SSブログ

ムシムシした日だけど、笑顔がいっぱい♪ [お出掛け]

今日は予報通り涼しい[exclamation]

これから気温が上がるのかな?それでも24℃くらい[exclamation]

ただ雲行きが怪しいから、ゲリラ豪雨があるかも[あせあせ(飛び散る汗)]





8月31日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

この日も早起きしてお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

1_500.jpg

ケンもいるからお家を出たらノリノリです[るんるん]

そして[車(RV)]でビューンと来たのは

先週と同じ『道満グリーンパーク』です[手(チョキ)]

2_500.jpg

っていきなりセミさんを食べようとしたので

3_500.jpg

ケンに止められた[どんっ(衝撃)]

広場に来たけど、誰もいないので

4_500.jpg

グルリとお散歩しよう[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg

ものすごく楽しそうです[揺れるハート]

毎日のお散歩もこうだと嬉しいね[ぴかぴか(新しい)]

6_500.jpg

30分ほどグルリと回り、広場に戻ってきたら

8_500.jpg

佐助君がいたぁ~[黒ハート]

早速、追いかけ始めました[ダッシュ(走り出すさま)]



本当に楽しそうだねぇ~[るんるん]

この日は気温は高くないけど、湿度がすごくてムシムシした日

クールダウンでヤギミルク氷を[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

佐助君は1~2投で、休憩してくれるのでありがたい[ハートたち(複数ハート)]

休憩が終わると

10_500.jpg

佐助君が走り

11_500.jpg

追いかけるLea[ダッシュ(走り出すさま)]

佐助君が休憩すれば

12_500.jpg

Leaもお水をがぶ飲みし

14_500.jpg

良い笑顔のお二人さん[ハートたち(複数ハート)]

13_500.jpg

15_500.jpg

佐助君が動くのを今か今かと待ち続け

17_500.jpg

休憩している佐助君の周りをグルグル回るので

18_500.jpg

ロングリードが佐助君に絡まります(笑

19_500.jpg

すっかりLeaもお水を飲めるようになりました[手(チョキ)]

(慣れない場所だとお水を飲まなくなるので)

その後も佐助君を追いかけ

20_500.jpg

楽しんでいると・・・

佐助君??誰か来た??

21_500.jpg

Leaも気になる??

22_500.jpg


久しぶりのウル君が来ましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

23_500.jpg

ん??後ろにいるのは??

25_500.jpg

ノア君と新入りのリオ君(生後3か月)[ぴかぴか(新しい)]

24_500.jpg

リオ君のパピパピした動きがたまらない[黒ハート]



Leaはどう対応するかな??と思ったら

26_500.jpg

後ろからそっと気がつかれないようにしておりました(笑

リオ君は大物??

27_500.jpg

いきなりお水をガブ飲み[わーい(嬉しい顔)]

Leaなんて慣れるまで飲めなかったのに(笑

見守るノア兄さん[ハートたち(複数ハート)]

28_500.jpg

パピーの相手は大変かな??

29_500.jpg

初めての広場もノビノビとしているよ[るんるん]

30_500.jpg


Leaは早速、ウル君を追いかけ始め

31_500.jpg

32_500.jpg

33_500.jpg

ものすごく楽しそうです[るんるん]

34_500.jpg

ただ朝から30分お散歩して、佐助君を追いかけていたので

35_500.jpg

追いつけなくなっております[どんっ(衝撃)]

佐助君とウル君が同時に遊ぶと

36_500.jpg

どちらを追いかけていいか悩むようです(笑

天真爛漫なリオ君はパパと追いかけっこ[揺れるハート]

39_500.jpg


Leaはウル君が走れば

41_500.jpg

追いかけ

42_500.jpg

佐助君が走れば

40_500.jpg

追いかけ

43_500.jpg

とにかく忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

44_500.jpg

二人だとどうなるのか??

45_500.jpg

真ん中を走ってた[ダッシュ(走り出すさま)]

46_500.jpg

さすがに朝から遊び続けていたので

47_500.jpg

コットの上で休憩です[exclamation×2]

Leaが休憩中は

48_500.jpg

リオ君がウル君を待ち構える??

