SSブログ

NEW名刺♪ [Leaの日常]

昨日は一日、朝から晩までお出かけしていたので・・・

今日はまったりの我が家です[わーい(嬉しい顔)]




さて11月6日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.1キロ([トイレ]前)

この日もグイグイとヒモヒモの催促をして

1_500.jpg

食べ終われば、ケンの上でまったりと[黒ハート]

2_500.jpg

朝散歩に行ったら、すぐにウォーキングのお姉さんに会い

ルンルンで歩き出したけど・・・

いつものUターン場所でクンクンと忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

3_500.jpg

ウォーキングのお姉さんいわく・・

『さっきまで黒柴のチョコちゃんがいたよ』と教えてくれました[ハートたち(複数ハート)]

残り香があったのかな?

お姉さんと別れ

4_500.jpg

スタスタと帰ってきちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

ケン実家へ寄り

6_500.jpg

ケン妹にたっぷり遊んでもらい

7_500.jpg

ナデナデしてもらって嬉しそう[黒ハート]

そのままスヤスヤと寝入りそうだったので

8_500.jpg

きぃはケン父のところへ[ダッシュ(走り出すさま)]

我が家のプリンターの調子が悪く・・・

なかなか印刷出来ないので、借りて印刷しました[グッド(上向き矢印)]

出来たよぉ~[ふらふら]

9_500.jpg

とLeaに見せたのは

新しい名刺です[NEW]

ソネブロからSSブログにアドレスが変更になったので

10_500.jpg

新規に作り直しました[手(チョキ)]

実はこれ・・・A4のフォト写真紙に印刷して(片方はシールになっているやつ)を

張り合わせて、名刺サイズにカットしております[グッド(上向き矢印)]

ちなみに名刺の絵柄を作ったのは私ですが・・・

裏表を張り付きてカットしたのはケンです(笑
不器用なきぃには出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

新旧と比べると(上が新しいやつ)

11_500.jpg

今回のが明るい感じがするかな[グッド(上向き矢印)]

って人見知り夫婦・・名刺渡せるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

お会いしたときに渡せるように頑張ります[手(チョキ)]

お家に戻り・・・

12_500.jpg

へそ天Lea[眠い(睡眠)]

ソファを一人占め??

saraは3人掛けソファを

13_500.jpg

一人占めしてたけどね[黒ハート]

Leaの場合は横に座ると、すぐさまピトってくっついてくるんだけど[るんるん]


さてこの日の午後、きぃは用事があり

Leaはケン実家でお留守番[揺れるハート]

16時ごろお迎えに行くと

14_500.jpg

ネムネムのLeaが[あせあせ(飛び散る汗)]

ジロリと見られました[バッド(下向き矢印)]

お散歩に行こうと促すも・・・

眠気が勝つらしく、まったく動かず[どんっ(衝撃)]

抱っこしようとすると低い声で『ウゥ[むかっ(怒り)]』って怒るし・・・

それでもなんとかなだめてお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

15_500.jpg

すぐさま立ち止まり

16_500.jpg

動かないので、そのままお付き合い[exclamation×2]

同じ場所から10分近く歩かないので・・・

お家に帰る?と言うと、スタスタと帰ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて寝る前のガジガジタイムですが

17_500.jpg

寝室に持って行ってガジガジ[ぴかぴか(新しい)]

18_500.jpg

以前はミドリさんを転がしてばかりいましたが



噛んで出すことも覚えたようです[手(チョキ)]

そしてヒモヒモ[揺れるハート]

19_500.jpg



こちらは最初から噛んで出しますよ[グッド(上向き矢印)]

この後、トイレをしてもらってから歯磨きなどのメンテナンスをして

最後にラップ芯で大暴れしてから就寝しましたよ[るんるん]
nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

