SSブログ

キャタピーと遊ぶよ♪ [Leaの日常]

3連休初日[exclamation]

とっても良いお天気ですぅ~[晴れ]

新しいLea号で車中泊の旅をしたいところでしたが・・・

きぃの体調が優れず[バッド(下向き矢印)]

大人しくお家にいることに[グッド(上向き矢印)]

でも明日くらいはLeaを公園に連れて行ってあげたいな[黒ハート]


10月29日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

この日もヒモヒモやミドリさんに入れるのをガン見して[目]

1_500.jpg

圧をかけますよ(笑

2_500.jpg

saraも催促するとき

3_500.jpg

イスにおててをかけてたっけなぁ~[黒ハート]

前夜・・・ラップ芯に負けたキャタピーですが・・・

4_500.jpg

朝なら遊ぶよぉ~[るんるん]

5_500.jpg

持ち運ぶのはちょいと大きすぎた??

その後はまったりと[黒ハート]

6_500.jpg


前日の夜からノドが張り付くように痛くなったきぃ・・・

ちょうど持病の薬が切れそうなので[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝から[雨]なので散歩も無いし・・・朝一でケン実家にLeaを預けました[exclamation×2]

喉が真っ赤に腫れているらしく、

風邪に引き始めだから、これからどんどん酷くなっていくと脅され??

薬をもらってきましたよ[グッド(上向き矢印)]

お買い物もして、Leaを迎えに行き・・・

お家に戻ると

7_500.jpg

またもやキャタピー[グッド(上向き矢印)]

前夜、遊んでくれないからどうなることかと思ったけど・・・

良かったぁ~[るんるん]

ただこれから昼食の準備をしないといけないので・・・

8_500.jpg

コングをガジガジしていてね[黒ハート]

9_500.jpg

午後は、風邪薬を飲んで、寝室に横になろうと行くと

10_500.jpg

Leaちんが真横で添い寝[眠い(睡眠)]

肉球の香りを存分に堪能?しながらのお昼寝となりました[わーい(嬉しい顔)]

きぃが起きても、まだ寝室でまったりしているLeaだけど

夕方近くなると、やっぱりソファに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

saraの場合、雨の時は水分補給のヤギミルクやヨーグルトは
無しだったんだけど・・・・
(トイレが外派なので、我慢させるのが可哀想だったので)

Leaはお家で[トイレ]出来るのでフード水を[ぴかぴか(新しい)]

12_500.jpg

相変わらず飲み方は汚いなぁ~

前足をちゃんとタオルでカバーしておかないとね[exclamation×2]


雨は止まず・・・夕方の散歩も中止・・・

ケンが帰ってきたのでキャタピーで遊んでもらいましたよ[黒ハート]



ってきぃとケンにガンガンに踏まれるキャタピー[どんっ(衝撃)]

ピプーと鳴らすと、ブルンブルン振り回すのが楽しくって[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんよキャタピー[exclamation×2]


そして夕食を食べ・・・

13_500.jpg

早く入れろと圧をかけ?(笑

食べ終わるとケンの肩の上で・・・

14_500.jpg

ケンが『くしゃい、くしゃい』と騒ぎ出した[あせあせ(飛び散る汗)]

ビビビと聞こえたのは気のせいじゃなかったのね(笑

ケンの肩に乗るってことは、ケン実家に連れていけっていう合図だから

連れて行ってもらえない腹いせか??

この後、少しだけケン実家にお邪魔して遊んでもらいましたよ[手(チョキ)]
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

Boss365

こんにちは。
体調が優れない時に車中泊は危険です。お大事にして下さい。
Leaちゃん、今日もガン見?内職に見えてきました?(笑)
Leaちゃん監視員になってます。
Saraちゃんは、小さいので下から眺める感じ?
キャタピー、これから徐々に活躍?期待ですが・・・
早期に破壊されそう(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-02 17:37) 

RASCAL

キャタピー!Lea ちゃんに承認されましたね(^o^)
楽しそう〜!!良かったです♪

肩に乗るのは ケンさんの実家へGOの合図なんですかぁ〜
決まり事があるんですね^_^
連れて行ってもらえて良かったですね!
by RASCAL (2019-11-02 18:20) 

