SSブログ

新しいお友達♪ [Leaの日常]

今日はsaraの月命日[ハートたち(複数ハート)]

1.JPG

会いたいなぁ~[黒ハート]

saraの好きなものをお供えしようっと[グッド(上向き矢印)]



さて9月8日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

ケンも一緒に朝散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

1.JPG

ご近所さんを覗くのが定番になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンも一緒だから張り切って歩いて

2.JPG

芝生の公園に入った瞬間

3.JPG

走り出したぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

4.JPG

連続で[グッド(上向き矢印)]

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

楽しく走っていたら、ハリー君がやってきた[ハートたち(複数ハート)]

9.JPG

Leaはペタンとして待ち構えてご挨拶[揺れるハート]

10.JPG

そしてコッソリと(笑

11.JPG

テクテクとついていくLea[あせあせ(飛び散る汗)]

12.JPG

そしてお次は初めましてのチワワさんたち[グッド(上向き矢印)]

13.JPG

どうやら黒いチワワさんとは相性が良さそうで??

14.JPG

追いかけっこが始まりました[黒ハート]



ものすごく楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

お名前を聞き忘れてしまったので、また会えたら嬉しいなぁ[黒ハート]

15.JPG

朝からいっぱい走ったので

16.JPG

朝食後はケンの隣でトローンと[揺れるハート]

ただケンが車の整備にお出かけで準備し始めると

17.JPG

またもや遊ぼう攻撃[ぴかぴか(新しい)]

無常にも行ってしまったねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はケン実家もお出かけだから、お家でまったり[揺れるハート]

18.JPG

1時間後・・・

19.JPG

そのまた1時間後・・・

20.JPG

良く寝ておりました[手(チョキ)]

昼過ぎにケンも帰って来て、みんなでまったり[揺れるハート]

21.JPG

ってそれで眠れるの??

22.JPG

って寝た(笑

笑われたから?

23.JPG

すぐに起きちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方の散歩へ

24.JPG

普段、きぃとじゃあまり歩かないから、
週末くらいいっぱい歩こう[グッド(上向き矢印)]

25.JPG

みんな一緒だと張り切るLea[るんるん]

26.JPG

走りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

27.JPG

遠い散歩コースを

28.JPG

頑張って歩いてくれました[黒ハート]

29.JPG

なので夕食後は

30.JPG

クレートに入ってスヤスヤ[眠い(睡眠)]

しばらくするとリビングに出てきたので
歯磨きなどの[夜]メンテが終わり・・・

ナデナデしていたら

31.JPG

なんちゅう顔ですか(笑

32.JPG

おててが浮いてますよ[グッド(上向き矢印)]

って白目がぁ~[どんっ(衝撃)]

33.JPG

夢に出来たら怖いですよ[2]

ってパシャパシャ撮ってたら、起きたけど

34.JPG

しばらくベロは出っぱなしでした[わーい(嬉しい顔)]

でもベロがカチカチになるまでは出したことはないかな??

saraの場合

35.JPG

水分が飛んで、カチカチに固まったベロになることもありましたよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

ナビパ

見上げるSaraちゃんの若い頃ですか? 可愛い表情です。^ ^b
Leaちゃんの連続飛行犬も凄い!
お友達との追いかけっこも楽しそうです。 ^ ^
by ナビパ (2018-09-12 15:41) 

makkun

またsaraちんの月命日が来ましたね~
来月になると丸2年になるんですね~・・・
本当にケンさんが一緒のお散歩はテンションが高いLeaちん!
新しいお友達とまた追いかけっこ出来ますように~(*^-゚)v♪


by makkun (2018-09-12 15:51) 

あっこ

新しいお友達とも仲良く遊べてよかったですね〜♪
元気いっぱいで楽しそうです♪
ペコちゃんみたいなちょベロのLeaちゃんかわいい〜
by あっこ (2018-09-12 16:06) 

RASCAL

可愛い可愛いsaraちゃん♡
どこにいても一番のsaraちゃん見守ってくれてますよね(^^)

