SSブログ

仮眠用マットレス♪ [Leaの日常]

9月24日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べていると・・・先に食べているはずのLeaが
テーブルにビヨーンと伸びてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG

はいはい・・分かってますよ[グッド(上向き矢印)]

2.JPG

Leaがキレイにしてくれるんですよね[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG

そしてケンいわく『オットセイスタイル』で[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

食べ終わると

5.JPG

顔をフキフキされたので

6.JPG

またもや床にスリスリしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

7.JPG


この日は一日[曇り]予報[exclamation]

だったのに・・・7時過ぎから土砂降りの[雨]

最近は予報がおかしい気がする[バッド(下向き矢印)]

8時半過ぎに[雨]止んだので、エプロンをつけてお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

8.JPG

やっぱりお散歩は楽しいね[るんるん]

9.JPG

恒例の・・・惹きつけてからの

10.JPG

ダッシュで逃げますよぉ~

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

追いかけっこの時は白線は気にしてないみたいだけど

16.JPG

またすぐに白線に戻りました(笑

17.JPG

砂の公園に向かい

18.JPG

突然走り出すぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

19.JPG

やっぱり楽しいね[るんるん]

そしてここでも

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

追いかけっこは燃えるね[グッド(上向き矢印)]

良い子でお散歩出来たので

24.JPG

お友達からいただいたガムを[exclamation]

25.JPG

いつもビゲストガムを食べているから食べるのが早い(笑


この後、ケンはお出かけしてしまったので

26.JPG

Leaはソファでスヤスヤ[眠い(睡眠)]


ソファで寝るのが大好きだねぇ~[黒ハート]

saraもソファで寝るのが大好きで

27.JPG

3人がけソファを一人占めしていた[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなにスヤスヤ寝ているのに、隣に座ると
逃げていくんだよねぇ~[バッド(下向き矢印)]

反対にLeaはくっついてくることがあるけど[わーい(嬉しい顔)]


さて午後、きぃも少し仮眠しようかな[グッド(上向き矢印)]

[車(RV)]でも使えるかな?とネットで見つけて買ってみたんだけど

28.JPG

敷いたとたんにLeaが乗って来た[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもすぐに鼻汁つけた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

寝室で寝ればいいんだけど、硬さとか確認したいんだよねぇ~

29.JPG

まぁしかたがないか(笑

仮眠用として使えるかどうかはまた次回に[グッド(上向き矢印)]

って思っていたら、ケンが帰ってきたぁ~[黒ハート]

大喜びのLeaだけど、ケンはやりたいことがあったので

30.JPG

頭が無くなったクマさんにフードをつめて・・・

31.JPG

ってクマさんって言えるのか??
早く新しいの買いに行かないと[exclamation]

時間潰しをしてもらったら夕方の散歩の時間[exclamation×2]

またお友達に会えるかな??と芝生の公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]



毎回、このようにダッシュで公園に入ってきます(笑

ってお友達がいたぁ~[るんるん]

32.JPG

前々日にグルグルと追いかけっこしたランちゃんも[ハートたち(複数ハート)]

33.JPG

Leaは早速、ランちゃんに遊ぼうって誘いますが・・・

すでにランちゃんは他のお友達とグルグルと遊んだばっかりで

34.JPG

疲れていて・・・芝生にぺったり[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ生後9か月のランちゃん[exclamation]

疲れちゃうよね[どんっ(衝撃)]



それでも少しだけLeaと一緒に走ってくれました[ハートたち(複数ハート)]


ランちゃんと遊べないと分かったLeaは



ランちゃんに見せびらかすように?葉っぱをビリビリ楽しんでおりました[わーい(嬉しい顔)]

また次回、ランちゃんに遊んでもらおうね[るんるん]

結構、遊んだので家に戻ると

35.JPG

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

その後もゴロゴロと

36.JPG

転がっておりました[黒ハート]

37.JPG
nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 15

ちぃ

ダッシュ遊び、惹きつける時はいたずらっ子みたいなお目目になってますね^^
「追いかけて御覧なさいなー!」って感じでしょうかw
うちも新しく来たものはもれなく梅吉の鼻汁が付きます (⌒_⌒;
by ちぃ (2018-09-28 15:54) 

RASCAL

きぃさんの仮眠用は……Leaちゃんの仮眠用になりそうですね(^^)

ちょっと控えめだったLeaちゃん、、
すっかり成長したような…誰とでもどこでも 元気に遊べるようになりましたね(๑>◡<๑)
楽しそうなLeaちゃんが見れて嬉しいです!
by RASCAL (2018-09-28 18:29) 

ma2ma2

仮眠用Leaちゃんに先行されちゃいましたね!
いい感じの堅さだと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-28 19:14) 

みぃにゃん

公園で楽しもうに遊べましたね!明日からは台風の影響が出てくるのでお散歩も出来ないですね~
by みぃにゃん (2018-09-28 19:50) 

Boss365

こんばんは。
ダッシュ好きのLeaちゃん!!足には自信がありますね!!
数本ダッシュに付き合うと、きぃさん!!足腰強くなりますね?
マットレス?にLeaちゃんの御朱印!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-28 20:23) 

