SSブログ

君は誰?? [Leaの日常]

今日はsaraの月命日[黒ハート]

会いたいなぁ~[黒ハート]

1_500.jpg



さて11月8日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.0キロ(ウンした後)

もう無いよ・・・

1_500.jpg

ヒモヒモを食べ終わったLea・・・

すんごい圧をかけてきます(笑

もう無いってもう一度言ったら・・・

2_500.jpg

出窓監視員になったようです[目]

その後、ベッドにおもちゃを持ちこみ、まったりしておりましたが・・・

毛布を取り換えたいので・・・ちょいと退いて(笑

3_500.jpg

大きめのバスタオルを敷いてみたら

5_500.jpg

気に入らないようで・・・

4_500.jpg

グシャグシャにされました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて前夜・・・飲み会?帰りのケン父が我が家に訪問[グッド(上向き矢印)]

ケン父の手には??

6_500.jpg

君は誰??

夜だったので、キャタピーのようにラップ芯のほうがいいと

ほったらかしにされる予感がしたので、朝に出してみました[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

早速、食らいつきます(笑

saraもおもちゃを見たら、噛みついていたなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

8_500.jpg

ポケモンに疎い夫婦?この子は誰??

後ほど調べたら『サンダース』さんらしい[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

早速、Leaはむしりやすい箇所を探し



ガジガジし始めました(笑

止めてぇ~と強めに言ったら

寝室に逃げ込み・・様子を伺い・・・

10_500.jpg

枕代わりにしてました[わーい(嬉しい顔)]


またケン実家へ遊びに行き・・・

11_500.jpg

ちょいと頼みごとをしている間、

ケン妹にまとわりつくLea(笑

散歩に行くので、洋服を着せたら

12_500.jpg

楽しそうじゃないね[どんっ(衝撃)]

それでも最初はスタスタと歩いてくれて

13_500.jpg

ところどころで顔を見られる[目]

14_500.jpg

帰りたいってこと??

大好きな葉っぱを見つけて

15_500.jpg

バラバラにしてやりましたよ[手(チョキ)]

16_500.jpg

帰り際に猫さんに威嚇され・・・

17_500.jpg

ビビっていたLeaです(笑

そのままケン実家に戻り

たくさん遊んでもらって

18_500.jpg

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

きぃは[車(RV)]の一カ月点検に出かけないといけないので

そのままケン実家でお留守番です[exclamation×2]

お昼の予約だったので、ケンには『おでん』を仕込んでおりました[ぴかぴか(新しい)]

昼過ぎに戻り、Leaをピックアップし、

少し仮眠[眠い(睡眠)]

きぃの横にピトっとくっついていたけど暑くなったみたいで

19_500.jpg

アルミプレートに移動しておりました[眠い(睡眠)]

さてLeaにはミドリさんをガジガジしてもらっている間に

20_500.jpg

お出かけの準備です[exclamation×2]

きぃの体調も良くなってきたので、車中泊の旅に出ることにしました[exclamation×2]

その様子はまた明日[exclamation×2]
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 10

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、サンダース君もタジタジでガジガジです!!
枕に変身?大切に使ってくれそうですね。
体調良くなり、新車の「車中泊の旅」ですね!!
Leaちゃん、大丈夫かな?多少心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 17:24) 

ちぃ

飲み会帰りのケン父さん、とおっしゃるのでてっきり
「酔っ払いのお土産」の定番お寿司!?とおもったら・・・
Leaちゃんのお土産でしたかー( ´艸`)
孫にお土産買ってきちゃう感じでしょうかwww
車中泊、今度はどこかしら・・・
by ちぃ (2019-11-12 17:42) 

ma2ma2

サンダース君ガジガジされちゃいましたね!
車中泊の旅は楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-12 18:23) 

ニッキー

ケンさんお父様、飲み会の帰りに
Leaちゃんにおもちゃを持ってきてくれるなんて優しい=(^.^)=
サンダース君で遊んだり、ケンさん妹さんと遊んでる時は
とっても楽しそうな表情なのに洋服きた途端に
ちょっとテンション下がってますねぇ(⌒-⌒; )
散歩に行ったら大好きなお姉さんや友達にも会えるのに・・・( ^ω^ )


by ニッキー (2019-11-12 20:26) 

poko

サンダースさん、むしれそうな所がいっぱいですね~。
枕代わりにしてるLeaちゃんかわいいよ~♪
ケン父さん、飲み会帰りにお土産を持って来られるなんて
Leaちゃんに早く、自分で渡したかったのかな~。
新車で車中泊はどこに行かれたのかなぁ。
記事楽しみにしてますよ~。
by poko (2019-11-12 21:08) 

司馬亮

サンダースにカプッと歓迎のご挨拶をして、弱点(むしりやすい箇所)を発見?(笑)
お土産を買ってきてくれるなんて、ケン父さん優しいですね(^^)
車中泊の旅、楽しみにしています♪
by 司馬亮 (2019-11-12 23:09) 

ニコニコファイト

サンダース君、初登場お疲れ様でした。
by ニコニコファイト (2019-11-13 07:01) 

のんち

Leaちゃん、新しい仲間ができましたねー。最後は枕にしちゃう?
枕にお顔を乗せているお顔!かわいいーと思って見てました!
by のんち (2019-11-13 08:06) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^♪
Leaちんの前にsaraちんが突然現れたら
Leaちんはどんな表情をするんでしょうね~(*∩ω∩*)

by makkun (2019-11-13 12:48) 

きぃ

Boss365さん♪

新入りのサンダース君♪
時々、持ってきては遊ぼうって(笑
背中などは歯形がいっぱいです(;^_^A

台風が来たり、週末は雨続きで・・・
しかも風邪引いたりと
なかなか行けなかったのですが
Lea号でやっとお出かけ出来ました(#^.^#)

ちぃさん♪

手土産は寿司(笑
そっちのほうがLeaは大喜びかもしれません♪
張り切って取ったと言っていたので・・・
ゲーセンで頑張ったことでしょう(#^.^#)

ma2ma2さん♪

サンダース君!歯形がいっぱいです(笑
やっと旅に出ることが出来ましたぁ~(#^.^#)

ニッキーさん♪

お土産のサンダース君!
これからLeaの相手を頑張ってくれると思います♪
洋服を着た時のLea・・・
やっぱり分かりますよね(;^_^A
表情が分かりやすいです!

pokoさん♪

そうなんです!サンダース君!
むしれそうな箇所がたくさん(笑
歯形もたくさんです(;^_^A

やっとLea号で旅に出ることが出来ました♪

司馬亮さん♪

すぐに弱点を見つけてガジガジ(;^_^A
歯形がたくさんついております!
ケン父は以前から、saraにも
お土産のぬいぐるみを買って来てくれてました♪

ニコニコファイトさん♪

一度注意したからか?
今のところサンダース君は無事です(笑

のんちさん♪

新しい仲間♪
気に入ってくれたようです(#^.^#)
今はまだ無事です!

ワンコってアゴ乗せしますよね♪
それが可愛くてたまりませんね!

makkunさん♪

Leaの前にsaraが??
恐れおののくと思います(笑

saraもヤキモチ焼きなので
まずLeaを〆ます(;^_^A
by きぃ (2019-11-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。