SSブログ

お家でのストレス解消!! [Leaの日常]

今日でLeaは生後9か月になりましたぁ~[黒ハート]

0.JPG

あんなにちっこくて可愛かったLea[わーい(嬉しい顔)]

ニョロニョロと成長しましたよ(笑

今日はご馳走だぁ[レストラン]

その様子はまた後日[グッド(上向き矢印)]




さて10月22日(日)のお話です[ひらめき]

朝から元気いっぱいで・・・元気過ぎてビッコなのか??
良く見ないと分からない[あせあせ(飛び散る汗)]

体重は8.70キロ(前日8.66キロ)

1.JPG

この日は台風21号が近づいて、朝からずっと[雨]

なのでお散歩無し[どんっ(衝撃)]

2.JPG

イタズラ小僧が大人しくするわけものないので[あせあせ(飛び散る汗)]

トンネル遊びをすることに[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

アイテムはラップの芯ときぃの足(笑



この後もいろいろと遊ぼうと誘われ・・・

散歩もしていないし、ケンもいるし・・・で大はしゃぎで寝ない[あせあせ(飛び散る汗)]

なので30分くらいケン実家に遊びに行き、遊んでもらうも
[家]帰っても寝ることもありませんでした[たらーっ(汗)]

お昼はターキーアキレスを[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

美味しそうで何より[ハートたち(複数ハート)]

5.JPG

満足してスヤスヤ[眠い(睡眠)]

6.JPG

午前中、まったく寝ていなかったので

7.JPG

午後も少しだけ遊んだら、あとはずっと寝てくれました[手(チョキ)]

夕方、起き出してきたけど[雨]もすごいので散歩は無し[あせあせ(飛び散る汗)]

ということでビゲストガム第2弾ですよぉ~[NEW]

8.JPG

前回のビゲストガムよりもちょいと大きいです[ハートたち(複数ハート)]

9.JPG

必死でガジガジ[わーい(嬉しい顔)]



かなり大きいので

10.JPG

しばらく持つかな[グッド(上向き矢印)]

10分くらいガジガジさせたら終了[ハートたち(複数ハート)]


夕食後・・・お腹いっぱいになると眠くなるのは人も[犬]も一緒だね[ハートたち(複数ハート)]

11.JPG

しばらくすると

12.JPG

すごい恰好になっているけど[揺れるハート]

Leaは自分からケンに寄り添うけれど・・・

saraは

14.JPG

ケンに捕まってた(笑

でも5分と持たずに逃げて行ったけど[たらーっ(汗)]

でもLeaは・・・ケンが逃げても

13.JPG

爆睡していましたよ[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ歯磨きしようっか[グッド(上向き矢印)]

その言葉で起きたLeaだけど

15.JPG

眠いのか、またゴロン[あせあせ(飛び散る汗)]

って・・・寝起きはまだビッコ[もうやだ~(悲しい顔)]

なかなか治らないなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

まずは最初にブラッシングタイム[ぴかぴか(新しい)]

すんごいお顔のLeaちんを見せちゃう[ハートたち(複数ハート)]

16.JPG

仕上げは掃除機で[ぴかぴか(新しい)]

17.JPG

歯磨き、お耳掃除などが終わり・・・

18.JPG

一日お疲れ様のLeaちんでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

green_blue_sky

9か月、いい表情ですね。
寝起きにびっこ、早く治りますように。
カーテンに大量の毛がついていました、昨年までなかったのですが(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-28 18:51) 

みぃにゃん

明日はまた台風接近ですね。土砂崩れが今も通行止めになってる箇所あるのにさらに被害が不安です
by みぃにゃん (2017-10-28 19:03) 

RASCAL

Leaちゃん、9ケ月おめでとう〜(*^o^*)

早いですね!!
あと数日でルイ達は4ケ月。
Leaちゃんと5ケ月差です(*^^*)

ガム大きい〜!!
Leaちゃんのストレス発散のためには 必須アイテムですね♪
by RASCAL (2017-10-28 19:17) 

