SSブログ

これ着て行くよ♪ [Leaの日常]

11月27日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝、雨戸を開けようとすると我先に来る子が[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG

さすがに寒い??ベランダに降りることはなかったけど

2.JPG

ずっと外を見てる[目]

3.JPG

前日、きぃの体調不良で夕方の散歩に行けなかったからね[バッド(下向き矢印)]

お散歩行きたいのかな??

と思ったら、またもやソファで休憩しているケンの上に乗り

4.JPG

ウトウトしていたLeaでした[ハートたち(複数ハート)]

ってケンが仕事の準備をすると

5.JPG

急いでヒモ付きチキンさんを持ってきて

6.JPG

短い時間でしたが、ケンに遊んでもらってましたよ[るんるん]

さて前日の夕方散歩をサボったので

7.JPG

Leaもノリノリで芝生の公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

8.JPG

追いかけてぇ~

9.JPG

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

10.JPG

何か気になった??

11.JPG

と思い、近づくと

12.JPG

逃げる(笑

お口に葉っぱがついているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

13.JPG

葉っぱをガジガジしているからねぇ~

14.JPG

Leaが好きそうな枝を見つけたので

15.JPG

投げたら

16-1.JPG

追いかけた[グッド(上向き矢印)]



もう一度投げたら、追いかけたけど、地面が気になるのかクンクン

その間に枝をスルリと奪ったら、探してた(笑

そしてまた逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

17.JPG

ただきぃの調子も本調子じゃないので
ゆっくり追いかけると

18.JPG

Leaもテクテク[あせあせ(飛び散る汗)]

19.JPG

そしたらじっくり腰を据えてガジガジすることにしたらしい[グッド(上向き矢印)]

20.JPG

やっぱり散歩は楽しいね[黒ハート]

昼食後、ケンの横でスヤスヤ寝ていたLea[眠い(睡眠)]

21.JPG

でもケンが仕事に行こうとすると
なぜか?毎回、ワンワンと吠えながら寝室の自分のベッドへ[ダッシュ(走り出すさま)]

22.JPG

やはりだんだんと寒くなってきたから羽毛布団の上が気持ちいいだね[ハートたち(複数ハート)]

しばらくして見たら

23.JPG

かなりはみ出してたけど(笑

きぃも少し横になり・・・

そろそろ散歩の時間

24.JPG

水分補給の薄々ヤギミルクを飲ませて

ケン実家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

25.JPG

ってきぃの体調が悪すぎて散歩に行けず[バッド(下向き矢印)]

ケン妹にLeaの散歩をお願いしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

(ちなみにきぃの体調はもうバッチリですよ)

相変わらずあまり歩かなかったようだけど
グイグイと誘導して1時間近くお散歩してきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

なので散歩から帰ってきたら

26.JPG

気持ち良さそうにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

お散歩に連れて行ってもらって良かったね[黒ハート]


夕食後もケンに寄り添いスヤスヤ[眠い(睡眠)]

28.JPG

saraもよくソファで寝てたけど

27.JPG

一人寝だったけどね(笑

ケンにくっついて暑くなると、床で転がるけどね[黒ハート]

29.JPG



さて先日、可愛すぎるお洋服が到着しました[黒ハート]

30.JPG

ハンドメイドショップChobbit』さんです[手(チョキ)]

31.JPG

名前も入れて、フリルもつけてもらいましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

32.JPG

これなら絶対に『男の子?』って聞かれないよね(笑

33.JPG

これを着て『All Japan Corgi’s Weekend』に行こうと思います[手(チョキ)]

楽しみだなぁ~[黒ハート]
nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

ちぃ

新しいお洋服、暖かそうで素材も着やすそうですね^^
色合いも女の子らしくて可愛いし
とっても素敵なレディですよー!!
最近Leaちゃんのお洋服がどんどん増えてますね(^_-)☆
by ちぃ (2018-12-01 16:09) 

ナビパ

Leaちゃん優しい顔つきなのに男の子に間違えられちゃうんですか
可愛らしい洋服でこれでバッチしですね。^ ^b
フリフリフリルが良く似合います。^ ^
by ナビパ (2018-12-01 17:29) 

みぃにゃん

名前入りのヒラヒラお洋服可愛いですね!女子力アップですね!
by みぃにゃん (2018-12-01 18:24) 

ma2ma2

ハンドメイドのお洋服、フリルが付いて可愛いですね!
コーギーの集まりに新しい洋服で行くのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-01 19:02) 

ニッキー

フリルのついたピンクの洋服、
とってもお似合いで可愛いです〜♪( ´▽`)
きっと皆に「女の子らしくて可愛い〜( ^ω^ )」って
言われますねぇ^^
by ニッキー (2018-12-01 19:42) 

RASCAL

可愛い〜(≧∀≦)
ピンクの可愛いワンピースを着たLeaちゃんを探しますね!!

