SSブログ

オペ完了♪ [Leaの日常]

なんだか最近、体調悪し[あせあせ(飛び散る汗)]

なので早めに薬を飲んで、早寝して・・

次の日には復活という日が続いている(笑

昨日も早めに寝て・・・今日は復活[ぴかぴか(新しい)]

気温の変化が関係しているのかな??




12月7日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.0キロ(ウンの後)

この日も朝からガジガジタイムですが・・・

1_500.jpg

長座布団に用意しても・・・

2_500.jpg

きぃのベッドに持ちこむLea[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ薄毛布敷いているからいいけどねぇ・・・

3_500.jpg

こっちでガジガジしてくれないのかな?と思ったら

ガジガジしてくれたけど、なんで寝室のほうがいいなかな??

saraは長座布団で

4_500.jpg

おもちゃをカミカミしたり

5_500.jpg

まったりしていたことも多かったけどね[るんるん]


いつも通りにケン実家へ朝の挨拶に行き

6_500.jpg

お出かけ準備中のケン妹に

7_500.jpg

甘えまくるLeaです[黒ハート]

8_500.jpg

さてお散歩へ行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

9_500.jpg

ちなみにケンは翌日のオフ会のために

タイヤ交換の作業などがあるので、散歩はいつも通りにきぃと二人だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

10_500.jpg

ということで乗り気ではありません(笑

帰るとなると尻尾ブンブンで向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

タイヤ交換が終わり、ちょうど車中泊仕様に変更中だったので

12_500.jpg

Leaがチェックしております[目]

まだ少しかかるので・・・きぃも手伝うことにして

Leaはまたケン実家へ

ケン妹がお出かけしてしまい・・・

どうするかと思ったら

13_500.jpg

ケン母に甘えておりました[黒ハート]


さてこの機会に、頼まれていたオペを[グッド(上向き矢印)]

ケン実家ではパペット系のおもちゃで

よく遊んでもらっているようですが

遊んでいるうちにほころびて来る[どんっ(衝撃)]

最近、Leaはおもちゃ自体を自分から破壊することはないけど

引っ張りっこしたりして、ほつれるとそこを狙って

口を突っ込み、綿を出すのが好きなので・・・

どんどん傷口が深く・・・ボロボロに[バッド(下向き矢印)]

ということで

13-1_500.jpg

フレブルさんは脇腹を

13-2_500.jpg

キリンさんは耳が無くなりましたが、なんとか縫って

13-3_500.jpg

黒ワンさんは口のところを[exclamation×2]

13-4_500.jpg

オペ終了しました[手(チョキ)]

これでまたたっぷり遊んでもらおうね[黒ハート]


さて午後はみんなでゆっくりして・・・

14_500.jpg

夕方近くになり

15_500.jpg

水分補給して・・・・

翌日のオフ会への準備をして、荷物を積んで、出発[ダッシュ(走り出すさま)]

16_500.jpg

極寒の中、車中泊しましたよ(笑

ただね・・・寒いだろうと、ケン母とケン妹に湯たんぽを借り・・・

シュラフの上に、念のためとお家で使っている羽毛布団を詰め込んだら

外気温-3℃なのに・・暑くて眠れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁいっぱい着込んでいたしね(笑

とにかく雪が降らなくて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ明日はAJCのレポですが・・・

あまり写真撮ってなくて・・って枚数は取ったのですがブレブレだったり[あせあせ(飛び散る汗)]

期待せずにお待ちください(笑
nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

poko

外は-3℃なのに暑くて眠れなかったには笑ってしまいましたよ!
寒くて寝られなくて体調崩すと困るけど
暑いのは着るものなどで調節すればなんとかなりますよね。
久しぶりの手術ですか~?一度に3つも、お疲れさま。
by poko (2019-12-11 16:22) 

Boss365

こんにちは。
パペット系のおもちゃのオペ完了。お疲れ様でした。
キリンさんの耳は残念無念な感じですが、愛嬌あり良い感じです。
車内のLeaちゃん、落ち着いている感じ。
新車での初車中泊かな?「暑くて眠れませんでした」はナイスです(笑)
寒いよりは良いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-11 17:32) 

