SSブログ

2020年 コーギー新年会♪ 後編♪ [お出掛け]

昨日の続きで1月3日(金)のお話です[ひらめき]

お次はAJC以来の『ごん太君』

46_500.jpg

47_500.jpg

可愛いなぁ~

一緒に3ショット[カメラ]

48_500.jpg

って3ショットにご一緒してくださったのは『CHACOちゃん

49_500.jpg

2ショットも撮ったよ[手(チョキ)]


おぉ~カッコイー姿のお二人さん

50_500.jpg

『流星君』『銀次君』

二人を横にはべらかせ(笑

51_500.jpg

お姫様に見える??


初めましてのジョイ君?

52_500.jpg

その2ショットは(笑

53_500.jpg

ちゃんと撮りましたよ[ハートたち(複数ハート)]


さてここで、みんなでお散歩ですよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

54_500.jpg

ぞろぞろとたくさんのコーギーさんが歩く姿は圧巻です[ぴかぴか(新しい)]

上手に蛇口からお水をゴクゴク

55_500.jpg

葉月ちゃん、わらびちゃんも一緒にお散歩

56_500.jpg

クリスマスコギオフ会以来の『わさび君』だぁ~

57_500.jpg

2ショットもゲット[手(チョキ)]

58_500.jpg

蒸気機関車のところで(Uターン場所)

59_500.jpg

記念撮影しましょ[グッド(上向き矢印)]

60_500.jpg

62_500.jpg

待ちきれなくなるとワンワンと騒ぐLea

61_500.jpg

全体像が撮り切れないので・・動画で[揺れるハート]




あっ『ハコちゃん』だぁ~

63_500.jpg

SLとハコちゃん・・・いい感じ[ぴかぴか(新しい)]

64_500.jpg

那須コーギーの森の視察会では大変お世話になりました[ハートたち(複数ハート)]

さて頑張って戻りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

65_500.jpg

帰り際に気がついた・・・

『ナイト君』『ヒメちゃん』だぁ~[揺れるハート]

66_500.jpg

着物姿が決まってるぅ~

67_500.jpg

並んでお散歩、楽しいね[るんるん]

68_500.jpg

ん??あれは4コギの『こじうめファミリーだぁ~

69_500.jpg

遠い遠い西の方からやってきた[揺れるハート]

昨年の新年会でお会いしたので、1年振りです[揺れるハート]

70_500.jpg

72_500.jpg

73_500.jpg

あんずちゃんだけとは2ショット撮れた[ハートたち(複数ハート)]

71_500.jpg


さてそろそろ帰る??ってころに・・・

最後に葉月ちゃんがご挨拶??

74_500.jpg

ん??葉月ちゃんなの?

75_500.jpg

違うよぉ~『僕はれおだよ』

76_500.jpg

一緒に来ているのは『りんちゃん』

77_500.jpg



れお君って葉月ちゃんに似てるけど??


れお君

78_500.jpg

葉月ちゃん

79_500.jpg

なんと葉月ちゃんの同胎犬、まさに兄妹です[黒ハート]

ということはLeaとは異母姉弟[揺れるハート]

80_500.jpg

最後は同じ犬舎仲間で集合写真

81_500.jpg

さすがに5匹となると目線がそろいません[あせあせ(飛び散る汗)]

82_500.jpg

なんとか大丈夫かな?

