SSブログ

破壊はあっという間♪ [Leaの日常]

4月13日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

1.JPG

この日も朝からブルーさんをガジガジ[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG

この細い部分はLeaにかかればあっという間[あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG

どんどん短くなっていき・・・

4.JPG

30分も経たないうちに

5.JPG

こんな風になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでもガジガジし続けるので

7.JPG


[NEW]ブルーさんを[ぴかぴか(新しい)]

6.JPG

Leaも興味津々[目]

8.JPG

なので

9.JPG

渡してみたら・・・

10.JPG

すぐにボトっと落としてほっとかれました[ふらふら]

そしてすぐにチビブルーさんをガジガジしておりました[バッド(下向き矢印)]


ガジガジしてても・・・ケンに抱っこされ

11.JPG

ナデナデされると

12.JPG

お顔がどんどんとろけていきました[揺れるハート]

13.JPG


さてこの日は散歩前にケン実家に寄り

14.JPG

一通り遊んでもらった後に

15.JPG

お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

16.JPG

お散歩の時間帯が違うのか?お友達とほとんど会わないんだけど

時々会う黒柴のチョコちゃんを発見[目]

17.JPG

笑顔で近づいてきてくれて

18.JPG

Leaに遊ぼうって誘ってくれるんだけど

19.JPG

Leaはチョコママさんばっかりに甘えて
チョコちゃんには逃げ越でした[あせあせ(飛び散る汗)]

これから会う機会が増えれば、もっと仲良くなれるかな[ハートたち(複数ハート)]


saraも黒柴の姫ちゃんと仲良く遊んだりしたから

20.JPG


Leaもチョコちゃんと仲良しになって欲しいな[るんるん]


お散歩が終われば寝るだけ(笑

21.JPG

大胆な寝姿は癒しを与えてくれる[黒ハート]

22.JPG


昼休みはおやつを食べた後はケンとのラブラブタイム[黒ハート]

23.JPG

幸せな時間だね[グッド(上向き矢印)]

まぁ10分も続かずにケンは仕事に行きましたが(笑

その後はグッスリと寝ていたLeaでした[グッド(上向き矢印)]


元気に起きてきたので夕方の散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

24.JPG

saraのお下がりの洋服なんだけど
これを着ると、余計にほっそり見える(笑

ということはsaraも細かったってことだ[わーい(嬉しい顔)]

この日も大好きな枝を見つけて

25.JPG

得意気に歩いて

26.JPG

取られそうになると

27.JPG

必死になっておりましたよ[グッド(上向き矢印)]

そしてこの日もお気に入りの枝をお持ち帰りしました[手(チョキ)]


さて夕食後・・・Leaがいないと思ったら??

なにやらLeaが振り回しながら持ってきた[exclamation×2]

29.JPG

ん??どうやらきぃがちゃんとクローゼットを閉めてなかったようで
隙間から入って物色していたもよう[バッド(下向き矢印)]

30.JPG

持ってきたのは、これまた久しぶりの胴長アライグマのアラちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてのアラちゃんの記事はこちら

31.JPG

早速ガジガジ

32.JPG

見張られているいるのが嫌になったのか?

33.JPG

寝室に移動[あせあせ(飛び散る汗)]

34.JPG

それでも[カメラ]を向けてたら、すんごく近寄ってきた(笑

飲み込んだりしたら嫌だから・・・
リビングにおいでいただき

35.JPG

堪能してもらいました[黒ハート]

いっぱい遊んで

36.JPG

転がる(笑

幸せな図[ハートたち(複数ハート)]

そしてこの後、起きて来てケンと遊びまくっていました[グッド(上向き矢印)]

37.JPG


nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

green_blue_sky

破壊の帝王ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-18 17:20) 

RASCAL

ウチもポロポロブルーさんを破壊します。。
周りに小さなブルーさんが……( ̄▽ ̄)
少し食べちゃうみたいでウンに混ざったり、、で
最近あげてません(T_T)
破壊……あと二年くらい続くかなぁ〜(>_<)
by RASCAL (2018-04-18 17:36) 

ちぃ

やっぱりNEWブルーさんは無視されちゃうんですね(^▽^;)
果たして何日後にガジガジしてもらえるのか!?が
毎回楽しみになりつつあります(*>艸<)
黒柴チョコちゃんかわいい!!
私、黒柴大好きなんです。
(Leaちゃんもだけど)まあるい麻呂眉がたまりませんっ!
by ちぃ (2018-04-18 17:37) 

ma2ma2

新しいブルーさんは臭いが違うのか、馴れるまで時間がかかりそうでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2018-04-18 18:32) 

BillK-ko

ウチのもオモチャをかじって食べちゃうので困ります。
なんか犬歯がすり減ってるような…
ワンコが気に入って、壊れなくて、しかも歯によくて、みたいなオモチャがあるといいですね…
by BillK-ko (2018-04-18 21:37) 

ニッキー

たくさん遊んで散歩して安心しきった寝姿を
見せてくれると癒されますねぇ♪( ´▽`)
って、Leaちゃんったら散歩の時に
枝を見つけるの上手ですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-18 23:08) 