ちぃ

オペ、お疲れ様でしたー。
見事な仕上がり、きぃさんも「私失敗しないので」の方かしらー( ´艸`)
外気温−3℃・・・!!!
まぁ、寒いより暑い方が良かったのではないでしょうか^^
by ちぃ (2019-12-11 17:50) 

raomelon

いつもながら、きぃ先生のオペは完璧
お疲れさまでした^^
これでまた思う存分に遊べますね♪
外気温-3℃だったのですかw
車中泊、準備万端で寒く無く良かったです^^
by raomelon (2019-12-11 18:38) 

ma2ma2

パペット系のオモチャがガジガジでぼろぼろになっちゃったのですね!
縫って修復オペ完了ですね。
by ma2ma2 (2019-12-11 18:48) 

みぃにゃん

ちゃんとオペしてもらって長く遊べますね!良かったわ~
by みぃにゃん (2019-12-11 19:09) 

のんち

オペお疲れ様でした。
いたちごっこなんですけど、なんとか直したいですよね!
車中泊、すごいなぁー。
by のんち (2019-12-11 20:39) 

ニッキー

ー3度の極寒の車中泊で暑くて寝られないとは(⌒-⌒; )
Leaちゃん、散歩に行く最初はお尻尾もピーンなのに
途中で下がっちゃうんですねぇ(⌒-⌒; )
でも帰りにはまたお尻尾ピーンでご機嫌さん=(^.^)=
ワンコもニャンコもお尻尾の動きで
気持ちがすぐにわかりますよねぇ^^
by ニッキー (2019-12-11 21:35) 

司馬亮

外気温は-3度ですか(^^;
それでも負けない車内は上手く対策された証ですよね(^^)
オペ凄いです!Leaちゃんの愛情が詰まったおもちゃなので復活は喜んでくれそうです♪
by 司馬亮 (2019-12-11 21:39) 

ニコニコファイト

行きは尻尾イマイチで、帰りは尻尾ブンブン~。
行きでお友達に会えればブンブンですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-12 07:18) 

marimo

パペット系のおもちゃのオペご苦労様でした。
もののみごとに内臓がむき出しになってしまうのですね(;^_^A
それぞれ負傷する箇所が違うのが面白いです。
by marimo (2019-12-12 09:40) 

きぃ

pokoさん♪

ちょいと用心し過ぎました(笑
せっかく持ってきた羽毛布団が邪魔だと
足でガシガシ蹴りました(;^_^A

久しぶりの手術です♪
溜まってしまったので、このさい一気にやりました!

Boss365さん♪

ちゃちゃっとオペ終了しちゃいました♪
キリンの耳さんをつけようかと思ったのですが
面倒で(;^_^A

新車での二回目の車中泊となります(#^.^#)
寒いよりはいいですが、どちらにしても
寝不足です(笑

ちぃさん♪

手術は見た目じゃなくて、頑丈さです(笑
一度、破れたところを狙うLeaなので(;^_^A

寒さ対策し過ぎちゃいました!
でも微妙な調整って難しいです!!

raomelonさん♪

裁縫は得意じゃないので、見た目のキレイさよりも
頑丈さを重視しました(笑
またいっぱい遊んでもらえます(#^.^#)

冬の車中泊はこの車で初めてだったのですが
これなら寒くないだろうと
対策しすぎたようです(;^_^A

ma2ma2さん♪

毎日のように戦って遊んでもらうので
ボロボロになってしまいました!
オペ完了したので、これでまた
遊んでもらえます(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

まだまだ頑張ってもらわないといけないので
頑丈に縫いました(#^.^#)

のんちさん♪

そうなんです!まさにイタチごっこ(笑
しかも縫い代がどんどんなくなって行くという(;^_^A

もう何十回と車中泊しているのですが
さすがに真冬はあまりしたことがないので
対策バッチリしたら暑過ぎました!!

ニッキーさん♪

シュラフの中は暑かったのですが
外は寒すぎて(;^_^A
トイレに行くのは嫌になります(笑

最初はノリノリのLeaですが
トイレを済ませると・・・
イヤイヤ度が発揮されます!
帰り道は尻尾ブンブンなんですけどね(#^.^#)

司馬亮さん♪

車内快適に!!と思ったら暑過ぎました(;^_^A
おもちゃ!黒ワンさんは何回縫ったことか(笑
saraのお下がりなので、手術で
まだまだ頑張ってもらいたいです♪

ニコニコファイトさん♪

行きでお友達に会うと、そこで
テンションが上がり過ぎて帰ることもあります(笑

marimoさん♪

はい!見事に中の綿を取り出します(;^_^A
基本的に手を入れるところを狙うみたいですが
やはりガウガウやってひっかったところとか
ほつれていたところを狙うようです(笑
by きぃ (2019-12-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。