SSブログ

バックオーライ♪ [Leaの日常]

今日はワンワンワンの日??

なのに朝から土砂降りの[雨]

8時前には止んでくれたけど・・今、また降りそうです[バッド(下向き矢印)]

そのせいか??夫婦そろって風邪気味??

悪化しないように気を付けたいと思います[exclamation×2]

皆様もお気を付けくださいね[黒ハート]



11月7日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

するどい目つきでヒモヒモを待つLea(笑

1_500.jpg

ガジガジし終わって、催促にきたけど、ケンが気づかず・・・

なので今度はきぃにグイグイとおねだり[黒ハート]

2_500.jpg

ガジガジ、楽しんでいる??

3_500.jpg

って寝る前に暴れたから、おもちゃが散乱しているねぇ・・・

一か所に集めるよ[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

と早速、Leaがやってきて、取り出したのは

『ビゲストチキンさん』

5_500.jpg

saraはすぐに飽きたビゲストチキンさんだけど

6_500.jpg

Leaは飽きずに遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

次に取り出したのは

7_500.jpg

『キャタピー』

8_500.jpg

ブルンブルンと振り回して楽しそう[るんるん]

9_500.jpg

そしてなぜかLeaはおもちゃをベッドの上に投げてもらい

羽毛布団にダイブするのが大好き[黒ハート]

ということでキャタピーも投げたら・・・

10_500.jpg

勢いがありすぎて、ベッドの横に落ちてしまった[どんっ(衝撃)]

でもね・・・ちゃんと考えて



バックオーライで運んできますよ[手(グー)]

朝から元気なLeaです[ぴかぴか(新しい)]

そしてケンを送りだし、そのままケン実家へ遊びに行き

11_500.jpg

ケン妹にまとわりつく(笑

そうそう・・ケン実家にあるパペットのおもちゃ達・・・

12_500.jpg

キリンさんの耳が取れ・・・黒ワンさんから綿を出し・・・

手術が必要だと言われたので

急いでお家に戻り・・・『フレブルさん』の出番です(笑

13_500.jpg

早速、戦いますよぉ~

14_500.jpg

ビリビリとすでに嫌な音が聞こえますが(笑

15_500.jpg

今度はヒモ付きカバさんを持ち出し

16_500.jpg

ガオォ~

きぃと遊んでいたのに・・・

17_500.jpg

やっぱりケン妹と遊びたいんだってさ[あせあせ(飛び散る汗)]

先にお散歩に行くよ[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg

『行くよ??』

19_500.jpg

『行きます??』 by Lea


先を見てたってしょうがないから行くよ[グッド(上向き矢印)]

20_500.jpg

『本当に行きます??』 by Lea

21_500.jpg

ってこんな風にところどころ止まるので、なかなか進みませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時は・・・フードをね[グッド(上向き矢印)]

22_500.jpg

今度は階段降りるの??

23_500.jpg

なら、抱っこだね[exclamation]

24_500.jpg

と拒否するLea[どんっ(衝撃)]

今度は階段降りないってさ[たらーっ(汗)]

振り回されっぱなしのきぃですよ[わーい(嬉しい顔)]

25_500.jpg

テクテク歩いていると、大好きなクーちゃんのお家の前で

26_500.jpg

ちょうどクーちゃんがお散歩に出てきましたぁ~[黒ハート]

27_500.jpg

Leaも尻尾ブンブンでご挨拶しておりました[るんるん]

28_500.jpg

ご機嫌でお別れして

29_500.jpg

最後はケンの会社に顔を出し、同僚の方にナデナデされて

帰ってきました[exclamation]

あっ・・・ケン実家に戻り、たくさん遊んでもらいました(笑

昼休み、ガジガジを楽しんだら

30_500.jpg

出窓で監視員に[目]

31_500.jpg

今の時期は陽当たりも良いので、暑くなると

32_500.jpg

アルミプレートでクールダウンです[ぴかぴか(新しい)]


さてまた夕散歩前にゴクゴクして

33_500.jpg

休憩してからお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

34_500.jpg

また反対の土手に行こうとしたけど

35_500.jpg

帰りたがるそぶり[あせあせ(飛び散る汗)]



『行こう[exclamation]歩こう[exclamation×2]』って声をかけたけど

勝手に来た道を戻り始め・・・帰ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり夕方はやる気がないなぁ・・・
暗くならないとダメなのかな??

