SSブログ

2020年 初詣♪ [お出掛け]

やっと今年の記事に入りましたぁ~(笑

明日から日常生活に[グッド(上向き矢印)]

ダラダラと過ごしていたので、元に戻れるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]




2020年1月1日(水)のお話です[ひらめき]

体重8.9キロ([トイレ]前)

大晦日の夜・・・いつもなら日付が変わる前にベッドに入るのに

ケンもきぃもなかなか来ないので・・・

はい出してきたLea(笑

1_500.jpg

『おめでとぉ~』とチュッチュ[キスマーク]されても

2_500.jpg

訳わからず・・・ボーっとしております(笑


そして元旦[exclamation]

3_500.jpg

年が明けたと言っても

4_500.jpg

朝のルーティンは変わりませんね[わーい(嬉しい顔)]


さて少し早めにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

振袖着て行きますよぉ~[手(チョキ)]

5_500.jpg

土手方向じゃなくて・・いつもと違う道だけど

6_500.jpg

ケンも一緒だから頑張ってます[黒ハート]

良い子なので、ところどころで

7_500.jpg

焼き芋をあげますよぉ~[るんるん]


さて初詣です[ぴかぴか(新しい)]

8_500.jpg

神社内は抱っこで[exclamation]

9_500.jpg

Leaも一緒に参拝しましたよ[exclamation]

10_500.jpg

毎年購入しているペットのお守り[揺れるハート]

11_500.jpg

昨年のと付け替えました[ぴかぴか(新しい)]

saraも毎年、付け替えしてたもんね[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg


早速、首輪に新しいお守りを付け替えて・・お散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

13_500.jpg

新年から飛んでますよぉ~[グッド(上向き矢印)]

14_500.jpg

振袖着ていても・・おしとやかになんて出来るはずも無く

15_500.jpg

見つけた草?枝?をビリビリしますよ(笑

16_500.jpg

そのままテクテク歩いて

17_500.jpg

普段、あまり行かない遠い公園にやってきました[グッド(上向き矢印)]

一通り走り回った後は

18_500.jpg

お友達にご挨拶[グッド(上向き矢印)]

さてお次に向かったのは・・・普段あまり来ない神社[exclamation×2]

19_500.jpg

ここならコギ友さんのお家から近いので、誰かに会うかな??と思ったけど
会えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

20_500.jpg

ここでもちゃんと参拝しましたよ[exclamation×2]

元気いっぱいなLeaは帰り道、公園を見つけるたびに

21_500.jpg

入ろうと頑張っておりましたよ[グッド(上向き矢印)]

結局1時間10分(早歩き状態)

ケンもきぃも足が痛くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

さてお昼はケン実家にご挨拶[ハートたち(複数ハート)]

22_500.jpg

お雑煮、お刺身などいただきました[揺れるハート]

23_500.jpg

ってそんなに見つめられても・・・Leaの食べられるものは無いよ[どんっ(衝撃)]

でもね[exclamation]

ケン母から

24_500.jpg

お年玉いただいちゃいましたぁ~[手(チョキ)]


午後はまたみんなでお昼寝して・・・

25_500.jpg

フード水を飲んでからお散歩へ

26_500.jpg

また楽しそうにグイグイ歩きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

27_500.jpg

そのまま芝生の公園に行き

28_500.jpg

初めてのお友達にグイグイ来られ、困るLea(笑

29_500.jpg

しばらくすると

30_500.jpg

チップちゃんや

31_500.jpg

ケンちゃん・ランちゃんがやってきましたよ[黒ハート]

32_500.jpg

まぁLeaは挨拶を終えると

33_500.jpg

葉っぱをバリバリと・・・自分の世界に入っていたけどね[揺れるハート]


夕食後・・・

34_500.jpg

ガジガジを楽しんでいたなと思ったら

35_500.jpg

ソファの横でゴロン

その後はど真ん中で転がっておりましたよ[揺れるハート]

36_500.jpg
nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

Boss365

こんにちは。
明日から2日間ぐらいはリハビリ必要ですね(笑)
Leaちゃん、振袖姿!!似合ってます。
初詣&散歩、飛びあり?幸先良さそうですが・・・
「結局1時間10分」はお疲れ様です。
お年玉まで羨ましい(笑)管理はきぃさん?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-05 15:43) 

とし@黒猫

お正月のおめかし、かわいい!!
by とし@黒猫 (2020-01-05 15:51) 

