SSブログ

Leaもはしゃいで♪ きぃもはしゃいで♪ [Leaの日常]

今朝はビックリするほどの濃霧でした[あせあせ(飛び散る汗)]

真っ白で見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今はものすごい晴れやかで、窓を閉め切っていたので
室温30℃もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

風邪を引いていて、暑いのか寒いのか分からず・・・

とにかく体調を崩さないようにしないといけませんね[グッド(上向き矢印)]




10月26日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.1キロ([トイレ]前)

この日もせっせと

『ミドリさん』をガジガジして

1_500.jpg

そして『ヒモヒモ』をガジガジして

2_500.jpg

交互に楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに晴れた週末[晴れ]

きぃが夕方から予定があるので・・・

お出かけは止めて・・・久しぶりに遠いコースを選んでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

3_500.jpg

最初は嫌々だったけど

4_500.jpg

ケンが一緒だったので

5_500.jpg

ノリノリに歩きました[るんるん]

そして初めての土手へ[ダッシュ(走り出すさま)]

6_500.jpg

ここは橋の付け替え工事が行われていて

数年通行禁止でした[あせあせ(飛び散る汗)]

7_500.jpg

Leaは嬉しそうに歩き出し

8_500.jpg

ダッシュですよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

9_500.jpg

後ろをついてくるケンは大変そうですが

10_500.jpg

ものすごい楽しそうで大はしゃぎ[るんるん]

11_500.jpg

飛んでます(笑

12_500.jpg

大満足の土手でしたよ[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

saraみたいに拾い食いしなければ・・・

14_500.jpg

少しくらい自由にさせてあげられるんだけどな[ぴかぴか(新しい)]

15_500.jpg


帰り際に秋田犬の幸太くんに会って

16_500.jpg

嬉しくって尻尾ブンブンでご挨拶したLeaでした[ぴかぴか(新しい)]

珍しく50分以上歩きましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ケンはそのまま車の整備をしに行ったので

Leaとケン実家へお邪魔[グッド(上向き矢印)]


いつもよりも長めのお散歩だったので

ケン妹も台所仕事が終わり、洗面所で出かける用意をしていると

17_500.jpg

また足元で遊んでくれるのを待ち続けたLeaでした[るんるん]

その後、たっぷり遊んでもらいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

お家に帰り・・・

18_500.jpg

珍しくリビングのベッドに入り・・・

19_500.jpg

ウトウト[眠い(睡眠)]

そんな目で見つめられたら、困りますよぉ~[黒ハート]

しばらくすると

20_500.jpg

やっぱりへそ天になっておりました[ハートたち(複数ハート)]

午後はきぃとお昼寝[眠い(睡眠)]

21_500.jpg

きぃが寝室に行くと・・・すぐに横に来ますよ[揺れるハート]


さてこの日はコーギーが繋いだ縁ということで

コギ飼いの皆さまと女子会をしてきましたぁ~[レストラン]

22_500.jpg

久しぶりに電車に乗り、出かけたので都会?にドキドキしましたよ(笑

23_500.jpg

24_500.jpg

あっという間の2時間で、とても楽しい時間でしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

お誘いいただきありがとうございます[揺れるハート]

普段、[家]から出ないので、刺激になりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

次回は二次会も参加したいです[黒ハート]


お家に戻り、すぐさまLeaのお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

25_500.jpg

やはり[夜]散歩は楽しいみたいで、ノリノリ[るんるん]

どんどん遠くに連れてかれます[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ戻ろうよぉ~と言うも、ノリノリなので先へ先へとグイグイ[ダッシュ(走り出すさま)]

26_500.jpg

しまいには街灯がまったくない小径に入りました[あせあせ(飛び散る汗)]

26_500.jpg



グイグイと速足でついて行くのは大変でしたよ[黒ハート]

結局、すごい速さで40分間、歩かされました(笑


ちなみに・・・きぃは飲めませんが(ジュースで乾杯)

とても楽しく興奮していたみたいで

なかなか寝付けなくて・・・・真夜中の3時にやっと

眠ることが出来ました(笑
nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

ちぃ

我が家地方も今朝は霧で真っ白になりました!
なかなか幻想的な感じでしたよ^^
真っ暗な夜道は・・・きぃさんと二人の時は行かないでいただきたいですね!
ってそもそもケンさんと一緒の時しか夜散歩はしない、のですよね^^
by ちぃ (2019-10-30 17:32) 

Boss365

こんにちは。
都内ですが、霧が凄かったですね。暖かったですが、体調お大事にです。
ケンさんのノリノリ散歩、Leaちゃん、白線も忠実に乗り乗りです。
土手でダッシュ、飛行犬になってますね(笑)
コーギー女子会・ハロウィン・都会?編ですね。
プラス、興奮付きは良い事かな(笑)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-10-30 17:38) 

ma2ma2

今日は濃霧の朝でしたね!
女子会も楽しめたみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-30 18:26) 

