SSブログ

戦う娘たち♪ [saraの思い出の動画]

2月22日(木)のお話です[ひらめき]

体重は9.2キロ

ケンを起こし行ってぇ~[グッド(上向き矢印)]と頼んだはずなのに・・・

1.JPG

どうしてそうなった?

ベッドを引きずり出してガジガジしようとしてた[あせあせ(飛び散る汗)]

まったく油断が出来ない[どんっ(衝撃)]

朝散歩に行こうと外を見たら・・・

[雪]がチラホラ・・・

きぃの持病は寒さはNG[もうやだ~(悲しい顔)]

ということでお散歩無し[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃの体調が悪かろうが
saraならお散歩をサボることなんてなかったのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで・・・ケン実家にお邪魔[ハートたち(複数ハート)]

2.JPG

いきなりケン母のスリッパをくわえて持ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

そんでケン妹が『返せぇ~』と追いかけっこ開始[ぴかぴか(新しい)]

Leaはこの追いかけっこが大好きなんだよね[黒ハート]

一通り遊ぶと、今度はケン妹を冷蔵庫の前に誘導し

3.JPG

氷をもらっておりました[exclamation]

まさにやりたい放題(笑

その後はまた違う扉に誘導し・・・
『モップ』を出せと(笑

4.JPG

とっても楽しいらしい[るんるん]

音量注意です[exclamation×2]




saraも毎日、モップと遊んでいたなぁ~[ハートたち(複数ハート)]



ケン家族もsaraとモップで遊んだ楽しい思い出があり
Leaとも遊びに行くと毎回遊んでもらっているみたいです[ハートたち(複数ハート)]


そしてモップとの戦いが終わり、またもやケン妹に氷をもらい・・・

5.JPG

ナデナデしてもらっていました[ハートたち(複数ハート)]

1時間半もたっぷりお邪魔してしまいましたよ[揺れるハート]

[家]に戻り

6.JPG

ビゲストガムを10分ガジガジし終わったら

7.JPG

ドアの前で待機して外に行きたいと[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ[雪]混じりの[雨]なんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

抱っこしてソファに連れてきたら

8.JPG

スヤスヤと眠り始めました[ハートたち(複数ハート)]

9.JPG

いっぱい遊んだから良く寝てるね[グッド(上向き矢印)]


お昼過ぎ・・・まだ[雨]が降っている[バッド(下向き矢印)]

Leaの膿皮症は湿気も良くないから
レインコート着ていくのもなぁ・・・と夕方まで待つか??と

ソファできぃも仮眠してたら・・・
薬の影響でグッスリ寝てしまったきぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁLeaも一緒に寝てたけど[たらーっ(汗)]

外は[雨]止んでいたけれど、また寒くなり・・暗くなっている[バッド(下向き矢印)]

Lea・・・ごめんよぉ~[ふらふら]

夕方の散歩も無しになっちゃいました[どんっ(衝撃)]


夕食後、元気過ぎるLeaなので

またまたケン実家に遊びに行っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

10.JPG

遊ぶ気満々ですよぉ~[揺れるハート]

11.JPG

引っ張りっこしたり

12.JPG

ピプピプ鳴らしたり

13.JPG

ガジガジしたり

14.JPG

楽しそう[るんるん]

15.JPG

でも一番好きなのはやっぱり靴下やスリッパ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

またもやケン妹のを奪おうとして、反撃されております[揺れるハート]

16.JPG

1時間くらい遊んでもらい・・・

17.JPG

3人用ソファの2人部分を占拠しスヤスヤ[眠い(睡眠)]

なのできぃは一度[家]に戻り、1時間後くらいに迎えに行くと

18.JPG

パッカーン状態で寝ておりました[グッド(上向き矢印)]

ケン実家でも安心しきって眠れるってLeaは幸せ者だね[黒ハート]

こんなに遊んでもらって、可愛がってもらって[るんるん]

まぁsaraも溺愛されていたしね[黒ハート]
nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 11

green_blue_sky

うちのニャンズも追いかけられるのが好きです。
構ってもらっていると思うではしゃぐでしょう。
今日は曇り空で寒い。
川辺など、梅や河津桜などがきれいですので、いろいろ見て歩いてください。
by green_blue_sky (2018-02-25 17:13) 

RASCAL

ふふっ(≧∇≦)ホントに楽しそうですね〜
ケンさんのご家族はLeaちゃん溺愛で幸せですね!
いっぱい遊んでもらって ストレスも激減ですよー(^^)
もしかしたらLeaちゃんも 遊んであげてるの〜って思ってるかも(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-02-25 19:12) 