みぃにゃん

千切りみたいに細かく破壊しますね!特技になりつつありますね。チョコちゃんと仲良くなれたら良いですね!
by みぃにゃん (2018-04-18 23:08) 

司馬亮

小さくなったブルーさんは柔らかいのかな?一気に粉々になりますね(^_^;)
Leaちゃん、新しいブルーさんはどこに違和感があるんですかね。
by 司馬亮 (2018-04-19 00:06) 

ナビパ

おもちゃ代もけっこう大変そうですが
こうして遊んでくれると嬉しいだすね。
Leaちゃん釣られてる。^ ^b
by ナビパ (2018-04-19 06:30) 

旅爺さん

やっぱり本物の豚か牛の骨でも与えないと駄目かな?。
by 旅爺さん (2018-04-19 09:41) 

raomelon

ブルーさん、一瞬ですね
Leaちゃんのドヤ顔が可愛すぎて、ムフフ( *´艸`)
枝のお持ち帰りで、Leaちゃんハウスが出来るかも?^^
by raomelon (2018-04-19 10:41) 

ななママ

軍手遊び楽しそう〜♪
歯磨きにもなりそうですね^^
Leaちゃん表情豊かで可愛いですね〜♡
おもちゃを物色してる姿を見たいです^m^
詩音はカゴに鼻を突っ込んでフガフガ
やってます^^;
by ななママ (2018-04-19 11:27) 

makkun

saraちんの月命日・・・
あれからもう1年半も過ぎてしまったとは
月日の流れの早さに驚きです・・・。
破壊魔女「Leaちん」
その内に硬い石っころをブルーに色付けされたのが
出て来るかも知れないから気を付けて下さいね~(爆)

by makkun (2018-04-19 15:25) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

本当に破壊の帝王です(;^_^A

RASCALさん♪

ブルーさん!時々ですが
数ミリの小さい破片は
食べておちりから出てます(>_<)
なので小さい破片でも食べないように
見張っているのが大変です!

破壊・・・3歳くらいになれば落ち着く??
なんだか永遠に続きそうです(;^_^A

ちぃさん♪

NEWブルーさんを時々、くわえて
持ち運びしているのですが
ガジガジするにまでいたりません(;^_^A
いつになったらガジガジするのでしょうか??

黒柴ちゃん!なんといってもマロ眉が
可愛いですよね(#^.^#)
Leaと遊びたいようですが
Leaはチョコママさんに夢中です(笑

ma2ma2さん♪

前回も新しいブルーさんに慣れるまで
時間がかかったので
これも相当時間がかかるような気がします(;^_^A

Billk-koさん♪

ガジガジして食べちゃうのですね(;^_^A
本当に困りものです!!
これ以上固いと、歯が折れてしまいますし・・・
良いおもちゃないですかね?
ってそれを気に入るかどうかもまた問題ですが!

ニッキーさん♪

いっぱい遊んで、散歩して・・・
私も疲れ果てますが、この寝姿を見ると
もっと頑張ろうって思えます(#^.^#)

今日はなかなか枝が見つからず(笑
草をむしりとっておりました(;^_^A

みぃにゃんさん♪

あっという間に細かく千切ってしまいます(;^_^A
歯が丈夫なのは良いことですが
もう少しお手柔らかにお願いしたいものです♪

チョコちゃん!
遊ぼうって誘ってくれるのに
逃げ腰のLeaです(;^_^A

司馬亮さん♪

両端の先端部分は硬いみたいですが
細い部分はLeaにかかれば
あっという間です(;^_^A
新しいブルーさんをあちこちと
運んでいるので気になっているようですが
まだガジガジしてくれません!

ナビパさん♪

丈夫なおもちゃ!!となると
大型犬用のものが多くなるので
値段も高いです(;^_^A
楽しそうに遊んでくれるのでヨシとします♪

Leaはこのひも付きチキンさんが大好きなのです(#^.^#)

旅爺さん♪

骨!!あまりにも硬すぎると歯がかけてしまうのです!
お友達ワンコも欠けてしまい抜歯している子が
たくさんいるので・・・
先代のsaraも硬すぎるガムをあげて
歯をかけさせたことがあります(>_<)

raomelonさん♪

本当にあっという間に破壊です(;^_^A
見張ってないと飲み込むので怖いです!
枝の持ち帰り(笑
すぐにゴミ箱行きなので・・・
取られた時は一瞬呆然としております!

ななママさん♪

歯ブラシだと前歯をやらしてくれないので
歯磨き用のウェットティッシュをしているのですが
ケンは遊んでいると見せかけて
前歯をつかんだりゴシゴシしております(#^.^#)
おもちゃ箱を覗く姿!!
しおぽん♪ 鼻をフガフガ(笑
可愛いですねぇ~
我が家のおもちゃ入れはカゴは浅いので
ひょいっと取ってしまいます!

makkunさん♪

本当に月日が流れるのが早いですね!
なんだか1年半も過ぎたと実感が
わきません!
破壊魔のLea!!
丈夫なおもちゃが欲しいです(#^.^#)

by きぃ (2018-04-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。