SSブログ

可愛いでしょ♪ [Leaの日常]

9月14日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

この日は朝からシトシト[小雨]

なので散歩は無し[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで朝からまたケン実家で遊んでもらったんだけど
いつもなら2時間近くいるのに、1時間くらいで帰りたいと[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり前日、ケン実家に5時間以上預かってもらったから
疲れが出ているのかな?

[家]に戻り、すぐ寝るかと思ったら

1.JPG

クレートに入り・・・そこで寝るのかぁ??ってホリホリ??



また虫??と思って、よく見たらフードが一粒落ちてた[あせあせ(飛び散る汗)]

なので取り出して捨てて・・・
可哀想なので、新しいフードを一粒あげました[るんるん]

そしたら落ち着いたのかすぐにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

2.JPG

しばらくすると

3.JPG

また頭が落ちていたので

4.JPG

リクライニングにしてあげましたよ[手(チョキ)]

前日の疲れなのか?午後もグッスリで
ずっと寝てましたよ[グッド(上向き矢印)]

きぃの足は前日[車(RV)]運転したのが、良いストレッチ代わりになったみたいで
だいぶ調子が良い[ハートたち(複数ハート)]

まだ少し痛みがあるし、違和感があるので無理は出来ないけど

歩いたりしないと余計に凝り固まってしまう可能性も[バッド(下向き矢印)]

ケンが仕事から戻ってお散歩にLeaを連れ出してくれるので
ついて行くことに[わーい(嬉しい顔)]

きぃは約1週間ぶりのお散歩です[手(チョキ)]

だいぶ涼しくなったので、お気に入りのパーカーが
着られるようになりましたぁ~[黒ハート]

5.JPG

コーギー服の専門店 はなまる』さんで購入しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

6.JPG

Leaもみんな一緒の散歩なので張り切ってくれてます[るんるん]

スタスタと歩き、芝生の公園に[揺れるハート]

7.JPG

っていきなり枯れ葉くわえているし(笑

8.JPG

走り回り、楽しそう[黒ハート]

9.JPG

それにしても何で枯れ葉が好きなのか?

10.JPG

常にくわえてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

11.JPG

saraはディスクに夢中だったから

12.JPG

葉っぱや枝には興味無かったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁLeaが楽しいなら

13.JPG

いいんだけどね[ひらめき]安上がりだし(笑

14.JPG

水分補給もしっかりして

15.JPG

また葉っぱくわえてルンルン[るんるん]

16.JPG

一緒に走り回るケンは大変だけど

17.JPG

Leaが楽しそうな姿を直接、見れて嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]

まだ足を引きずってしまうし、走ることは出来ないんだけど
最初とくらべたら格段に痛みが減り、楽になってきた[手(チョキ)]

帰ってきたら、ストレッチをしっかりしたので
悪化することなく良かったです[黒ハート]

でも今、無理すると痛みが悪化してしまうから
もう少しケンに頑張ってもらわなくては[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、前日に嬉しいお届け物が[ハートたち(複数ハート)]

18.JPG

ケンに注文しておいてぇ~と頼まれてたものが[るんるん]

ジャーン[ぴかぴか(新しい)]
新しいお洋服です[NEW]

19.JPG

20.JPG

コーギーのお洋服 ハンドメイドショップ Chobitto』さん

シルエット入りの名前を入れてもらいましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

そして男の子にすぐに間違えられるLeaなので
オプションでフリルをつけてもらいました[黒ハート]

さぁさぁ、モデルのLeaの登場です[ひらめき]

21.JPG

って眠さが勝ち・・・まったく起きる気配がなく[バッド(下向き矢印)]

22.JPG

無理やり起こして着せるのもなぁ・・・

23.JPG

その後も寝続けてしまったので
この日に改めてモデルになってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

26.JPG

フリルがやっぱり可愛いねぇ~

27.JPG

これなら女の子に見えるよね[黒ハート]

