SSブログ

絆♪ [お出掛け]

4月22日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日はちょいと遠出するので、いつもよりも早めに起床[晴れ]

[車(RV)]でお出かけするので、まずは近所を散歩[exclamation]

1.JPG

この日も[NEW]お洋服を着ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG

似合ってるねぇ~(親ばか[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

この日はとても暑くなる予報で、まだ7時半だというのに
気温がグングンと[グッド(上向き矢印)]

まぁLeaは元気いっぱいですが[るんるん]

3.JPG

[トイレ]して欲しかったのでうが、しなかった[バッド(下向き矢印)]

5.JPG

とりあえず渋滞が無ければ1時間半くらいで到着するので

6.JPG

お出かけですよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして到着したのは・・・

teto君の[家]

7.JPG

お別れの挨拶に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

8.JPG

saraと5日違いのteto君・・・もうすぐ16歳の誕生日だったのに。


saraと同じレトリーブが大好きで

9.JPG

saraに取られても

10.JPG

喧嘩になることなく一緒にレトリーブしてくれた[黒ハート]

妹のりんちゃんと一緒に本当に仲良くしてくれたね[揺れるハート]

12.JPG

13.JPG

りんちゃんとsaraが喧嘩したら
普通はりんちゃんを庇って、saraに攻撃をしかけそうなのに
仲裁にはいってワンワンと[exclamation×2]

11.JPG

仲がいいんだか、悪いんだか分からない二人だったから

teto君は心配だったのかな?

teto君がいてくれたから、いっぱいキャンプもして
楽しい思い出がたくさん作れた[黒ハート]

本当にありがとう[黒ハート]

今はお空で走り回っているかな?

走るの大好きでとても速かったteto君[ハートたち(複数ハート)]

14.JPG

saraもりんちゃんも追いかけているかな[揺れるハート]

お空でも楽しく遊んでね[黒ハート]


そして先日のteto君の記事でコメントいただいた皆様!

飼い主であるrunさんから皆様へ

 『tetoにお悔やみの言葉をくださった、
  きぃさんのお友達の皆さん。どうもありがとうございました。
  tetoは幸せものです。
  この場をお借りして、お礼を申し上げます。』

とのお言葉をいただきました[exclamation]




Leaはteto君やりんちゃんのお供えを狙うので

17.JPG

リードを放せませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まったく[どんっ(衝撃)]


お庭を少しお散歩させてもらって

15.JPG

こんな大きいタケノコ?初めてみた[グッド(上向き矢印)]

立派な竹になるのね[ぴかぴか(新しい)]

16.JPG


あっという間に帰る時間[exclamation×2]

お庭を散歩させてもらったけど[トイレ]をまったくしないLea・・・

朝散歩のときもしなくて、7時前に一度したきり・・・

大人になったといっても普段は、朝散歩でもするし・・・

ということで急いで帰ってきたら[トイレ]で大量のチーしました[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり慣れない場所だとしないのか??

それともたまたましたくなかったのか??

日中で最長の9時間もしなかったことになる[あせあせ(飛び散る汗)]

といってもsaraは外派だったから夏なんて
10時間くらいはしなかったけど・・・

お家で好きな時に出来るLeaが我慢しているのはビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり疲れたのか?

18.JPG

この日はとても暑く30℃近くになった日[晴れ]

なので初めて自分からアルミプレートの上に乗りましたぁ~[揺れるハート]

19.JPG

下半身だけだけど(笑

20.JPG

寝室に置いてあるのはドデカアルミプレート[exclamation]

そしてリビングに置いてあるのはLeaが小さいころから使っていたもの[グッド(上向き矢印)]

21.JPG

パピーは体温が高いから?暑いのか4月の初めから使っていたような[わーい(嬉しい顔)]

24.JPG

25.jpg

パピーLeaにはちょうど良かったけど

22.JPG

23.JPG

ちゃんと寝方を考えないと、思いっきりはみ出しているLeaでした[揺れるハート]
nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

ちぃ

Leaちゃんtetoくんにお別れの挨拶が出来てよかったですね。
お供えにも興味津々だったみたいですが・・・(*>艸<)
今頃はsaraちゃんとtetoくんでLeaちゃんの噂話をしていそうですね^^
一年前のLeaちゃん、なんてあどけない!!
一年でほんっと大人になりましたねー。
by ちぃ (2018-04-26 17:45) 

green_blue_sky

teto君とのお別れに行かれたのですね。
今は天国でsaraちゃんと久々に再会しているでしょうね。
by green_blue_sky (2018-04-26 18:30) 