49_500.jpg

怖いもの知らずだね(笑

無理矢理休憩させられたLeaは

50_500.jpg

ゴロスリしようとして、きぃに止められる[あせあせ(飛び散る汗)]

でもきぃはリオ君と浮気中[黒ハート]

51_500.jpg

あぁ~パピーってなんでこんなに柔らかいの[ハートたち(複数ハート)]

肉球もぷにゅぷにゅしてた[揺れるハート]

しばらくして佐助君はパパといったん公園を離れて

別行動していた香希ちゃんをお迎えに[ダッシュ(走り出すさま)]

52_500.jpg

早速、佐助君を追いかけ始めたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

53_500.jpg

ってもちろん佐助君が走り出せば

54_500.jpg

Leaも追いかけるけど[ダッシュ(走り出すさま)]

55_500.jpg

香希ちゃんはすぐに休憩[exclamation×2]

56_500.jpg

別の場所で頑張っていたんだもんね[グッド(上向き矢印)]

最後までLeaは楽しんでおりました[ハートたち(複数ハート)]

57_500.jpg

休憩させようとするとゴロスリ[あせあせ(飛び散る汗)]

58_500.jpg

なぜか香希ちゃんがケンのところへ逃げてきた??ので

59_500.jpg

ヤキモチLeaも離れられず(笑

ウル君は多頭飼い気分??

60_500.jpg

ノア君は佐助君のディスクを嬉しそうに抱えながら

佐助パパさんの間に入ってる(笑

61_500.jpg

僕のディスク・・・僕のパパ・・・

62_500.jpg

by 佐助君

さすがにLeaも疲れたのか??自分からコットに乗り

63_500.jpg

休んでいました[るんるん]

コットが自分の場所って分かってきたんだなぁ~[るんるん]


saraもコットは自分の場所って分かっていたんだよ[手(チョキ)]

64_500.jpg

久しぶりに3時間以上も公園を楽しみましたよ[わーい(嬉しい顔)]

一緒に遊んでくれたみんな[ハートたち(複数ハート)]

ありがとぉ~[黒ハート]
nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ケンさんと散歩、ウキウキ跳ねている感じです。
佐助君を追いかけるLeaちゃん、完璧ですね(笑)
同じアングル撮影もいい感じです。
3ヶ月のリオ君!!可愛い!!模様が単色系かな?
Leaちゃん、忙しい1日でした。お疲れ様です。
saraちゃんの寝相も可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-04 16:35) 

ちぃ

たくさん遊びましたねー^^
すっかりお友達になったワンコさん達。
Leaちゃんもリラックスでお水もごくごくなんですね!
うちのあたり、今めっちゃ雷鳴ってます。
スマホに大雨警報の喚起がくるんですが全然降らないw
いつも通り何事もなく終わりそうです(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-09-04 17:38) 

ma2ma2

Leaちゃん、楽しそうに走っていますね!
今日は涼しかったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-04 18:42) 

ニッキー

佐助くんとウルくんが同時に走ったら
Leaちゃんは真ん中を走るんですねぇ( ^ω^ )
飛行犬Leaちゃん、とっても楽しそうです=(^.^)=
初めましてリオくん、さすがパピーは
怖いもの知らずだなぁw
でもそういうところも可愛いですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-09-04 19:17) 

RASCAL

Lea ちゃん、良い笑顔ですね〜〜!!(^o^)
大好きなお友達といっぱい走れて、サイコー!な笑顔です♡
Rio君♪ なかなか大物ですね(≧∀≦)
by RASCAL (2019-09-04 21:55) 

司馬亮

Leaちゃん、広場で走る姿がやっぱりお似合いです♪
本当とても楽しそう(^^)
佐助君もウル君も追いかけるのはさすがにハードですよね(^^;;
by 司馬亮 (2019-09-04 22:08) 

みぃにゃん

なかよしトリオ楽しそうですね~みんなイキイキしていますね!
by みぃにゃん (2019-09-04 22:55) 

