SSブログ

ペロペロするよ♪ [Leaの日常]

朝一で[雨]が降って・・・少しは涼しくなった??と思ったけど

止んで[晴れ]が出てくると、ムシムシ暑い[どんっ(衝撃)]

それでも朝晩は少し涼しくなったのかな?

昨夜のお散歩は27℃くらいだったので

まだ楽だったな[グッド(上向き矢印)]



さて8月16日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日も早起きして・・・

1_500.jpg

準備万端??ってお外に出たとたん土砂降りです[もうやだ~(悲しい顔)]

玄関開けたとたんにポツポツからのザーザーに[バッド(下向き矢印)]

台風の影響なのか?かなりの強風です[どんっ(衝撃)]

ということでそのままお家に戻り・・・

2_500.jpg

ヒモヒモタイムを楽しみました[手(チョキ)]

さてテーブルの上を覗き込んできたので

3_500.jpg

ヨーグルトの容器をペロペロしましたよ[ハートたち(複数ハート)]

saraも顔が白くなりながらも

4_500.jpg

ペロペロしておりましたよ[グッド(上向き矢印)]

この日はケンときぃで用事があるので

Leaはケン実家でお留守番[ハートたち(複数ハート)]

昼過ぎに迎えに行ったら、楽しそうなLeaがいましたよ[るんるん]

とりあえず『きゅうり』で誘って

5_500.jpg

お家に戻ってきましたよ[揺れるハート]

6_500.jpg

午後はゆっくりと・・・

焼き芋焼いていたら

7_500.jpg

Leaがソワソワと[ぴかぴか(新しい)]

十分に冷ましてから

8_500.jpg

食べさせました[手(チョキ)]

満足したら

9_500.jpg

へそ天[眠い(睡眠)]

そしてやっぱり白目[目]

10_500.jpg


この日の夕食からフードの割合を変えます[exclamation×2]

11_500.jpg

美味しく食べました[わーい(嬉しい顔)]

夕食のデザートの桃

12_500.jpg

柔らかいと分かっていても怖いので小さくカットしちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

13_500.jpg

この後、ヒモヒモタイムに突入し

14_500.jpg

二つならどうなる??

15_500.jpg

まぁ普通に交互に食べるよね(笑

朝散歩に行けなかったので[夜]散歩は張り切って[るんるん]

16_500.jpg

しっかりタロウ君のお家をチェックして

17_500.jpg

帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

翌日のお出かけに備えて、準備をしていると

18_500.jpg

またもやクローゼットからおもちゃを取り出し

19_500.jpg

ガジガジを楽しみました[ハートたち(複数ハート)]


さて先日、お友達からいただいたおやつを[グッド(上向き矢印)]

基本Leaのおやつは無添加、無着色、無香料、保存料無しのものを

選んでいるのですが

20_500.jpg

ペロペロするタイプの無添加タイプのものが[ハートたち(複数ハート)]



ケン妹に持ってもらってペロペロを堪能しましたよ[るんるん]
nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

ma2ma2

ワンちゃん用のチュールですね!
ペロペロ美味しいそうですね。
明日はお出かけなので、押し逃げになります。
by ma2ma2 (2019-08-20 16:45) 

marimo

ワンちゃんもチュールが好きなのですね(^^
無添加、無着色、無香料、保存料無し♪ さすがです。
by marimo (2019-08-20 17:23) 

ちぃ

ペロペロ堪能してますねー^^
お気に入りのおやつがあるのは何よりです!
海鮮ミックスというのがツウな感じwww
by ちぃ (2019-08-20 17:30) 

Boss365

こんにちは。
夜散歩、タロウ君のお家警備?ご苦労様です。
無添加ピュア?通常のチュールに比べ体に良さそうです。
ペロペロ、お手手も舐めている感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-20 18:04) 

ゆきち

当地も朝雨が降ってそのあと晴れたので、めちゃくちゃ蒸し暑かったです^^;
ワンコさん用のちゅ~るもあるのですね♪
美味しそうに食べてる(*^▽^*)

by ゆきち (2019-08-20 21:02) 

ニッキー

昨日、夕方の豪雨の後はムワァっとした空気が
サウナかと思うくらい暑かったですねぇ(*_*)
Leaちゃん、ワンコさん用ぴゅーれ
とっても美味しそうにペロペロしてますねぇ( ^ω^ )
美味しいおやつの種類が増えたかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-20 21:08) 

みぃにゃん

キュウリで釣れるのがスゴイですね!香りもさほど強くないのに。鼻の良いワンコならではですね!
by みぃにゃん (2019-08-20 21:52) 

司馬亮

Leaちゃん上手にペロペロですね♪
せっかく準備をして玄関を出たのに雨が降ってきたのは残念です(> <)
最近はザッと降ったかと思えば、サッと上がることが多い気がしますね。
雨が止んだあと、蒸し暑くなるので困ります(笑)
by 司馬亮 (2019-08-20 21:53) 

ニコニコファイト

ペロペロが止まらない。無我夢中ですね。
by ニコニコファイト (2019-08-21 06:48) 

きぃ

ma2ma2さん♪

わんちゅ~ると同じようなものです(#^.^#)
夢中でペロペロしてました♪

marimoさん♪

添加物無しのおやつを選ぶようにしています!
それでも肝臓の数値が引っかかっているので
ご飯もいろいろなものを試しています!

ちぃさん♪

美味しそうにペロペロと♪
基本同じおやつばかりなので
たまには違うものを(#^.^#)
大喜びでした!

Boss365さん♪

タロウ君のお家の警備??
不審者のような気もします(笑
無添加ぴゅあ!
こういうものがあると嬉しいです(#^.^#)

ゆきちさん♪

今時期の雨上がりはモアっとして
息苦しさを感じますね(;^_^A

イナバさんから『わんちゅ~る』も出ているのですが
違うメーカーで無添加のものをいただいたので
ペロペロしてもらいました♪

ニッキーさん♪

雨上がりは少し涼しく・・・なんてことは
無いですねぇ~(;^_^A
息苦しい暑さです!

いぬぴゅーれ!美味しそうにペロペロしてくれました♪
肝臓の数値がどうでるか分からないので
おやつをあまり変えたくはないのですが
時々ならいいかなと♪

みぃにゃんさん♪

きゅうり大好きなんですよね!
冷蔵庫の野菜室をガサガサすると
飛んできます(#^.^#)

司馬亮さん♪

上手にペロペロ出来ました(^_^)v
外を確認せずに散歩に行こうとした
私の不手際です(;^_^A

最近はいきなりの豪雨で、
短時間で止むことが多いです!

ニコニコファイトさん♪

ペロペロ!夢中でした(#^.^#)

by きぃ (2019-08-21 10:37) 

poko

お家を出たら雨とかお散歩途中でポツポツとか、雨が多いみたいですね。雨上がりのモワ~っとしたむし暑さには参りますよね。
雨の心配がなくて涼しくなってくれたらゆっくりお散歩出来るのにね!
Leaちゃん、美味しそうにペロペロしてますね~。
by poko (2019-08-21 13:38) 

きぃ

pokoさん♪

最近はゲリラ豪雨のごとく
突然降り出し、すぐに止むことが多いです!
モワ~っとした暑さは息苦しく不快です(T_T)

たまには違ったおやつを♪
嬉しそうでした(#^.^#)
by きぃ (2019-08-21 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。