RASCAL

お別れに行かれたんですね…
sarsちゃんの大切なお友達、、とても辛いですよね。
でもきっとtetoくんもりんちゃんもsaraちゃんと楽しく過ごしてますよ!!寂しくないですよね。
みんなに会いたいですが…

Leaちゃん、トイレ我慢しちゃうんですね。
初めての場所は苦手なんですね。
by RASCAL (2018-04-26 18:36) 

ma2ma2

お友達のお別れに行ったのですね!
saraちゃんと仲良しだったのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-26 20:31) 

ニッキー

tetoくんに挨拶できて良かったですね。
今頃はきっと空の上でsaraちゃんと一緒に
楽しく走り回ったりレトリーブしてますねぇ^^
Leaちゃん、そんなにトイレ我慢しなくても(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-26 21:38) 

司馬亮

むぎは最近になって徐々に外でもするようになってきましたが、
慣れない場所だと全然ちーしなかったです。
困ったことに自宅に帰るまでガマンしています(^_^;)
Leaちゃんも慣れない場所で済ませるのは抵抗があったのかも?
by 司馬亮 (2018-04-27 00:28) 

raomelon

Leaちゃん、黄色が似合いますね^^
やはり女の子はいいなぁ(´▽`*)

teto君のお別れに行かれたのですね
saraちゃんとの思い出が蘇りますね…
今頃はお空で仲良く遊んでいることと思います
by raomelon (2018-04-27 00:45) 

きぃ

ちぃさん♪

teto君にご挨拶出来て良かったです!
でもLeaはウロウロと動き回り
お供えに狙いをつけて大変でした(;^_^A
今頃は天国でみんなで噂していでしょうか♪

たった1年前なのに、グングンと
成長しました(#^.^#)
あのころのあどけないLeaに
もう一度会いたくなります♪

green_blue_skyさん♪

teto君のおかげで楽しい思い出が
いっぱいあるので、最後のお別れを
言いに行きました!
お空にはいっぱいお友達がいるので
楽しく走り回っているといいです(#^.^#)

RASCALさん♪

最後の挨拶に行ってきました!
いつも優しく迎えてくれるteto君、
激しく熱烈大歓迎してくれるりんちゃんが
いないのが本当に寂しいです。

今頃は天国でみんな楽しく過ごして
ワイワイやってくれているといいなぁ~!

トイレ我慢してしまうのか?
ただ単にしたくないのか?
でも普段だと長くても5時間くらいなので
やっぱり我慢しているのかもしれません!

我慢しないで欲しいです!

ma2ma2さん♪

喧嘩っ早いsaraが一緒の空間にいても
普通に過ごせた貴重な仲間です(#^.^#)
なのでお別れはとても辛いです。

ニッキーさん♪

お別れはとても辛いです。
今頃はたくさんのお友達とかけっこしたり
レトリーブしていると思います(#^.^#)

Lea・・・本当に我慢しないで欲しいものです!

司馬亮さん♪

Leaも小さいころはお家に帰るまで
我慢でした(;^_^A
散歩から帰って急いでトイレに駆け込んでおりました!

今は比較的、どこでもするかと思ったのですが
まだまだのようです!
お出かけも気軽に行けそうにもありません!

raomelonさん♪

やはりLeaには黄色似合いますよね(#^.^#)
それでも男の子に間違えられるLeaですが(笑

teto君と出会い、一緒にキャンプして
お出かけもして・・・
本当にたくさんの時間を過ごしました!
とても悲しいですが
お空で仲良くしてくれていると思います♪
by きぃ (2018-04-27 15:33) 

makkun

この日の川口は28度まで上がりました・・
Leaちんはteto君にサヨナラの挨拶に行けて良かったね~
teto君はきっとお空の上でsaraお姉ちゃんと
楽しく遊び回ってると思いますよ~(*^-゚)v♪
きぃさんもtato君との想い出は一杯ですから
1時間半掛かっても行けて良かったですね~
by makkun (2018-04-27 15:48) 

poko

teto君のお別れに行って来られたんだ~。
きっとteto君も喜んでくれたでしょうね。
お空の上でsaraちゃんやりんちゃん、たくさんのお友達と楽しく遊んでますね。
by poko (2018-04-28 11:32) 

きぃ

makkunさん♪

とても暑かった日でしたね!!
teto君はとても優しく笑顔もステキで
キャンプと言えばteto家と♪というくらい
思い出がたくさんあります。
なのでお別れがとても寂しかったです!!

pokoさん♪

お骨になってしまったteto君に
会いに行ってきました!
とても寂しく、悲しかったです。
ですが今はお空でみんなと楽しく
過ごしていますよね!!
by きぃ (2018-04-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。