SSブログ

やっと会えた♪ [Leaの日常]

今日はムシムシ・・・明日から9月だというのに暑いよぉ[ふらふら]

湿気ムンムンの中、Leaは公園で遊んできました[るんるん]

お友達を追いかけて楽しそうでした[ぴかぴか(新しい)]


8月27日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ(珍しくチーした後)

朝4時過ぎからワンワンと大騒ぎ[どんっ(衝撃)]

早すぎるよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

リビングと寝室を行ったり来たり・・・

どうやら前夜、チーしないで寝たので

トイレをしたかったのかな??

6時半ごろ見たらチーした後がありました[exclamation]

1_500.jpg

早起きなので、遊ぼう攻撃がすごい[exclamation×2]

2_500.jpg

尻尾ブンブンで

3_500.jpg

遊びますよ[るんるん]

4_500.jpg

やっと朝ごはんを食べて・・・

Leaがいない?と思ったら

5_500.jpg

ベランダの前に座ってた[ぴかぴか(新しい)]

この日はとても涼しいのでエアコンを消して

網戸にしていたんだけど、外を眺めていたみたい[目]

なので網戸をあけてあげると

6_500.jpg

座り込んで

7_500.jpg

外を見続けておりました[ハートたち(複数ハート)]

8_500.jpg

網戸が閉められないので、

『おいで~』と声をかけても来ない・・・

なので『ケンさ~ん』と呼ぶと、ヤキモチ焼きのLeaは

飛んできました(笑

9_500.jpg

そしてケンの上に陣取ります[黒ハート]

さてあんなに外を見ていたので、お散歩に連れ出すと

10_500.jpg

イヤイヤ[どんっ(衝撃)]

11_500.jpg

なんでそんなに嫌がるかねぇ・・・

12_500.jpg

根負けして戻ろうとすると笑顔になる[あせあせ(飛び散る汗)]

13_500.jpg

でもそのままお家に戻るかと思えば

久しぶりにケンの会社へ[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

同僚の方にナデナデしてもらってご満悦[ハートたち(複数ハート)]

暑い間は朝は5時過ぎ~、夜は21時過ぎ~だったから

会社に行っても誰もいないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのままケン実家に行って、いつも通りに遊んでもらい

15_500.jpg

お家に戻り、スヤスヤ[眠い(睡眠)]

16_500.jpg

もちろんすぐにへそ天になります[ハートたち(複数ハート)]

昼休みは

17_500.jpg

コングをくれと催促されたので、あげたら

18_500.jpg

食べ終わったから入れてくれって(笑

なので代わりに砂肝をあげました[揺れるハート]

19_500.jpg

朝4時から起こされたので・・・

少し仮眠しようとベッドに行くと

20_500.jpg

すんごい勢いでやってくるLea[揺れるハート]

間近で寝てくれるって嬉しいねぇ~[黒ハート]

21_500.jpg

暑いけど・・・

鼻息が荒いですよ(笑

背中むけてピトってくっついてくるし[あせあせ(飛び散る汗)]


saraはベッドでスヤスヤ寝ていて

22_500.jpg

きぃが添い寝しようと近くに行くと、逃げて行く子だった(笑


30分ほど仮眠して、夕食の準備をし始めると

23_500.jpg

ソファに移動してくる[ダッシュ(走り出すさま)]

ヤギミルクの時間だもんね[グッド(上向き矢印)]

24_500.jpg

1時間ほど休憩したらお散歩へ・・・

25_500.jpg

ってキュウリでつらないと部屋から出ないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

26_500.jpg

相変わらずテンション低い[バッド(下向き矢印)]

歩き出せば尻尾上がるけど

27_500.jpg

すぐにイヤイヤ[どんっ(衝撃)]

28_500.jpg

そして座り込み・・・

29_500.jpg

なのでしばらくお付き合いしていると

30_500.jpg

大好きなチェリーちゃんママに会えたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

パピーのころから会っていたから覚えているよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

毎日ウォーキングしているチェリーちゃんママさんと

お散歩の時間が同じになったね[グッド(上向き矢印)]

これから会う確率が高くなるよぉ~[るんるん]

そして帰りがけにまたケンの会社に行き

31_500.jpg

またもやナデナデしてもらって帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

涼しくなると会いたい人に会えるね[わーい(嬉しい顔)]


ナデナデ大好きなLeaだけど・・・

知らない人にはそっけないです[どんっ(衝撃)]

やっぱりケンのナデナデが一番なのかな??

