SSブログ

saraの誕生日♪ Lea 生後3か月♪ チャッピー命日 [Leaの日常]

saraが天国へお引越しなければ15歳の誕生日でした[バースデー]

お祝いしたかったなぁ~[グッド(上向き矢印)]

そしてsaraが来る前にケン実家で愛されていたマルチーズのチャッピー[ハートたち(複数ハート)]
私が結婚する前に天国にお引越ししたので、
写真でしか会ったことは無いのですが、とても可愛い愛され[犬]でした[ハートたち(複数ハート)]

今日はそのチャッピーの命日でもあるのです[exclamation×2]

命日でもある4月28日に生まれたsara[ひらめき]
我が家に来る運命だったんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

そしてLeaは1月28日生まれ[ひらめき]

28という数字にも運命を感じます[黒ハート]

saraの供養ステージには(供養ステージの記事はこちら
もうすぐ子供の日なので『鯉のぼり』を飾ってみました[わーい(嬉しい顔)]

28-1.JPG

そしてsaraのご馳走プレートにも『鯉のぼり』

28-2.JPG

またもやパン屋さんで見つけちゃいました[黒ハート]

28-3.JPG

ステーキとイチゴ、いただいた『くずもち』を[グッド(上向き矢印)]

ケン実家のステージにお供えしました[ぴかぴか(新しい)]

28-4.JPG

ケン母、ケン妹、そしてきぃとそれぞれが買ってきたお花[かわいい]
とても華やかになっております[手(チョキ)]

この後、ケン母がsaraが大好きだった『ササミ』を供えてくれました[ハートたち(複数ハート)]

もちろんチャッピーもご馳走でしたよ[揺れるハート]

Leaも生後3か月[グッド(上向き矢印)]
saraの誕生日でもあるのでお祝いしてもらうことにして・・・

28-5.JPG

今日はウェットをあげることに[わーい(嬉しい顔)]

用意していると待ちきれずにソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

28-6.JPG

『待て』の号令もキツクなります[どんっ(衝撃)]

28-7.JPG

その様子を動画でどうぞ[exclamation]



ものすごい勢いで食べてくれました[黒ハート]

28-8.JPG

Leaもすくすくと可愛く育ってくれて
我が家に笑顔をもらたしてくれたけれど
やはりsaraに会いたいなぁ~[黒ハート]

28-9.JPG

やはりまだふとしたことで涙が出ちゃうし
ケンも涙もろくなった[もうやだ~(悲しい顔)]

心の中にいつでもsaraちんがいる[黒ハート]

でもたまにでもいいから夢に出て来てほしいなぁ~[るんるん]
ツンデレsaraちん・・・
Leaと比べるとツンツンsaraちんなので
なかなか夢に出て来てくれないんだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 17

ナビパ

4月28日は縁深い日なのですね。
チャッピーちゃんの命日に生まれたsaraちゃん
そして月違いだけれどLeaちゃんの月誕生日でもあるのですね。
鯉のぼりパンはsaraちゃんきっと喜んでくれていますよ。^^b
Leaちゃんはもうこの歳で待てが完璧に出来てすごくないですか^^
食べてる姿も可愛い〜^^
by ナビパ (2017-04-28 20:58) 

sisimaru33

28はかなり深い数字ですね
ステーキにイチゴに鯉のぼりのパンにササミって
saraちゃん大喜びでしょうね(≧▽≦)
Leaちゃんウェットタイプやっぱり大好きなのねぇ
瞬殺とは・・・( *´艸`)

by sisimaru33 (2017-04-28 21:04) 

green_blue_sky

縁とは不思議ですね。
28という数字を大切にしてください。
by green_blue_sky (2017-04-28 21:33) 

RASCAL

saraちゃん15歳のお誕生日おめでとう〜!
きっと、お友達とパーティしてるんじゃないかなぁ(^^)

Leaちゃん、3ヶ月おめでとう〜!!
ウマウマ良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きっとチャッピーちゃんもsaraちゃんと 一緒に見守ってくれてますね。。

28日は 特別ですね(^^)

私は 初代サリーの誕生日が22日で 逝ってしまったのも22日。
ラスカルの誕生日も22日なので、22日が特別なんです♪
by RASCAL (2017-04-28 21:40) 

みぃにゃん

みんなお誕生日おめでとう!天国Leaちゃんはみんなの分までたくましく元気に生きて行ってほしいですね!
by みぃにゃん (2017-04-28 23:16) 

も〜

わ〜カワイイ。鯉のぼりパン(^^)
saraちゃんもワクワクしてますね、きっと!
by も〜 (2017-04-28 23:41) 

ゲンママ

saraちゃん~15歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつまでも愛して貰ってること
天国で嬉しく思っていることでしょうね~♡
by ゲンママ (2017-04-29 07:04) 

s_29

saraちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
こどもの日バージョンの供養ステージ、ステキですね♪
Leaちゃんはまだ3ヶ月なのに、待てができるなんて、
天才すぎ(*^^*) かわいいですね〜♡
by s_29 (2017-04-29 08:06) 

フロリダマナティー

saraちゃん、15歳のお誕生日おめでとう〜
先代チャッピーちゃんの命日と誕生日が同じなのは運命を感じますね
ステーキと鯉のぼりのパン、天国で瞬食してますね
Leaちゃんも体重4kg台に突入して、子犬の成長って早い〜
元気いっぱいでも待てができてお利口さんですね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-04-29 08:34) 

raomelon

saraちゃんのお誕生日
お空でみんながお祝いしていますね^^
28は運命の数字
クーちゃんも7月28日生まれですよ~(#^^#)
by raomelon (2017-04-29 09:18) 

