SSブログ

NEWベッド♪ [Leaの日常]

昨日の続きです[ひらめき]

悲しい外食から戻り・・・ケン実家でお留守番していたLeaに[プレゼント]

ちまたでウワサの?ニトリのNクールベッド[NEW]

ちなみにケンもきぃも真夏はNクール系で
ベッドは全部揃えてます[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

早速、Leaに見せると・・・



もちろん・・・こうなります(笑

優しい口調で止めたって・・・言うことは聞きませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]



ブルンブルンと振り回したので・・・

ちょいとキツメに注意[exclamation×2]

3.JPG

やっと落ち着いてくれたようです[ハートたち(複数ハート)]

そんなにガジガジしたいなら[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

初めて、ペットボトルをあげてみました[exclamation]

我が家・・・ジュース類を飲まないのでペットボトルがあまりないのですが
スーパーで小さいボトルが売っていたので

風呂上りに時々、炭酸が飲みたくなるので買っておいたのです[揺れるハート]

久しぶりのコーラはのどに沁みました(笑

ってあっという間にフタの部分が

5.JPG

ボロボロになったので、誤飲が怖いので取り上げました[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

その後、ケンにいっぱい遊んでもらって

7.JPG

ケンの足にピトっとくっついて寝ておりましたよ[眠い(睡眠)]

8.JPG

タルンタルンのお口が可愛い[黒ハート]


ちなみに同じころのsaraを[わーい(嬉しい顔)]

9.JPG

saraの小さいころ・・・ベッドでは寝ないと勝手に思っていたので
(ソファで寝ていたので)

シニア近くになってから初めてベッドを買ってあげたんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaは小さいころからベッドを買ってもらえて良かったね[黒ハート]

10.JPG

ちなみに今のところベッドにイタズラはしておりませんよ[ぴかぴか(新しい)]


翌23日(水)のお話です[ひらめき]

体重は9.3キロ([トイレ]前)


ケンを起こしてと頼んだのに・・・

11.JPG

寝かしつけられてる[どんっ(衝撃)]

まったくぅ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私たちがご飯を食べている間は

12.JPG

一人遊びに勤しみ・・・

ケンが食後の休憩でソファに移動すると

13.JPG

すかさず飛び乗る[グッド(上向き矢印)]

この日は気温が低く、涼しい日[exclamation]

なので遅めにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

14.JPG

そしたら久しぶりに黒柴のチョコちゃんに会えました[ハートたち(複数ハート)]

15.JPG

チョコちゃんも覚えていてくれて、尻尾フリフリで遊ぼう攻撃[揺れるハート]

16.JPG

Leaも慣れたのか、怖がるそぶりはなく・・・

いかにチョコちゃんをかわして、チョコママさんに
甘えに行くかを考えていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に遊んで欲しいのにな[黒ハート]

そしてケン実家に遊んでもらいに行き・・・

17.JPG

前日に設置した[NEW]ヨガマットが

18.JPG

良い仕事をしてくれています[黒ハート]

昼過ぎから[雨]が降り・・・

肌寒くなってきたので

19.JPG

一人寝室に行って自分のゲージに入り、へそ天で寝てました[眠い(睡眠)]

[雨]は止まないので、夕方のお散歩は中止[どんっ(衝撃)]

なので・・・・ストレス解消に

20.JPG

またペットボトルを渡しました[ぴかぴか(新しい)]

21.JPG

やはりあっという間にボロボロになりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

噛み足りないようなので

22.JPG

ガムもね[ぴかぴか(新しい)]

夕食後、ケン実家に遊びに行きたがったので

預けてみることに[グッド(上向き矢印)]

なかなか戻ってこないなぁ??と思ったら

いっぱい遊んでもらったおかげで、ソファで爆睡していたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

3時間近くもケン実家を満喫していました[るんるん]

[雨]でお散歩行けなかったけど、楽しめたようで良かったです[黒ハート]
nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 14

ミケシマ

Leaちゃん、新しいベッド よかったね❤
うちの猫もsaraちんと同じく…
ソファやベッドの上、枕の上などが好きで
猫用のベッドとかには寝ないって勝手に思ってるけど
実は違うのかな~?(^ω^;
by ミケシマ (2018-05-27 17:00) 

green_blue_sky

暑い日が続くのでクールベッドも良いですね。
うちでも購入しなくては~
by green_blue_sky (2018-05-27 17:11) 

ma2ma2

新しいベッドはクール系なのですね!
これから暑くなるのでちょうど良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-05-27 18:35) 

みぃにゃん

新しいベッド必ず洗礼受けますね。でも気に入っているみたいで良かったですね!
by みぃにゃん (2018-05-27 19:50) 

RASCAL

新しいベッドが健在!!
Lea ちゃん 、素晴らしいよ〜(๑>◡<๑)
ベッドは遊ぶもので 寝るものだから(笑)
黒柴ちゃん可愛いですね♪
by RASCAL (2018-05-27 20:08) 

ニッキー

クールベッド、良いですねぇ♪( ´▽`)
Leaちゃんも気持ちよさそう( ^ω^ )
うちはどの子もちゃんとしたベッドはお気に召さないようで
結局鍋や段ボールがベッド代わりなんですよねぇ( ̄◇ ̄;)
ショップで見る可愛いベッドを買ってみたいなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-05-27 20:25) 

raomelon

Leaちゃん、おニューのベッドも容赦なしですね^^;
ボトルのフタもあっという間に…w
可愛いへそ天を見ると、何でも許せちゃう気がしますが
目が離せませんね^^
by raomelon (2018-05-27 22:58) 