ってケンがいないとダメなのか[バッド(下向き矢印)]

夕食時はケンに熱い視線を送り

36_500.jpg

ヒモヒモとミドリさんの催促をしておりました[黒ハート]


さて夜・・・またもやヒモヒモタイムじゃないかと(笑

38_500.jpg

催促に来たLeaでした[黒ハート]

この後、メンテナンスをして、ラップ芯で大暴れしましたよ[黒ハート]
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

ちぃ

クーちゃんと会えたので一緒にお散歩!?と思ったら
帰ってきちゃいましたかwww
遊んでくれる人もたくさんいるしおもちゃもたっぷりなので
そちらで体力消費、でしょうか^^
by ちぃ (2019-11-11 16:32) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、キャタピーを「ブルンブルンと振り回して」満足な笑顔です。
「バックオーライ」完璧ですね。最後のケンさんの声が気になる(笑)
クーちゃんと会ってLeaちゃん尻尾ブンブン!!
分かりやすい行動。好きみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-11 17:02) 

ma2ma2

頭から入ってバックで出てきたのですね!
クーちゃんに会えてシッポぶるんぶるんですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-11 18:33) 

ななママ

Leaちゃんの1日は充実してるな〜♡
「フレブルさん」丈夫そうですが既にイヤな音が
してるんですね^^;最近年のせいかあんまり
おもちゃで遊んでくれなくてちょっと寂しいです(;;)
by ななママ (2019-11-11 19:54) 

ニッキー

キャタピー、楽しそうに遊んでくれてますねぇ=(^.^)=
ちゃんとバックオーライで確保するLeaちゃんは賢い♪( ´▽`)
クーちゃんに会えて尻尾ぶんぶんのLeaちゃん
とても嬉しそうだなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-11 20:23) 

みぃにゃん

バックで上手に持ってきますね!こちらも昼頃めちゃくちゃデカイ雷なりました。
by みぃにゃん (2019-11-11 21:31) 

司馬亮

Leaちゃん、バック上手ですね〜
ってあれ?
次の写真を見てビックリ!
キッチンよりLeaちゃんの方が高いのですね(^^)
立ち止まって、何度も聞き直すLeaちゃん可愛いです♪
by 司馬亮 (2019-11-11 22:24) 

のんち

Lea ちゃん、たくさん遊んでますね。
キャタピーも遊んでもらって嬉しそうです。
by のんち (2019-11-12 00:16) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、おもちゃがいっぱい~。バックするLeaちゃんかわいい。
by ニコニコファイト (2019-11-12 07:02) 

poko

Leaちゃん、バックで上手に戻って来ますね。しかも早い!
ウチもそうですが、ワンコに行く気がないとなかなか先には進めませんよね。「もうちょっと行こう!」って声を掛けても無視です(T_T)
by poko (2019-11-12 11:04) 

きぃ

ちぃさん♪

クーちゃん大好きなのですが
結構あっさりしてます(笑
シニア組のランちゃんやタロウ君なら
ストーカーするんですけどね(;^_^A

やはり一番はケン妹に遊んでもらうのが
楽しいらしいです(#^.^#)

Boss365さん♪

キャタピー!ブルンブルンと振り回すのが
楽しいみたいです(笑
とくにケンの声掛けは燃えるみたいで
大騒ぎしております(;^_^A

クーちゃん!グイグイ来ても怖くないお友達ですが
お別れは結構あっさりしてます!

ma2ma2さん♪

もう慣れたもので、するりと入って
バックしてきます(#^.^#)
クーちゃん!大好きなのですが
お別れは結構あっさりです(笑

ななママさん♪

ケン実家でたっぷり遊んでもらうので
とても助かっております(#^.^#)
おもちゃ!飽きやすいので
ほったらかしにされていることが多いです!

ニッキーさん♪

キャタピー!
一日に一回は遊ぼうって持ってきてくれます♪

クーちゃんは大好きなのですが
結構あっさりお別れしちゃうんですよね(;^_^A

みぃにゃんさん♪

昨日は雷ですか!!
ロッキー君は大丈夫だったでしょうか?
こちらは雷が無かったので
Leaも怖がらずに済みました!

司馬亮さん♪

胴長で普通のコギよりも足も長いので
キッチンの上のものも届きます(;^_^A
なのでテーブルも!!
先代saraはそこまで届かなかったので
触られたくないものや、食べられないようにって
テーブルやキッチンの上に置けばよかったのですが
奥の方に置かないとベロベロされます(>_<)

散歩・・・本当に面倒みたいで・・・
すぐに止まっちゃいます!

のんちさん♪

毎日、楽しそうに遊んでます♪
キャタピーも一時はどうなるかと
思いましたが、遊んでくれて良かったです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

たくさんのおもちゃがありますが
遊ぶのは一瞬(笑
バックするLea!
見事ですよね(親ばか)

pokoさん♪

ベッドに上がり、落ちたと分かると
周って取りに行きます(#^.^#)
それだけテンションが高いのですが
散歩となると(;^_^A
メイちゃんも無視ですか!
なかなか難しいです!
by きぃ (2019-11-12 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEW名刺♪君は誰?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。