SSブログ

アミLea [Leaの日常]

今日から9月ですねぇ[グッド(上向き矢印)]

9月と言えば秋なんだけど、まだまだ涼しくならないですね・・・

食欲の秋はすんごい勢いでやってきているけど(笑

って食欲はずっとあるかも[わーい(嬉しい顔)]



8月28日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べて、おもちゃを取り出し・・・

1_500.jpg

ケンと遊ぼうとして寝かしつけられる子(笑

二人とも起きなさい[exclamation×2]

さてお散歩へ・・・

2_500.jpg

尻尾はどこ行った??

3_500.jpg

ほんとに行きたく無さそうだねぇ・・・

4_500.jpg

さっさと[トイレ]を済まし・・・

5_500.jpg

尻尾フリフリとお家に戻るLea・・・

6_500.jpg

たった8分のお散歩でしたよ[バッド(下向き矢印)]

この日はきぃに用事があり、午前中いっぱいLeaはケン実家でお留守番[グッド(上向き矢印)]

いつも通りに遊んで、10時過ぎにはグッスリと寝ていたみたいで

きぃが迎えに行ってもへそ天のままでした(笑

7_500.jpg

お家に戻り、遊ぼうの催促??

8_500.jpg

お付き合いしますよ[るんるん]

9_500.jpg

でもすぐに寝室に入って

10_500.jpg

お昼寝[眠い(睡眠)]

その後、ソファに移動してきたので・・・

ケン実家からいただいた梨と記念撮影??

11_500.jpg

とっても大きくて美味しそう[ハートたち(複数ハート)]

冷やすからまだ食べられないよ??

12_500.jpg

いじけた??

ってこれはヤギミルクを飲んだ後、まったりしているところです[わーい(嬉しい顔)]

さて休憩したら、お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

13_500.jpg

まずはケンの会社へ・・・・ナデナデしてもらいに行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

それからお散歩へ行き

14_500.jpg

またすぐに歩くのを拒否[どんっ(衝撃)]

15_500.jpg

歩いてもらいたいなぁ~

16_500.jpg

なので方向を変えようと橋のほうに向かったら

17_500.jpg

川を覗き込むこと5分・・・

歩道部分は細いので、ここで動かなくなると邪魔・・

少しだけ抱っこして移動させたら

18_500.jpg

すぐにお家に戻ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


さて夕食のデザートはもちろんいただいた梨[手(チョキ)]

19_500.jpg

みずみずしくって甘味もあって最高に美味しい[ぴかぴか(新しい)]

Leaにもあげるけど・・・

まずはこれをやってもらわなくっちゃ[手(チョキ)]

20_500.jpg

アミLeaですよ[るんるん]

ケンは『梨の妖精』って言うけど(笑

21_500.jpg

可愛過ぎ~[黒ハート]

22_500.jpg

そんなこといいから早く食べさせろって??

23_500.jpg

ちゃんとご褒美としていつも以上にあげましたよ[ぴかぴか(新しい)]

saraも大好きだったもんね[黒ハート]

25_500.jpg


さて実験です??

24_500.jpg

Leaは納豆と梨、どちらが好きでしょう???



微妙な結果ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて食べ終わると・・・

26_500.jpg

玄関に向かおうとするLea[グッド(上向き矢印)]

ここ開けろぉ~??

夕食後、ケン実家に遊びに行くことを忘れてませんよ[exclamation×2]

いつも30分~1時間ほど

Leaを預けちゃうんだけど

その時の様子を聞くと、来るとまずローテブルの上をチェックし(笑

その後はソファでお迎えが来るまで寝ているらしい[exclamation]

遊びまわってるのかと思ったら、寝に行っているみたい[exclamation]

落ち着ける場所が二か所あるっていいことだよね[黒ハート]
nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

RASCAL

アミLeaちゃん、可愛いぃ!!!
似合ってる〜〜 ←褒め言葉
お耳がだんだん出てきた感じも 可愛い!!(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-09-01 15:17) 