ってこちらのイチゴ柄もキュートでしょ[ハートたち(複数ハート)]

24.JPG

ちょいと腹巻にも見えないこともないけど(笑

25.JPG

早くきぃの足を治して、お出かけしたいなぁ~[黒ハート]

頑張ってくれたご褒美は

28.JPG

デザートの梨で

29.JPG

またもや一口が大きい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして満足してスヤスヤ[眠い(睡眠)]

30.JPG

無邪気でよろしい[黒ハート]
nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 14

ちぃ

きぃさんの踵の痛み、少し緩和されたようで良かったです!
これから寒くなると筋肉が硬くなりがちかと思いますので
気をつけてくださいねー。
Leaちゃんの新しいフリル付きのお洋服、どちらもお似合いです^^
by ちぃ (2018-09-18 15:21) 

あっこ

あ、お洋服着てくれてる〜♪
うれしいなぁ(*⁰▿⁰*)
新しいお洋服もとっても似合ってますよ〜
かわいいLeaちゃん、女子力アップですね♪

きぃさん、足の痛み早くよくなるといいですね。
お大事にして下さいね。
by あっこ (2018-09-18 18:01) 

ma2ma2

Leaちゃん、頭が落ちて頭に血が上らないのかな?
新しいお洋服での散歩が楽しみですね(^^)
足の痛み、早く良くなると良いですね!
by ma2ma2 (2018-09-18 18:51) 

Boss365

こんばんは。
悪化を防ぐにも、ストレッチを続けた方が良いですね!!
Leaちゃん!!キリッとした顔立ちだから男の子に間違えられそう?
洋服!!お洒落ですね!!名前入りでアピールです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-18 19:18) 

RASCAL

可愛い〜!!(๑>◡<๑)
Leaちゃん 似合ってる〜!
尻尾ありのシルエットに名前〜いいですね(≧∀≦)
これは お出かけしたくなりますね!!

きぃさんの足の痛みも和らいできてよかったです。
無理しないで 治してくださいね(^^)
by RASCAL (2018-09-18 21:53) 

みぃにゃん

おおおめっちゃ可愛い!赤色が得に似合いますね。
しかも名前入り。女子ワンコしていますね!
by みぃにゃん (2018-09-18 22:22) 

ニッキー

久しぶりにきぃさんも一緒の散歩で
Leaちゃん、とっても嬉しそうですねぇ( ^ω^ )
フリルのついた洋服、可愛いです♪( ´▽`)
真っ赤なイチゴもお似合い^^
踵、ここで無理しないようにお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-09-18 22:29) 

poko

お洋服可愛い~♪
お名前入りっていうのがいいですね。
Leaちゃん、よく似合ってるよ~!
きぃさんの足の痛みが減って来て少し楽になったみたいでよかったです。でも、ここで無理しないようにしっかり治して下さいね。
by poko (2018-09-18 22:30) 

ナビパ

枝を咥えて嬉しそうに走り回るLeaちゃんをみていると若いなっていいなと思います。毎日のお散歩で活き活きしてる姿は嬉しいですね。^ ^b
きぃさん足が早く治ってLeaちゃんとお出かけできると良いですね。
by ナビパ (2018-09-19 07:10) 

makkun

ははは〜
おとうちゃんがPCルームのカリカリゴハン粒を
シュレッダ―横の狭い場所に落として気が付かなたでいると
匂いを嗅ぎ付けてオテテが入らないのにカリカリ~
Leaちんと同じ事をしてますよ~(笑)
ネーム入りのお洒落で可愛いお洋服ですね~
このお洋服を着て秋晴れの公園デビューかな~
直ぐに「Leaちゃんだ~!」と分かるね~\(○^ω^○)/
by makkun (2018-09-19 11:27) 

yuppie

わ~! 名前入りっ♪
可愛いお洋服がどんどん増えるねっ!

by yuppie (2018-09-19 13:42) 

きぃ

ちぃさん♪

まだ違和感がありますが、すでに痛みは
無くなりましたぁ~(#^.^#)
なのでストレッチをサボらずに
頑張りたいと思います♪

あっこさん♪

だいぶ涼しくなってきたので
作っていただいたパーカーが
大活躍してくれる時期になりましたぁ~(#^.^#)
可愛くって大のお気に入りです♪

新しい洋服も男の子に間違えられやすいので
女の子っぽいのを選びました!