チャー

saraちゃんの15歳のお誕生日
立派なお祝いですね
お気持ちが伝わってきます
我が家のゆめも 間も無く49日を
迎えます この日がゆめの誕生日でもあります
10歳です
今は 週命日
次は 月命日
そして お誕生日 一周期
いつまでも 一緒です[わーい(嬉しい顔)]?
by チャー (2017-04-29 09:52) 

poko

saraちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
お空の上でみんなにお祝いしてもらったんでしょうね。
ご馳走プレートにもたくさんのお花にも喜んでますね!
saraちゃんの笑顔、かわいいよ~♪
Leaちゃんはちゃんと待てが出来てて偉いな~。
by poko (2017-04-29 10:14) 

ma2ma2

saraちゃんの誕生日だったのですね!
お空から鯉のぼりパンを頂いていますね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-29 12:23) 

ぴーすけ君


saraちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪


by ぴーすけ君 (2017-04-29 13:49) 

makkun

そうですね~!
saraちんのお誕生日・・・
お祝いしたかったですよね~
saraちんはお空の上でパパ~! ママ~!
そして新しく妹として家族になったleaちんに
挨拶していると思いますよ~(*^_^*)
CoCoタンのお友達の中にも7ケ月前と3ケ月前に
お星様になったシュナちゃんが居るのですが
2軒共ご家族は寂しさに耐えられなくて
新たに家族に迎えました・・
Leaちんもsaraちんと同じに可愛がって貰えて幸せですね~(^^♪


by makkun (2017-04-29 14:44) 

kazumin

Leaちゃんすくすく育っていますね♪
saraちゃんのお誕生日だったのですね!
寂しいけど、家族皆が覚えてくれていて幸せなsaraちゃんですよ♪
我が家は…代わり映えしない愛犬供養場です!
お土産は増えてますけどね!
Leaちゃんが、お外出るようになると楽しさ倍増になりますね(^^)
by kazumin (2017-04-29 15:22) 

きぃ

ナビパさん♪

4月28日!我が家にとっては大切な日です♪
これからも忘れないと思います(#^.^#)
鯉のぼりのパン!!中にはクリームたっぷりです(笑
『待て』はだいたい完璧ですが
これから外に出たりするので
そこでも出来るようにしたいです♪

sisimaru33さん♪

28という数字!なんだか運命を感じます(#^.^#)
といってもケンも私もあまりゆかりは無いのですが!
saraも天国でガツガツと喜んでくれていると思います!
久しぶりのウェットに大興奮で
『待て』させるのは結構大変でしあ(;^_^A

green_blue_skyさん♪

縁って不思議ですよね♪
28という数字!我が家にとっては
大切な数字です(#^.^#)

RASCALさん♪

saraにありがとうございます(#^.^#)
大喜びしていると思います♪
Leaも3か月!
毎日、元気に遊んで、寝て、イタズラして(笑
チャッピーやsaraに見守られて
すくすく育っています♪

22日!!私の誕生日が6/22なので
私もRASCAL家と繋がりが(笑
なんだか嬉しいです♪

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます♪
天国からチャッピー、saraと
見守ってくれているとおもいますので
元気に育ってほしいです(#^.^#)

も~さん♪

『鯉のぼりパン』またもやパン屋さんで見つけて
思わず買ってしまいました♪
saraも喜んでいると思います(#^.^#)

ゲンママさん♪

saraにありがとうございます♪
私にとって初めての娘なので特別な存在です!
愛おしくて可愛くて(#^.^#)
お空で楽しく過ごしてくれることが
一番うれしいです♪
でも会いたいなぁ~!!

s_29さん♪

saraにありがとうございます♪
供養ステージに鯉のぼり!
可愛くて思わず買ってしまいました(#^.^#)
男の子の節句ですが子供の日でもありますよね!
愛する娘なので飾ってみました♪
『待て』することは大切なことなので
一番初めに教えました♪

フロリダマナティーさん♪

saraにありがとうございます。
saraを連れてきたとき、ケン家族に
チャッピーの命日と同じと言われた時は
ビックリしました♪
食いしん坊saraなのであっという間に
平らげたと思います(#^.^#)
体重もどんどん増えて、
あっという間に成犬のsaraを抜かしそうな勢いです(;^_^A

raomelonさん♪

28日!!!クーちゃんも28日生まれなのですね!
お空でみんなでお祝いしてくれいるといいなぁ~(#^.^#)
ちょっと繋がりも嬉しくなっちゃいます♪

チャーさん♪

ありがとうございます♪
ゆめちゃん!
チャーさんといられてとても幸せだったと思います。
いつまでも一緒♪
心の中にはあふれるほどのゆめちゃんの
愛情たっぷりで
お空から見守ってくれていると思います(#^.^#)

pokoさん♪

saraにありがとうございます♪
お空の上でも楽しんでくれたら嬉しいです(#^.^#)
お花もご馳走プレートも
みんなの気持ちが届いていると思います!
Leaもsaraのように
健やかに育ってほしいものです♪

ma2ma2さん♪

15歳の誕生日!一緒にお祝いしたかったですが
お空から見守ってくれていると思います♪

ぴーすけ君さん♪

saraにありがとうございます♪

makkunさん♪

本当に一緒にお祝いしたかったです♪
愛しい愛しい娘!会いたくてしかたがありません。
Leaを迎えて我が家もにぎやかになり
笑顔が増えました(#^.^#)
新しくお迎えした2家族もきっと
今、楽しく過ごしていますね♪

kazuminさん♪

家族みんながそれぞれの形で
saraのお誕生日を祝ってくれました♪
供養ステージ!マロンちゃんのもステキです!
可愛らしくて、毎回、お土産も増えて(#^.^#)
きっと一緒に旅していると思います♪
Leaとお散歩!早くしたいです~♪


by きぃ (2017-04-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。