SSブログ

teto君♪ ありがとう!! [saraとの思い出]

今朝、悲しいお知らせが・・・

saraのお友達&キャンプ仲間のteto君が
昨日、虹の橋に渡ってしまったと・・・

来月で16歳だったのに。

笑顔がとっても似合うteto君

1.JPG

初めて出会ったのは2004年2月だったかな?
お泊りオフ会で知り合い、

その後もキャンプのイベントで仲良くなり

どんどんキャンプ仲間が増えていったね[グッド(上向き矢印)]

2.JPG

上の段 pleちゃん、teto君

中の段 sara、BOW君

下の段 ショコラちゃん、ピーチちゃん

今はpleたん以外は天国で楽しく過ごしているから
teto君も寂しくないかな?

妹のりんちゃんもいるしね[exclamation]

3.JPG

teto家とはいっぱいキャンプしたね[黒ハート]

初めての雪中キャンプも一緒だったし

4.JPG

4-1.JPG

えばりん坊のsaraだけど、仲良く一緒に遊ぶことが出来て

7.JPG

saraよりも5日だけ年下なのに

5.JPG

お兄さんって感じで、いつも優しく接してくれたね[黒ハート]

上目づかいも可愛くて可愛くて

6.JPG

頼れるお兄さんって感じなんだけど

パパ、ママが大好きで

8.JPG

パパとママがいないと不安で不安でしかたがない
甘えん坊の一面も[ハートたち(複数ハート)]

なのでキャンプでパパ、ママが忙しい時は

9.JPG

ケンにも甘えてくれたね[ハートたち(複数ハート)]

隣に並んでも怒らないし

11.JPG

喧嘩にもならない[ハートたち(複数ハート)]

穏やかな性格で、saraと同じレトリーブが大好きで

10.JPG

12.JPG

ダッシュが早くて、saraはいつも負けていたような[あせあせ(飛び散る汗)]

15.JPG

teto[家]にお邪魔したときは

13.JPG

saraとペロリとシンクロ[わーい(嬉しい顔)]

14.JPG

おちり合わせも[黒ハート]

17.JPG

でもやっぱり隣にはりんちゃだね[黒ハート]

16.JPG

昨年6月に旅立ってしまった妹のりんちゃんも
teto兄ちゃんが大好きだったね[揺れるハート]


Leaが会いに行ったときも

18.JPG

優しく接してくれて

今年の1月のコーギー新年会で会えた時は嬉しかった[黒ハート]

19.JPG

とても悲しくて悲しくて涙が止まらないよ[バッド(下向き矢印)]

teto君がいてくれたから、
いろいろなことを経験が出来たよ[黒ハート]

本当にありがとう[exclamation×2]

触り心地抜群なフワフワのゴージャスな胸毛も大好きだった[ハートたち(複数ハート)]

20.JPG

teto君、そしてりんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

ずっとずっと忘れないからね[黒ハート]

お空でsaraとまたレトリーブを楽しんでね[黒ハート]

teto君のご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 25

middrinn

心より御冥福をお祈り申し上げます(;_;)

by middrinn (2018-04-16 16:49) 

ななママ

仲の良いお友達を見送るのは辛いですね
きっとお空でsaraちゃん達と遊んでいますね
ご冥福をお祈り致します
by ななママ (2018-04-16 16:52) 

Boss365

こんばんは。
わかっている事だけど悲しいですね(;_;)
ご冥福をお祈り致します。
by Boss365 (2018-04-16 17:21) 

RASCAL

寂しいですね…悲しいです…
お別れしないといけないと解っていても 辛いです。。
きぃさんはsaraちゃんへの想いと重なりとっても辛いですよね。。

きっとsaraちゃん、りんちゃん、お友達に迎えられて
teto君も寂しくないですね(^^)

心よりご冥福をお祈りいたします。
by RASCAL (2018-04-16 17:41) 

ナビパ

長いお付き合いのお友達たちの別れは寂しいです。
ナミビビの同世代も少なくなってきました。
出会いもあれば別れもある 寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m
by ナビパ (2018-04-16 18:01) 

green_blue_sky

付き合いが長くなると、見送り、つらいですね。
ご愁傷様でございます。
by green_blue_sky (2018-04-16 18:17) 

ニッキー

tetoくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
いつか来る別れと分かってはいても辛いです。。。
by ニッキー (2018-04-16 18:26) 

みぃにゃん

私もご冥福お祈りします。16才は長生きだけど飼い主さんにとっては早いでしょうね。笑顔がステキなワンコですね。
by みぃにゃん (2018-04-16 18:59) 