新しいお友達!!、Leaちゃん嬉しいですね〜
黒いチワワちゃん。
黒いルイルカとも遊べるかも〜(*^o^*)
今度会うときは 一緒に走り回れるといいですよね!!
by RASCAL (2018-09-12 16:50) 

zombiekong

白目舌出しのLeaちゃんがサイコーです。
by zombiekong (2018-09-12 16:59) 

ma2ma2

2代続いて舌出して寝ていますね!
明日は押し逃げになると思いますm(_ _)m
by ma2ma2 (2018-09-12 17:13) 

Boss365

こんにちは。
ご近所さんを覗く姿は・・・
「Leaちゃんは見た?(家政婦は見た?)」ですね!!
ハリー君!!個性的なワンちゃんですね?
Leaちゃん!!背後から個性な香り嗅いでますね(笑)
椅子の肘で首を強化?ちょっと危険!!大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 17:43) 

みぃにゃん

ベロだしてる顔かわいい〜ロッキーはしてるの見たことないですね~
by みぃにゃん (2018-09-12 20:03) 

司馬亮

Leaちゃん、舌を出して白目はインパクトありすぎです(笑)
チワワちゃん大きいですね(≧∀≦)
一緒に走って遊んで、とても楽しそう♪
by 司馬亮 (2018-09-12 23:27) 

poko

一緒に楽しく走れるチワワさんとは相性がいいようなので
また会って走れるといいね。
みんな一緒のお散歩で張り切ってるLeaちゃん可愛いですね♪
とっても嬉しいんだね♪
by poko (2018-09-13 11:12) 

きぃ

ナビパさん♪

saraの写真はちょうど10年前なので
6歳ころです(#^.^#)

お友達との追いかけっこは
とても楽しそうでした♪

makkunさん♪

来月にはもう2年・・・月日が経つのは早いです!
家族みんなのお散歩が楽しいらしく
ウキウキです(#^.^#)
まだお友達に会えてませんが
また会って追いかけっこしてもらいたいです♪

あっこさん♪

小さいお友達とは怖がらず遊べるみたいです♪
ペコちゃん(笑
これがおめめパッチリならもっと可愛いのに(;^_^A
白目はちょいとホラーですよね!

RASCALさん♪

我が家の大切なお姫様のsaraちん♪
愛おしくてたまりません(#^.^#)

腕白Leaを見守ってくれていると思います♪

次回はルイくん・ルカくんと遊んでくれるかなぁ~♪
それだと嬉しいです♪

zombiekongさん♪

ちょいとホラーなチックですよね(;^_^A

ma2ma2さん♪

検査結果が気になります!
週末には退院出来ますように♪

Boss365さん♪

ご近所さんを覗くのは日課になったようです(笑
ハリー君!!いつも優しくご挨拶してくれて
とっても可愛い子です(#^.^#)
Leaは背後からコッソリと!
魅惑の香り??ですかね!

イスのひじ掛けにソファからアゴ乗せ!!
余計に疲れるように思えますよね(;^_^A

みぃにゃんさん♪

ロッキー君はベロ出し無いですか!!
そんな気の緩んだお顔はしませんかね(;^_^A

司馬亮さん♪

インパクト大ですよね(笑
ちょいとホラーです(;^_^A

確かにチワワちゃんにしては大きいかも!
でもLeaと遊ぶには小さすぎると
怖いのでちょうど良い感じです♪

pokoさん♪

一緒に遊べるお友達が出来て嬉しいです♪
また会いたいです(#^.^#)

家族みんなのでのお散歩は張り切り度が違い
めちゃくちゃ楽しそうです♪
by きぃ (2018-09-13 15:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
Leaちゃんの舌出しは
「ペコちゃん」風ですね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-13 21:09) 

きぃ

ちゅんちゅんちゅんさん♪

なぜか横からペコちゃん風(笑
眠りに入ると、お口がゆるむみたいです(;^_^A
by きぃ (2018-09-13 22:35) 

海市

お友達との追いかけっこ楽しそうです。
新しいお友達が出来ると、やっぱり嬉しくなりますよね!(^^)!
by 海市 (2018-09-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大暴れ!ついてない日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。