83_500.jpg

ちなみに左奥『源君』
手前左から『れお君』『わらびちゃん』『Lea』
右後ろ『葉月ちゃん』

ちなみに『わらびちゃん』と『源君』も異母姉弟[exclamation]

時間がたつと

84_500.jpg

我慢ができなくなったLeaが立ち上がります(笑

85_500.jpg

ちなみにLeaがずっとカメラ目線[目]なのは

きぃが焼き芋を入れたおやつ入れを持っているから(笑

みんなは何が入っているか気がつかないけど

Leaはそこに焼き芋が入っているって知ってるもんね[グッド(上向き矢印)]



ポアロちゃんが入れば、今回参加した同じ犬舎の仲間だった・・

って後から気がついた[あせあせ(飛び散る汗)]

こうやって集まれるって嬉しいね[揺れるハート]


夫婦そろってお正月は体調不良だったので

残念ながら少し早めに帰宅・・・

総勢85匹?以上のコーギーが集まったそうで

全員と挨拶することはまたもや叶いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

それでもご挨拶させていただき

2ショットしてくださり、ありがとうございました[黒ハート]

そして主催してくださった『くるみ家の皆さま』

感謝しかありません[揺れるハート]

86_500.jpg

お年玉頂いたり、名刺交換も出来ました[黒ハート]


帰ったら、やっぱり体調を崩す夫婦[どんっ(衝撃)]

すぐに薬を飲んで休みましたよ[眠い(睡眠)]

Leaも疲れたみたいで

87_500.jpg

グッスリです[揺れるハート]

しっかり昼寝をしたので、夜にはだいぶ体調が復活したので

Leaのフードのガジガジタイムが

88_500.jpg

終わったら

89_500.jpg

しっかりブラッシングをしましたよ[手(チョキ)]



ちなみに晴れ着を着てお出かけしましたが

しっかりとゴロスリを堪能したLeaですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

止めさせるのに必死で、写真は撮りませんでしたよ(笑
nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 13

ちぃ

やっぱり晴れ着はそのような目に!(*>艸<)
Leaちゃんの笑顔は見られなかったけど
ゴロスリするのも楽しい証拠、ですよね(^_-)☆
お年玉!ここでも!!
by ちぃ (2020-01-08 16:30) 

poko

次から次へとたくさんのお名前が出て来るので何匹のコーギーちゃんがいるんだろうと思ったら85匹以上も集まってたの!すごいですね。
新幹線に乗ってやってくるお友達もいるんですね。
Leaちゃんとお友達が2ショットや3ショットでたくさん写真が撮れてるのに驚きました。こんなに撮れるようになっててすごいな~って。
ワンコ用の伊達巻をもらおうと思ってる?Leaちゃんと團十郎くんの後ろ姿が可愛すぎです~♪
by poko (2020-01-08 16:39) 

とし@黒猫

みんな、かっこいい、かわいい、だけれど、
赤い振り袖が一番だわ!
by とし@黒猫 (2020-01-08 16:39) 

Boss365

こんにちは。
文字入りの羽織袴姿は凄いですね。
沢山のコーギーさん散歩は圧巻!!皆さん振り返りそうです。
動画で見るとLeaちゃんも意外によく鳴いてますね。
れお君と葉月ちゃん、見分けがつかない感じです(笑)似ている。
集合写真、固まっているかと思ったら・・・
「焼き芋」ですか?納得(爆・爆)です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-08 17:17) 

みぃにゃん

みんな楽しそうなお顔していますね!洋服もオシャレですね~leaちゃんお疲れ様でした~また来年も参加して友達と沢山遊んでね!
by みぃにゃん (2020-01-08 18:33) 

RASCAL

尻尾ありコギさんも増えましたねー(^o^)
動画(記念撮影)も楽しく見ました!!
お友達は探せなかったけど(笑)

わぁーーゴロスリしちゃったんですかぁ〜(笑)
Lea ちゃんったら(≧∀≦)
by RASCAL (2020-01-08 19:46) 

ma2ma2

お正月の衣装でおめかししていますね!
今日は風が強くて飛行機揺れました(^^)
ベルト着用サインが消えなかったの初めてです。
by ma2ma2 (2020-01-08 19:53) 

ニッキー

晴れ着を着たコギちゃんたち、
どの子もお似合いで可愛いです( ^ω^ )
Leaちゃんの大好きな焼き芋が入ったタッパー
目が離せませんよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-01-08 21:31) 