ちょっと状況が変わって 6コギだけを
私一人で連れて行く事になりました(^o^)
大丈夫かな(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-12-01 19:57) 

Boss365

こんばんは。
集会?の準備着実に進んでますね。
模様も優しい感じで良いですね。ピンク色のフリルが可愛い!!
Leaちゃん!!少しお澄まし気味になった感じ?
kの洋服でも、ゴロスリしちゃうのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-01 21:24) 

司馬亮

Leaちゃんの新しい洋服可愛らしいですね♪
平仮名で「れあ」というのが、優しい感じがしていいですね(^^)
by 司馬亮 (2018-12-01 23:20) 

makkun

ネーム入りのお洋服は暖かそうで可愛い~(*∩ω∩*)
我が家も新しいお洋服が欲しいので
おねえちゃんに話してみようかな~(笑)
寒い時はケンパパの抱っこが一番だよね~
良く分かってる賢いLeaちんだ事d(*^o^*)b
by makkun (2018-12-02 11:03) 

poko

前回の黄色のお洋服も可愛かったけど
優しい色でかわいいこのお洋服もLeaちゃんによく似合いますね♪
ひらがなのお名前もかわいいです!
by poko (2018-12-02 11:16) 

raomelon

ニット素材で暖かくフリフリも可愛いですね
Leaちゃんよくお似合いです^^
オフ会でも注目の的、間違いなし!!
by raomelon (2018-12-02 11:25) 

きぃ

ちぃさん♪

優しい色合いが女の子っぽく見えますよね♪
すぐに男の子に間違えられるので
これでバッチリですかね(#^.^#)

saraのお下がりばかりじゃ・・・と
思っていたらどんどん増えて来てます(;^_^A

ナビパさん♪

Leaは笑顔が少ないので、精悍な顔つきとよく言われ
毎回、『男の子ですか?』と聞かれます(;^_^A
『女の子?』と聞かれたことって無いのですよね!

これならまさに女の子って感じなので
お気に入りになりました(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

女子力UP!!もう男の子なんて言わせません(笑
って笑顔が少ないLeaなので
フリフリ着てても間違えられたらどうしましょう(;^_^A

ma2ma2さん♪

コーギーオフ会に着て行こうと思います♪
名前もしっかりと分かりやすく!
これでお友達が出来ると嬉しいです(#^.^#)

ニッキーさん♪

フリルのついたお洋服♪
ピンクで女子力UP!!
これでLeaが愛想振りまいてくれたら
いいのですが・・・犬見知り、人見知りは
治らないですよね(;^_^A

RASCALさん♪

当日、これを着ていくのでよろしくお願いします(#^.^#)♪

っておひとりで6コギ!!!
当日、お役に立てるか分かりませんが
何かあれば電話くださいね♪

Boss365さん♪

あとは当日を待つだけ!
すごく楽しみです(*'▽')
でも寒さが苦手な夫婦、着ていく服に
悩んでおります(;^_^A

新しいお洋服でもゴロスリ・・・
ドロドロになって帰って来ると思います(笑

司馬亮さん♪

最初は『Lea』と名前を入れてもらっていたのですが
ひらがなの方が分かりやすいみたいなので♪

Leaと名付けるときに、『れあ』だと
姓名判断が少し悪くって(;^_^A
なので『Lea』にしたのですが
『リー』なのか?『れあ』なのか
分かりにくいみたいで!
お洋服だけはひらがなにしました♪

makkunさん♪

名前入りだと覚えてもらいやすいので
入れてもらえるようならいれてもらっております♪

CoCoたんもクリスマスに
新しいお洋服をおねだり??

寒くなると真夜中にケンの布団に
潜り込んでいるLeaです(#^.^#)

pokoさん♪

名前!姓名判断だと平仮名はちょっとなのですが
覚えてもらうためにはバッチリかなと♪
それに平仮名のほうが優しい感じがしますよね(#^.^#)

優しい色合いでお気に入りになりました♪

raomelonさん♪

優しい色、フリルで女子力Upです♪
当日は650頭以上のコーギーが集まるので
どうなるか不安もありますが
楽しみです(*'▽')
by きぃ (2018-12-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。