SSブログ

やっぱりラップ芯♪ [Leaの日常]

せっかくの日曜日なのに・・・

朝からお天気が悪くて[雨]

夕方のお散歩はなんとか霧雨の中、行ってきましたよ[グッド(上向き矢印)]




2月10日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

雪遊びをしてきた次の日・・・

疲れは残っているのか??

1_500.jpg

いつも通りにヒモヒモをガジガジして

久しぶりにケン実家へ行き・・・

たくさん遊んでもらって[黒ハート]

そろそろ散歩の時間だからとお迎えに行ったら

2_500.jpg

ケン妹のスリッパを抱え込み、威嚇している最中??

3_500.jpg

きぃが覗き込んだら

『あたち何もしてません』状態に[あせあせ(飛び散る汗)]

ケン妹に襲い掛かろうとしてたの知ってるけど[ちっ(怒った顔)]


さてお散歩へ

4_500.jpg

いつものUターン場所で

5_500.jpg

焼き芋を食べていると

6_500.jpg

ウォーキングをしていたケン母を発見し

7_500.jpg

後を追うように帰ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その前にケンの仕事場に寄って

8_500.jpg

忙しそうな同僚の方に体をつけて

ナデナデ待ちをしておりましたよ[揺れるハート]

昼休みは

9_500.jpg

ケンの上・・・

夕方散歩前にフード水を飲んで、お口拭いたら

10_500.jpg

床でゴロスリ(笑

その後はソファでまたスヤスヤ[眠い(睡眠)]

11_500.jpg

散歩に行く時間ですが・・・お家から出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]

12_500.jpg

なので『焼き芋』の缶を鳴らして・・・

ここであげないと、どうせもらえないと認識してしまうので

必ずあげるようにしています[ひらめき]

そしてやっとお散歩へ

13_500.jpg

また土手に来ましたが

14_500.jpg

歩く気はないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

15_500.jpg

なので焼き芋を食べてもらって

16_500.jpg

テンション上げてもらおうとしましたが

17_500.jpg

やっぱりイヤって[exclamation×2]

18_500.jpg

雪遊びの疲れもあるみたいだから

ほどほどにしてお家に帰ってきたら

19_500.jpg

すぐさまこの恰好になりました(笑

やっぱり疲れてたんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食時・・・自分のご飯&ヒモヒモをガジガジし終わったら

20_500.jpg

ビゲストチキンを持ってきて遊ぼうって[グッド(上向き矢印)]

まだきぃは食べているよ[バッド(下向き矢印)]

よし[exclamation]それじゃあ『いちご』を食べようかね[ぴかぴか(新しい)]

21_500.jpg

上の大きいのが『スカイベリー』(道の駅米沢で安かったので買ったもの)
下の小さいのが『とちおとめ』(近所のスーパーで買ったもの)

って写真撮っていたら

22_500.jpg

待ちきれないLeaが(笑

23_500.jpg

美味しく食べたね[黒ハート]

saraもイチゴ大好き[ハートたち(複数ハート)]

24_500.jpg

見つめる目は真剣そのものだった[あせあせ(飛び散る汗)]



さて寝る前のラップ芯タイム[るんるん]

毛布の下にラップ芯を隠して

25_500.jpg

遊びますよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

26_500.jpg

宿には持って行かなかったので(笑
久しぶりに燃え上がりました[手(チョキ)]



動画はだいぶ遊んだ後なので、動きが遅くなってきたところです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

ma2ma2

雨が上がるのは朝方みたいですね!
少し気温も低かったですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-16 18:37) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらはかなりあたたかったですが雨でした。Leaちゃんいちごたくさんもらえてよかったですね。いちご大好きなんですね!ロッキーはあまり甘酸っぱいのはたべないんですよね

by みぃにゃん (2020-02-16 18:57) 

Boss365

こんにちは。
都内も小雨模様ですが、暖かく良いかな。
散歩、Leaちゃん歩かなくて厳しい感じ?
雪遊びの疲れもありそうですね。無理は禁物です。
「スカイベリー」三ツ星イチゴです。美味しそう。
Leaちゃん、良いファーストジャンプ!!
ラプシーの声が聞こえなかったのは多少残念(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-16 19:28) 

ニッキー

焼き芋の缶の音を聞いて、玄関から顔を覗かせるLeaちゃん
上目遣いが可愛いです^^
ラップ芯、大好きですねぇ=(^.^)=
もしかしてドッグランにもラップ芯を
持って行ったらはしゃいでくれたりするかなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-02-16 20:05) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ラップ芯楽しいね^^嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-02-17 07:03) 

のんち

美味しそうなイチゴですねー。
待ちきれないLeaちゃんの鼻写真、笑っちゃいましたー!
お天気回復して良かったです。
by のんち (2020-02-17 08:31) 

きぃ

ma2ma2さん♪

今日は雨は止みましたがどんよりです(;^_^A
明日からまたガクンと下がる予報!
体調に気を付けないといけませんね!

みぃにゃんさん♪

暖かくても雨だと残念ですね!
Leaはイチゴ大好きで
最近は香りで分かるようになりました(#^.^#)
ロッキー君はクリームフェチですもんね♪

Boss365さん♪

昨日は夕方の散歩は霧雨の中でしたが
ケンもいたので嬉しそうに歩いてました♪
今日の朝散歩は雨が降ってないのに
歩いてくれませんでした(;^_^A

スカイベリー!大きさに関係に無く
甘いよと教えてくれたのに
大きい粒のを買っちゃいました(#^.^#)

ニッキーさん♪

缶のフタを開けているかどうか
見極めてます(笑
フタがしまったままだと
顔を出したまま出てこないのです(;^_^A

ドッグランにラップ芯を持って行ったら
余計にお友達と遊ばなくなりそうです!

ニコニコファイトさん♪

どんなおもちゃよりもラップ芯♪
安上がりな子です(#^.^#)

のんちさん♪

スカイベリー!とても美味しかったです(#^.^#)
イチゴ大好きになったLeaは
撮影している足元をウロウロ!
そしてテーブルを覗き込んできました(笑
by きぃ (2020-02-17 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。