ちぃ

お、恒例のLeaちゃんへのお年玉ですね!
ってたしかきぃさんもいただけるんですよねw
うらやましいー!!
お正月の晴れ着、可愛くて行く先々で話題独占だったでしょうね^^
by ちぃ (2020-01-05 16:32) 

あっこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Leaちゃんの振袖姿、かわいい〜❤︎
お年玉ももらえてよかったね〜(*´꒳`*)
by あっこ (2020-01-05 16:51) 

ma2ma2

お年玉貰えたのですね!
何を買って貰えるのかな?
by ma2ma2 (2020-01-05 18:51) 

みぃにゃん

leaちゃんも初詣行ってお守りも新しくしたんですね!今年も安泰ですね~お正月からハッスルしてますね!充実な元旦でしたね!
by みぃにゃん (2020-01-05 20:30) 

ゆきち

振袖で駆け回るLeaちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
大晦日は我が家も夜更かしでしたが、こてつのごはんがあるので朝は早起きしました^^
お年玉、いいですね!!
by ゆきち (2020-01-05 20:52) 

司馬亮

1時間10分の早歩き、かなりハードそうです(^^;
振袖を着たLeaちゃん元気いっぱい♪
お年玉ももらって、楽しいお正月だったのですね(^^)
by 司馬亮 (2020-01-05 20:56) 

ニッキー

振袖姿のLeaちゃん、可愛い〜( ^ω^ )
とってもお似合いですねぇ=(^.^)=
明日から仕事ですが、休みボケした体と頭に
いきなりの5連続出勤は厳しいです(ー ー;)
by ニッキー (2020-01-05 21:23) 

ニコニコファイト

お友達がいっぱい~^^でも、Leaちゃん葉っぱガジガジマイペース^^
by ニコニコファイト (2020-01-06 06:44) 

poko

晴れ着を着ての初詣、みんなから「可愛い♪」って言われたでしょ!ホントかわいいよね~♪
今年もケン母さんからお年玉もらえたのね。
これで何を買ってもらうのかなぁ~?
by poko (2020-01-06 09:02) 

ぐっち

今年もよろしくお願いいたします

Leaちゃん晴れ着が良く似合ってますね。
お年玉もらってうらやましい!!

by ぐっち (2020-01-06 13:18) 

きぃ

Boss365さん♪

Leaにリハビリは必要じゃなくて(笑
いつも通りに過ごしています(#^.^#)
私がいつも通りに慣れるかしら?

初詣でも元気で飛び跳ねて、嬉しそうに♪
おしとやかからは程遠いようです!
1時間10分・・・ずっと早歩き・・
疲れました!!

お年玉!お洋服に消える予定です!

とし@黒猫さん♪

お褒めいただき嬉しいです(#^.^#)

ちぃさん♪

今年は私にはお年玉はありませんでしたよ(笑
っていつまでもらっていたんだろう??

Leaの晴れ着♪好評でした(#^.^#)

あっこさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
今年もよろしくお願いします。

お年玉は・・・おそらくまた洋服に消える予定です(笑

ma2ma2さん♪

おやつ!!と言いたいところですが
フード購入か、洋服に消えると思います(;^_^A

みぃにゃんさん♪

初詣にも行き、参拝出来て、お守りも
しっかり新しいのと交換しました(#^.^#)
元旦らしい一日でしたよ♪

ゆきちさん♪

振袖着てても・・おしとやかに・・・
は無理そうです(;^_^A
saraやLeaを生活するようになって
朝寝坊は出来なくなりました(笑

司馬亮さん♪

Leaはノリノリだと早歩きで
歩き続けます(;^_^A
でも進まない散歩よりもいいですが
疲れます(笑

お年玉をもらうよりも、
お節よこせって思っているかもしれません(笑

ニッキーさん♪

コーギー用の振袖なので
引っかからずに歩けて良かったです(#^.^#)

今日からお仕事!
いきなり通常生活に戻るのは大変そうです!

ニコニコファイトさん♪

Leaはいつものペースで(笑
お友達と挨拶するだけで満足だそうです!

pokoさん♪

晴れ着を買って良かったと思いました♪
お年玉!また洋服に消えそうです(笑
Leaはおやつがいいとおもんですけどね(;^_^A

ぐっちさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

初めての晴れ着!ルンルンで歩いておりました(#^.^#)
お年玉も・・また洋服に消えそうです(笑
by きぃ (2020-01-06 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。