司馬亮

ニトリのNクールベッド、Leaちゃんの攻撃によく耐えましたね(^_^;)
引っ張り上げるような動きがとてもダイナミックでした!
ケンさんを起こしに行ったのに寝かしつけられているLeaちゃんに
思わず笑ってしまいました(笑)
by 司馬亮 (2018-05-27 23:18) 

poko

Leaちゃんの新しいベッドはヒンヤリで気持ちよさそうですね。
跳ねるようにホリホリしてるのがかわいいわぁ~♪

by poko (2018-05-28 10:31) 

makkun

涼しそうなカラーのベッドを買って貰えて幸せなのに
Leaちんは遊び道具にしてしまうんですか~(笑)
CoCoタンの本番ネムネムは
おとうちゃんとおかあちゃんに挟まれたベッドの上なので
新たに買う事も無くなりましたです(^^♪

by makkun (2018-05-28 13:17) 

ちぃ

Nクールシリーズ、我が家も夏の寝具として愛用しております^^
ペット用のベッドもあるのですね!
梅吉にもよさそうだなぁ・・・
ペットボトルの遊びは気に入ったようですねー。
友人は「喜んでくれるのはいいんだけどかじった時に
べこべこべこべこ音がしてうるさい!」と言っていましたが
大丈夫でしたか?(*>艸<)
by ちぃ (2018-05-28 14:26) 

きぃ

ミケシマさん♪

新しいベッド!一瞬どうなるかと思いましたが
普通に使ってくれています(#^.^#)

saraとのきは
好きなところで寝ているからベッドはいらないって
勝手に思ってました(;^_^A

ミケさん、シマさんも
ベッドを置けば入ってくれるかもしれませんね♪

green_blue_skyさん♪

今はいろいろなメーカーからクールベッドが
たくさん出てますよね♪
ミケさん、ミッキーさんは
使ってくれるでしょうか(#^.^#)

ma2ma2さん♪

暑さに弱いのでクールベッドを買ってみました♪
入ったりしているので気に入ってくれたと思います(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

ホリホリするまでは寝床を整えている?って
思えるのですが、それが激しいし
ガジガジし始めるので、どうしようかと思いましたが
今は普通に使ってくれるので安心です(#^.^#)

RASCALさん♪

最初の洗礼を受けましたが、その後は
普通に使っております(#^.^#)
でも相手をしないと、ガジガジしそうな
雰囲気を出してきます(笑

黒柴のチョコちゃん!
とても性格が良くて、甘え上手です(#^.^#)

ニッキーさん♪

にゃんずにはこだわりがちゃんとあるんですよね♪
saraはシニアになってから
ベッドを買ってあげたのですが
最初はなかなか入りませんでした(;^_^A

クールベッド!冷たくて気持ちいいです♪

raomelonさん♪

新しいベッドを見せたとたんに
新入りだぁ~とホリホリしておりました(;^_^A
ボトルのフタも本当にあっという間で
怖いので見張っている時にしか
渡せません!
へそ天でゴロンとしている姿を見ると
まっいっか♪とたいてい思えるようになりました(#^.^#)

司馬亮さん♪

Nクールベッド!!
かなり乱暴に扱われましたが無事でした♪
今も時々入っております!

朝、『ケン起きて』と声をかけると
ワンワンとケンの元に走って行くのですが
なんだか静かだな?と思い見に行くと
毎回寝かしつけられております(;^_^A

pokoさん♪

ひんやりとして気持ち良いみたいですが
やはり冷房つけていないので
今はアルミプレートの上のが多いです!
あとはソファの上にいることも(;^_^A

冷房にしたらもっと使ってくれるかもしれません♪

makkunさん♪

初めてのものはすべてのおもちゃに(笑
CoCoたんのように川の字で寝てくれれば
ありがたいのですが、
Leaは足元、ど真ん中でへそ天で
寝るので邪魔です(;^_^A

ちぃさん♪

Nクールシリーズ!
夏の寝具に快適ですよね(#^.^#)

ペット用が出たと聞いて、見に行ってみました♪
いろいろな柄やサイズがありましたよ♪
梅吉さんにもどうでしょうか!!

ペットボトル遊び!とても気に入ったみたいです!
Leaはフタの部分だけガジガジするので
音はほとんどしません!
ですが器用にフタを外すようになったので
見張ってないと危険です(;^_^A


by きぃ (2018-05-28 15:51) 

海市

クールベッド!良さそうですね。
「どうなの?」と思い、今まで買ったことなかったんですが、Leaちゃん乗ってますね。今まで、ジェルマットとかアルミプレートとか買ってたんですが、誰も使ってくれないので、自分で使ってました(^_^;)

by 海市 (2018-05-29 10:06) 

きぃ

海市さん♪

先代のsaraはジェルマットや
アルミプレートをなかなか使ってくれませんでした(;^_^A
ですがLeaはパピーのときから
出していたので、すぐに使ってくれました!

saraのジェルマットなど
私も使ってましたよ(笑
by きぃ (2018-05-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踏み心地抜群♪家でも外でも♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。