SSブログ

やっぱり公園はいいね♪ [Leaの日常]

今日は日中は暖かくなりましたが
朝はものすごく寒く・・・

朝起きたら、頭痛いわ、鼻水出るわ・・・のきぃです[どんっ(衝撃)]

せっかく昨日あたり、風邪は治った?と思ったのにぃ~[バッド(下向き矢印)]

とりあえず風邪薬飲んで、お昼寝をたっぷりしたら

今は良くなりました[手(チョキ)]

皆様もお気を付けくださいね[exclamation×2]



11月3日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

朝のヒモヒモタイムが終わり・・・

『もう終わりだよ』と告げると・・・

1_500.jpg

珍しく『ミドリさん』や『コング』を持ってきた(笑

そんなに食べたいのね[グッド(上向き矢印)]

甘々な飼い主なので、フード数粒と交換しましたよ[るんるん]

空気の入れ替えでベランダを開けると

2_500.jpg

怪しいものが??

って前日、活躍した高圧洗浄機ですよ(笑

前日ズブ濡れだったので、ベランダに置きっぱなしにしてたんだった[exclamation×2]

チェックは欠かせないLeaでした[グッド(上向き矢印)]

もう片付けるよぉ~


さて連休二日目[ひらめき]

まだ完全に風邪が治りきっていない感じがするので

ちょいと遠出したいところでしたが、諦めて・・・

近くの公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

3_500.jpg

準備はいい??

到着したのは

4_500.jpg

saraが大好きだった公園です[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg

Leaも小さいころから何回か来ているので楽しそうに歩き出しますが

6_500.jpg

チェックが厳しく??(笑

7_500.jpg

なかなか前に進みません[あせあせ(飛び散る汗)]

あちこち興味津々で

8_500.jpg

振り回されますよ[グッド(上向き矢印)]

水辺にはカモさんたちがのんびりと・・・

9_500.jpg

ってダメですよぉ~[どんっ(衝撃)]

10_500.jpg

カモさんと遊びたいのに・・・

11_500.jpg

カモさんの平和が乱されるので、水辺は止めて芝生の方へ

12_500.jpg

芝生と見れば

13_500.jpg

夢中で走り出しますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

ケンを引きつけて・・

15_500.jpg

逃げろぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

16_500.jpg

17_500.jpg

18_500.jpg

19_500.jpg

ケンも必死で走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

ってすごいショットが撮れた(笑

20_500.jpg

野性味あふれるねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

21_500.jpg

楽しいねぇ~[るんるん]

Leaが楽しいと嬉しくなる[ぴかぴか(新しい)]

22_500.jpg

テクテクと歩いて

23_500.jpg

枯れ葉を見つけて・・



むしるのも楽しいけど

葉っぱをくわえながら

24_500.jpg

走り回るのが一番かな[わーい(嬉しい顔)]

25_500.jpg

1時間近く楽しんだので、そろそろ帰るころだけど・・・

26_500.jpg

やっぱり水飲まないなぁ~[どんっ(衝撃)]

お家に帰ってから、ゴクゴクしましたよ[黒ハート]

たっぷり遊んだので、お家に戻ると

27_500.jpg

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

洗車していたケンが帰って来ると

28_500.jpg

横でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

かなり疲れていたので、夕方の散歩は中止[exclamation]

夕食後・・・

29_500.jpg

またまたケンに甘えてスヤスヤ[眠い(睡眠)]

そろそろ夜散歩に行く??と思ったら、土砂降り[バッド(下向き矢印)]

30_500.jpg

散歩に行けなくなっちゃった[バッド(下向き矢印)]

31_500.jpg

拗ねてる??

ということで、少し早いけど夜のヒモヒモタイムに[グッド(上向き矢印)]

32_500.jpg

と思ったら、ケンの膝の上に飛び乗り・・ヒモヒモを無視[もうやだ~(悲しい顔)]

何かに怯えるように辺りをキョロキョロして・・・

何が怖いのか分からないんだよねぇ・・

外で大声出していた人がいたけど、それ??