司馬亮

れお君、葉月ちゃん。。
ん?
いや本当にそっくりですね!
あ!Leaちゃん、ゴロスリしてたのですね(笑)
好きなものは好き!ですね♪
by 司馬亮 (2020-01-08 21:41) 

raomelon

羽織袴のイケメン男子の真ん中で
お姫様みたい~(*´ω`)
お年玉もたくさん頂き楽しい新年会でしたね♪
by raomelon (2020-01-08 22:39) 

ニコニコファイト

同じ犬種だと間違いそう。間違ってお家に連れて帰ったら大変ですね。
by ニコニコファイト (2020-01-09 06:43) 

ななママ

写真もいいですが動画も雰囲気が
伝わって来ていいですね〜♪
Leaちゃん吠えてる〜♡
ゴロスリは仕方ないけれど
して欲しくないですよね〜^^;

by ななママ (2020-01-09 09:51) 

きぃ

ちぃさん♪

皆様のご期待通り(笑
芝生の上でゴロスリを堪能したLeaですよ♪
楽しいって証拠です(#^.^#)
って芝生が乾いていて良かったです!

お年玉!おやつが入ってました♪

pokoさん♪

今年は違う場所になったので
どれくらい集まるかと
幹事さんも不安だったらしいのですが
結果85匹以上だったらしいです(#^.^#)
すごいですよねぇ~♪

Leaも焼き芋目当てに撮影頑張りました♪

おやつがあると目の前に陣取るLeaです(笑

とし@黒猫さん♪

お褒めいただき嬉しいです(#^.^#)
買って良かったぁ~♪

Boss365さん♪

袴に名前入りはかっこよかったです♪
知らずに来ていた人が、
いきなり電話し出して、奥様を
呼び寄せた方もいらっしゃったみたいです!
以前、コーギーを飼っていたらしく
ナデナデ出来て嬉しいとおっしゃっていたそうです(#^.^#)

れお君、はづきちゃん!
洋服を着ないで、走り回っていたら
どっちか分からなくなるほど似ていましたよ♪

Leaの目には他の子は映らず(笑
焼き芋ばっかりでした!

みぃにゃんさん♪

みんな笑顔で!!ってLeaだけ能面で(笑
オフ会となると洋服に名前入りの子が多いので
助かります(#^.^#)

来年も参加したいです!

RASCALさん♪

尻尾有りコギさん!
多くなってきて嬉しいです(#^.^#)

ご期待通りにすぐにゴロスリ(笑
あちこちでやろうとして
ケンが必死に止めておりました!

ma2ma2さん♪

みんなどの子もおしゃれで可愛かったです(#^.^#)
飛行機が揺れる!!
怖かったですね!!!

ニッキーさん♪

どの子も可愛くて可愛くて!
お友達との触れ合いを楽しんでもらいたいのですが
Leaには焼き芋入りのタッパーしか
目に入ってません(笑

司馬亮さん♪

葉月ちゃん・れお君!本当にそっくりで♪
こうやって会えるのって羨ましいです!
どこかにいるはずのLeaの兄弟に
会いたいです(#^.^#)

もちろんゴロスリはしっかりと
堪能しておりましたよ(笑

raomelonさん♪

フラッフィーの男の子たちの袴姿!
ゴージャスで!!
守られている姫さま気分を味わいました(#^.^#)

お年玉のおやつをよこせと
姫様がおっしゃっております(笑

ニコニコファイトさん♪

連れて帰りたいほど可愛い子がたくさんでしたよ(#^.^#)

ななママさん♪

写真だと目線は合わないし、大変なので
集合写真などは動画で!
最後の方なので、待ちきれないLeaが
ワンワン吠え始めました(;^_^A

ゴロスリは楽しい証拠♪
って分かってますが、晴れ着では
やって欲しくなかったです(笑

by きぃ (2020-01-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。