32_500.jpg
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

ちぃ

朝、4時は辛いですねー(⌒-⌒;
ちょっと前までは薄明るかったですけど今は真っ暗だし・・・
私も四時ごろに起こされることがあるのでよくわかりますよw
ピトッてより添い寝、嬉しいけど暑いもよくわかります。
可愛いんだけど暑い・・・暑すぎる・・・
我が家の場合はお気に入りのブランケットも間に入るので飼い主は汗ダラダラで対応です(ー ー;)
by ちぃ (2019-08-31 15:54) 

Boss365

こんにちは。
尻尾は全開に復活してますね!!(笑)
ベランダ、良い感じの隙間?ジャストフィットです。
朝散歩、尻尾が下がってますね?テンション低め?残念です。
チェリーちゃんママさんに会えて、垂直立ちのLeaちゃん?興奮気味かな?
これから午後の散歩は積極的になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-31 16:57) 

ma2ma2

朝早くから起きちゃうのですね!
4時は早すぎますね、まだ夜中って感じですね。
by ma2ma2 (2019-08-31 18:18) 

ニッキー

朝4時から元気なのはちょっと辛いかも(⌒-⌒; )
うちも朝4時くらいにご飯を要求されますが
ご飯あげて速攻2度寝しちゃいますw
ケンさん会社にチェリーちゃんママ、
これからの散歩時間はLeaちゃんも大好きな人たちに
たくさん会えるって分かってくれたら喜んで出かけてくれるかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-31 19:38) 

ナビパ

4時はさすがに早いですね。でも無事にチーして良かったです。最近は5時過ぎないとまだ暗いですね。
by ナビパ (2019-08-31 19:51) 

poko

朝4時から大騒ぎはちょっと早いですね。
ワンワンがなければまだ寝てられる?
きぃさんはLeaちゃんが動き始めたらきっと寝てられないんだろうなぁ。
チェリーちゃんママさんに会えたり、ケンさんの会社に行けたり
涼しくなるとお散歩でLeaちゃんが嬉しい事も増えるから
喜んでお散歩に行ってくれるようになればいいですね!
by poko (2019-08-31 19:52) 

司馬亮

Leaちゃん、自分の名前より「ケンさ〜ん」の方が来てくれるとは(笑)
間近で寝てくれるのは可愛いし嬉しいですね(^^)
鼻息を感じられるほどの距離とは、Leaちゃん甘えん坊さんですね♪
by 司馬亮 (2019-08-31 21:17) 

みぃにゃん

ママさんに会えて良かったですね~ベランダから外を見てる高さが丁度良いですね。
by みぃにゃん (2019-08-31 21:43) 

ニコニコファイト

4時にワンワンちょっと早すぎますね^^
by ニコニコファイト (2019-09-01 09:49) 

mayu

早起きなんですね~
でも、もうちょっと、寝ててほしいです!
by mayu (2019-09-01 11:59) 

きぃ

ちぃさん♪

寝不足は辛いです(;^_^A
朝の4時は真夏と違って
まだ暗いですし・・・
何に向かって吠えているのか!

くっつかれると最初は嬉しいのですが
だんだんと暑さ地獄が(笑
Leaも暑いと思うんですけどね(笑

Boss365さん♪

もうしっぽさんは完全復活です♪
ベランダの隙間!確かにちょうど良い
高さになっております(笑

チェリーママさんに会える場所が
我が家のすぐ目の前で・・・
そこから動かなくなる可能性があります(;^_^A

ma2ma2さん♪

朝4時起こされると、日中、意識が(;^_^A
なので昼寝は必須ですが・・・
くっついてくる子がいます(笑

ニッキーさん♪

朝から元気いっぱい!
そしてお昼寝たっぷり(笑
こちらの体力が持たないので
しっかり朝まで寝て欲しいものです♪

だんだんとお散歩の時間が
一緒になってきているので
お友達にも会えるかなと!

ただそこまで歩くか・・・心配です(;^_^A

ナビパさん♪

最近は朝方涼しくなったので
早起きしなくても良くなったのですが
すっかり早起き習慣が身についてしまったようで(;^_^A

お家でチー出来るのですが、ウンを
しなくなりました(>_<)

pokoさん♪

Leaが動き出すと気になってしまって・・・
最近はケンも起きてしまうらしいので
寝不足で仕事に・・・
朝までしっかりと寝て欲しいものです!!

お散歩で大好きな人に会えれば
もっと積極的に歩いてくれればいいのですが!
そこまで歩いてくれるかどうかが不安です(;^_^A

司馬亮さん♪

結構頑固なLeaなので、名前を呼んでも来ないです(;^_^A
お家の中だと安心しきっているみたいで
外だと名前を呼ぶとやってくるんですよね♪

鼻息がかかるくらい近くでスヤスヤ・・
saraは私の呼吸が感じられると
逃げて行ったのに、こうも違うとは(笑

みぃにゃんさん♪

saraはあまりベランダに出さなかったので
気がつきませんでしたが、覗くのに
べストな高さだったようです(笑

ニコニコファイトさん♪

朝早すぎると寝不足で・・・
体調が崩れます(>_<)

mayuさん♪

暑い時期は5時に散歩に行っていたので
その習慣が身についてしまったようで
朝がものすごく速いです(;^_^A
でもさすがに4時は困ります!!
by きぃ (2019-09-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

以前のフードに!アミLea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。