SSブログ

久しぶりのグリニーズ♪ [Leaの日常]

2月19日(月)のお話です[ひらめき]

体重は9.0キロ

朝方、ソフトクレートから出て来て
きぃの布団に入ってきたLea[ハートたち(複数ハート)]

きぃの腕の中で寝ていたけれど、きぃが起きると

1.JPG

すかさずケンの布団の中に[ハートたち(複数ハート)]


一人寝が好きなsaraもなぜか朝だけは

2.JPG

こうやって寝ていたこともあったなぁ~[黒ハート]


朝ごはんを食べるとブルーさんをガジガジ[わーい(嬉しい顔)]

3.JPG


朝散歩も張り切って[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

突然走り出すし[ダッシュ(走り出すさま)]

5.JPG

ルンルンのお散歩だね[黒ハート]

6.JPG

でもこの日はきぃが体調不良[バッド(下向き矢印)]

痛みで夜2~3時間置きに目を覚ます[バッド(下向き矢印)]
持病が悪化したか・・・

なので午後はゆっくりと寝て[眠い(睡眠)]

夕方のお散歩も行けるかな?と

7.JPG

出発したはいいけど、体調悪化で20分で終了[ふらふら]

Leaは物足りなかったみたいで

8.JPG

出窓から外をじっと見てました[目]



夕食後、元気有り余りのLea[グッド(上向き矢印)]

9.JPG

こちらをじっと見つめるので

ケンにいっぱい遊んでもらいました[手(チョキ)]

満足したのか?

10.JPG


そしてソファに移動して

11.JPG


寝る前の歯磨きタイムですが・・・
やはりきぃの体調が戻らないので

12.JPG

久しぶりのグリニーズです[手(チョキ)]

お腹の調子もいいしね[グッド(上向き矢印)]



ってそんな体勢で(笑

13.JPG

一生懸命な姿って可愛いね(親ばか)


ちなみにきぃは昨日、[病院]で検査したり、
お薬をもらったりしましたので大丈夫ですよ[手(チョキ)]
nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 12

海市

私も、痛みで2時間おきに目が覚めるので、同じ病気?とか思ってしまいました。私の場合、毎月、それが1~2週間続きます。ブログの間が空いている時は、大体痛みが酷い時です。
痛みの辛さはすごくわかるので、お大事になさって下さい。
by 海市 (2018-02-22 18:09) 

green_blue_sky

わんこもにゃんこ、甘えん坊なので朝は一緒に寝ますね(^_^;)
気温の変動もあるので影響を受けるでしょうね。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-02-22 18:28) 

RASCAL

きぃさん お辛かったですね。。
大丈夫になられて良かったです!

グリニーズ。
ララドナにはあげてましたが…ラスカル以降あげてないです。
きっと喜ぶんだろうなぁー(*^o^*)
ウンが緑になりませんか?
by RASCAL (2018-02-22 19:24) 

ma2ma2

お大事にして下さいね!
無理は禁物です(^^)
by ma2ma2 (2018-02-22 20:03) 

みぃにゃん

体調戻って良かったです。久々のグリニーズLeaちゃん良かったですね~
by みぃにゃん (2018-02-22 20:38) 

poko

体調は大丈夫そうなのでよかった。
無理せずお大事にして下さいね!
お布団に入って来てくれると嬉しいでしょうね。
saraちゃんLeaちゃんもケンさんも幸せな時間だよね~。
by poko (2018-02-22 21:32) 

ニッキー

体調、大丈夫になって本当に良かったです( ^ω^ )
辛い時は無理をしないでお大事にしてくださいね(_ _)
Laeちゃん、腕枕で幸せそうに寝てますねぇ( ^ω^ )
グリニーズに夢中のLaeちゃん、可愛いなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-22 21:34) 

s_29

Leaちゃん、頭の方は暖かそうですがお尻が出てますよ~♪ (*´艸`*)
カワイイですね~♡
お身体、お大事にしてくださいね☆
by s_29 (2018-02-22 22:09) 

司馬亮

グリニーズを嬉しそうにカミカミしていますね。
本当、Leaちゃんは散歩が楽しそう(^ ^)
目一杯走れるって嬉しいですね。
きぃさん、ご自愛ください。
by 司馬亮 (2018-02-22 23:30) 

makkun

身体に痛みがあるのはとても辛いですね~
せめて寝ている間だけでも痛みに遠慮して欲しいです。
痛み止めの薬は身体には良く無いので
常習化だけはして欲しく無いですね。
グリニーズ・・・・
CoCoタンにも考えてみようかな~(*^ワ^*)
by makkun (2018-02-23 13:30) 

ななママ

Leaちゃんお布団に入って添い寝
してくれるんですね〜♡
我が家は寝室が別なのでこの可愛さを
味わう事が出来ないので羨ましいです〜(*^-^*)

by ななママ (2018-02-23 14:32) 

きぃ

海市さん♪

ご心配ありがとうございます(#^.^#)
体調は大丈夫ですか?
私は冬になることが多いです。
月の半分近く眠れないと本当に
辛いですね(>_<)
無理しないのが一番ですね!
お互い気をつけましょう♪

green_blue_skyさん♪

ご一緒に寝ているのですね(#^.^#)
一緒に寝ていると起きるのが嫌になりそうです♪
私の場合、寒さの兼ね合いもあるので
暖かくしていようと思います!

RASCALさん♪

ご心配ありがとうございます♪
まだ目が覚めたりしますが
薬のおかげでだいぶ楽になりました!
RASCALさんも無理しないように
気を付けてくださいね!!

歯磨き代わりといっても、気分転換代わりに
グリニーズをあげてます!
緑色になりますよ(笑

ma2ma2さん♪

ご心配ありがとうございます(#^.^#)
寒さが大敵なので暖かく過ごしています♪

みぃにゃんさん♪

ご心配ありがとうございます(#^.^#)
体もだいぶ楽になりました♪
やはり睡眠って大事ですよね!
私が体調悪ければ、グリニーズになるので
Leaは喜んでいるかもしれません(笑

pokoさん♪

ご心配ありがとうございます(#^.^#)
saraは暑がりだったので布団に
入ってくることがなかったので
Leaにはビックリです♪
だからLeaのが毛が薄いのかも
しれませんが(;^_^A

ニッキーさん♪

ご心配ありがとうございます(#^.^#)
辛い時は暖かくしてゆっくりしようと思います♪
お布団で一緒に寝ていると起きたくなくなります!
お互い幸せな時間です!

s_29さん♪

カメラを撮るために電気をつけたら
半分出てきちゃいました(;^_^A
頭からすっぽり入ってへそ天している
こともあります(笑
体調は無理しないようにします♪
ご心配ありがとうございます(#^.^#)

司馬亮さん♪

グリニーズも久しぶりだったので
相当嬉しかったようで立ったまま
ガジガジしておりました(#^.^#)
散歩は常に早歩き!土手につくと
走り回っています!
相当楽しいのだと思います♪
体調は体を温めてゆっくりしています。
ご心配ありがとうございます(#^.^#)

makkunさん♪

体調が悪いと気持ちも沈んでしまいますね!
痛み止めの薬は今は飲んでいなくて
漢方薬を飲んでます(#^.^#)
だいぶ楽になりました♪

CoCoたんもグリニーズ??
お腹壊したりしないかな?

ななママさん♪

寝室が別!!saraも1歳になるまでは
そうでした(;^_^A
なのにLeaは・・・
家族に迎える前は一人で寝かせる!!!
おやつはあげない!!と固く誓ったはずなのに。

しおぽんとリビングで一緒に
お昼寝出来るようになると嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-02-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。