SSブログ

またまたいっぱい追いかけたよ♪ [お出掛け]

今日はケンが仕事納め[ひらめき]

みなさんも仕事納めの方が多いのではないでしょうか?
一年間お疲れ様でした[黒ハート]

明日はまた『道満グリーンパーク』に行こうと思います[手(チョキ)]

お休みを満喫しないとね[るんるん]



さて昨日の続きです[ひらめき]

ドッグランを後にして、広場に行くと

39.JPG

佐助君

40.JPG

香希ちゃんが

41.JPG

ご挨拶してくれましたぁ~[黒ハート]

ってLeaはなぜかこの時、香希ちゃんに強気??

42.JPG

ご挨拶してくれる香希ちゃんに威嚇??

43.JPG

香希ちゃんもビックリだよ[どんっ(衝撃)]

44.JPG

ごめんね・・・

45.JPG

おそらく・・・佐助君を追いかけたくてしかたがないから
ヤキモチ焼いたのか??

ドゴアルフェンティーノのジン君も挨拶に来てくれました[黒ハート]

46.JPG

早速、佐助君がディスクをするのをワクワクと見守る子たち(笑

47.JPG

Leaの追いかけも始まり始まり[ぴかぴか(新しい)]



思いっきり邪魔しているけど[たらーっ(汗)]

49.jpg

香希ちゃんとも一緒に走れるね[ハートたち(複数ハート)]

人見知りの香希ちゃんだけど

50.JPG

Leaがいれば、笑顔で来てくれますよ[揺れるハート]

51.JPG

佐助君は少し休憩

52.JPG

なのでLeaもウロウロしてるけど

54.JPG

佐助君がディスクをし始めると

53.JPG

飛んで行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

Leaも

55.JPG

香希ちゃんも

56.JPG

佐助君を狙っている??

57.JPG

ワンワンと楽しそう[黒ハート]

58.JPG

59.JPG

エルフィーちゃんもご機嫌さんだねぇ~[黒ハート]

60.JPG

香希ちゃんは飽きた??

61.JPG

枝に夢中[わーい(嬉しい顔)]

62.JPG

そこへ大好きなジン君がやってきて

63.JPG

パッカーン(笑

64.JPG

無邪気で可愛すぎる[黒ハート]

佐助君が休憩中・・・

66.JPG

Leaがエルフィーちゃんのカートに顔を突っ込み

ご飯を荒らそうとした[どんっ(衝撃)]

くれくれと騒ぐ子たち[あせあせ(飛び散る汗)]

65.JPG

佐助君がディスクを始めると

67.JPG

68.JPG

71.JPG

Leaも飛び出す[ダッシュ(走り出すさま)]

70.JPG

69.JPG

本当に楽しそう[黒ハート]

お金を払ってまでドッグランに入ったのに・・・

ここのが楽しそうだね[たらーっ(汗)]

さすがに疲れてきた??

72.JPG

って元気だね[グッド(上向き矢印)]

73.JPG

遊んでいたら

74.JPG

ぽん太君が登場[グッド(上向き矢印)]

75.JPG

一緒に遊びたいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

76.JPG

Leaはとにかく佐助君の周りを走り回り

77.JPG

邪魔だと思うけど、佐助君もディスクを頑張ってキャッチ[揺れるハート]

78.JPG

香希ちゃんは自由気まま[ハートたち(複数ハート)]

79.JPG

さすがにLeaも疲れたのか?

80.JPG

佐助君、香希ちゃん家の水をガブのみ[るんるん]

81.JPG

Leaって他のワンコがいると水を全く飲まない・・
(ちなみに[トイレ]もしないけど・・・)

車に戻るとガブ飲みするけど、
それも自分専用の容器からで・・・

人が飲んでいるのを飲むなんて珍しい[黒ハート]

それも大好きな佐助君が飲んだ後だからかな[グッド(上向き矢印)]

その後も

82.JPG

佐助君を追いかけ回し

83.JPG

香希ちゃんも負けずに追いかける[ダッシュ(走り出すさま)]

84.JPG

もう楽しくってしかたがないってほどの笑顔[わーい(嬉しい顔)]

85.JPG

って油断するとゴロスリしてるけど[どんっ(衝撃)]

86.JPG

それにしてもディスクをしている佐助君を見ていると

87.JPG

ディスクをじっと見て

88.JPG

キャッチ[揺れるハート]

saraを思い出すなぁ~[揺れるハート]

1.JPG

saraがいたら、Leaはsaraを追いかけ回してたのかなぁ??

