
by テオ (2017-03-26 16:38) 

kiyokiyo

きぃさん
こんにちは!^^
往復で7時間ですか。
お疲れ様でした。
Leaちゃん、可愛いですねぇ^^
by kiyokiyo (2017-03-26 17:23) 

ゲンママ

わあ~嬉しいですね~♡
良かった良かった!!
Leaちゃん、宜しくね~♡
saraちゃんも喜んでいると思います~♪♪♪
by ゲンママ (2017-03-26 18:07) 

そらママ

Leaちゃんよろしくね!^^
可愛いですね~♪
saraちゃんに負けないくらい美人さんに
なりそうですね♡
by そらママ (2017-03-26 19:32) 

makkun

Leaちゃん!
始めまして~d(*^o^*)b
きぃさん! kenさん!
決断なさいましたね~
saraちんの面影は頭から離れる事は無いと思いますが
Leaちゃんと一緒に2ワンが家族に居ると思って
これからの楽しい日々をお過ごしなされて下さいね~
本当におめでとう~(^_^♪)
by makkun (2017-03-26 19:43) 

zombiekong

きぃさん良かったですね~。
Leaちゃんこのお家に来られて良かったね~。
saraちゃんみたいにいっぱい愛されて
また楽しい思い出作っていきましょう。
by zombiekong (2017-03-26 19:58) 

ナビパ

可愛い〜パピーLeaちゃん^^
往復7時間のお迎えも楽しかったでしょう。
パピーの頃のsaraちゃんに良く似ていますね。^^b
これも良い縁ですね。^^
by ナビパ (2017-03-26 20:33) 

スカビオサ

初めまして~!
可愛いですね!!!
また遊びに来ます!
by スカビオサ (2017-03-26 20:54) 

sisimaru33

Leaちゃん初めまして!可愛い 良い名前ですね(≧▽≦)
saraちゃんと同じ生後で同じ日生まれとか
運命を感じますね(*^^*)
往復7時間お疲れ様です
Leaちゃんの成長日記とsaraちゃんの思い出
楽しみにしています(・∀・)

by sisimaru33 (2017-03-26 21:35) 

poko

Leaちゃん、かわいい~♪
また楽しく、忙しくなりますね♪
saraちゃんの思い出話とLeaちゃんの成長記を楽しみにしてますよ♪
by poko (2017-03-26 21:38) 

s_29

Leaちゃん、かわいいですね~~~♡
なんとなくsaraちゃんに雰囲気が似ているような?(#^.^#)
by s_29 (2017-03-26 21:49) 

Chiho

Leaちゃん、はじめまして!!(´▽`)
めちゃめちゃ可愛いですね~~
そしてsaraちゃんとの運命を感じます!
これからも、楽しい記事を楽しみにしています!

by Chiho (2017-03-26 21:54) 

てんてん

はじめましてLeaちゃん♪
by てんてん (2017-03-26 22:31) 

も〜

わぁ(*^^*)まだ赤ちゃんですね。
二頭身…という感じでぬいぐるみみたい…(^^)
saraちゃんも成長を見守ってくれるかも!
by も〜 (2017-03-26 23:48) 

yuppie

わ~♪ よかった!
Leaちゃんの日記も楽しみにしてるね~!
by yuppie (2017-03-27 00:15) 

nmzk

Leaさん 初めまして。これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2017-03-27 06:44) 

ぽちの輔

コーギーは尻尾の無い犬種だと思ってました^^;
by ぽちの輔 (2017-03-27 06:55) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、可愛い〜o(^▽^)o
きぃさんご夫婦の元で元気にスクスクと育ちますように!
これから忙しくなりますね〜
ホント、コーギーって魅力あって居ない生活は考えられないですね
saraちゃんも妹ができて喜んでますね(o^^o)

by フロリダマナティー (2017-03-27 08:13) 

raomelon

キャーーーーー!可愛い~
Leaちゃん、素敵なお名前ですね^^
ちょっと、かなり?忙しくなりそうですが
新しい家族、よかったですね^^
お空のsaraちゃんも喜んでいますね(^ω^)
by raomelon (2017-03-27 11:05) 

