SSブログ

saraの我が子記念日でした♪ [saraとの思い出]

今日はsaraの我が子記念日[ハートたち(複数ハート)]

15年前の今日、我が家にやって来ました[グッド(上向き矢印)]

何回もこの写真を乗せてますが・・・

23-5.jpg

めちゃくちゃ可愛かったぁ~[黒ハート]

毎年、ご馳走プレートでお祝いしてました[グッド(上向き矢印)]

ずっと療養食だから食べられるものが限られてたから・・・

2年前は療養食のウェットにジャガイモ、ゆでササミ[ハートたち(複数ハート)]

23-1.JPG

昨年は美味しいタイプの療養食が出たから、それにしたんだった[ひらめき]

23-2.JPG

お祝いにケンが作成したアルミプレートを[プレゼント]したんだった[わーい(嬉しい顔)]

23-3.JPG

Leaが一日のほとんどを過ごすアルミプレートも
新たにケンが作成してくれたものです[手(チョキ)]

23-6.JPG


今年もsaraと一緒にお祝いしたかったなぁ~[exclamation×2]

今はもう何でも食べられるsaraなのでお蕎麦をお供え[グッド(上向き矢印)]

お友達にいただいたとっても美味しいお蕎麦なので喜んでくれてるね[ひらめき]

23-4.JPG

薬味(ネギ、大葉、天かす)も添えて[ぴかぴか(新しい)]
デザートにはきぃが大好きなマンゴーを[揺れるハート]

お花も買ってきたので、供養ステージが華やかになったね[揺れるハート]

23-7.JPG

saraはお蕎麦が大好きで、上手にチュルチュルしてたもんね[揺れるハート]

もらえるのもたった2~3本だったけれど
必死に食べている姿が可愛かったぁ~[黒ハート]

以前にも載せたけれど、チュルチュルと上手に食べるsaraちんを[ハートたち(複数ハート)]




Leaにはまだフードだけしか食べさせてないけれど
いつかお蕎麦を食べさせてみたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

その時は上手に食べられるのかな??
nice!(61)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 18

とし@黒猫

ほんと、愛くるしいですね〜
by とし@黒猫 (2017-06-23 19:53) 

RASCAL

saraちゃん、うちの子記念日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ご馳走に綺麗なお花に大喜びですね!!

一枚目の写真………なんて可愛いぃんでしょう(๑>◡<๑)
saraちゃんのお蕎麦ちゅるちゅる〜良いですね!!
お上手(*^▽^*)

by RASCAL (2017-06-23 20:42) 

green_blue_sky

saraちゃん、幸せの記念日です。
出会えてよかったですね。
かわいいですね~
by green_blue_sky (2017-06-23 21:21) 

s_29

小さいsaraちゃん、カワイイですね~(*^_^*)♡
by s_29 (2017-06-23 21:39) 

みぃにゃん

きっとsaraちゃんも天国で今日が家族になった日だねっておもってくれてるような気がします!
by みぃにゃん (2017-06-23 22:40) 

poko

1枚目の写真のsaraちゃん、メチャクチャかわいいですね♪
そうそう、大好きなお蕎麦をちゅるちゅると
美味しそうに食べてたのを思い出しました。
今日のお蕎麦もきっと喜んでますね!
by poko (2017-06-23 22:55) 

Chiho

お家に来た時のsaraちゃん、本当にかわいいですね~
お蕎麦が好きだったのですね!
きっと天国で喜んでいると思います^^
by Chiho (2017-06-24 09:13) 

ぴーすけ君

saraちゃん、うちの子記念日おめでとう(♡´□`♡)
by ぴーすけ君 (2017-06-24 09:30) 

ナビパ

家族記念日 大切な日ですね。
Saraちゃんもお空で記念日だって思ってることでしょう。^^
ケンさん自作のプレートいいですね。^^b
by ナビパ (2017-06-24 09:38) 

makkun

saraちんの誕生日は知っていたのですが
家族になった日が分かりませんでした~
・・と言う事は1ケ月と26~27日で家族になったんですよね~
パピーちゃんのsaraちんとLeaちんは似てますね~
夕べはLeaちんと一緒にsaraちんを偲べましたね~(*^▽^*)
saraちんはお空の上で「パパ~・ママ~ありがとうでした~!」と
きっと言ってたと思いますよ~d(*^o^*)b

by makkun (2017-06-24 13:12) 

raomelon

23日が、saraちゃんの我が子記念日だったのですね
お蕎麦が大好きだったsaraちゃん
お空で喜んでいますね^^
by raomelon (2017-06-24 13:20) 

