SSブログ

ビリビリを楽しむ♪ [Leaの日常]

9月20日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日もとても涼しい朝[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

ケンに抱かれてうっとり?状態のLea[ハートたち(複数ハート)]

2.JPG

朝の幸せの時間だね[グッド(上向き矢印)]

朝の通勤時間が終わったころにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

3.JPG

前日と同じ芝生の公園に入ったとたんに

4.JPG

やっぱり走り出したぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

5.JPG

って思ったのに・・・

6.JPG

前日と同じ場所??

7.JPG

ゴロスリ状態[どんっ(衝撃)]

なんとか止めさせたら

8.JPG

またもや走り出す[グッド(上向き矢印)]

9.JPG

無邪気だね[るんるん]

10.JPG

って今度は葉っぱをくわえて走り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

11.JPG

追いかけろぉ~

12.JPG

13.JPG

そろそろ帰ろうとしたら

14.JPG

嫌々と・・・なので戻ると

15.JPG

またもや葉っぱをくわえて走り出す??と思ったら

16.JPG

ビヨーン(笑

17.JPG

楽しくお散歩出来ました[手(チョキ)]

18.JPG

帰ってから、ケン実家に寄り道して
1時間半も遊んでもらいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

お家に戻り・・・おやつタイム[るんるん]

19.JPG

今回から鮫ジャーキーを[exclamation]

21.JPG

Leaも鮫になりました(笑

20.JPG


午後はゆっくりと寝て

22.JPG

って昼過ぎからまたもや[雨]

また散歩に行けないねぇ・・・

夕食後、Leaがグイグイ[グッド(上向き矢印)]

23.JPG

梨を食べているのを分かっております[わーい(嬉しい顔)]

ということで・・・Leaにもね[グッド(上向き矢印)]

24.JPG

薄すぎ~[ひらめき]



ちゃんと厚いのもありますよ[るんるん]


夕食後は元気いっぱいなので

25.JPG

ストレス解消のために『タオル』を[exclamation×2]



ビリビリを楽しんでもらった後は

26.JPG

引っ張りっこしたり、追いかけっこしたり遊びました[るんるん]

ってその後、ほったらかしにしたら

27.JPG

今度はきぃの靴下を奪ってガジガジ(笑

28.JPG

こうすれば相手をしてもらえるって分かるんだよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

そろそろメンテナンスタイムの時間[グッド(上向き矢印)]

歯磨きも頑張ったので、ご褒美にグリニーズを[ぴかぴか(新しい)]

29.JPG

大好きだねぇ~

一時期saraは食べない時期があったんだけど

30.JPG

あれは何だったのか?
歯が痛かったのかなぁ??

そろそろ寝る時間だけど、まだまだ元気なので

31.JPG

ケンにひも付きチキンさんで遊んでもらいましたよ[るんるん]

32.JPG
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 10

Boss365

こんにちは。
飛んでますね!!どうしてもゴロスリは、日々の業務みたいです?
Leaちゃん!!ジョーズになってます!!共食い写真ですね!!
ストレス解消のビリビリ?見ていて気持ちが良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 16:41) 

raomelon

Leaちゃん鮫、迫力ある~~~(^▽^;)
至れり尽くせりのLeaちゃん
ストレス無さそうですけど…
タオルビリビリは、よいストレス解消になりますね^^
by raomelon (2018-09-24 17:35) 

ニッキー

芝生の公園、Leaちゃんとっても楽しそうに飛んでますねぇ( ^ω^ )
葉っぱをびよ〜んってする遊び方も覚えたんですね♪( ´▽`)
タオルビリビリん引っ張りっこ遊びも楽しそう=(^.^)=
by ニッキー (2018-09-24 18:11) 

ma2ma2

同じ所でゴロスリするのは、他のワンコもやっているのでしょうか?
自分の臭いが無いので付けているのでしょうか?
by ma2ma2 (2018-09-24 18:22) 

みぃにゃん

タオルビリビリワンコ好きな子多いですね。ロッキーもかなり好きです。ビリビリタオルが捨てすにあります
by みぃにゃん (2018-09-24 20:11) 

司馬亮

Leaちゃん、タオルをビリビリする力が強いですね!
さすがにむぎとは全然力が違いますね(≧∀≦)
公園で遊ぶLeaちゃんは、ぴょ〜んと飛んで楽しそうでいつも癒されています♪
by 司馬亮 (2018-09-25 00:16) 

ナビパ

いつまでも公園で遊んでいたいのでしょうね。
元気で健康な証ですよね。^ ^b
by ナビパ (2018-09-25 07:20) 

makkun

晩酌もしないのに夕べは晩ゴハンを済ませたらネムネムの
makkunジジでした~(笑)
ケンさんに抱かれてご満悦のLeaちんですね~
mamaに「こう言うのが至福の時間と言うんだよ~!」と
言ってるように見えま~す(^^♪
タオルのビリビリは凄い力が必要だけど
Leaちんの活力源は何処から来るんでしょうね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2018-09-25 09:00) 

RASCAL

ビリビリもビヨーンも なかなかLeaちゃん凄いですね(笑)
ウチはライナスがタオル好きで パピーの頃からビリビリ→飲み込むので タオルだけは 要注意で遊ばせないんですf^_^;
Leaちゃんみたいに楽しく遊んでくれるといいですよ♪


by RASCAL (2018-09-25 13:15) 

きぃ

Boss365さん♪

なぜかミミズにゴロゴロ、スリスリしたがるのです(;^_^A
そういえばsaraもやってました(笑

共食い(笑
Leaジョーズも怖そうですよね!

ストレス解消にはビリビリ!
楽しんでいるみたいです♪

raomelonさん♪

Leaジョーズ!迫力ありますかね(;^_^A

過保護にしてしまった分、ストレスは
たくさんありそうです(T_T)
とりあえずタオルさんで
ビリビリして解消してもらいました♪

ニッキーさん♪

芝生の上では必ず飛んで走っています♪
長い葉っぱなので、ビヨーンと楽しんでいるみたいです(#^.^#)

タオルでの引っ張りっこは
かなりの力なので体力がいります♪

ma2ma2さん♪

ミミズさんにゴロスリするワンコは多いので
他のワンコさんも同じ場所でスリスリしております(;^_^A

自分の気配を消すために?
他の動物の死臭をつけたりする名残なのかもしれません!

みぃにゃさん♪

ロッキー君もビリビリ楽しんでますね♪
我が家も捨てずに、ボロボロになるまで
遊んでもらいます♪

司馬亮さん♪

むぎちゃんとは力が全然違うと思います(;^_^A
かなり力で、本気で引っ張らないと
体ごと持ってかれますよ(笑

公園に入るとまずは飛んで走り回ります♪

ナビパさん♪

芝生広場から離れたくないようです!
とても楽しんだと思います(#^.^#)

makkunさん♪

ノンアルコール夫婦ですが、
お腹いっぱいになると眠くなります(笑

至福の時間!まさにそんな感じです(#^.^#)
ですがそんな時間は短くて・・
ケンも名残惜しそうに仕事に出かけて行きます♪

RASCALさん♪

ビリビリ、そしてビヨーン!
いろいろな表情を見せてくれます(#^.^#)

タオルを飲み込む!怖いですね・・・
でもLeaも千切った破片を飲み込みそうになるので
千切ったそばから取り上げるのをしないと大変です(;^_^A

なので遊ぶときは必ず見てないといけません。
食べないようになる日がくるんですかね??
by きぃ (2018-09-25 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。