SSブログ

ブルンブルン♪ [Leaの日常]

昨夜の地震は我が家の方では気づかないくらいの震度でした・・・・

でも[TV]が切り替わり・・・・大きい地震だと[どんっ(衝撃)]

これ以上、怖い思いをすることなく
被害が広がりませんように祈るばかりです[exclamation×2]




6月15日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

ヨーグルトのお仕事を今か、今かと待つLea(笑

1_500.jpg

一生懸命お仕事しているのでお鼻が真っ白に[わーい(嬉しい顔)]

2_500.jpg


saraもお鼻を白くしていたことがあったなぁ[黒ハート]

3_500.jpg


最後まで念入りにキレイにしますよ[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

最後は恒例のオットセイスタイルで[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg


楽しい時間が終わり・・・

6_500.jpg

顔を拭かれるのは大嫌いなLea[あせあせ(飛び散る汗)]

ウゥ~と威嚇してきますよ[バッド(下向き矢印)]

そしてソファでまったりと[揺れるハート]

7_500.jpg

この日は一日何度も豪雨警報が出た日で

一日中、土砂降りの雨[雨]

外の様子を見ようとしたら

8_500.jpg

ベランダにスルリと[あせあせ(飛び散る汗)]

濡れるから止めてぇ~[exclamation×2]

9_500.jpg


ケンは午前中、お出掛けしていたので・・・

午後はケンの横でまったりと[黒ハート]

11_500.jpg

夕方も土砂降りなので、Leaをケン実家に連れて行き

12_500.jpg

みんなで遊びますよ[るんるん]

13_500.jpg

ん?それで遊ぶ??

ってそれを踏んでピプーってなると豹変するんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]



ブルンブルンと振り回して、最後は踏もうとすると襲い掛かって来る(笑

そして遊び終わると

14_500.jpg

甘えモードに[黒ハート]

変わり過ぎじゃね(笑

15_500.jpg

また踏む??って警戒している??

たっぷり遊んだので、お家に戻り・・・またスヤスヤ[眠い(睡眠)]

16_500.jpg

この日も体調が悪そうなケン・・・

一生懸命、Leaナースが癒していますよ[グッド(上向き矢印)]

17_500.jpg

夕飯を食べて、少し調子を取り戻したので

Leaにガムをガジガジしてもらい

18_500.jpg

前日しなかったので、念入りに歯磨きをして

ラップ芯で遊びましたよ[るんるん]

19_500.jpg
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

Boss365

こんにちは。
動画、Leaちゃん!!ブルンブルンの首振り凄い(笑)
危ないワンちゃんになってます。横取り阻止してますね(笑)
ケンさん、体調お大事にです。
ラップ芯を咥えたお顔?遊び足りていない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-19 16:35) 

ma2ma2

昨日は大きな地震でしたね、被害が大きくならないと良いです。
ケンさん体調不良ですか、お大事にしてください。
by ma2ma2 (2019-06-19 18:17) 

RASCAL

おー!!Leaちゃんのブルンブルン!!
激しい〜〜(≧∀≦)
動画、予想以上でした(笑)
私も同じオモチャを買った事ありますが、
そうやって遊ぶんですかぁ〜知らなかった(笑)
踏むんですね(^o^)

ケンさん体調良くなられたと昨日書いてありましたが、、
大丈夫ですか?
お大事にしてください^_^
by RASCAL (2019-06-19 18:57) 

ニッキー

雨降りで散歩に行けなくても
ケンさん実家に行って遊んでもらえると
ストレスたまらないから良いですねぇ=(^.^)=
ヘビのおもちゃなのかな(⌒-⌒; )
こんなに激しい遊び方をLeaちゃんもするんですね(°_°)
by ニッキー (2019-06-19 19:24) 

みぃにゃん

オットセイスタイルNiceですね~地震被害が最小でありますように。
by みぃにゃん (2019-06-19 19:43) 

ゆきち

ブルンブルンすごいですね(*^▽^*)
ウチのも顔を拭かれるのが大嫌いで、タオルと格闘になっちゃいます・・・。
by ゆきち (2019-06-19 22:03) 

司馬亮

ピプーがLeaちゃんのサインなのですね。
最後は盛り上がり過ぎちゃったのかな(^^)
むぎも同じような遊びをするので、とてもよくわかります♪
by 司馬亮 (2019-06-20 00:11) 

ニコニコファイト

ブルンブルン迫力ありますね。
by ニコニコファイト (2019-06-20 07:18) 

makkun

Leaち~ん!
美味しいヨーグルトをウマウマすると
大きなお鼻が隠れてしまう程の
ペロリンチョになりますよね~o(*^▽^*)o~♪
我が街の揺れ方は震度3・・・
私の判定はピンポ~ンでした(*∩ω∩*)
by makkun (2019-06-20 07:29) 

poko

思ってた以上に激しくブルンブルンしてるLeaちゃんに笑ってしまいましたよ(^^)
かわいいねぇ♪
ケンさんの不調続いてるみたいですね。
早くよくなるといいですね!
by poko (2019-06-20 08:52) 

きぃ

Boss365さん♪

間違って踏んだりすると
ダッシュでやってきてブルンブルン!
大変です(笑
なにがここまで興奮させるのかが不思議です(#^.^#)

ケンはこの時期はいつも暑いのか
寒いのか分からないと・・
足は冷えるのに汗が止まらないとか・・

季節に順応するのが遅いみたいです!

ma2ma2さん♪

大きな地震・・・本当に怖いですね!
これ以上被害が広がりませんように!

ケンは薬を飲むと良くなるようです♪

RASCALさん♪

これでもだいぶ遊んだ後なので
動画を撮る前はもっと激しかったです(;^_^A

通常は引っ張りっこで遊ぶんだと思うんですが
なぜかピプーとなる音に反応し
くわえて振り回すのです(笑

ケンの体調はその日によって違うんですよね!
とくにジメジメした日は体調が悪くなるようです!

ニッキーさん♪

お散歩行くよりも、めちゃくちゃテンション高く
楽しそうです(笑
だから散歩よりもケン実家のほうが
いいのかもしれません(;^_^A

ヘビのおもちゃ!大型犬用で
引っ張りっこして遊ぶんだと思うのですが
Leaだとこんなに激しい遊びになります♪

みぃにゃんさん♪

毎回、オットセイスタイルにさせられるLeaです(笑
地震!これ以上被害が広がりませんように!!

ゆきちさん♪

ブルンブルン!激しいです!
そしてやり続けると、襲われます(;^_^A

こてつ君もお顔拭かれるの嫌なのですね!
Leaは何故かヨーグルト食べた後だけ
威嚇してくるのです!

散歩後にはタオルでゴシゴシ拭かれても
怒らないんですけどね!

司馬亮さん♪

ピプーって音に興奮するみたいです!
ただオモチャによっては無反応なものもあります!

最後は怒られました(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

近づくとおもちゃが当たって痛いので
危険でもあります(笑

makkunさん♪

地震気がつきませんでした(;^_^A
車通りが激しく、トラックの往来も多いので
常に揺れているんですよね!!

我が家の方が震度1だったのかな?

pokoさん♪

激しいブルンブルンですよね(;^_^A
近くにいるとおもちゃが当たって危険です!

こうやって頭を振り回すので
ぶつけないかとヒヤヒヤすることもあります!

この時期のケンは暑いのか寒いのか
分からないと・・・
自律神経の乱れでしょうか?
季節の変わり目になかなか体が
順応してくれないようです(>_<)
by きぃ (2019-06-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポトンポトン♪お友達に会えた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。