ニッキー

追いかけっこを誘ってる時のLeaちゃんの
ワクワク顔がたまりませんねぇ=(^.^)=
仮眠用マット、Leaちゃん一番乗りでマーキング済みなんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-28 23:35) 

司馬亮

オットセイスタイル!ナイスネーミングです(≧∀≦)
Leaちゃん、どんどん積極的になってきている感じがしますね♪
とても楽しそうで、とっても可愛いですU^ェ^U
by 司馬亮 (2018-09-29 00:01) 

ナビパ

仮眠用いいですね。Leaちゃんと一緒に横になるときにも良さそうです。でも風邪ひかないでくださいね。^ ^;
by ナビパ (2018-09-29 07:50) 

poko

嬉しそうに笑顔で歩くLeaちゃん、かわいいな~♪
この笑顔を見てるきぃさんとケンさんも絶対笑顔ですよね!
マットはLeaちゃんの仮眠用になりそうですね。
by poko (2018-09-29 14:20) 

makkun

最近、CoCoタンをLeaちんみたいに走らせてないので
おとうちゃんがお風呂に入ろうとすると
ピ~ピ~を持出して来て「あそぼう」の要求です。
Leaちんはこんなに走って遊んだら満足でしょうね~
堂々のスタイルでスヤスヤは気持ち良さそう~d(*^o^*)b
ケンさん命名の「オットセイスタイル」niceです(^^♪
by makkun (2018-09-29 14:26) 

きぃ

ちぃさん♪

そうなんですぅ~♪ 追いかけてきなさいって
目がキラキラ輝いております(#^.^#)

おぉ~やはり新しいものは
梅吉さんチェックが入り、鼻汁はつきものですね♪

RASCALさん♪

仮眠用マット!
出すたびにLeaが乗ってきます(笑
なのでガジガジされる前に片づけちゃいました(;^_^A

控えめ!ビビリなLeaがだいぶ積極的に!
すごい成長ですよね♪
早くみんなに会いたいです!

ma2ma2さん♪

はい!先越されました(;^_^A
とっても素早いLeaです!
ちょいと硬めな感じですが
なかなか良さそうな気もしますが
寝てみないと分かりませんよね(笑

みぃにゃんさん♪

今日の午後から雨予報でしたが
朝からずっと雨・・・
これからまたひどくなるみたいなので
お散歩は諦めです。
台風があっという間に消えちゃえばいいのにって
思いますよね!

Boss365さん♪

ダッシュ好きなLea!
いきなりなので、ストレッチしておかないと
足怪我しそうです(笑

Leaの御朱印??だと思えば有難い??
ガジガジされるよりはいいですよね(#^.^#)

ニッキーさん♪

このワクワク顔で誘われたら
断れません(#^.^#)

仮眠マット!Leaが一番乗りで
わが物顔で乗っておりました(笑

司馬亮さん♪

オットセイスタイル(笑
お褒めいただきケンも喜んでおります(#^.^#)

何回も会っているお友達なので
もう怖くないらしく、自分から積極的に♪
こういうLeaの姿が見れると嬉しいです♪

ナビパさん♪

車用の仮眠として買ってみたのですが
普通に昼寝用としても使えそうです♪
でも先にLeaが寝てしまうので
いまだに寝心地を確かめられておりません(;^_^A

pokoさん♪

お散歩は楽しい時と、気分が乗らない時の差が
激しいのです(;^_^A
Leaが笑顔だと家族みんな笑顔になります♪

ニコニコ顔で散歩していると思いますよ(笑

仮眠用マットはLea専用???
今だに試せておりません(;^_^A

makkunさん♪

お散歩を満足するとスヤスヤと寝てくれますが
ノリノリ散歩のときもあれば
気が乗らない散歩もあるみたで・・

そういう時はお家で暴れまくりです(;^_^A

オットセイスタイル(笑
毎回、させられるLeaは迷惑そうです!
by きぃ (2018-09-29 16:07) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
転がるLeaちゃん
お腹 丸見えよ~♪
なでなでしたい!!! なでなでさせて~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-29 23:35) 

きぃ

ちゅんちゅんちゅんさん♪

毎日、転がっております(#^.^#)
これから寒くなっているので
へそ天姿が見れなくなるのかと思うと
ちょいと寂しいです!

by きぃ (2018-09-30 08:05) 

海市

お皿にコーギーちゃんがいる…可愛い♪
最近は、にゃんこやわんこの食器も増えて、見ていても楽しいですね(#^.^#)
ランちゃんとは仲良しなんですねー。仲良しのお友達がいると、よりお散歩も楽しくなりますね!
by 海市 (2018-10-04 11:01) 

きぃ

海市さん♪

コギ皿♪ お気に入りです(#^.^#)
職人さん?がひとつひとつ手作りして
くれているみたいです♪

ランちゃんはまだパピちゃんなので
動きが早くて、止まってません(笑

Leaは追いかけたいみたいで
相性は良いみたいで嬉しいです!
by きぃ (2018-10-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。