なので気分転換させるべく、ケン実家へお邪魔し

少し遊んでもらい

お家に戻ってきたらやっとヒモヒモをガジガジしてました[ぴかぴか(新しい)]

結局、何が怖かったのか分からないけど、元に戻って良かったです[黒ハート]
nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 11

みぃにゃん

お天気も最近良いし。広い公園はたのしいですね。イキイキとしていますね!
by みぃにゃん (2019-11-07 16:50) 

ちぃ

すごいお顔の写真が撮れましたねw
おんなのだけど超ワイルドー0(≧▽≦)0
楽しさ爆発ならそうなっちゃっても仕方ないですよねー。
楽しい公園散歩で何よりでした♪
by ちぃ (2019-11-07 17:47) 

ma2ma2

黄色い高圧洗浄機はケルヒャーですね!
我が家のもケルヒャーです(^^)
by ma2ma2 (2019-11-07 18:10) 

Boss365

こんにちは。
夕方、冷えますね。足元ヒーター稼働です。風邪?お大事にです。
カモさん、危険察知?逃げてますね(笑)
「すごいショット」Leaちゃん猛獣顔?になって吠えていますね(笑)
公園だと安心して走れる感じ。Leaちゃんも楽しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-07 18:18) 

ニッキー

朝が寒くなりましたねぇ(´・_・`)
寒い方が好きな私ですが、昼間との気温差がありすぎて
通勤着に悩みます(*_*)
がおぉって飛んでるLeaちゃん、カッコいい*\(^o^)/*
大好きな公園で大好きな追いかけっこ、
思う存分楽しみましたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-07 21:51) 

司馬亮

すごいショット(笑)
Leaちゃん、一生懸命逃げていたのがよくわかります(^^)
急に不安そうにすると心配になりますよね。でも、いつものLeaちゃんに戻って良かったです♪
by 司馬亮 (2019-11-07 23:45) 

ニコニコファイト

カモさんびっくり!そういえば、Leaちゃん最近ゴロスリ見ていないような・・。たまたまかな?
by ニコニコファイト (2019-11-08 06:49) 

poko

野性味溢れるすごい写真撮れましたね。
元気いっぱい走れてとても楽しそうです。
ケンさんの横で丸くなって寝てるLeaちゃん、本当にかわいいです♪
こういう時ってツンツンって突っつきたくなっちゃうわ~。
by poko (2019-11-08 14:07) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

天気も良くて、気持ちいい日が続いています♪
公園も気持ち良くお散歩出来て
嬉しかったです(#^.^#)

ちぃさん♪

かなりワイルドですよねぇ~(#^.^#)
葉っぱをくわえようとして
大きな口をあけていたようです(笑

やっぱり公園は楽しそうです♪

ma2ma2さん♪

ケルヒャーが有名ですよね♪
刈っちゃいました(#^.^#)

Boss365さん♪

朝晩はかなり冷えますよね!!
気を付けないといけません!!
おかげさまで薬が効いたのか
治ったようです(#^.^#)

猛獣顔(笑
とても楽しかったようです♪

ニッキーさん♪

朝、布団から出るのが嫌になってきましたね(;^_^A
気温差があると、何を着て出かけるか?
悩みますね・・・

大好きな公園で思いっきり走りました♪
ものすごく楽しそうでした(#^.^#)

司馬亮さん♪

葉っぱをむしりながら逃げているショット(笑
かなりワイルドですよね(;^_^A
何が怖かったんか?
突然、怖がり出すので可哀想で・・・
理由が分ればいいのですが!!

ニコニコファイトさん♪

お気づきで(笑
ゴロスリすると体が痒くなるかもしれないので
阻止しております(;^_^A

pokoさん♪

ワイルド写真が撮れました♪
いっぱい走り回って楽しそうでした!
ケンの横でまん丸になってスヤスヤ!
ツンツンしても気にしませんが
動かそうとすると怒られます(;^_^A
by きぃ (2019-11-08 15:48) 

ニコニコファイト

なるほど~痒くなるから阻止ナイス判断ですね。
by ニコニコファイト (2019-11-09 07:09) 

きぃ

ニコニコファイトさん♪

はい(笑
ゴロリ・・・・としそうになる前に
リードをグイってしてます(;^_^A
Leaはゴロスリしたいと思うのですが
その後のことを考えると・・
可哀想ですが阻止しています!
by きぃ (2019-11-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。