ニコニコファイト

3時間以上も元気!元気!ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-05 07:15) 

のんち

コギちゃんいっぱいで楽しそうですね!
Leaちゃんもヒマワリのお洋服かわいいー。
黒い背中とベストマッチ!!
赤ちゃんのリオちゃん可愛いですねえー。
なでなでしていー。
by のんち (2019-09-05 08:08) 

poko

道満で3時間、いっぱい遊びましたね~。
みんなとっても楽しそう♪
朝は少し涼しくなったから道満などへお出かけする日も増えそうですね。
佐助くんとリオ君がお顔をくっつけてるの、いい写真だわ~。
by poko (2019-09-05 08:44) 

ななママ

Leaちゃん楽しそうですね〜♡
追いかける相手が増えてもひたすら
追いかけるんですね〜^^
成犬コギだけでも楽しいのにパピーまで〜♡
なんか久しぶりにコギパピを見ました
パピー独特の歩き方癒やされますね^^
by ななママ (2019-09-05 11:32) 

ゆきち

Leaちゃん、追いかけっこが楽しそうですね(#^^#)
なんと3時間以上も!
いっぱい遊べてよかった、よかった^^
by ゆきち (2019-09-05 12:48) 

きぃ

Boss365さん♪

ケンが一緒だと嬉しすぎるみたいです(#^.^#)
そしてこの日は佐助君にウル君と
楽しそうに追いかけて忙しそうでした(笑

パピーは天使!本当に無邪気で可愛かったです!
フォーンという毛色になると思います!

saraはどこでも眠れる子でした♪

ちぃさん♪

たくさん遊びました!いや遊び過ぎました(;^_^A
安心出来るお友達、そして安心出来る場所!
もうわが物顔のように過ごしております♪

我が家の方は今年、雷が少ないような・・・
遠くでゴロゴロは時々あるのですが・・・
すっかり雷を忘れたLeaが
次回来たら怖がるのか?ちょいと不安です!

ma2ma2さん♪

久しぶりに長袖で過ごしました!
でもドライをかけてましたが(;^_^A

このまま涼しく・・とはならないみたいですね!

ニッキーさん♪

ウル君を追いかけていたと思ったら
帰りは佐助君を追いかけている・・・

そして時々ど真ん中(笑
忙しいLeaでした♪

パピーは怖いもの知らず!
グングン歩き、ゴクゴク飲み!
トイレもバッチリで大物感丸出しでした(#^.^#)

RASCALさん♪

ここに来るとLeaはニッコニコです(#^.^#)
大好きな佐助君を追いかけている時は
本当に楽しそうです♪
RIO君!すごい大物です!
初めて外でのトイレも経験し、
物怖じせずにピョンピョンとしてました♪

司馬亮さん♪

ここに来ると本当にイキイキしています(#^.^#)
ただ追いかけすぎたようで・・・
やはりストップをかけてあげないとダメみたいです!

みぃにゃんさん♪

笑顔があふれ、みんなイキイキと
楽しそうでした(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

久しぶりに3時間以上いたので
人間がグッタリしました(;^_^A

のんちさん♪

犬見知りのLeaなのですが
ここでは慣れたお友達、慣れた場所なので
とてもイキイキしています(#^.^#)

夏が終わる前にとひまわりのお洋服を
いっぱい着ないとです♪
ってもう暦上では秋ですよね(;^_^A
パピーは本当に天使で可愛過ぎました♪

pokoさん♪

もう少し涼しくなってくれたら
ワンコも楽なんだと思います!
でもとても楽しい時間を過ごせました♪

ななママさん♪

追いかけるのが大好きなので
(追いかけられるのが怖いので)
ディスクやボールに夢中な子だと
安心してワンワン言いながら走っています♪
久しぶりのパピーを堪能しましたぁ~
パピー時代って早いですよね!
あっという間に大きくなりそうです(;^_^A

ゆきちさん♪

弾丸のようにビューンと飛び出していきます(笑
3時間以上・・・ちょいと遊び過ぎました(;^_^A
ただとても楽しそうでした(#^.^#)


by きぃ (2019-09-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。