SSブログ

大荷物で大移動(笑 [Leaの日常]

珍しく今日は朝5時~Leaが起き出し・・・
チーして、ウンしてスッキリしたLeaちんは
リビングと寝室をダッシュで行ったり来たりして
ケンをペロペロと起こし・・・

おもちゃを持ちだしてガジガジしていたと思えば
ベッドからおもちゃを落とし[バッド(下向き矢印)]

天真爛漫で可愛いですが・・・
寝不足になりますので止めて欲しいな[あせあせ(飛び散る汗)]




さて7月27日(木)のお話です[ひらめき]

今日も朝からケンを起こしに行ったLea[ハートたち(複数ハート)]

31-1.JPG

もともとLeaのために端っこで寝ているケンが
Leaのペロペロ攻撃でベッドから落ちそうになっているけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そして朝一のチー[トイレ]

31-2.JPG

やはり血が[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ先生もしばらく続くかも?と言っていたので
気長に待つしかないけど・・・

これで頻尿になったら、すぐに[病院]に行かないといけないね[exclamation×2]

体重は7.50キロ(7.42キロ)

31-3.JPG

この日は午前中、きぃがお出かけしたので
Leaはケン実家でお留守番[ひらめき]

良い子でお留守番してくれてました[揺れるハート]

夕方、散歩前に水分補給でヤギミルクを[exclamation]

31-4.JPG

飲み方が下手なLeaなので足元にランチョンマットを敷いたら

31-5.JPG

そろ~りそろ~りと乗りましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に用心深いんだから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



水分補給したら、少し休憩[グッド(上向き矢印)]

って思ったら

31-6.JPG

階段のところで待機[あせあせ(飛び散る汗)]

31-7.JPG

外に行きたくてしかたがないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも飲んですぐ動くとお腹が痛くなっちゃうし・・・
ゲボしても困るので・・・

なので散歩前にケン実家に遊びに行くことに[ひらめき]

タイトルの大荷物で大移動とは・・・

31-8.JPG

スロープです(笑

我が家でもソファでまったりするのが大好きですが
ケン実家でもソファに乗りたがり
興奮すると乗ったり降りたり[どんっ(衝撃)]

腰に負担がかかるので止めさせたいけれど・・・
そうもいかないということで
我が家で使っているスロープもLeaと一緒に大移動です[わーい(嬉しい顔)]

軽いスロープとは言え・・・
Leaとスロープを抱えての移動・・・
もしくはLeaを預けて、ダッシュでスロープを
取りに行く大変さがあるので、
ネットでスロープ注文しておくことにしました[揺れるハート]

それまでは大移動しかないです[どんっ(衝撃)]

ソファでまったりしていると

31-9.JPG

ケン父が来たぁ~[黒ハート]

31-10.JPG

なんちゅう遊びをしているのか[あせあせ(飛び散る汗)]

31-11.JPG

きぃにこんな顔したら怒られるの分かっているから

31-12.JPG

見たことないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ遊びの威嚇?をしているだけで
噛むことないないみたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

31-13.JPG

ものすごく楽しかったらしい[ハートたち(複数ハート)]

Leaの後ろには

31-14.JPG

たくさんのsaraの写真が[るんるん]
見守ってくれているよね[揺れるハート]

ケンが帰ってきたら、一緒に散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は気温が低かったですが、
体にまとわりつくような湿気が[あせあせ(飛び散る汗)]

31-15.JPG

鳥さんを追いかけて土手の上の方へ[ダッシュ(走り出すさま)]

31-16.JPG

とにかく土手では楽しそう[ぴかぴか(新しい)]


こちらに向かって走って来る姿は
本当に可愛くてたまらない[揺れるハート]

31-17.JPG

って写真撮っているのはケンで
後ろでダッシュでついていくきぃはヘロヘロだけど[どんっ(衝撃)]

31-18.JPG

saraもこのお洋服着て

31-19.JPG

楽しく土手で遊んでいたもんね[揺れるハート]

31-20.JPG

ちょっと[小雨]パラついてきたので、50分でお散歩は終了[グッド(上向き矢印)]

夕ご飯の後の知恵のおもちゃは・・・

31-21.JPG

今日はベッドの中で堪能しておりました[黒ハート]

ここならあっちこっちいかないもんね[グッド(上向き矢印)]

スヤスヤ寝ている姿は本当に癒される[黒ハート]

31-22.JPG

ですが今日は一日8回のチーしたけれど
その半分に血が[バッド(下向き矢印)]

早く治りますように[exclamation×2]
nice!(63)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 15

kazumin

Leaちゃんちょこっと血尿ですか・・・
でも見守るしかないですね!
先生も大丈夫そうだと言っていますね!
とっても元気そう♪
楽しく走り回っていますね(~_~)
by kazumin (2017-07-31 20:37) 

sisimaru33

血尿先生に大丈夫だと言われても
気になりますよね
でもLeaちゃんすっごく元気そうで
楽しそうだし先生も大丈夫って事だから
大丈夫そうですね(*´▽`*)

by sisimaru33 (2017-07-31 20:42) 

ナビパ

ケンさんベットの端まで追い込まれています。^ ^;
うちは5時起きで朝散歩なので逆に私がナミビビを起こしています。(笑)
血尿は早く治りますように。。。やっぱり心配ですよね。
スカートフリフリLeaちゃんもSaraちゃんも良く似合いますよ。^ ^b
by ナビパ (2017-07-31 20:54) 

ma2ma2

段々と血尿の数が少なくなると酔いですね!
お外でダッシュは楽しそうな顔をしていますね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-31 20:56) 

green_blue_sky

血は気になりますね・・・
元気よく走っていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-31 21:00) 

