SSブログ

戦うLeaちん♪ [Leaの日常]

9月18日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.8キロ([トイレ]前)

5時前に出窓でワフワフと騒いでいるLeaに起こされる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩している子がいた?

ってまだお外は真っ暗だよ[バッド(下向き矢印)]

5時起きして散歩していたのが、ついこないだなのに
もう朝方は暗くて見えないから気配を感じたのかな?

目が覚めたので早めにお散歩へ行くことに[グッド(上向き矢印)]

この日もきぃの足を心配して、ケンが一緒にお散歩へ
行ってくれることに[るんるん]

1.JPG

ルンルンで公園に入ったとたんに

2.JPG

走り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

3.JPG

可愛いなぁ~(親ばか[揺れるハート]

4.JPG

元気いっぱいで

5.JPG

尻尾もピーン[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

笑顔だし

7.JPG

飛んでるし[ハートたち(複数ハート)]

8.JPG

枝をくわえてるし[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG

無邪気に遊ぶ姿が一番[exclamation×2]

10.JPG

ん??

11.JPG

お鼻に砂ついているよ(笑

12.JPG


ケンに走ろうと誘われると

13.JPG

自分でリードをくわえて

14.JPG

抵抗??

15.JPG

この日も楽しくお散歩出来ました[ハートたち(複数ハート)]


帰ってから朝ごはん[グッド(上向き矢印)]

16.JPG

ヨーグルトタイムですよぉ~[exclamation×2]

17.JPG

って勢いよく舐めるからお鼻についているし、目にも入ってるよ[どんっ(衝撃)]

痛くないのかな[がく~(落胆した顔)]


午前中はたっぷり2時間ケン実家で遊んでもらって

午後はスヤスヤ[眠い(睡眠)]

18.JPG

この姿を見ると安心する[黒ハート]

19.JPG

天気予報では18時過ぎから[雨]

なので早めの16時ごろからお散歩に行こうと思ってたら
16時前から降り出したぁ[どんっ(衝撃)]

お散歩無しになっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

元気有り余りのLeaなので

20.JPG

ケンが帰ってきたので、キリンさんと遊んでもらいます[exclamation×2]



ガルルルルゥ~

こうなったらケンも反撃です[exclamation×2]



Leaも負けてませんよぉ~

21.JPG

反撃開始[exclamation×2]

22.JPG

疲れるまで遊んでもらいましたよ[グッド(上向き矢印)]

23.JPG

ってちなみに疲れたのはLeaじゃなくケンですが(笑

その後も遊ぼう攻撃が続いて

24.JPG

ひも付きチキンさんで遊んだりしましたよ[るんるん]

25.JPG


saraみたいにレトリーブ大好きなら

26.JPG

投げるだけで楽チンなのになぁ~[るんるん]
nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

makkun

パワー全開で遊び回るLeaちんを見ると
「Lea君!」と呼んでしまいそうだな~d(*^o^*)b
走った後・遊ぼう攻撃で遊んだ後のグッタリLeaちんは
遊び上手ですね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-09-22 15:38) 

ちぃ

キリンさん(ケンさん?w)とたたかうLeaちゃん、
なかなかのファイターですねぇ・・・
梅吉もビックリかも、です( ´艸`)
この頃はお天気が安定せず雨がちですね。
早く気持ちよくお散歩出来ますように!
私もスカッとした秋晴れの天気を楽しみたいです・・・
by ちぃ (2018-09-22 15:47) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃんの陽気な走り姿を見れば?親バカになります!!
「飛んでるし」の格好?面白いです?ちょっと顎を引いて?
きぃさん!!当分カメラマンに徹した方が良いかもです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-22 18:14) 

RASCAL

戦ってますね〜(笑)
Leaちゃん なかなか強いですよね!戦士になれる〜(≧∇≦)
きりんさん(ケンさん)はヘトヘトになっちゃいますねー!

