SSブログ

ケン実家大好き♪ [Leaの日常]

10月24日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

急激に体重が減っている??
と思ったけど

昨夜ケン実家から大興奮で帰って来て
普段しないウンしたんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

朝ごはん食べたら出窓でまったり[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

saraを思い出すなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG

でもヨーグルトを食べていると分かると
すんごい勢いでやってきたので

3.JPG

ペロリとな[るんるん]


さてこの日から散歩前にケン実家へ顔だしに[わーい(嬉しい顔)]

もう大喜びで大騒ぎで大変[グッド(上向き矢印)]

ちょいと預かってもらって散歩の準備をしていたら

迎えに行ったらギャーギャーと騒いでいる声が[どんっ(衝撃)]

どうやらちょいと目を離したすきに食糞したらしい[バッド(下向き矢印)]

ケン実家ではほとんどトイレしなくなったので
油断したぁ[どんっ(衝撃)]

大騒ぎして、したくなったのかな?
どんだけ興奮したんだよ[たらーっ(汗)]

さてお散歩へ

張り切って歩きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

4.JPG

ケン実家から出たくないと、ちょいと足取りが重かったけど

5.JPG

促したらスタスタと[ダッシュ(走り出すさま)]

アイコンタクトもして

6.JPG

かなり遠くまで歩いてきました[グッド(上向き矢印)]

ってここに来ると必ず覗くLea[目]

7.JPG

どうやら[猫]が集まる場所みたい[グッド(上向き矢印)]


前回45分掛かった道のりを40分の早歩きで歩いてきました[ダッシュ(走り出すさま)]


そしてまた当たり前のようにケン実家に向かい
たくさん遊んでもらいましたよ[揺れるハート]

お家に戻り、満足してスヤスヤ[眠い(睡眠)]

8.JPG

昼休みもケンの横でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

9.JPG

さて夕方のお散歩も張り切って[るんるん]

10.JPG

あまり歩きたくないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

11.JPG

帰り際・・Leaが好みそうな葉っぱを見つけたので

12.JPG

目の前に置いてあげたら



バラバラと楽しんでおりました[黒ハート]

そしてまたケン実家に向かう・・・

どんだけ楽しんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ丸3日は遊べなかったからなぁ[バッド(下向き矢印)]

なんとかお家に戻ってきたけど

13.JPG

外に出るって[あせあせ(飛び散る汗)]

ケン実家も夕飯の時間だから、
食べ終わったころに遊びにおいでって言われているから
まだ待っててぇ~

14.JPG

鼻をヒーンヒーン言わせながら
行きたいと騒いでおりましたが
なんとか待たせて・・・

遊びに行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

saraもケン実家が大好きで

15.JPG

シニアになってからはケン実家でお留守番が多かったなぁ~[黒ハート]
いっぱい可愛がってもらったね[グッド(上向き矢印)]

またもやたっぷりと遊んでもらったLeaでした[ぴかぴか(新しい)]

お家に戻ってきたので

16.JPG

ブタさんをガジガジしてもらい

18.JPG

やっぱり伸ばしたアンヨが可愛いすぎ[黒ハート]

17.JPG

この後、ビゲストガムをガジガジしてもらったら

すぐにチーしてくれました[グッド(上向き矢印)]

この日はケン実家に入り浸り(笑

毎日のようにケン実家に遊びに行くのが日課になってたから
土曜から火までそうとうストレスだった??