みぃにゃん

Leaちゃんはガジガジしたらおいかけっこ遊びできると認識してるのでしょうかね?
by みぃにゃん (2018-02-25 19:16) 

ma2ma2

遊んだ後はぐっすりですね!
楽しそうに遊んでいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-25 19:38) 

ゆきち

Leaちゃん元気爆発ですね(*^▽^*)
みんなに遊んでもらって本当に楽しそうです^^
by ゆきち (2018-02-25 21:13) 

ニッキー

散歩に行けなくてもケンさん実家で
思いっきり遊んでもらえば大丈夫ですねぇ( ^ω^ )
モップで遊んでもらってるLaeちゃんも楽しそう^^
パッカーン寝、安心しきってる証拠ですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-02-25 21:54) 

司馬亮

SaraちゃんもLeaちゃんもモップが好きなのですね(^ ^)
むぎは掃除機とよくバトルしています(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-25 22:57) 

makkun

モップにガゥガゥのLeaちんは
CoCoタンが掃除機に戦いを挑む姿と全く同じですので
CoCoタンのお散歩中にしか掃除が出来ないです(笑)

by makkun (2018-02-26 11:45) 

poko

お散歩に行けなくてもケンさんの妹さんにいっぱい遊んでもらえていいね~。
冷蔵庫の前で氷を、モップが入ってる扉の前で出してと、Leaちゃん賢いなぁ。
by poko (2018-02-26 13:33) 

ぐっち

きぃさん、持病に寒さは大敵ですよね。 私の持病も寒いとほぼ動けません・・・ これはトシのせいなのですが・・トホホ
Leaちゃんお妹さんに遊んでいただいて、うらやましいです。
優しいご家族に囲まれてが一番の宝物ですね。

by ぐっち (2018-02-26 16:17) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

にゃんず達も追いかけっこ大好きですか♪
構って欲しいんですよね(#^.^#)
梅や河津桜!きっと近所にもあちこち
春が来ているはずなのに
Leaが拾い食いしないか地面ばかり見て
歩いております(;^_^A

RASCALさん♪

何回も催促してくるのはsaraもLeaも一緒です♪
何が楽しいのでしょう(笑
お散歩に行けないときはケン実家のみんなが
遊んでくれるので本当に大助かりです(#^.^#)
Leaは特にケン妹は遊び相手だと
思っているみたいです!

みぃにゃんさん♪

何かをガジガジする・・怒られる=構ってもらえる!
と思っている節があります(;^_^A
一生懸命いろいろなことを考えますよね♪

ma2ma2さん♪

楽しく遊んで、大暴れしてスヤスヤと♪
とても幸せそうです(#^.^#)

ゆきちさん♪

元気有り余りで若いってすごいです(#^.^#)
みんなに愛されて、遊んでもらって
すくすくと育っております♪

ニッキーさん♪

私が体調悪い時などいつもケン実家に
助けてもらっています♪
なので本当にありがたいです(#^.^#)
ケン実家は遊ぶところ!と認識しているので
落ち着いて寝てくれるのは嬉しいです♪

司馬亮さん♪

saraは掃除機とモップは毎回
ガウガウとなるので掃除機掛けは大変でした(;^_^A
なのでその教訓を生かして、Leaとは
掃除機では遊ばせない!!とケン実家にも
お願いしているので掃除機は遊ぶものじゃないと
認識してくれたようです!
その代わりコロコロと戦っております(笑

makkunさん♪

saraもCoCoたんと同じで
モップよりも掃除機のほうが激しく戦っておりました(;^_^A
なので抜け毛が激しいのに掃除機が
なかなかかけられませんでした!
なのでLeaには掃除機は遊び相手じゃないと
小さいころから遊ばせなかったので大丈夫となりました!

pokoさん♪

ケン妹は本気でLeaの相手をしてくれるので
楽しくてしかたがないみたいです!
ただ仲間だと思っている節があり
歯をむき出して怒ることも(>_<)
こっちからは美味しいものが♪
あっちからは楽しいものが♪と
認識していて誘導されます(#^.^#)

ぐっちさん♪

寒さは大敵ですよね・・・
寒いと体のめぐりが悪くなりますし
あちこちと不調になります(>_<)

ケン実家が近くて、頼りになるので
本当にありがたいです♪
Leaも行くと遊ぶ気満々で
好きなおもちゃを出して大騒ぎしております(#^.^#)

by きぃ (2018-02-26 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膿皮症やっぱりお散歩は楽しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。