SSブログ

Lea監督!! [Leaの日常]

今日はちょいと早めにUP[わーい(嬉しい顔)]

今日もお天気が良くて、気持ちがいいです[手(チョキ)]


11月2日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.1キロ([トイレ]した後)

朝からハイテンションのLea[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

朝ごはんの用意があるのでミドリさんとヒモヒモで

2_500.jpg

遊んでいておくれ[グッド(上向き矢印)]


ガジガジを堪能した後は・・・ケンとのバトル??



すんごい怖い顔[どんっ(衝撃)]

ちなみに『イーヒヒヒっ、イーヒヒヒっ』ってケンが言うと

余計に燃えるみたいです(笑

燃え尽きた二人??

3_500.jpg

ラブラブだね[ハートたち(複数ハート)]


さてこの日は3連休、初日[グッド(上向き矢印)]

ですがきぃの体調が思わしくない[バッド(下向き矢印)]

お出かけしたいけど・・・せっかく治りかけている風邪を

余計にこじらせたくないので・・・いつも通りにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

4_500.jpg

お天気が良くて気持ちがいい[るんるん]

5_500.jpg

草をクンクンしてばかりだから

6_500.jpg

お顔についてますよ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに小径に行ってみる??

7_500.jpg

この小径、台風の時に冠水していたところです[exclamation]

8_500.jpg

ケンもいるし、久しぶりなのでグイグイ歩きます[ダッシュ(走り出すさま)]

9_500.jpg

足跡も可愛くて撮っちゃう[カメラ](親ばか)

10_500.jpg

川が気になる??

11_500.jpg

まだまだやる気のLea[るんるん]

もっと歩きたがっていたけど・・・ちょいときぃの体調が悪く・・・

お家に戻る方向へ誘導[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

普通の道路でもやる気満々[手(チョキ)]

ケンを挑発して

13_500.jpg

逃げろぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

そのまま砂の公園に入り

14_500.jpg

また走り出し

15_500.jpg

葉っぱをくわえては

16_500.jpg

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

17_500.jpg

たくさんの葉っぱ見つけたぁ~[目]

18_500.jpg

嬉しそうにくわえて

19_500.jpg

追いかけっこ開始[ぴかぴか(新しい)]

20_500.jpg

楽しそうな姿を見れて良かったよ[るんるん]

21_500.jpg

帰りがけに大好きなクーちゃんに会えて

22_500.jpg

23_500.jpg

大喜びのLeaでした[黒ハート]

24_500.jpg


お家に戻り・・・『きぃは休んでて』ってケンに言われ・・・

ガサゴソ動き出したケン[ぴかぴか(新しい)]

25_500.jpg

夏布団の片付け[グッド(上向き矢印)]

26_500.jpg

Lea監督がしっかり見張る??

次に出してきたのはスチーム

27_500.jpg

Lea監督の興味深々??

まずは出窓のサッシの隙間を[グッド(上向き矢印)]

28_500.jpg

Lea監督・・近すぎ[どんっ(衝撃)]

いろいろなところをスチームでキレイにしてくれているケン

さすがにLea監督は弟子??に任せて

29_500.jpg

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

午後、キレイになった出窓で監視員??

30_500.jpg

saraのときもやって欲しかった??(笑

31_500.jpg


さすがに落ち着いて眠れなかったのか?

32_500.jpg

アルミプレートで寝ていたら

またもやケンが動き出し・・・

33_500.jpg

先日買ったばかりのケルヒャー高圧洗浄機でベランダを掃除[exclamation]



かなり気になるようで、見入ってました[目]

ベランダも雨戸も網戸も全部キレイになりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

って最終チェックはLea監督が??

34_500.jpg

年末の大掃除はいらない?ってくらいにキレイになりました[ぴかぴか(新しい)]


ってきぃも気になって・・・寝ているところじゃなかったけど(笑

終わったら結構な時間だったので・・・みんなで夕寝して・・・

夕ご飯食べてからの夜散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

35_500.jpg

またグイグイと歩き、ずっと早歩きで30分以上お散歩しましたよ[グッド(上向き矢印)]

36_500.jpg

連休初日、お出掛けは出来なかったけど、有意義な一日になったかな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 13

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^
今日も良い天気になったけど朝は寒かったね~(~~
夕べ、寒気がしたので風邪に掛かったらヤバイと思い
直ぐに葛根湯を飲んだら今朝は大丈夫でした~(笑)
冷たいアルミプレートの上でネムネムのLeaちんは
寒くないのかしら~(^。^)y-.。o○
厳しいLeaちんの監督ではケンさんも
手が抜けませんね~(^_-)-☆

by makkun (2019-11-06 13:09) 

zombiekong

ケンさんお掃除してくれるの素敵! 良い旦那さんだわ~。
by zombiekong (2019-11-06 16:20) 

Boss365

こんにちは。
朝からキャタピーは理解。ソックスはなんだろう?(笑)
動画、ケンさんの声が、ジョーカーかな?笑袋みたいです(笑)
砂の公園、走っている写真アップテンポな感じで楽しい風景です。
ベランダ十分綺麗と思いますが、ケルヒャー高圧洗浄機良いですね。
Leaちゃん、最終チェックで足が濡れた感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-06 16:42) 

ちぃ

あ、うちも先日高圧洗浄機でベランダの掃除しました!
ケンさんがカッパ姿なのを見逃しませんでしたよwww
跳ね返りがすごいんですよねー^^
Leaちゃん同様梅吉も監督になってました (≧▽≦)
by ちぃ (2019-11-06 17:54) 

ma2ma2

ニャンコやワンコの足跡は可愛いですね!
高圧洗浄機だと綺麗になりますね。
by ma2ma2 (2019-11-06 18:39) 

