SSブログ

やっぱり楽しい!これが一番♪ [お出掛け]

今日は気温が上がり33℃くらい??

まだまだ今週も暑そうですし、

すんなり秋に・・・というわけにはいきませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて8月25日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

ちょいと早起きしてお出かけです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝方はだいぶ涼しくなったので久しぶりに『道満グリーンパーク』へ

1_500.jpg

ルンルンで歩き出し、広場に着くと

2_500.jpg

『セミ食べるぅ~』と大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことしている場合じゃありませんよ[exclamation×2]

久しぶりに佐助君&香希ちゃんに遊んでもらいますよ[黒ハート]

3_500.jpg

急いでロングリードに取り換えて

4_500.jpg

Leaは佐助君にロックオン[目]

5_500.jpg

ものすごく楽しそうです[黒ハート]

6_500.jpg

バビューンと飛び出しては

7_500.jpg

佐助君を追いかけます[ダッシュ(走り出すさま)]

8_500.jpg

佐助君しか見てない??

9_500.jpg

朝早いので25℃くらいかな??

香希ちゃんは休憩??

10_500.jpg

笑顔が輝いてる[わーい(嬉しい顔)]

11_500.jpg

久しぶりの道満[黒ハート]

12_500.jpg

Leaもめちゃくちゃ楽しそうです[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

佐助君がディスクをしている姿を

14_500.jpg

見てた香希ちゃんも

15_500.jpg

16_500.jpg

ディスクを楽しむようになったみたいです[黒ハート]

17_500.jpg

Leaもディスクしないかな??

18_500.jpg

佐助君しか見てないから無理か(笑



先にディスクにたどり着いても、取りに行かないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

19_500.jpg

とにかく追いかけるのが大好きなんだよね[ハートたち(複数ハート)]

20_500.jpg

香希ちゃんも自分のペースで

21_500.jpg

ディスクを楽しんでおります[るんるん]

22_500.jpg


あまり走らせると手術した足が心配なんだけど

23_500.jpg

とにかく楽しそうで

24_500.jpg

笑顔がたくさん見れた[わーい(嬉しい顔)]

25_500.jpg

いっぱい走っているように見えても

26_500.jpg

佐助君が2~3投で休憩してくれるので

そこまで足の負担になってないのかも[ぴかぴか(新しい)]

佐助君が休憩中は



香希ちゃんがディスク[グッド(上向き矢印)]

なんだかパピパピした動きが可愛過ぎる[黒ハート]

ってLeaは予想がつかない??香希ちゃんの動きに

どうしていいか分からないみたいで、追いかけはしない(笑

佐助君の休憩が終わると

28_500.jpg

一目散に追いかけ

今度は香希ちゃんも一緒に

30_500.jpg

走り回りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

29_500.jpg

ナイスキャッチの佐助君

32_500.jpg

それを追うLeaは飛行犬??

31_500.jpg

休憩中も佐助君の周りをウロウロするので

33_500.jpg

香希ちゃんに捕まった??

34_500.jpg

約2か月ぶりにたくさん追いかけっこしました[黒ハート]

35_500.jpg

佐助君&香希ちゃん[るんるん]

36_500.jpg

遊んでくれてありがとぉ~[黒ハート]

ヤギミルク氷でクールダウン[グッド(上向き矢印)]

佐助君のペロリが可愛過ぎ[手(チョキ)]

38_500.jpg

Leaも大好きな佐助君と遊べて良かったね[ハートたち(複数ハート)]

39_500.jpg

一時間ちょっと遊んでもらったので、そろそろ帰りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

40_500.jpg

って帰りたくないって(笑

久しぶりに来たからねぇ・・・

だいぶ涼しくなってきたし、またいっぱい遊びに来ようね[ぴかぴか(新しい)]

9時頃にお家に到着し(7時半から遊んでいたので)

41_500.jpg

ケンの上でまったり[揺れるハート]

その後、アルミプレートでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

42_500.jpg

お昼になるとまた起きて来て

43_500.jpg

ケンに甘える[黒ハート]

ケンがお昼寝に行くと

44_500.jpg

すぐさまケンについて行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

さて夕方の散歩へ

45_500.jpg

ケンもいるし、張り切っている??と思ったけど

46_500.jpg

イヤイヤし始めたので、

朝、いっぱい走ったし、トイレも済ませたので5分で終了です[あせあせ(飛び散る汗)]

20時過ぎ・・・

47_500.jpg

見つめられる・・・

午前中お出かけしてたから、ケン実家に行ってないもんね(笑

48_500.jpg

すんごいつまらなさそうだから・・・

この後、ケン実家に行き、少し遊んでもらいましたよ[黒ハート]

30分ほどで戻ってきたら

49_500.jpg

すぐさまケンにベットリ[黒ハート]

休みの日はケンに甘えまくるね[グッド(上向き矢印)]