土日はケンがいたから、まだなんとか乗り切れたけど
月、火と行きたいってすごかったもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

saraもそうだったけど
Leaもいっぱい可愛がってもらえて幸せだね[黒ハート]
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

Boss365

こんにちは。
楽し過ぎて、食◯?興奮しちゃったみたいですね?
ガジガジ時のアンヨの形?よく見ると・・・
ミサイル・トマホーク?のシルエットに見えてきた!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 16:49) 

ma2ma2

ブタさんをガジガジ楽しんでいますね!
アンヨの肉球が可愛いですね(^^)
ヨーグルトは一気に食べちゃうのですね。
by ma2ma2 (2018-10-28 17:47) 

RASCAL

わぁ〜本当に大好きなんですね ケンさんの実家が!!
居心地いいんですね〜
この数日のLeaちゃんの寂しさが伝わってきます^_^
食糞は困りますが!
ウチも リタエマルイがするので 要注意です(T_T)

by RASCAL (2018-10-28 19:21) 

raomelon

Leaちゃん、葉っぱバラバラ楽しそう~♪
落ち葉が増える季節、お散歩が進まなくなりそうな予感(;^ω^)
ケンさん実家でたくさん遊んでもらいよかったですね
愛されてますね、Leaちゃん(*´ω`)
by raomelon (2018-10-28 19:59) 

poko

Leaちゃんはホントにケンさんの実家が大好きですね。
たくさん遊んでもらって、いっぱい可愛がってもらってるんだね!
by poko (2018-10-28 21:30) 

司馬亮

Leaちゃん、ケンさんのご実家で遊べなかった日が続いたので
取り戻すかのように遊びに行きたくなるのですね♪
そんなLeaちゃんが可愛いです(*'▽’*)
by 司馬亮 (2018-10-28 22:22) 

みぃにゃん

Leaちゃんはお家も大好きケンさんのご実家も大好きそして職場も大好きと沢山好きな場所がありますね~幸せものですね~
by みぃにゃん (2018-10-28 22:48) 

ニッキー

ケンさん実家で思いっきり遊んでもらって
嬉しすぎたんですねぇ(⌒-⌒; )
ケンさん実家でのハイテンション、もう少し続くかなw
by ニッキー (2018-10-29 07:48) 

きぃ

Boss365さん♪

楽しすぎて食糞・・・
本当に困ったものです(;^_^A
ガジガジしている時は自然に
アンヨが伸びるようです(笑

ma2ma2さん♪

ブタさん大活躍ちゅうです(#^.^#)
肉球を見るとツンツンしたくなるのですが
我慢しております(笑

RASCALさん♪

隙あらばケン実家に向おうとし、
遊んでもらおうとします(;^_^A

全力で遊んでくれるので楽しくて
仕方がないようです♪
あと威張れるのもあるかも(笑

食糞・・
大人になってもなかなか治らないもんですね・・・

raomelonさん♪

落ち葉の季節!パリパリと音を楽しんでいるようにも
感じます(*´ω`*)
葉っぱを見つけるたびに泊まりますが(笑

ケン実家でいっぱい遊んでもらって
満足して毎日寝る日々です♪

pokoさん♪

ケン実家に行くとチヤホヤされて
遊んでくれて、楽しいこと間違いなしです(#^.^#)

司馬亮さん♪

ケン実家が旅行中は大変でした(;^_^A
その分、帰ってきたら入り浸りになりました!!
いっぱい遊んでくれるので感謝です♪

みぃにゃんさん♪

大好きな場所がいっぱい!!
なのでお散歩が進みません(;^_^A
お散歩も好きになってもらいたいものです♪

ニッキーさん♪

ケン実家ではだいぶ落ち着いてきましたぁ~
と言っても毎日暴れまくって遊んでおりますが♪
今は1日2回くらい思いっきり遊んでもらってます(#^.^#)
by きぃ (2018-10-29 15:12) 

海市

ケンさんの実家は、Leaちゃんにとって「楽しい所」とインプットされているんですね(#^.^#)
でも、興奮しすぎて食糞は…(^_^;)
それは騒いじゃいますよね…。
by 海市 (2018-10-31 16:15) 

きぃ

海市さん♪

ケン実家は楽しいところ&暴れ放題と
思っているようです(笑
最近は家の中でウンをしなくなったので
油断してました!
どんだけ興奮したんでしょう(;^_^A
by きぃ (2018-10-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。