って佐助君のように優しくないけど(笑

絶対、喧嘩ふっかけて・・Leaは怯えていたかも[たらーっ(汗)]

佐助君は優しいからなぁ~

89.JPG

ってLea・・・逆方向だけど[バッド(下向き矢印)]

90.JPG

遊んでいたら・・・パピーのシェリーちゃんが登場[黒ハート]

91.JPG

この日の前日に狂犬病ワクチンを打ち、この日散歩デビューとのこと[ぴかぴか(新しい)]

92.JPG

グイグイ来て、可愛かったなぁ~[揺れるハート]

先輩を見て??勉強になったかな??

93.JPG

ノンちゃんと引っ張りっこを楽しんでいるお友達(お名前聞き忘れた[ふらふら]

すんごい勢いですが

94.JPG

とっても仲が良いお二人さんですよ[黒ハート]

さすがに3時間も遊んでいたので・・・

残念だけど帰ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

って帰りがてら道満ドッグランにてクリスマス[クリスマス]飾りがあったので
記念撮影をすることに[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

95.JPG

クリスマスにトナカイになったのはここのをお借りしましたぁ~[手(チョキ)]

96.JPG

サンタさんにもなったしね[ひらめき]

97.JPG

大満足して公園を後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

たくさん遊んでもらって良かったね[黒ハート]

ご一緒して下さったお友達[揺れるハート]
ありがとうございます[exclamation]
また遊んでくださいね[るんるん]


この日もいっぱい遊んだのに、
足が痛くなりませんでした[ぴかぴか(新しい)]

これから寒くなって来るので、油断せずに
足のケアをしてあげようと思います[手(チョキ)]



nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

ちぃ

香希ちゃん、ぱっかーんしちゃうんですねー0(≧▽≦)0
かわいすぎて吹き出しちゃいましたw
たくさん走ったみたいだなぁ・・・と思っていたのですが
足も痛くならずに本当に良かったです!
日頃のケアの賜物ですね^^
by ちぃ (2018-12-28 16:33) 

Boss365

こんばんは。
Leaちゃん!!佐助君に恋してる?
気の知れた仲間だと伸び伸びしている感じです。空中飛んでますね!!
佐助君を見習って?ディスクキャッチも出来ると良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-28 19:57) 

ma2ma2

佐助君の事が好きなのですね!
沢山遊んでも足が痛くならなくて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-28 20:29) 

ナビパ

ドッグランでワンコが多いとLeaちゃんは遠慮しちゃうのかもしれませんね。佐助くんや香希ちゃんたちとはこうして楽しそうに追いかけっこしますもんね。^ ^b
ビックリの香希ちゃん可愛い^ ^
飼い主さんたちも楽しい!楽しい!!お出かけになって良かったですね。♪
by ナビパ (2018-12-28 20:36) 

みぃにゃん

佐助くんはモテモテなんですね!すごく良かった人気があるのね~犬見知りなleaちゃんもめちゃめちゃ楽しめましたね!
by みぃにゃん (2018-12-28 20:42) 

ゆきち

佐助くんはモテモテなんだ(*^▽^*)
頑張れLeaちゃん!!ほんと楽しそう、最高の笑顔がいっぱいですね♪
これだけ走って足が痛くないのはイイ傾向ですね^^
by ゆきち (2018-12-28 22:07) 

司馬亮

佐助くん、モテモテですね(^^)
ディスク目当てではなく、佐助くん目当てというのが思わず
笑ってしまいます(笑)
by 司馬亮 (2018-12-28 22:44) 