みぃにゃん

血尿このま治まると良いですね~尿採取は難しいですね~
by みぃにゃん (2017-07-31 21:24) 

Moon

様子を見るしかないと言われても血尿は心配ですよね
by Moon (2017-08-01 03:14) 

RASCAL

血尿…早く治るといいですね>_<
Leaちゃんの元気な姿を見れば 大丈夫だと安心しますが…気になりますよね。。

フリフリスカートでダッシュ!!
saraちゃんもLeaちゃんも可愛い〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-08-01 05:29) 

ゆきち

こんなに元気に遊んでいるから大丈夫だと思うけれど、早く血尿なおりますように。
遊んでいる写真を撮る時、遊び係の方はヘロヘロですよね!
ウチも相方が撮影係。
こてつが飛んで跳ねて暴れ回っている写真のフレームの外には、同じように必死の形相でオモチャを振り回す私がいます(^▽^;)
by ゆきち (2017-08-01 10:18) 

ちぃ

まだおしっこに血の塊が混ざっていますね・・・
血尿ではないので(ひどいとぶどうジュース色のおしっこが出ます)
先生の仰る様に手術痕の影響かな。
1日も早く良くなります様に!!
時々映るお写真には線の細いきぃさんが・・・
そのきぃさんが暑い中Leaちゃんのリードを持ってスロープを抱えて・・(^▽^;)
お疲れ様!!!!!
ケンさん実家にも早くスロープが届くと良いですね!
by ちぃ (2017-08-01 11:28) 

ニッキー

もう少しですかねぇ(*_*)
早く出なくなりますように<(_ _)>
土手を楽しそうに駆け回るLaeちゃんの笑顔は
saraちゃんと同じくらい可愛いですねぇ(^O^)
Laeちゃんのためとはいえ、注文したスロープが
早く届いてくれないと毎日大変ですねぇ(^^;)
by ニッキー (2017-08-01 15:05) 

フロリダマナティー

Leaちゃんの血尿ビックリしました
でも食欲あって元気だし、病院で様子見と言われたなら良かったです
抜糸も無事に終わって安心ですね
ケンさんのお父様と握手してるときの顔が可愛い~

by フロリダマナティー (2017-08-01 15:37) 

きぃ

kazuminさん♪

血にはちょっとビックリしちゃいますが
とりあえず様子を見るようにしています♪
元気もあるし、食欲もあるので
あまり気にしないようにして
Lea自身に心配させないようにしたいです!

sisimaru33さん♪

先生から説明を受けて、納得はしているのですが
やはり心配になっちゃいます(;^_^A
Lea自身はとても元気に走り回っているので
気長に待つしかありません♪

ナビパさん♪

ケンはLeaのためにもともと端っこで
寝ているのに・・・落ちそうになっております(笑
ちなみに私はど真ん中で寝ていますが(*^_^*)
5時起きでお散歩ですか!!
今の時期は暑いですもんね!
saraのときは早起き出来たのに
すっかりお寝坊になってしまいました(;^_^A
スカートフリフリ!
saraもLeaも似合ってました♪

ma2ma2さん♪

少しずつ血も出なくなて来たみたいです♪
お外が本当に大好きで
ダッシュしているときはイキイキしています(*^_^*)

green_blue_skyさん♪

毎回トイレをチェックして
ドキドキしちゃいます!!
元気があるので少しは安心しています(*^_^*)

みぃにゃんさん♪

チーの採取はsaraでコツをつかんだので
なんとか大丈夫でした♪
でも採取することなく終わってほしいです!

Moonさん♪

とりあえず重病ではないと分かっていても
心配にはなっちゃいます(;^_^A

RASCALさん♪

血・・・本当に早く治まってほしいです!
とりあえずLeaは元気に過ごしているので
変化がないか気を付けてあげたいです♪

フリフリスカートでダッシュ!
楽しく走っているのは可愛くてたまりません!!
・・・が私の息切れが凄すぎます(;^_^A

ゆきちさん♪

ものすごく元気なので安心はしているのですが
それでも少し心配です!
こてつ君の躍動感のある動きには
ゆきちさんの努力があるのですね(^^♪
楽しんでくれるならヘロヘロになっても
頑張っちゃいますよね♪

ちぃさん♪

そうなのです!
血尿とは違う感じで、血の塊が!!
saraの血尿とは違ったので
先生の言う通りだと思うのですが
それでも心配になっちゃいます(;^_^A

線が細い(笑
3年前に一念発起して3か月で9キロ痩せたのに
ジムを辞めて1年以上たつと
リバウンドがすごいです(;^_^A
Leaと一緒に走り回って
またダイエット頑張ります(*^^)v

ニッキーさん♪

血が出る回数が減ってきているので
大丈夫そうです(*^_^*)
スロープ!持って行くときも大変ですが
家に戻る時も(;^_^A
時にはケン家族がスロープを
届けてくれることもあります(笑

フロリダマナティーさん♪

血を見たときは本当にビックリしました!
何が起こっているのか?
すぐに病院に行って良かったです♪
ケン父やケン妹といつも同じような遊びを
しているらしく(笑
Leaもものすごく楽しそうです(*^_^*)
by きぃ (2017-08-01 19:35) 

makkun

「パパ~! 早く起きて~!」
愛しいLeaちんからペロペロ攻撃を受けたら
瞬時に起きるケンさんですよね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2017-08-02 11:35) 

きぃ

makkunさん♪

毎朝、ペロペロ攻撃を受けつつも
笑顔で起きてきます(笑
妻よりも愛する我が子のほうが
寝起きはいいみたいですよね(;^_^A
by きぃ (2017-08-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。