Moon

尻尾つきのLeaちゃん可愛い~~~♡
きぃさんすぐに元気になっちゃいますね^^
寝てなんかいられませんよ!(  ̄っ ̄)
Leaちゃんが幸せを一杯運んできてくれますね♪
saraちゃんも安心していると思いますよ^^
by Moon (2017-03-27 12:49) 

みぃにゃん

よろしくレアちゃん!!新しいワンコ迎えられて良かったと思います。saraちゃんとの思い出は大事に胸に留めて新しいレアちゃんとの生活楽しんで下さいね
by みぃにゃん (2017-03-27 14:44) 

ニッキー

Leaちゃん、初めまして~(^-^)
とってもキュートな女の子ですねぇ(^O^)
Leaちゃんとの新しい生活、楽しみですねぇ^^
saraちゃんも安心してくれてますよぉ(^_-)
by ニッキー (2017-03-27 15:38) 

sara-papa

はじめましてー♪
Leaちゃん、可愛いですねぇ。
生まれた日付も一緒だなんて、うんと可愛がられるんだよ!^^
by sara-papa (2017-03-27 17:10) 

きぃ

ぴーすけ君さん♪

愛情が重すぎて逃げ出したくなるかもしれません(;^_^A

green_blue_skyさん♪

これからどうなっていくのやら(笑
楽しく過ごしていきたいです♪

ジジコッすさん♪

saraが天国に旅立ち・・・
家の中がシーンとしてしまいました・・・
コジジちゃん♪
楽しみですね(#^.^#)

yu-papaさん♪

欧米では断尾禁止になっているのですが
日本ではまだまだ尻尾無い子のが多いですね!
尻尾が無いぷりぷりおちりも可愛いのですが
フリフリと感情を表す姿にもうすでにメロメロです♪

ちぃさん♪

やってきました(#^.^#)
すでに夜泣き、トイレ掃除と
寝不足です(汗
これからsaraにも負けずに
楽しい思い出を作っていきたいです!

RASCALさん♪

エマちゃん、ラスカル君と一緒の
尻尾つきコーギーです(#^.^#)
エマちゃんやラスカル君みたいに
立派な尻尾になるかなぁ~♪
saraも天国から見守ってくれていると思います♪

ゆきちさん♪

どんどん大きく(笑
すでにsaraの小さいころよりも
大きいのでちょいとビックリです!
saraが基準な我が家だったので
普通のコーギーサイズだと
大きく感じちゃいます(;^_^A

テオさん♪

幸せのバトン!嬉しい表現です!
saraと同じく、Leaとも楽しく
過ごしていきたいです(#^.^#)

kiyokiyoさん♪

往復7時間・・・めちゃくちゃ遠かったです!
Leaも帰りの3時間強、頑張ってくれました♪
子犬のぷよぷよ感にやられております(#^.^#)

ゲンママさん♪

ケン実家も明るくなりました♪
saraも喜んでくれているといいなぁ~
お空から見守ってもらいたいです(#^.^#)

そらママさん♪

saraの方が美人です(笑
でもLeaも可愛い(*‘∀‘)
すでに親ばかが入っております(#^.^#)

makkunさん♪

Leaのために準備しているとき・・・
saraのことばかり思い出して
涙することも多々ありました!
今でもsaraが一番可愛いですが
これからのLeaとの生活を
楽しみ、いっぱい愛情かけてあげたいと思っています♪

zombiekongさん♪

我が家に新しい娘がやってきました♪
すでにメロメロとなっております。
saraと同じように
いっぱい思い出を作っていきたいと思います(#^.^#)

ナビパさん♪

迎えに行くまで、葛藤がありましたが
我が家にやってきてくれてありがとうです♪
パピーのころのsaraのが
可愛かったかも(笑
久しぶりの育児!大変です(;^_^A

スカビオサさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
これからのLeaとの生活、
saraとの思い出話に
お付き合いいただけたら嬉しいです(#^.^#)

sisimaru33さん♪

Leaという名前にふさわしく
楽しく、幸せになってもらいたいです♪
誕生日にも運命を感じたのですが
Leaを迎えて、saraは生後何日で
我が家に来たのか数えてみたら
一緒でビックリでした♪
これからもsaraともども
Leaのこともよろしくお願いします(#^.^#)

pokoさん♪

15年ぶりの育児・・・
どうやったか覚えてません(笑
結構、大変ですね(;^_^A
これからもsaraの記録、
Leaの成長をUPしていきますので
よろしくお願いします(#^.^#)

s_29さん♪

saraに似ていますかね??
saraよりも比較的、大人しいような気がしますが
それでも子犬のパワーはすごいです(#^.^#)

Chihoさん♪

Leaとの運命に感謝です!
saraと同じ日付に生まれたことも
生後56日で来たことも
saraとのつながりを感じます(#^.^#)

てんてんさん♪

これからのLeaの成長を
記録していきたいと思います(#^.^#)

も~さん♪

柔らかい毛、ぷよぷよの肉球に
パンパンのお腹!
もうすべてが子犬って感じで
可愛いです(#^.^#)
でもすぐ大きくなっちゃうのですよね(;^_^A

yuppieさん♪

これからLeaのこともUPしていくので
よろしくお願いしま~す(#^.^#)

nmzkさん♪

これからLeaのこともよろしくお願いします!
すでに慣れてきて、本領発揮しております(;^_^A

ぽちの輔さん♪

コーギーは断尾しているこがほとんどなのです!
祖先には短い子がいたと思いますが
現在ではみんな立派な尻尾を持って生まれてきます!

フロリダマナティーさん♪

子育てってこんなに忙しいの?って感じに
ほどよく振り回されております(;^_^A
saraはずっとトイレ外派だったので
こんなにトイレシート使うの??って感じです(笑
コギの魅力にとりつかれている夫婦です!

raomelonさん♪

子犬って文句無しに可愛いですね!
ものすごく甘えん坊なので
すでにメロメロです(笑
でもやはりsaraが一番可愛いと思うのは
過ごした年月が違うからでしょうか?
久しぶりの子育てに少々疲れ気味でもあります(;^_^A

Moonさん♪

本当に寝てられません(笑
2時間置きのトイレの掃除に夜鳴き。
今のところ振り回されっぱなしです(#^.^#)
それでもLeaが我が家に来てくれたことに
感謝しています♪

みぃにゃんさん♪

我が家に新たな家族が♪
saraと同じように楽しく、
いっぱい思い出を作っていきたいです!
とりあえず久しぶりの育児・・・
大変ですが楽しみたいと思います(#^.^#)

ニッキーさん♪

saraも安心してくれたら嬉しいです!
Leaとの新しい生活!
ワクワクですが、とりあえず今は
躾を頑張りたいと思います(笑

sara-papaさん♪

生まれた日付も一緒!
なんだか運命を感じちゃいます!
いっぱい愛情をもって育てたいと思います(#^.^#)
by きぃ (2017-03-27 22:27) 

ななママ

ちょっとおさぼりしているうちに
可愛い子が〜〜〜♡
Leaちゃん初めましてよろしくね(*^-^*)
これからきぃさん忙しくなりますね^^
by ななママ (2017-03-29 13:29) 

きぃ

ななママさん♪

新入りLeaもよろしくお願いします(#^.^#)
15年ぶりの育児・・・
躾問題・・・いろいろと大変です(笑
by きぃ (2017-03-29 19:47) 

YellowDog

Leaちゃん、可愛いですね。
Saraちゃんの記事と合わせて楽しみにしています(^^)
by YellowDog (2017-03-30 07:57) 

きぃ

YellwDogさん♪

これからもsaraともども
Leaをよろしくお願いします(#^.^#)

by きぃ (2017-03-30 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝姿は天使♪ドッグコット!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。