SSブログ

1周忌 [saraとの思い出]

今日でsaraが天国に旅立って1年経ちました[exclamation]

なんだかもうそんなに経ったのか・・・

そんな風に思えるのはLeaのおかげかな?

Leaが来るまで一日、一日が長くて
ただ毎日を呆然と過ごしていたから・・・

今のLeaとの生活があるのも
saraがいてくれたからなんだよね[黒ハート]

いっぱい我が家に楽しさ、喜び、幸せをもたらしてくれた[グッド(上向き矢印)]

愛しい愛しいsaraちん[黒ハート]

1.jpg

天国の居心地はどうかな?

2.jpg

たまには下界に降りて来て
夢でもいいから出て来ておくれ~[黒ハート]


saraの供養ステージ[ぴかぴか(新しい)]

(供養ステージの記事はこちら

ハロウィンが近いので[グッド(上向き矢印)]

14.JPG

10月から飾っています[ひらめき]

15.JPG

約1年、私たちを楽しませてくれた写真のボード[exclamation]

激安の写真紙を使って印刷したので日の光を浴び
ほとんどの写真がピンクに[たらーっ(汗)]

なので写真を一新しました[NEW]

16.JPG

今度はちゃんと良い写真紙を買いましたよ(笑

比べると・・・

17.JPG

すごくピンクになったのが分かります[バッド(下向き矢印)]

早速、交換して

18.JPG

天使一年生になったsaraにふさわしいかな[揺れるハート]

もちろんケン実家の供養ステージも
ちょっとだけハロウィン仕様ですよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

1.JPG

お供えも

1.JPG

お花[かわいい]も飾ったので

2.JPG

かなり華やかになりました[黒ハート]

そして夕方、幼馴染のメイちゃんのママさんが
saraに会いに来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

1.JPG

saraにステキなお花を[かわいい]
saraが大好きなメイちゃんママ[ハートたち(複数ハート)]
会いに来てくれて良かったねぇ~[グッド(上向き矢印)]

お供えのおやつももらいました[揺れるハート]

って、もう一人喜んでいる子がいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

華やかになって本当に嬉しいね[黒ハート]


お供えはsaraの大好きだったものを奮発[揺れるハート]

まずは毎日のご飯にトッピングしていた生馬肉[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

お薬を乗っけても、パクリと食べてくれたなぁ[るんるん]

7.JPG

お祝いごとにも馬肉は欠かせなかったもんね[グッド(上向き矢印)]

8.JPG

まぁ時には普段食べさせてもらえないウェットフードに
夢中なこともあったけど[グッド(上向き矢印)]

9.JPG

夢中で食べてなぁ~[揺れるハート]

10.JPG

ミンチの馬肉のときもあった[手(チョキ)]

11.JPG

あとはマグロのお刺身[exclamation]

(ウマウマしている記事はこちら

1.JPG

美味しそうに食べてたな[グッド(上向き矢印)]

2.JPG


そしてこれまた意外な納豆[ぴかぴか(新しい)]

12.JPG

きぃが納豆が苦手で、でも体にいいから食べようかと思い
半分ずつsaraと食べていたものでした[exclamation]

13.JPG

おかげできぃは納豆が克服できましたよ[手(チョキ)]



食べっぷりも見事でした[揺れるハート]

そして鶏ささみも[黒ハート]

ということで豪華プレートです[黒ハート]

3.JPG

狙っている子がいるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

4.JPG

いっぱい食べてねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

大好きだよ[黒ハート]saraちん[ぴかぴか(新しい)]
nice!(61)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 21

ナビパ

Saraちゃんはもう一周忌なんですね。本当に早いなと思います。
でも賑やかな供養ステージでSaraちゃん喜んでくれていますね。^ ^b
美味しいものの前だと大きな目をさらに大きくして喜んでいる姿が愛おしくなりますね。
でもSaraちゃんの魂や想いはきっとLeaちゃんに引き継がれているんだと私は思います。Saraちゃんもそれを喜んでくれているんだと思いますよ。^ ^b
by ナビパ (2017-10-12 19:27) 

とし@黒猫

1年が、あっという間です。
早いです。
by とし@黒猫 (2017-10-12 19:35) 

RASCAL

saraちゃん……愛しい愛しいsaraちゃん。
一年経つのですね。。

豪華なご馳走プレートに綺麗なお花(^^)
喜んでいますね!
きっとお友達と元気に走り回って、きぃさん家族を見守ってますね。
きぃさんとケンさんが元気な事がsaraちゃんの安らぎだと思います(*^^*)
by RASCAL (2017-10-12 19:38) 

みぃにゃん

もう一年ですか。はやいですね~確かにsaraちゃんが天国に旅立ったのは寂しいですがLeaちゃんが悲しみをずいぶん和らげてくれたいますね~天国できっとLeaちゃんに感謝しているはずですね
by みぃにゃん (2017-10-12 19:50) 