みぃにゃん

キャタピー遊んでくれて良かったですね!風邪お大事に。
by みぃにゃん (2019-11-02 19:43) 

ゆきち

喉が真っ赤に腫れて・・・聞くだけで痛そうです・・・。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
キャタピー、気に入ってもらえたようで良かったですね^^
by ゆきち (2019-11-02 21:05) 

poko

前日選ばれなかったキャタピーも昼間なら遊んでくれるんですね。
Leaちゃんが気に入ったみたいでよかったです!
せっかくのいい天気だけど無理して長引く事になると大変なので
今は無理せずしっかり治して下さいね!
by poko (2019-11-02 21:18) 

raomelon

Leaちゃん、キャタピーが気に入ったようですね^^
かなり激しそうですが・・長持ちしますように!
風邪は引き始めが肝心
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね(´ω`*)
by raomelon (2019-11-02 21:36) 

のんち

きぃさん、どうかお大事になさってください!
暑かったり寒かったりで体が慣れていかないですよね。
Leaちゃん、圧力かけますねえー。
絶対欲しいっていう目をしてますね!
食いしん坊さんですね。
by のんち (2019-11-02 21:46) 

司馬亮

肩に乗った状態で…もしやLeaちゃん。あれですね(笑)
ほぼダイレクト(^^;;
Leaちゃんはキャタピーで遊ぶようになったのですね♪
きぃさんお大事になさってください。
by 司馬亮 (2019-11-02 22:32) 

ニッキー

前夜にキャタピーで遊んでくれなかったのは
「夜遊ぶのはラップ芯」って決めてるからだったんですねぇ=(^.^)=
ヒモヒモやミドリさんにご飯を詰めてる間中、
こんな可愛い圧をかけられると急がなきゃって気になりますねぇ(⌒-⌒; )
Leaちゃんの添い寝お昼寝で少しは体調が戻りましたでしょうか?
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-11-02 23:13) 

きぃ

Boss365さん♪

体調が悪い時はお家が一番ですよね(;^_^A

Leaのための内職(笑
大きいものはミドリさんへ
小さいものはヒモヒモと職人が分けてます(#^.^#)

Leaよりもsaraのが小さいので
下からに見えますね♪

RASCALさん♪

キャタピーで遊んでくれました♪
買って良かったです(^_^)v

肩に乗る行動、そこからだとリビングの
ドアが丸見えなのです!
だからじっとドアの方向を
見ているのです!!
散歩はあまり好きじゃないので
ケン実家に連れていけって合図です(笑

みぃにゃんさん♪

やっぱり出す時間が悪かったみたいで
キャタピーは次の日から遊んでくれました♪

ゆきちさん♪

早めに薬をもらったおかげで
喉の痛みはすぐに良くなりました♪
ただその後、鼻水が(;^_^A
やっぱりゆっくりしないといけませんね!

キャタピー!遊んでくれてホッとしております♪

pokoさん♪

やっぱり、夜はラップ芯と決めているようで(笑
昼間なら遊んでくれました(#^.^#)
昨日はお出かけしたかったけど
絶不調だったので、大人しくお家におりました!

raomelonさん♪

キャタピー!気に入ってくれました♪
破壊するかな?と思ったのですが
ラップ芯が長持ちしているのと同じように
最近は破壊行動をあまりしなくなりました(#^.^#)

風邪はこじらせると大変ですよね!
大人しくしてようと思います♪

のんちさん♪

だいぶ良くなってきたのですが
今度は鼻水が(;^_^A
夜も目が覚めちゃうので寝不足なので
お昼寝をたっぷりするようにしています♪

Leaの圧力(笑
必死さが伝わってきますか♪

司馬亮さん♪

はい!あれです(笑
ダイレクトなのでかなり臭かったようです(;^_^A

キャタピー!ブンブン振り回して楽しそうです♪

ニッキーさん♪

やはり寝る前の遊びはラップ芯じゃないと
ダメなようです(;^_^A
フードの大きさがバラバラなので
大きいものはミドリさん、
小さいものはヒモヒモと選定してます(笑
待ちきれないLeaの催促はすごいです!

体調はだいぶ良くなりましたが
まだダルイです(;^_^A
Leaとたっぷりお昼寝するのが一番ですよね♪
by きぃ (2019-11-03 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。