ゆきち

saraちゃんの大切な記念日、たくさんのご馳走喜んでくれているでしょうね!
ほんとに可愛いですね~お蕎麦食べるの上手でした(*^▽^*)

by ゆきち (2017-06-24 14:51) 

ma2ma2

saraちゃんのうちの子記念日お目出度うございます(^^)
by ma2ma2 (2017-06-24 17:27) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

わが家のアイドルでした(#^.^#)

RASCALさん♪

一緒にお祝いしたかったですが
天国でチュルチュルと堪能して
くれたと思います(#^.^#)
saraの小さいころの写真は
あまりないので大切な宝物です♪

green_blue_skyさん♪

そうですね!幸せを運んできてくれた
幸せ記念日です(#^.^#)
本当に我が子になってくれてありがとうです♪

s_29さん♪

可愛い顔して、かなりの
やんちゃぶりでしたぁ~(;^_^A

みぃにゃんさん♪

天国でsaraも喜んでくれていると
とっても嬉しいです(#^.^#)

pokoさん♪

貴重な赤ちゃんのころのsara♪
天使のように可愛かったです!
・・・がLeaよりも
暴れん坊でしたよ(笑
チュルチュルと上手にお蕎麦を
食べる姿は可愛くて可愛くて!
きっと天国でも堪能してくれていると思います(#^.^#)

Chihoさん♪

お家に来た時は本当に小さくて
とっても可愛かったです!!
お蕎麦は大好きで
上手にチュルチュルとしておりました(#^.^#)

ぴーすけ君さん♪

saraも天国で喜んでくれていると思います♪

ナビパさん♪

家族記念日!!この日からsaraが
幸せをいっぱい運んできてくれました♪
売っているアルミプレートが
小さいので、それならば自作!と
作ってくれました(#^.^#)

makkunさん♪

saraは私の誕生日の次の日に
家族に迎えましたぁ~♪
偶然なのですが
saraもLeaも生後56日で
わが家にやってきました(#^.^#)
お空の上でsaraも
喜んでくれていると思います♪

raomelonさん♪

私の誕生日の次の日なので
2日間連続でsaraもお祝いしていました♪
天国で大好きなお蕎麦を
堪能してくれていると思います(#^.^#)

ゆきちさん♪

大切な記念日!15年前のこの日から
たくさんの幸せをsaraからもらいました♪
お蕎麦を上手に食べる姿は
本当に愛らしかったです(#^.^#)

ma2ma2さん♪

大切な記念日!
わが家に幸せをもたらせてくれた日でもあります(#^.^#)

by きぃ (2017-06-24 20:20) 

ニッキー

saraちゃん、うちの子記念日おめでとうございます( ^ω^ )
そうそう、saraちゃんってなんでも美味しそうに上手に食べてたけど、
蕎麦をこんな風に上手に食べてるのを初めて見た時はびっくりしました=(^.^)=
大好きな蕎麦、まん丸お目目で嬉しそうに食べてる姿が浮かびます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-25 15:37) 

きぃ

ニッキーさん♪

ありがとうございます(#^.^#)
お蕎麦を食べるワンコって
珍しいのかもしれませんね(笑
大好きなお蕎麦を天国でも
おめめが飛び出しそうになりながら
チュルチュルと上手に食べていると思います♪
by きぃ (2017-06-25 16:25) 

あっこ

saraちゃんのうちのコ記念日おめでとうございます♪
パピのsaraちゃん、めっちゃかわいい〜♡
お蕎麦ちゅるちゅるのsaraちゃんもかわいい〜♡(≧∀≦)
by あっこ (2017-06-25 16:28) 

きぃ

あっこさん♪

ありがとうございます♪
saraの写真が少ないので
貴重なパピ写真です(#^.^#)
お蕎麦大好きでチュルチュルと
上手に食べていました♪
その姿が可愛くて可愛くて
いっぱいあげたくなるのを
我慢しました♪
by きぃ (2017-06-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。