かのりん

こちらの命日は天国ではお誕生日なんですって
だからたくさんの御馳走でお祝いをしてあげるのがいいと聞きました
(ワン寺の和尚さんにです)
saraちゃんは幸せですね
by かのりん (2017-10-12 19:55) 

ma2ma2

saraちゃん1周忌ですか!
早いですね、今ではLeaちゃんを守ってくれていますね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-12 20:29) 

green_blue_sky

1年ですか・・・
長いような短い月日です。
落ち込んでいましたね。今はLeaちゃんが大活躍していますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-12 20:38) 

ぐっち

1周忌、年月が経つのは早いですね。 泣いて、泣いて、顔が真っ赤になるほど名前を何度呼んだかわからない日々はやっと今では毎日笑って名前を呼んで想い出話ができるようになりました。 今もきぃさんとケンさんとLeaちゃんのお側にSaraちゃんがいるのが見えます。守ってくれてますね。 
by ぐっち (2017-10-12 20:40) 

ちぃ

saraちゃんが亡くなったのはつい最近の様な、
でもLeaちゃんはずっと昔からいるような複雑な気持ちに包まれています。
それだけsaraちゃんは私の心に強く残っているわんこだし、Leaちゃんはブログ登場一年にも満たないのに
可愛い姿でたくさん楽しませてくれているんだなと改めて思いましたよー。
saraちゃんの命日、Leaちゃんは先輩から何かメッセージを受けとったかな^^
お空で美味しい物をいっぱい食べていてくれると良いですね。
by ちぃ (2017-10-12 21:18) 

ミケシマ

1年ですか。。
がんばってたsaraちゃんの姿をいまでも思い出します。
そして頑張ってたきぃさんも…
saraちゃん、本当に本当に可愛い♡
供養ステージもまた賑やかになってsaraちゃんも喜んでるだろうな。
納豆を秒で食べる動画も可愛いね(≧▽≦)
by ミケシマ (2017-10-12 21:50) 

ニッキー

美味しいご飯を見つけるとまん丸な目をして「早く〜」と
おねだりしていた天使のように可愛いsaraちゃんが、
本当の天使になっちゃって・・・もう1年が経つんですねぇ。。。
大好きなご飯ばかりのプレートに大喜びのsaraちゃんの姿が
目に浮かびます=(^.^)=
きぃさんやケンさん、ケンさん家族そしてLaeちゃんを
優しく見守ってくれてますよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-12 23:14) 

raomelon

saraちゃんの一周忌、早いですね・・・
大きなお目目が愛らしいsaraちゃん
きっとお空の上でも人気者ですね^^
どれだけsaraちゃんが愛されていたか
日々の記事からも伝わって来ます。
いつも傍で、きぃさんご家族
Leaちゃんを見守っていると思います^^
by raomelon (2017-10-12 23:19) 

poko

もう1年なんですね。
今日は可愛いsaraちゃんをたくさん見る事が出来て嬉しいな~♪
ご馳走プレートにsaraちゃんは喜んでくれてるでしょうね。
by poko (2017-10-12 23:26) 

ぽちの輔

一年経ちましたか。
うちの長男君も12月で一年です。

by ぽちの輔 (2017-10-13 05:49) 

フロリダマナティー

saraちゃんが亡くなって、もう1年なのですね
ハロウィン仕様のお供えやお花、喜んでると思います
納豆、今は療法食なのであげてませんが、前は健康に良いと思ってマヤちゃんにも時々あげてたけど大好きですよね
saraちゃん、時々でいいから夢に出て来てあげてね〜
by フロリダマナティー (2017-10-13 08:12) 

も〜

1年経つのですね。
私も、先代さんがいたから今の子と一緒に過ごせる決断が下せたんだなぁとしみじみ思うことがあります。
一緒にいる時も、お空に行ってからも、幸せを運んでくれる先代さんに感謝です(^^)
by も〜 (2017-10-13 08:29) 

bulldogsの未来ママ

もう一年、早いですね・・・。
saraちゃんがLeaちゃんを連れてきてくれたのかもしれませんね。
私は未来が舞未を連れてきてくれたと思っています。
豪華なsaraちゃんの供養ステージ、きっと喜んでくれていると思います(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-10-13 10:51) 

ぴーすけ君

saraちゃんの1周忌、飼い主さんには
長~い別れの痛みの期間でしたね。
Leaちゃんが来たので 忙しさもあり さみしさの中に
出会いへの感謝とsaraちゃんあっての新しい子育て
亡くなったのちでも一緒に成長ですね。
by ぴーすけ君 (2017-10-13 13:17) 

makkun

saraちんが旅立った日の事は忘れる事は出来ませんね~
私の携帯・ぶら下がっているカレンダー・
そして仕事で使っていた大きな予定表白板には
saraちんの命日が書き込んでありますので
昨日はsaraちんを思い出してCoCoタンを抱っこしながら
ナム~しましたよ~・・・・。
立派なステージにはsaraちんの想い出がいっぱい詰まってるので
妹分のLeaちん共々、これからも大事に守り続けたいですね~
saraちん!
パパもママもLeaちんも頑張って楽しく過ごしているから
安心しててね~
そして・・・・見守っててくれるんですよ~(^_^♪)
by makkun (2017-10-13 14:31) 

mito_and_tanu

思い出がいっぱい。
色々なこと、たくさん思い出しますね。
by mito_and_tanu (2017-10-13 18:43) 

きぃ

ナビパさん♪

saraが天国に旅立って
まだそんなに経っていないように感じます。
食いしん坊なのでご馳走に
おめめが飛び出しながら喜んでいると思います♪
saraがいてくれたから
今のLeaがいる!
見守ってくれていると信じています(*^_^*)

とし@黒猫さん♪

本当に一年が早く感じます!