まだ違和感はありますが、痛みは無くなりました♪
少しでも何か変と感じたら
散歩途中でもストレッチしております♪

ma2ma2さん♪

頭が落ちていると血が上るぅ~と
心配になっちゃいますが
毎回、その寝方になっているということは
気持ちいいのでしょうか(;^_^A

だいぶ涼しくなりお出かけも楽チンになってきました♪
秋の旅行に出かけたいです♪

Boss365さん♪

痛みが無くなるとサボりがちになるので
この痛みを思い出して、続けて行こうと思います♪

Leaはすぐに精悍な顔つきとよく言われ
男の子に間違えられます(;^_^A
なので女の子らしいお洋服で
アピールしようと思います♪

RASCALさん♪

尻尾ありシルエットが選べるって
嬉しいですよね(#^.^#)
ラスカル家をマネて、読みやすいように
ローマ字表記を止めました♪

足はだいぶ調子が良いです!
違和感があるので、少しでも何か変と
感じたら散歩中でも止まってストレッチ!!

早くみんなでお出かけしたいです♪

みぃにゃんさん♪

これなら男の子に間違えられないですよね(;^_^A
女子力UPで、アピールしていこうと思います♪

ニッキーさん♪

久しぶりに一緒にお散歩出来て嬉しかったです♪
Leaも楽しそうにしてくれてました(#^.^#)

フリルをつけて女子力Up!
これで男の子に間違えられないと思います♪

私も無理せずに、日々、ストレッチをして
頑張っていきます♪

pokoさん♪

メイちゃんのフリルのスカートが羨ましくって
今回のお洋服はつけてもらいましたぁ~(#^.^#)
名前入りも気に入っています♪

足の痛みはほぼ引いてくれて
違和感がちょいとあるくらいに!
毎日、ストレッチ頑張ります♪

ナビパさん♪

Leaを見ていると若いなぁ~って感じます♪
って私たちがついていくのが大変です(;^_^A

足もだいぶ良くなってきたので
お出かけの計画を立てようかと思ってます♪

makkunさん♪

CoCoたんもカリカリって♪
ワンコの嗅覚はすごいですよね(#^.^#)

名前入りのお洋服!女子力UPして
公園に出かけたら楽しいですよね♪
これからの時期、公園も過ごしやすそうです!

yuppieさん♪

saraのお下がりばっかりだったので
たまにはLeaのためのお洋服を♪
これからどんどん増えていきそうです(#^.^#)
by きぃ (2018-09-19 15:29) 

海市

Leaちゃん、ご飯は見逃さないのですね(*'ω'*)
でも、古いフードは酸化してよくないので、新しいのと交換で正解だと思います。
新しいお洋服、可愛いです。
フリルは付けて貰って正解ですね。どちらも可愛いですよー♪
腹巻に見えても大丈夫!
ワンコは腹巻でも可愛いんです!!
by 海市 (2018-09-21 10:31) 

きぃ

海市さん♪

嗅覚がすぐれたワンコにとっては
見逃しませんよね(#^.^#)
朝落ちたのフードだと思うのですが
念のために捨てて新しいのにしました♪

足が短い宿命でお腹の汚れが激しく
虫もつきやすいので着せ始めた洋服!
なのに可愛さも求めるように♪

毎回、男の子に間違えられるのでフリルを
つけてもらいましたぁ~

腹巻も可愛いですよね(*´ω`*)



by きぃ (2018-09-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリンさん♪お祝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。