なんだかみんな疲れちゃったので

50_500.jpg

歯磨きはグリニーズにお願いしました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日、歯磨き頑張っているから、たまにはね[あせあせ(飛び散る汗)]


早くもっと涼しくなって、いっぱいお出かけしたいね[黒ハート]
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

poko

佐助くんと香希ちゃん、久しぶりですね。
道満で一緒に遊ぶのは2か月ぶりくらいなの!?
これから涼しくなって行くとまたたくさん遊べるようになりますね。早くそうなってほしいですよね。
楽しそうに走ってるのを見ると嬉しいですね♪
by poko (2019-08-29 15:34) 

ちぃ

朝の爽やかの空気の中楽しく遊べたのですね^^
みんなニコニコしているのとってもよくわかります!!
本当に・・・早く快適な気候になって欲しいです。。。
気温は上がっても良いから湿度が下がって欲しいです;;
by ちぃ (2019-08-29 16:09) 

RASCAL

とっても楽しそう(^o^)
見ていて(読んでいて)ホッコリです!!
Lea ちゃん、走っている姿サイコー
嬉しい大好き笑顔ですね(*^^*)
by RASCAL (2019-08-29 17:28) 

ma2ma2

いっぱい遊んでヤギミルクでクールダウンですね!
佐助君のこと好きですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-29 18:25) 

ニッキー

久しぶりの道満パークに佐助くんを追いかけっこ( ^ω^ )
Leaちゃんの笑顔がいっぱいですねぇ♪( ´▽`)
って、さすがにこの日の夕方散歩は速攻ご帰宅ですよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-29 18:27) 

Boss365

こんにちは。
道満グリーンパーク、緑の芝で気持ち良さそうです。
Leaちゃん、良い走り。ディスク咥える姿みたいです(笑)
でも、跳ねてのキャッチは足腰に負担が掛かりそう?
ケンさん実家は、絶対に必要な感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-29 18:57) 

みぃにゃん

佐助くんとはテンション上がりますね!仲良し友達いるのはやはりいいですね!
by みぃにゃん (2019-08-29 19:35) 

ゆきち

緑の中で追いかけっこは気分がいいでしょうね!
Leaちゃんのもっと遊びた~い帰りたくな~い気持ち、よくわかりますよ^^;
歯磨きはウチのも満足にはさせてもらえないので、猫用の歯磨きおやつを毎日あげています。

by ゆきち (2019-08-29 21:46) 

司馬亮

Leaちゃん、ディスクに一番乗りだけど待ってるのが可愛いですね(^^)
ディスクを持つと追われるからかな(笑)
by 司馬亮 (2019-08-29 23:49) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、追うのが好きなんですね^^追われるLeaちゃんもみたいなあ~。
by ニコニコファイト (2019-08-30 06:54) 

きぃ

pokoさん♪

私の誕生日の日にタイヤがパンクしたあの日・・・
それ以来なので2か月以上ぶりでした(笑
Leaの足がイタタになり・・・
それから長い梅雨、そして暑さと
この公園から遠ざかってました(;^_^A

Leaは大興奮でとても楽しそうでした♪
また連れて行ってあげたくなります(#^.^#)

ちぃさん♪

7時半ごろから遊びました♪
人にとっては涼しく感じましたが
それでもワンコ達はハァハァと
暑そうでした(;^_^A

湿度も嫌ですね・・
早く秋晴れとなって欲しいものです!

RASCALさん♪

Leaはこれが一番楽しいみたいです(#^.^#)
もう佐助君以外見ておりません(笑
ずっと笑顔でした!
また連れて行ってあげたいと思います♪

ma2ma2さん♪

ヤギミルク氷でクールダウン!
あっという間にガジガジしてました♪
佐助君が大好きで、佐助君以外
見てないようです(笑

ニッキーさん♪

本当に楽しかったみたいで!
大はしゃぎでした(#^.^#)
夕方は・・・さっさと
帰りたがりました(笑

Boss365さん♪

久しぶりに芝生広場で走り回りました♪
ディスクで遊ぶと足に負担・・・
確かにそうなんですよね(;^_^A
まぁLeaは佐助君を
追いかけるのが楽しいようです!

みぃにゃんさん♪

佐助君を見ると大はしゃぎで
もう大変です(#^.^#)
一緒に遊んでくれるお友達がいるのは
本当に嬉しいです♪

ゆきちさん♪

気持ち良い朝、緑の芝生!
大はしゃぎで遊んでおりました♪
そりゃあ帰りたくないですよね(笑

歯磨き!気合をいれないといけないので
体が疲れている時などは
歯磨きガムに頼ってしまいます(;^_^A

司馬亮さん♪

ディスクには興味がないようで(;^_^A
確かにくわえてしまったら
追いかけられてしまう可能性がありますね(笑

ニコニコファイトさん♪

Leaは追われると尻尾がなくなり
固まり、動けなくなります(;^_^A
by きぃ (2019-08-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。