そら

寂しいですねぇ・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
by そら (2018-04-16 19:15) 

ma2ma2

ワンちゃんはどうしても別れが早くやって来ますね!
やっぱり辛いですね!
by ma2ma2 (2018-04-16 19:53) 

BillK-ko

teto君、もうすぐ16歳で長生きとはいえ、いくつでもお別れは辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by BillK-ko (2018-04-16 20:50) 

kazumin

saraちゃんのお友達だったのですね!
きっとお空の上で仲良く走っていますね♪
悲しいけれど幸せな犬生でしたね!
by kazumin (2018-04-16 21:03) 

poko

たくさん遊んだ仲良しのお友達が亡くなるのは本当に辛く悲しいですが、きっとお空の上でsaraちゃんやたくさんのお友達と楽しく遊んでますね。
teto君のご冥福をお祈りします。
by poko (2018-04-16 21:28) 

ちぃ

tetoくん、残念でしたね・・・
Leaちゃんともたくさん遊んで欲しかったのに・・・
心よりご冥福をお祈りします。
今頃はsaraちゃんと一緒かな。
by ちぃ (2018-04-16 22:03) 

かのりん

teto君のご冥福をお祈りいたします
by かのりん (2018-04-16 23:59) 

司馬亮

tetoくんの上目遣いや甘える姿、とても可愛いですね。
別れが来るのは頭でわかっていても辛いですね。とても残念です。。
ご冥福をお祈りします。
by 司馬亮 (2018-04-17 01:05) 

マーヤ

teto君のご冥福をお祈り申し上げます。

by マーヤ (2018-04-17 01:12) 

そらまめ

悲しいお知らせですね・・・
いつかはお別れが来るとわかっていても
何回こういうことがあっても
慣れることはありませんね(泣)
tetoくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
きっとsaraちゃんと仲良ししてますね♪

by そらまめ (2018-04-17 08:29) 

raomelon

寂しいですね…
tetoくんのご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2018-04-17 12:59) 

makkun

きぃさん!
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした~
Saraちんのお友達だったteto君・・・
お星様になってしまったんですね~
teto君のご家族の皆様へご冥福をお祈りさせて戴きます。

私自身の事ですが、
麻痺している右手のリハビリの為・・・
梗塞を起こした脳ミソと右手の感覚連動の為にも
チョボチョボとPCに向かって行きたいと思いますので
宜しくお願いしますね~(^^♪

by makkun (2018-04-17 14:17) 

きぃ

みなさん、teto君へのお言葉
本当にありがとうございます!!

teto君とは長い付き合いで
キャンプのほとんどはteto家と一緒でした!

楽しい思い出をたくさん作ってくれ、
喧嘩っ早いsaraが
許し許し合えた?って一方的に
許してくれたって感じですが
一緒に遊び合えた仲間でした♪

いつか別れは来る!!そう思っていても
本当に辛いです・・・

saraの仲間がどんどんと
お空に行ってしまうことは
悲しくてたまりません。

ただ天国で苦しくない楽しい日々を
送っていると信じています。

saraとまた一緒に楽しく
レトリーブをしているといいなぁ~!!
by きぃ (2018-04-17 16:04) 

YellowDog

寂しいですね。
teto君のご冥福をお祈りします。
by YellowDog (2018-04-20 08:08) 

きぃ

YellowDogさん♪

とても寂しいです。
同じ時を過ごしてきたので・・・
今はお空で楽しく過ごしていると思います♪
by きぃ (2018-04-20 20:09) 

run

きぃさん、tetoの事いろいろとありがとう。涙無しでは読めません。
涙がとまらないよ。
本当に、ずっと一緒だったものね~。
あのとき、この時とまるで昨日の出来事の様に思い出が鮮明によみがえります。
tetoのためにも笑顔でいないとと思ってまるけど、なかなか。
もう少し時間がかかっちゃいそう。
本当に、今まで可愛がってくれてありがとう。感謝です。


それから、
この記事を読んで、tetoにお悔やみの言葉をくださった、きぃさんのお友達の皆さん。どうもありがとうございました。
tetoは幸せものです。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
きぃさん、ありがとうね~。皆さんによろしくお伝えください。
by run (2018-04-26 10:19) 

きぃ

runさん♪

お辛いのにコメントありがとう!!

teto君もりんちゃんもいない・・・
この現実に胸が押しつぶされそうです。

なのでrunさんの気持ちを思うと・・
今はまだ何をしていても、お家の中に
思い出がたくさんあり涙が止まらないと思います。
私もsaraのことを思い出すと涙が溢れます!!

ですが楽しかった日々を思い出して
teto君やりんちゃんに語り掛けてくださいね!

我が家にとってteto家と知り合えたことが
本当に幸せなことです。
こちらこそ感謝しかありません!!
by きぃ (2018-04-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。