SSブログ

尻尾さん!元気にな~れ!! [Leaの日常]

だいぶ涼しくなった?と思い

午前中に用事を済ませ、その帰りに近くの公園に寄りましたが

やはり暑かった[どんっ(衝撃)]

29℃くらいでも陽射しがあると普段、冷房の中で
過ごしているLeaもハァハァでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ久しぶりに公園に行ったので、楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]



8月20日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

だいぶ朝方涼しくなってきたので、そこまで早起きしなくても良くなった[手(チョキ)]

・・・そのはずだけど・・・

すっかり早起きに慣れてしまったLeaが動きだす[あせあせ(飛び散る汗)]

結局5時台に起こされる(笑

なんとか6時まで待たせて、第一朝ごはん[レストラン]

おすそ分けいただいたフードと今のフードと半分ずつ食べました[exclamation×2]


一休み・・・と思ったらパラパラと[小雨]

急いでベランダから確認しようとすると、

もちろん我先にスルリと[ダッシュ(走り出すさま)]

1_500.jpg

ちゃんとセミさんがいないか確認しましたよ[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

その後、土砂降りになり・・・

3_500.jpg

出窓で見てるしかないねぇ・・・

まったりして7時過ぎに第二弾朝ごはんとヒモヒモを食べたら

4_500.jpg

今度はケンに膝の上でまったりです[るんるん]

さすがに暑くなった??

5_500.jpg

アルミプレートに移動してました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝は早くケン実家に行きたがるから、アルミプレートで

寝るってことないんだけど、やはり体の調子がおかしいのかなぁ??

でもケンが出勤時はすごい勢いで出て来たので

ケン実家に行くと

6_500.jpg

ケン妹に遊びの催促しながら、まとわりつきます[わーい(嬉しい顔)]



前日は尻尾が下がったままだけど、平行くらいに上がってきた[グッド(上向き矢印)]

徐々には良くなっているんだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

saraもよくモップや掃除機と遊んでたよ[揺れるハート]

6-2_500.jpg


さて[雨]が止んだのでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

7_500.jpg

まだ尻尾を地面に擦りながら歩いてる[バッド(下向き矢印)]

雨上がりで気温が上がり、ムシムシしてたから

テンションが上がらないのかな??

8_500.jpg

チーだけしたら、もう帰るって[あせあせ(飛び散る汗)]

お家に戻ったら、よく寝てました[眠い(睡眠)]

昼休みは大好きなスイカを

9_500.jpg

パックンして

10_500.jpg

午後はアルミプレートでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

11_500.jpg

デジャブ??と言っていいほど、同じような時間に

同じような恰好で待つLea(笑

12_500.jpg

ヤギミルクの時間ですな[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

ケンが仕事から帰ってきたら、夫婦で用事があったので

Leaをケン実家に預けて(夜ご飯もお願いして)

楽しく過ごしていたようです[exclamation×2]

20時ごろ迎えに行き、涼しいのでそのままお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

尻尾は平行のまま・・・



それでもダラリと垂れていたことを考えると嬉しいけど[揺れるハート]

って思っていたら、突然の大量の下痢[どんっ(衝撃)]

その後も苦しそうに何回かウンポーズをして・・・・スッキリしたのか??



だいぶ上がったぁ~[グッド(上向き矢印)]

まだ上がったり下がったりするので完全とは言えないけど

嬉しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

でもお腹はどうしたんだろう?

と思ってケン実家に何か変わったことがあるか聞いてみたら

お水飲まないから氷を2~3個食べさせたって[あせあせ(飛び散る汗)]

預ける前にヤギミルクを飲ませたことを言ってなかったよ[バッド(下向き矢印)]

お腹冷えちゃったんだね[どんっ(衝撃)]

お家に戻ってからも元気いっぱいなので

ラップ芯で遊びましたが

休憩中も

15_500.jpg

しっかり守っておりました[黒ハート]

ちなみにお腹はこの時だけで、今はもう大丈夫ですよ[手(チョキ)]
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

Boss365

こんにちは。
動画、尻尾が平行な角度になりました!!
テンションが上がらない?気持ち・心理的な問題かも?
下痢は大変でしたが・・・
スッキリ後、上がってますね!!力が入って良い感じです。
尻尾、徐々に回復傾向!!良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-24 16:53) 

tomo-zou

朝晩が涼しくなるまでもう少しって感じなんですけどねー
期待して外出すると蒸し暑い(笑)
by tomo-zou (2019-08-24 17:25) 

ma2ma2

今日は朝も結構涼しかったですね!
夕方も涼しくなってきたのでお散歩も楽ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-24 18:02) 

ニッキー

おぉ、夜散歩帰りがけのお尻尾、かなり上がってきましたねぇ=(^.^)=
行きの散歩でダラリだったのはお腹の調子が良くなかったからなのかな(*_*)
お腹もスッキリ、お尻尾も元気になってやっとちょっとだけ安心ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-24 18:37) 

みぃにゃん

少しずつ上がって来てる見たいですね!良くなってるんですよ!
by みぃにゃん (2019-08-24 22:03) 

司馬亮

Leaちゃん、お腹に違和感があったんですかね?
尻尾を見ると、下痢したけどスッキリできたのが良かったような♪
しっかりラップ芯を守るLeaちゃんですね(笑)
by 司馬亮 (2019-08-25 00:02) 

ニコニコファイト

本当ですね!写真を比べると尻尾が回復しているのがわかりますね。
by ニコニコファイト (2019-08-25 10:58) 

きぃ

Boss365さん♪

どんどん尻尾が上がってきました♪
疲れなのか?精神的なものなのか?
まったく分かりませんが
まずは良かったです!
お腹のゲリゲリにはビックリしましたが
もう大丈夫みたいです(#^.^#)

tomo-zouさん♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!
でもまだまだ日中は・・・
気温が低くても湿度が高かったりと
まだまだ気持ち良くお出かけ出来るように
なりたいものです(#^.^#)

ma2ma2さん♪

まだ寝るときのエアコンは切れませんが
だいぶ過ごしやすくなってきましたね(#^.^#)

ニッキーさん♪

もう尻尾さんは大丈夫そうです(#^.^#)
でも今も行よりも、帰りの方が
ブンブンです(笑

みぃにゃんさん♪

本当に少しずつもとに戻ってきました♪
もう大丈夫だと思います(#^.^#)

司馬亮さん♪

お腹に違和感・・・
スッキリしたみたいで尻尾さんも元気に!
ラップ芯!最近はガジガジせずに
守り続けております(笑

ニコニコファイトさん♪

徐々に尻尾さんが元気になってきました♪
やっぱりブンブンしてくれると
嬉しいです(#^.^#)
by きぃ (2019-08-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。