公園でLeaちゃん飛んでますね〜(*^▽^*)
足も 痛くならないし 安心して遊ばせられますね!
よかった〜(^o^)
by RASCAL (2018-09-22 18:48) 

ニッキー

公園のLeaちゃん、本当に楽しそうですねぇ=(^.^)=
こんなに幸せそうに遊んでる姿を見ると
親バカになっちゃうのは当然です♪( ´▽`)
そしてキリンさんとの戦い^^
Leaちゃんのパワーにキリンさんもダウンですね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-09-22 19:40) 

ma2ma2

Leaちゃん、白線のカーブも上手に曲がっていますね!
足は無理しないで下さいね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-22 20:21) 

poko

楽しそうに走ってたけど、ケンさんに誘われたのは拒否しちゃったの!? しかもリードを銜えて抵抗だなんてねぇ。
いろんな姿がみられて面白いですよね。
Leaちゃんとキリンさん、戦ってますね。
ケンさんお疲れさま。
by poko (2018-09-22 20:29) 

司馬亮

Leaちゃん、ガウガウ楽しそう♪
公園で飛んでいるLeaちゃんの表情が真剣な眼差しで
とっても可愛いです(≧∀≦)
by 司馬亮 (2018-09-23 00:31) 

ナビパ

お散歩のLeaちゃんは跳ねたり戯れたり本当に楽しそうですね。^ ^b
可愛くてすれ違うみなさんにたくさん可愛がられそうです。^ ^
夢中で戦う姿も微笑ましく拝見させてもらいました。
by ナビパ (2018-09-23 08:53) 

海市

キリンさんは、ちょーどいいバトル相手ですね。明るい色合いだから、Leaちゃんとの掛け合いが良く見えます。
by 海市 (2018-09-23 16:15) 

きぃ

makkunさん♪

男勝り(笑
毎日、駆け回って、遊んで寝て
楽しく過ごしております(#^.^#)

ちぃさん♪

キリンさんで遊ぶには飼い主の体力がいります(;^_^A
梅吉さん!目の前でガウガウされたら
ビックリしちゃいますよね(笑

スカッとした秋晴れ!!本当にそう願いたいです!
って今日は暑すぎますよね・・・

Boss365さん♪

毎回連写の嵐なので枚数がとんでもないことに(;^_^A
まさしく親ばか万歳(笑
同じような写真ばかりですが撮り続けております♪

RASCALさん♪

はい!戦っております(#^.^#)
まさに戦士(笑
かなり強いです・・そして諦めない!!

ケンが疲れたぁ~と言って終わりになります!

手術したころはどうなるかと思いましたが
こんなに飛んだり跳ねたり出来て
嬉しいです(#^.^#)

ニッキーさん♪

公園に入ったとたんに走り出すLea♪
本当に楽しいんだと思います(#^.^#)

親ばか万歳!!ということで
連写の嵐で枚数が大変なことになっております(;^_^A

Leaのパワー!かなり強いので
ケンがクタクタになったところで
キリンさんとの戦いは終わります(笑

ma2ma2さん♪

なぜか白線の上を歩くLeaです(#^.^#)
足は散歩中でも違和感を感じたら
すぐにストレッチしたりして
気を付けております♪

pokoさん♪

何かをくわえながら走りたいLeaなので
ちょうどよい葉っぱや枝が見つからなかったのかも
しれません(笑
そしたら目の前にリードがあったのかと(;^_^A

お散歩中止の時は毎回、戦っております♪

司馬亮さん♪

動画を撮っている時は声を出さないケンですが
ケンが声掛けするともっと張り切って
ガウガウがすごいLeaです(笑

ナビパさん♪

お散歩中は愛想がいいのですが
結構人見知りもするLeaです(;^_^A

ですが初めての人でもすんごいデレるので
何が基準が分からないです(笑

キリンさんと出してあげると
大興奮で戦いを挑んできます♪

海市さん♪

バトル相手のキリンさん♪
Leaは無我夢中で戦っておりますが
相手のキリンさんは疲れやすい様子(笑

頑張っていますが、Leaの体力がすごいです(;^_^A
by きぃ (2018-09-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。