みぃにゃん

めちゃくちゃ楽しそうですね~笑って走ってる姿はテンション上がりますね!
by みぃにゃん (2019-10-30 18:57) 

raomelon

ケンさんと一緒のお散歩
Leaちゃんダッシュでルンルン楽しそう♪
コーギー繋がりの女子会、盛り上がりそうですね
共通の話題があるので楽しいですね(*^^*)
by raomelon (2019-10-30 20:22) 

ニッキー

土手散歩もとっても楽しそうに飛んでますが
夜の散歩もテンション高く楽しんだんですねぇ( ^ω^ )
ついていくのは大変だけど、Leaちゃんが楽しく
散歩してくれるなら・・・諦めるしかないかな(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-10-30 20:34) 

poko

Leaちゃん、土手で楽しそうな笑顔を見せてくれてるし、夜もノリノリでグイグイ進んじゃうお散歩でたくさん歩いたんですね。
早足で40分は大変だけど、Leaちゃんが楽しそうに歩いてくれるのなら頑張るしかなさそうですね。
コーギーを飼ってる方々との女子会は盛り上がりそうですね。
by poko (2019-10-30 22:06) 

司馬亮

この日は朝散歩と夜散歩でいい運動になりそうですが、夜散歩の40分間の早歩きはハードそうですね(^^;;
寝付けないほどとは、女子会とても盛り上がったのですね(^^)
by 司馬亮 (2019-10-30 22:13) 

RASCAL

コギ友さん達と女子会〜いいですね(^o^)
会話が尽きないですよね!
あっという間に時間経っちゃいますよね♪

Leaちゃん、楽しそう!!
笑顔ですね(≧∀≦)
by RASCAL (2019-10-30 23:41) 

ニコニコファイト

Leaちゃん散歩50分、夜散歩40分て、同じ日ですか?
凄い元気ですね。
by ニコニコファイト (2019-10-31 07:00) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^♪
きぃさんの風邪は大丈夫ですか~
私は「なんか変」と感じたら葛根湯を飲んで
風邪では病院に行かずに済ませてます(笑)
朝イチ散歩時の濃霧は凄かったですよね~
公園の池はマトモに見えませんでした~(*∩ω∩*)
CoCoタンの記憶力は凄いでしょ~
お母ちゃんとは雲泥の差なんですよ~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2019-10-31 10:43) 

のんち

きぃさん、楽しい1日でよかったですね。
Leaちゃんも空飛ぶ犬になってましたね!

そして昨日の朝の霧、凄かったですね。
たまたま新幹線に乗って高崎に向かったのですが、東京の北側とさいたま近辺を通過するときにびっくりしました。
by のんち (2019-10-31 13:01) 

きぃ

ちぃさん♪

昨日は幻想的な朝でしたね♪
ベランダから何も見えない状態でした(;^_^A

夜散歩はsaraの時から、基本二人です!
一人は愛犬を見続けて、一人は周りの確認(車とか)!

なのでケンがいない時は
ケン家族に一緒に行ってもらってました!
まぁLeaはケンがいなければ
散歩しないでケン実家に行けばいいのですが(笑

Boss365さん♪

体調があまり良くないです(;^_^A
ダルダルで!

みんなで一緒の散歩だとノリノリのLea♪
飛行犬に何回もなってました!
久しぶりに都会に出かけたので
楽しさもあり、興奮してしまいました(笑

ma2ma2さん♪

昨日の濃霧にはビックリしました♪
女子会!すごく楽しかったです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

めちゃくちゃ楽しい一日でした!
Leaの大はしゃぎの姿も見れて嬉しいです(#^.^#)

raomelonさん♪

やはりケンもいるとテンション高めで
めちゃくちゃ楽しそうです(#^.^#)

コギが繋いでくれた縁!
ワンコ談義にも花が咲き
とても楽しい時間でした♪

ニッキーさん♪

この日は朝も夜も楽しくお散歩出来ました♪
ついていくのは本当に大変ですが
普段歩かない分、頑張りました(#^.^#)

pokoさん♪

Lea・・・歩くとき基本速足なのです(;^_^A
なのでかなり疲れます!
でも楽しそうな姿を見ると頑張れます♪

ワンコ談義に花が咲き、とても楽しい時間でした!

司馬亮さん♪

Leaは基本早歩きなのですが
さすがに女子会から帰って来てからの
早歩き40分は辛かったです(;^_^A

興奮していたのか、まったく寝付けませんでした(笑

RASCALさん♪

コギ談義!女子会!!
本当に楽しい時間でした(#^.^#)
あっという間で・・・残念です!

Leaもたくさん散歩してくれて
楽しそうでした♪

ニコニコファイトさん♪

この日、一日の散歩の時間です!
ですが先代saraは若いころは
これくらいお散歩してました(;^_^A

makkunさん♪

私の体調はダルダルで(;^_^A
早めの薬がいいですよね!
私の場合、持病の薬との飲み合わせがあるので
市販の風邪薬だと合わないのがあるみたいなのです!

昨日は濃霧!すごかったですね!
我が家は霧がはれてからお散歩でした!

のんちさん♪

はい!とても楽しい日でした(#^.^#)
Leaも大はしゃぎで♪

昨日の濃霧にはビックリしました!
真っ白でベランダからほとんど見えませんでした!

by きぃ (2019-10-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。