SSブログ

pleたん♪ ありがとう♪ [saraとの思い出]

先ほど・・・悲しいお知らせが届いた・・・

saraのキャンプ仲間のpleたんが
11月22日に旅立ってしまった・・・

16歳8か月



最初に会ったのは2004年・・・

saraに似ている子がいると噂で聞いていた・・・

この時のお話はこちら

2.JPG

お兄ちゃんのBOW君といつも一緒だったね[ひらめき]

3.JPG

それから仲良くなり・・・キャンプも何十回ご一緒したか分からないほど[exclamation]

1.JPG

pleたんとsara 似てるかな??

今年の1月にコーギー新年会で久しぶりに会い

笑顔を振りまいてくれたpleたん[黒ハート]

(その記事はこちら

4.JPG

5.JPG

もう会えないなんて・・・寂しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

pleたんのご冥福をお祈り申し上げます。

pleたん!お空にはキャンプ仲間が大勢待っているからね[exclamation]

6.JPG

ありがとう[exclamation] pleたん[黒ハート]

大好きだよ[黒ハート]
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

ななママ

悲しいお知らせが届いたんですね
いつかは訪れる事とわかっていても
淋しいし辛いですよね
saraちゃん似の可愛いpleちゃん
お空のsaraちゃんと会えたかしら
pleちゃんの魂が安らかでありますように・・・
by ななママ (2018-11-30 08:45) 

ナビパ

Pleちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
仲良くしてくれていた子が逝ってしまうのも悲しいことです。
Saraちゃんとは幼馴染みさんだったのですね。
空の上で追いかけっこしているのかもしれません。
by ナビパ (2018-11-30 09:02) 

きぃ

ななママさん♪

いつかはお別れの時がくる!
分かっていても悲しいですね・・・

最後は穏やかなお顔で旅立ったとのことですので
最後まで家族思いの優しいpleたんでした!

ナビパさん♪

一時期、キャンプにはまり
月に一度はご一緒にキャンプをしてくださった仲間です!
我が家が落ち込んでいた時は、わざわざ転勤先にまで
遊びに来てくれたりと、とても仲良くさせていただきました♪

シニアになってからはまったりと過ごすことが多くなり
会う機会が減りましたが、とても寂しいです。

saraとは喧嘩せず、仲良くレトリーブが
出来る仲間でした♪
by きぃ (2018-11-30 13:05) 

Boss365

こんにちは。
pleさんのご冥福祈りたいです。
Saraちゃんに似ています。Saraちゃんの方がちょっと痩せてる?
小生も実家にいる時に2度・愛犬と別れを体験しました。
分かっていてもお別れは辛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-30 15:55) 

きぃ

Boss365さん♪

pleたんとsaraはチビコギで
ほとんど変わらない体重でした♪
pleたんのほうが毛が多かったかもしれません!

お別れは本当に辛いですね・・・
ご冥福を祈るばかりです!
by きぃ (2018-11-30 16:26) 

RASCAL

悲しいお知らせでしたね。。
pleたん、saraちゃんと似てますね^_^
思い出がいっぱいで……胸が締め付けられますが、、
いまはsaraちゃんと一緒に遊んでいますよね。。

pleたんのご冥福をお祈りします。。
by RASCAL (2018-11-30 18:15) 

きぃ

RASCALさん♪

悲しすぎます・・・
いつかお別れがやってくるとは
分かっていても寂しくて仕方がありません。

saraとは良きライバルでもあり
仲間でもあり!!

知らない子だと威嚇するsaraでしたが
pleたんとは一緒に遊べる仲間でした♪
by きぃ (2018-11-30 19:55) 

poko

pleちゃんとsaraちゃん、ホントよく似てますね。
今頃はsaraちゃんやたくさんのお友達と
きっと楽しく走り回ってますよね。
pleちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。
by poko (2018-11-30 22:38) 

きぃ

pokoさん♪

saraもpleたんもトライカラーで
チビコギでしたので、似てるってよく
言われておりました(#^.^#)

良きライバルでガウガウと喧嘩もしたことがありますが
それで順位が決まり(笑
誰にでも強気のsaraがpleたんには
一目置いておりました(;^_^A

今は楽しく一緒に走り回ってると思います♪
by きぃ (2018-12-01 07:34) 

makkun

ホントにsaraちんに良く似ているpleさんですね~
可愛い愛犬の他界には心が震えます・・
pleさんのご冥福をお祈りすると共に
安らかにおやすみなさ~い・・・・・
by makkun (2018-12-01 13:37) 

きぃ

makkunさん♪

pleたんとはチビコギ同士、
一緒に遊んだり、ガウガウしたりと
良きライバルでした♪

愛犬とのお別れは本当に辛いものです!
いつか別れが来ると分かっていても
そんな日が永遠に来ないことを
祈ってしまいます!
by きぃ (2018-12-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。