RASCAL

Lea ちゃん嬉しそうに飛行コギ、ダッシュコギですね(^o^)幸せ〜!!
体調良くなりましたか?
お出かけしなくても Lea ちゃんはとっても楽しそうです(๑>◡<๑)
お部屋もベランダも綺麗になって良かったですね!ケンさん優しいーー(^^)
by RASCAL (2019-11-06 19:04) 

みぃにゃん

風邪大丈夫ですか?私も朝晩喉かいたいです。lea監督自分に甘く人に厳しくですね!
by みぃにゃん (2019-11-06 19:11) 

ニッキー

Leaちゃん、真剣な表情でケンさんと戦ってますねぇ=(^.^)=
でもファイトが終わるといつものラブラブなんだw
Lea監督のもと、ケンさんお疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-11-06 20:18) 

ゆきち

葉っぱ咥えて疾走するLeaちゃん、元気いっぱい可愛いですね♪
あ~ベランダを高圧洗浄! なるほど、これはキレイになりますね。
雑巾で拭くだけでは全然ダメでいつも悩んでました。
ケルヒャー、検索してみます(*^▽^*)
by ゆきち (2019-11-06 21:30) 

司馬亮

ケンさんの声にLeaちゃん燃えるのわかります(^^)
うちも挑発して遊んでいますよ〜
ケンさんの掃除、我が家にとっては大掃除のレベルです(^^;;
見習わなくては。。
砂の公園で追いかけっこするLeaちゃんは本当楽しそう♪
こういう姿を見ると嬉しくなりますね。
by 司馬亮 (2019-11-07 00:53) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、尻尾がピーン絶好調ですね。
by ニコニコファイト (2019-11-07 07:19) 

poko

Leaちゃんの足跡かわいい~♪
飛行犬になったり、跳ねあがったオチリや笑顔で楽しいお散歩なのがわかりますね。
Lea監督のチェック、厳しそうだなぁ。
by poko (2019-11-07 08:53) 

きぃ

makkunさん♪

昨日も今朝も朝方は寒くて寒くて・・・
葛根湯が効くのですね!
今度、飲んでいいか薬剤師さんに聞いてみます!
私も今朝、危なかったので風邪薬を
飲んじゃいました(;^_^A

アルミプレート!もうそろそろ片づけ?と
思うのですが、まだクールダウンするのに
使っているので当分は出しておく予定です♪

Lea監督!!隅々までチェックしておりました(笑

zombiekongさん♪

私・・・片づけられない女なのです(;^_^A
掃除も片付けも苦手で・・・
ただLeaに危ないものは
床に置かないので、床だけは
片付いております(笑

掃除はケン主導のもと行っております♪

Boss365さん♪

朝一は寒いので、寝起き用の靴下をすぐ履くのですが・・・
この日は奪われました(笑

ケンの笑い袋(#^.^#)
バカにしている感じで、Leaが
余計に燃えるようです!

砂の公園!リードの範囲でグルグル回るのですが
写真を撮っている私が目が回りそうでした!

高圧洗浄機!以前から欲しかったみたいで
嬉しそうでした(#^.^#)

ちぃさん♪

以前から高圧洗浄機が欲しかったらしく・・・
1回目は玄関周りをやり・・・
ズブ濡れになったので
今回はカッパさんが出動になりました(笑

梅吉監督も厳しい目で見そうですね(#^.^#)

ma2ma2さん♪

足跡って可愛いですよね(#^.^#)
愛おしく感じちゃいます♪
高圧洗浄機!
これからたくさん活躍してもらいます♪

RASCALさん♪

Leaが楽しいと私も楽しくなります♪
飛行コギ!連写で頑張りました(#^.^#)

体調・・・昨日はやっと治ったぁ~と
思ったのに・・・
今日は早めに薬を飲んだので
ゆっくりして治したいと思います!

片付けが苦手な私なので
ケンにやってもらって助かってます(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

また風邪引いたみたいです(;^_^A
この時期は寒暖差が激しいので
より注意しないといけませんね!

自分に甘いLea監督!
途中でお昼寝しておりました(笑

ニッキーさん♪

怖い顔で戦っていたと思ったら
ラブラブタイムに突入!
とっても仲が良いお二人です(#^.^#)
Lea監督の激しい指導?のもと
頑張っておりました♪

ゆきちさん♪

なぜか葉っぱをくわえて走ると
燃えるようです(;^_^A
高圧洗浄機!ケルヒャーは有名ですが
いろいろなメーカーから出ているようです♪
以前から欲しがっていたので
刈っちゃいました!
って跳ね返りが凄いので
レインコート着用でお願いします(笑

司馬亮さん♪

挑発して遊ぶ(笑
この声に燃えるLeaです(#^.^#)
我が家にとっても大掃除レベルですよ♪
普段こんなことしません(;^_^A
楽しいアイテムが到着したので
やりたくなったようです♪

追いかけっこ大好きLea!
これがお友達だと私たちも
嬉しいんですけどね(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

尻尾ピーンで絶好調!
楽しんでくれたようです(#^.^#)

pokoさん♪

足跡って可愛いですよねぇ~
思わずパチリしちゃいました(#^.^#)

飛行犬!ダッシュ、おちりまでも楽しそうに見えますよね!
楽しそうだと嬉しくなります♪

Lea監督!途中で仕事を放棄して
お昼寝しておりましたよ(笑


by きぃ (2019-11-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。