Boss365

こんにちは。
新作名刺!!メリハリのあるストライプ柄良い感じです。
Leaちゃん、営業成績上がりそう?(笑)きぃさん次第ですね。
ミドリさん、省エネで獲得方法覚えた感じ。
ヒモヒモは噛みながら知らない間に食べてる?(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-10 17:55) 

ma2ma2

お友達と交換する名刺が新しくなったのですね!
ミドリさんは噛むと出てくること覚えたのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-10 18:39) 

みぃにゃん

名刺素敵ですね~どうせ渡すならインパクトあるのがいいですよね。
by みぃにゃん (2019-11-10 18:46) 

ゆきち

Leaちゃんのお名刺、わたしのよりずっとカッコイイわん♪^^;
名刺交換でどんどんお友達がふえるといいですね!

by ゆきち (2019-11-10 20:50) 

tomo-zou

お名刺、とても素敵です!!
これを頂いたら忘れませんよ~^^
by tomo-zou (2019-11-10 21:01) 

司馬亮

名刺明るくなったように感じます!可愛いですね(^^)
Leaちゃん、ミドリさんの新しい扱い方を覚えたのですね!コロコロするより
カリカリは出にくいのかな?
by 司馬亮 (2019-11-10 21:48) 

raomelon

ポップで明るい感じ
可愛い名刺が出来ましたね^^
もらった人も嬉しいだろうなぁ♪
by raomelon (2019-11-10 22:16) 

ニコニコファイト

名刺受け取った人きっと嬉しいですよ。

by ニコニコファイト (2019-11-11 07:24) 

のんち

いゃーん、かわいくて愛のこもった名刺ですね!
是非1枚いただきたいです!!

Leaちゃん、ケンさんの妹さんになでなでされてなんて幸せそうなお顔!
by のんち (2019-11-11 08:05) 

poko

可愛いLeaちゃんの素敵な名刺が出来ましたね~。
これをもらった人もLeaちゃんの笑顔でニコニコしちゃいますね♪
たくさんの人に渡せるといいですね!
by poko (2019-11-11 11:33) 

きぃ

Boss365さん♪

名刺!お褒めいただき嬉しいです(#^.^#)
って渡せるかどうか(笑
私次第!確かに!頑張ります♪

ミドリさん!転がすよりも
ガジガジした方が早いと気がついたようです!

ma2ma2さん♪

アドレスが変更になったので
新しいのを作りましたぁ~(^_^)v
ミドリさん!噛んだ方が早く出てくると
気がついたようです♪

みぃにゃんさん♪

名刺を新しくしました♪
目立つ方がいいかなと!
明るい感じにしました(#^.^#)

ゆきちさん♪

名刺交換!
お友達が増えて・・・
人見知り夫婦、犬見知りLea(笑
頑張ります(#^.^#)

tomo-zouさん♪

お褒めいただき嬉しいです♪
お友達の名刺も凝っていて
可愛いのがたくさんあるんです(#^.^#)

司馬亮さん♪

前回は女の子らしくピンクにしてみましたが
今回は明るい感じにしてみました(#^.^#)

ミドリさん!転がすよりも
ガジガジしたほうが出しやすいと
気がついたようです♪
いろいろと考えるものですね!

raomelonさん♪

名刺お褒めいただき嬉しいです(#^.^#)
女の子って分かりやすく前回はピンクにしましたが
今回は明るい感じにしました♪

ニコニコファイトさん♪

そういっていただけると
本当に嬉しいです(#^.^#)

のんちさん♪

いつか会える時が来たら
ぜひもらってやってください♪

その時は会えた嬉しさで
名刺のことすっかり忘れてると思いますので
教えてください(笑

pokoさん♪

名刺!お褒めいただき嬉しいです(#^.^#)
以前、大規模なオフ会で(コーギー1000頭以上)で
2枚しか配れなかった夫婦(笑
なんとか頑張ります(^_^)v
by きぃ (2019-11-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駆け抜けろ!!バックオーライ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。