Boss365

こんにちは。
今日も残暑厳しい感じ?気温より蒸し蒸し感あります。
Leaちゃん、散歩?気分が乗らない感じですね。
梨の季節、美味しい被り物?正面写真の澄まし顔?ナイスです(笑)
納豆と梨「微妙な結果」勝敗は梨(ナシ)ですね?
「寝に行っているみたい」(笑)別荘感覚かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 16:48) 

みぃにゃん

嫌がりませんよね~なにされてもOKなんだね~羨ましい。旬の味覚もしっかり堪能していますね!

by みぃにゃん (2019-09-01 17:11) 

ma2ma2

アミ被されて遊ばれちゃってますね!
梨は水々しいのが美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-01 18:13) 

zombiekong

うちでも猫にアミ被せますよ~。
by zombiekong (2019-09-01 19:36) 

ニッキー

ケンさんを起こしに行って寝かしつけられるLeaちゃんw
アミ Leaちゃん、確かに妖精のように可愛いですねぇ^^
モデルさんしたら、たっぷりの報酬をもらわないとねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-09-01 21:59) 

司馬亮

アミLeaちゃん、梨の妖精どちらもいいですね〜
納豆との対決は…確かに判定が難しい(^^;;
Leaちゃんは一口食べて、違う方にいくことが多いような?
by 司馬亮 (2019-09-02 00:31) 

ニコニコファイト

本当だ!微妙な結果ですね。と言うことは両方好きと言うことですね。
by ニコニコファイト (2019-09-02 07:20) 

のんち

アミLeaちゃん。かわいいー!

すっかり梨の季節ですね。
by のんち (2019-09-02 07:56) 

poko

アミLeaちゃん、かわいいよ~♪
夜もケンさん実家に行っていっぱい遊んでもらってるかと思ったら寝てるの~。
お家以外に寛げる場所があるっていいね~。
by poko (2019-09-02 08:49) 

ゆきち

Leaちゃん、梨の妖精かわいいですね~(#^^#)
ウチのは嫌がって必死で外そうとするので悪魔になっちゃってダメです・・・。

by ゆきち (2019-09-02 12:34) 

きぃ

RASCALさん♪

やっぱり可愛いですよねぇ~(親ばか)
梨のためなら必死のLeaです(笑

Boss365さん♪

早く涼しくなってほしい!
毎日、思うことは一緒です(;^_^A

梨の妖精??Lea自身はそれどころじゃなくて
『早くくれ』状態でした♪

納豆よりも梨ですかね?
微妙な感じです(笑

Leaの別荘!確かに我が家よりも
冷えております(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

基本、洋服にしても逃げ回りますが
ご褒美があれば別です(笑

今年は梨もたくさん食べそうです(#^.^#)

ma2ma2さん♪

遊ばれるLea(笑
Lea自身は梨をもらうおうと必死です♪
梨!美味しいのでこれからたくさん
食べることになりそうです(#^.^#)

zombiekongさん♪

ニャンズたちも被りますか♪
みんな見てみたいですねぇ~(#^.^#)

ニッキーさん♪

ケンにナデナデされると眠くなるようです(#^.^#)
アミLea(笑
ご褒美のためなら頑張れるみたいです♪

司馬亮さん♪

確かに毎回、どちらが好き??と対決させると
一口食べて、次に・・
なので毎回、判定が難しいです(笑

ニコニコファイトさん♪

そうなんです!判定が難しく・・・
確かにどちらも大好きってことですよね(#^.^#)

のんちさん♪

アミLea(笑
親ばか万歳です(#^.^#)
梨が美味しい季節ですよね♪
いっぱい食べることになりそうです!

pokoさん♪

アミLea!結構似合ってますよね(#^.^#)
別荘感覚?二つのお家を
楽しみながら、そして落ち着けるようで!
なので安心して預けることが出来ます♪

ゆきちさん♪

こてつ君は悪魔になりますか(笑
Leaも少しズレると情けない顔になります(;^_^A
by きぃ (2019-09-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと会えた♪久しぶりの夜散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。