そらまめ

Leaちゃんはいつも笑顔で楽しそうだな~♪
先日、アビスリウムって水族館ゲームで
やっとコーギーちゃんがシロクマちゃんを乗せて
そりを引いてるアイテムをゲットしました。
まるでLeaちゃんとsaraちゃんが引いてるみたいで
かわいいのです♪
ブログ更新が減りますが来年もよろしくお願いしまーす。

by そらまめ (2018-12-29 08:25) 

ニッキー

皆、佐助くんが大好きなんですねぇ=(^.^)=
でも佐助くんが休憩してる時は
ちゃんと邪魔しないなんてお利口さんたちばかり♪( ´▽`)
Leaちゃんもとっても楽しそう( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-29 11:38) 

poko

大好きな佐助くんと香希ちゃんと走ってるLeaちゃんは
本当に楽しそうですね♪
いっぱい走っても足が痛くならずにすんたのはよかったです。
今日もまた道満グリーンパークに行くんですね~。
お友達に会えて楽しく遊べたらいいですね!
by poko (2018-12-29 11:47) 

ななママ

Leaちゃんお友達と楽しそうですね(*^-^*)
今年はサボってばかりでしたが来年は
もう少し更新したいと思っています
1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致しますね
Leaちゃんと佳いお年をお迎えください〜
by ななママ (2018-12-29 14:24) 

きぃ

ちぃさん♪

香希ちゃん!パッカーンとどうぞって(#^.^#)
敵意がないって証拠ですけど
とっても可愛いのです♪

かなり走ったのですが、足を痛がらずに
本当に良かったです!
これからも気を付けてあげたいと思います♪

Boss365さん♪

おっかけは佐助君がいいみたいです♪
他の子でも追いかけることがありますが
佐助君ほどでは無いので・・・
ってLeaの初恋??

ディスクには興味がないようです(;^_^A

ma2ma2さん♪

佐助君のことが好きなんだと思います♪
追いかけても怒られないし(笑
たくさん遊びましたが、足が痛くならずに
本当に良かったです(#^.^#)

ナビパさん♪

やはり知らない子ばかりだと最初は
戸惑うみたいです。
それでも自分のペースで過ごせるみたいなので
だいぶ慣れた方だと思いますが♪

何回も会っている佐助君や香希ちゃんだと
安心して遊べるみたいで
香希ちゃんには強気(笑
こうやって楽しそうなLeaを見ることが
私たちの幸せです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

佐助君はモテモテ♪
みんな追いかけたくて仕方がないようです(#^.^#)
Leaも負けずにと頑張って追いかけております!

ゆきちさん♪

佐助君はモテモテ♪
って佐助君は周りがうるさくてしかたがないと
思いますが(;^_^A

Leaは本当に楽しそうで!楽しそうで!
元気いっぱいで走り回ってました♪
足が痛くならなかったのは本当に良かったです!

司馬亮さん♪

佐助君!モテモテで外野がうるさくて
しかたがなかったと思います(;^_^A
ディスクを投げても佐助君の動きしか見てないので
佐助君が走り出すまでは知らないLeaです♪

そらまめさん♪

コーギーがそりでシロクマを引いている!!
それは欲しくなりますぅ~(#^.^#)

少し寂しくなりますが、インスタのほうでも
楽しませていただきますね♪
良い年末年始をお迎えくださいませ!!

ニッキーさん♪

佐助君は人気者です!
周りがガヤガヤとうるさいと思いますが(;^_^A

佐助君が休憩中はみんなフラフラとしてますが
動き出すと一斉に追いかけ始めます!

Leaが本当に楽しそうで、私たちも
嬉しいです(#^.^#)

pokoさん♪

ドッグランにいるよりも笑顔が見れます♪
安心出来るんだと思います(#^.^#)

今日もいっぱい遊んできましたぁ~
初めましてのお友達とも一緒に
遊んだりすることが出来ました♪

ななママさん♪

人見知り、犬見知りのLeaが
ここまでお友達と遊べるようになりました♪
本当に嬉しいです(#^.^#)

今年一年ありがとうございました♪
来年は頻繁にしおぽん、宗ちゃん、奈々ちゃんを見れる??
それをすごい楽しみにしております!

良い年末年始をお過ごしください!
by きぃ (2018-12-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道満ドッグラン♪クリスマスイブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。