RASCALさん♪

愛しいsara!
会いたくてたまりません!

供養ステージはとても華やかに!
ですが花より団子なsaraちんなので
ご馳走に大喜びしてくれいると思います♪
お空で元気に走り回り、
お友達を威嚇しながら(笑
楽しく過ごしてくれていると信じています(*^_^*)

みぃにゃんさん♪

もう1年経ってしまいました。
saraが旅立って、家族は悲しみのどん底に・・・
ですがLeaの存在がまた新たに
光をもたらしてくれました!
天国で見守ってくれていると思います(*^_^*)

かのりんさん♪

命日が天国では誕生日♪
ステキな教えですね(*^_^*)
ご馳走でお祝い!
これからも続けたいと思います!

ma2ma2さん♪

もう1周忌!とても早く感じます。
天国から我が家を見守ってくれていると思います♪

green_blue_skyさん♪

1年前は確かに精神的におかしかったと思います。
今はLeaのおかげでだいぶ落ち着いてきていると
思っています!

ぐっちさん♪

本当に月日が経つのが早い気がします。
毎日、泣き続けていたのが昨日のことのように・・
今でもsaraに逢いたくて逢いたくて
たまりません!
Leaともども、家族をお空から
見守ってくれていると思います(*^_^*)

ちぃさん♪

そうなのです!!
saraが天国に旅立ったのは
つい先日のように感じ・・
ですがLeaはずいぶん前から
我が家にいるような・・・
Leaはsaraから何か感じ取っているのか?
イタズラを吹き込まれてそうです(笑

ミケシマさん♪

昨年はsaraが本当に頑張っていました!
その頑張りのお手伝いを出来たことは
とても嬉しいことです!
ですがもう少しお手伝いさせてほしかったです!
saraは本当に可愛くて可愛くて(親ばか)
供養ステージも華やかになって
喜んで暮れているかな♪
納豆の動画・・・
親ばか状態でケンの甘ったるい声が
入っているので、恥ずかしいということで
無音になりました(;^_^A

ニッキーさん♪

saraが天国にいったのは
つい最近のように感じます。
食べ物を前にすると本当に
白目多めで、おねだりしてくる姿は
本当に愛らしかったです(*^_^*)
ご馳走プレートは大好きなものばかりなので
喜んで食べてくれたと思います♪
天国から見守ってくれていると嬉しいです!

raomelonさん♪

本当に1年が早く感じます。
そう感じれるのもLeaのおかげかもしれません!
お空の上で、えばり散らしていないと
いいのですが(;^_^A
優しいクーちゃんに威嚇していたりして(T_T)
saraがいてくれたから
今の私たちがいる!感謝しかありません♪

pokoさん♪

もう一年経ってしまいました・・・
今は大量にある写真だけでした
逢うことが出来ませんが
見ているだけでも笑顔が溢れます♪
ご馳走プレートに大喜びで
パクついてくれていると思います(*^_^*)

ぽちの輔さん♪

あっという間に1年です。
長男君は12月でしたね・・・
とても会いたいですね!

フロリダマナティーさん♪

天国に旅立って1年。
今のsaraにしてあげられることは
供養ステージを華やかに!
そしてご馳走をお供え!
それしか出来ません!
天国で味わってくれていると思います♪
マヤちゃんも納豆食べていたのですね!
saraも療養食になってからは
食べさせてあげることが出来ませんでした。
今なら何でもOkなんで
いろいろなものをお供えしています(*^_^*)

も~さん♪

あっという間の1年でした。
saraがいてくれたから今の
私たちの生活があり、喜びを
いっぱい与えてもらいました♪
感謝しかありません!!

bulldogsの未来ママさん♪

もう一年、経っていしました。
saraがいたからLeaとの生活がある♪
本当にそう思います!
saraには感謝です(*^_^*)
供養ステージも華やかに♪
喜んでくれていると思います!!

ぴーすけ君さん♪

saraがいたから今の生活がある!!
天国に旅立ってからも、私たちを
成長させてくれるsaraに感謝です(*^_^*)

makkunさん♪

saraのことを思い出してくださり
ありがとうございます(*^_^*)
供養ステージにはsaraとの思い出の品、
写真がたくさん♪
我が家の宝物となっております!
今の生活があるのはsaraのおかげ!
Leaとも楽しく過ごしていきたいです♪

mito_and_tanuさん♪

saraとの思い出はたくさんあります(*^_^*)
写真を見てはいろいろと思い出しちゃいます♪
by きぃ (2017-10-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビゲストガム♪安静って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。