ナビパ

ケンさんに寄り添うLeaちゃん可愛いね〜^ ^
Saraちゃんは捕獲されてる。^ ^;
うちだとナミがLeaちゃんタイプでひっついてきます。
甘えん坊のビビの方がSaraちゃんタイプですぐに逃げ出します。(笑)今ではその温もりがないのが寂しいですがナミのためにも今まで以上にナミと関わっていきたいです。応援ありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2017-10-28 21:16) 

ma2ma2

9ヶ月目になったのですね!
ガムを一生懸命にかんでいますね、ストレス発散ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-28 21:41) 

raomelon

ニョロニョロと成長(笑)
9か月おめでとうございます♪
ラップの芯でトンネル遊び楽しそう~~
ケンさんとおネンネのLeaちゃんにほっこり( *´艸`)
saraちゃんの安心しきった寝顔も可愛いですね^^
by raomelon (2017-10-28 21:42) 

zombiekong

Leaちゃんはまだ9ヶ月なのですね。でも8.7キロですよね~。まだ大きくなるのでしょうか。テーブルを覗く姿はなが~いです!
by zombiekong (2017-10-28 22:00) 

poko

ニョロニョロと成長したには笑っちゃいましたが
大きくなりましたよね。
テーブルの上にしっかり顔が出るようになっちゃったんだもんね。
ケンさんに寄り添うLeaちゃんも
捕まってたsaraちゃんもかわいいね~♪
by poko (2017-10-28 23:28) 

makkun

Leaちん!
堂々のヘソ天大股開きのネムネムや
暴れハッチャクのLeaちんを見ていると
9ケ月なんて「ウソ」でしょ~(笑)
お散歩出来ない雨降りの日は
ママが相手をして遊んでくれるから幸せですよ~
今日はどんなご馳走をウマウマしたのかしら~(●^o^●)


by makkun (2017-10-29 11:40) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

もう体は大人になったと思います♪
あとは早く足が治れば!!
カーテンに大量の毛!
にゃんこちゃんもかなり抜けるのですね!

みぃにゃんさん♪

台風が連続でこんなに早くくるなんて・・・
もうこれ以上、被害が出ませんように!!

RASCALさん♪

ありがとうございます!
Leaも9か月!体は大人ですよね!
Leaと5か月差のパピ達も
来年にはそんなに変わらなくなりますね(*^_^*)
いつか一緒に遊べたらいいなぁ~!!
ってヘタレなLeaなので逃げ回るだけかもしれません!

ビゲストガム!!今回のも大きいです(;^_^A
Leaを迎えたときにはガムはあげないって
思っていたのに、今は必需品です!

ナビパさん♪

ケンがソファで寝れば、だいたい
Leaも寄り添います(*^_^*)
暑くなれば移動しますが、ピタっと
くっついております!
ビビちゃんも甘えん坊なのに逃げる!!
saraと同じツンデレタイプだったのですね!
天国で同じツンデレ同士で遊んでくれると
嬉しいですが、saraが意地悪してそう(;^_^A
姿は見えなくても、必ずナビパさんご家族を
見守ってくれてますね!

ma2ma2さん♪

なんだかあっという間に9か月になりました♪
ちっこくて可愛い時代は
あっという間です(;^_^A
走り回ることが出来ないので
今はガムを噛んでの発散です!!

raomelonさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
ウナギのようにニョロニョロと
長くなりました(;^_^A
ラップの芯が大好きで大好きで!!
遊ぶのに夢中です!
ケンがいると常にケンにベッタリ♪
本当に甘えん坊に育ちました!!

zombiekongさん♪

9か月になりましたぁ~!
成長もそろそろ止まりそうです!
だいたい9キロくらいでしょうか♪
長くてニョロニョロしているので
抱っこが大変です(;^_^A

pokoさん♪

ウナギのようにニョロニョロ(笑
しかも黒光りしております(*^_^*)
テーブルの上も安心出来ない場所となりました!
ケンはソファでよくうたた寝するので
Leaはすぐに寄り添い・・・
saraは捕まっておりましたよ(;^_^A

makkunさん♪

生後9か月!!暴れん坊ですよぉ~(*^_^*)
それがお外に出ると・・・とたんに大人しく(笑
お散歩出来ない日はお家の中で
なんとか工夫しながら遊んでおります♪
昨日はステーキを食べましたよぉ~!!!



by きぃ (2017-10-29 16:54) 

ニッキー

おぉ、Laeちゃんってばもう9ヶ月になったんですねぇ( ^ω^ )
まだまだ遊びたい盛りだから、安静って難しいですよねぇ(⌒-⌒; )
きぃさんとのトンネル遊び、とても嬉しそうな笑顔ですね=(^.^)=
by ニッキー (2017-10-29 18:39) 

きぃ

ニッキーさん♪

あっという間に生後9か月に♪
とっても大きく?伸びました(笑
安静って本当に難しいです!
なんとか遊びを工夫して
負担かけないようにして
早く治って欲しいです(*^_^*)
by きぃ (2017-10-29 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スロープ設置♪お友達と一緒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。