SSブログ

逆ダイエット成功♪ [Leaの日常]

昨日、早めの○○・・風邪薬を飲んだおかげで

口内炎もひどくならず(まだ少し痛いけど)

目の重みもだいぶ良くなった[手(チョキ)]

なのに・・SSブログが激重[どんっ(衝撃)]

写真はアップロードされないわ、保存出来ないわ、で

くじけそうになりましたが、なんとかUP出来ました[手(チョキ)]




2月15日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日はケンがお出かけで・・・いつもよりも1時間早起き[グッド(上向き矢印)]

朝のガジガジタイムが終わり

1_500.jpg

お次はケンとの

2_500.jpg

ラブラブタイムです[黒ハート]

3_500.jpg

ってケンはお出かけしちゃったんだけど[たらーっ(汗)]

さて張り切ってお散歩しましょ[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

初めはイヤイヤ度が満載だったけど

5_500.jpg

その後はノリノリになり

6_500.jpg

タロウ君のお家チェックして

7_500.jpg

住宅街へ歩き回りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

良い子なので

8_500.jpg

焼き芋のご褒美です[ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg

その後もよく歩いてくれました[揺れるハート]

10_500.jpg


お家に戻り・・・

11_500.jpg

グッスリです[眠い(睡眠)]

12_500.jpg

その間、きぃは遅くなったバレンタインデーのチョコを仕込みますが

失敗してしまった・・・なんとかリカバリーできたけど
見た目は・・・なので写真撮らず(笑

帰ってきたケンが喜んで?食べてくれたのでヨシとしよう[グッド(上向き矢印)]

Leaにはトッピングに使ったブルーベリーを[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

美味しかったね[黒ハート]

14_500.jpg

午後は布団で寝てました[眠い(睡眠)]

15_500.jpg

夕方の散歩前にフード水を飲んだら



ペロペロ&ゴロゴロしてました[揺れるハート]



夕方のお散歩はケンも一緒なので

16_500.jpg

張り切ってますよ[るんるん]

芝生の公園に行ったら

17_500.jpg

たくさんのお友達がいました[黒ハート]

18_500.jpg

ってLeaはたくさんのお友達がいるのに、
一人、枝に夢中(笑

暗くなってきたのでボケちゃった[カメラ]

19_500.jpg

ガジガジ・・

20_500.jpg

楽しそうだからいいけど[るんるん]

22_500.jpg

ん?今度はカラスが気になる??

21_500.jpg

ケンにご褒美をもらって

23_500.jpg

帰ろうとしたら

24_500.jpg

大好きな長い葉っぱを見つけて・・・



ガジガジを楽しみましたよ[黒ハート]

お家に帰って疲れたかな?

25_500.jpg


さて翌16日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日もブルーさんをガジガジして

26_500.jpg

その後は遊ぼうって誘われた[黒ハート]

27_500.jpg

朝から[雨]だし、お散歩にも行けないから

たくさんのおもちゃで遊んでもらった後は



軍手で相手してもらってました[るんるん]

満足して??

28_500.jpg

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

午後はみんなでお昼寝して

29_500.jpg

[雨]止んだみたいだし、お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

30_500.jpg

って霧雨[霧]

嫌がるかな?って思ったけど

31_500.jpg

ケンも一緒だから張り切ってる[手(チョキ)]

いつも以上に歩き・・・

32_500.jpg

小径に行くと

33_500.jpg

走る?って挑発されるケン(笑

34_500.jpg

楽しそうに走り出しましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

35_500.jpg

たくさん歩いたので、

36_500.jpg

ご褒美も忘れずに[ぴかぴか(新しい)]

37_500.jpg

そのまま砂の公園に行くと
嬉しそうに走り出した[ダッシュ(走り出すさま)]

38_500.jpg

せっかくの飛行犬だけど

明るさが足りずに、ボケちゃった[どんっ(衝撃)]

39_500.jpg

とにかくグルグル回り・・・

40_500.jpg

枝を見つけて

41_500.jpg

嬉しそうに大はしゃぎでした[るんるん]

42_500.jpg

っていくら霧雨といっても、じっとり濡れて来るので

ここら辺でお家に戻りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

霧雨の中、40分もお散歩しました[黒ハート]

なので・・・

43_500.jpg

夕食後はベッドに入ってまったりと[黒ハート]

44_500.jpg

すぐにへそ天[ハートたち(複数ハート)]

45_500.jpg

なんだか口元が可愛い[わーい(嬉しい顔)]


saraはすぐにベロ出てたけどね[ハートたち(複数ハート)]

46_500.jpg


さて題名の通り、Leaの逆ダイエット成功しました[手(チョキ)]

昨年の夏ごろまで、9.4キロをずっとキープしていたのですが

フードを変えたりして9.0キロにまで減ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

毎朝、体重を計ってますが9.4キロに到達したので

夜のフードを

47_500.jpg

15g→10gにしてみました[ぴかぴか(新しい)]

これ以上太らすと、手術した足に負担がかかるので
この体重をキープです[exclamation×2]

ちなみにこの夜のフードは、歯磨きした後のご褒美、そして

ビゲストガムやラップ芯との交換アイテムとして食べてます[グッド(上向き矢印)]
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 10

ちぃ

ブレちゃった飛行犬写真、なかなかどうして
躍動感があって好きですよー!!
枝を咥えて大はしゃぎのLeaちゃん、お年頃のお嬢さんなのにっw
いえ、こちらのお写真も楽しさが溢れ出ていますけど(^_-)☆

by ちぃ (2020-02-20 16:10) 

みぃにゃん

ダイエットですか・・・。今何食べて美味しい季節ですもんね。がんばってね~!
by みぃにゃん (2020-02-20 16:21) 

ニッキー

Leaちゃん、時々散歩でスイッチが入って
たくさん歩いてくれますねぇ( ^ω^ )
おぉ、霧雨でもケンさんが一緒だと
こんなに歩いてくれるんだ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-02-20 21:05) 

poko

Leaちゃんのゴロゴロ可愛すぎ~♪
ブルーさんをガジガジ、続いてますね。
以前の毎日のようにガジガジしてブルーさんが欠けていくのを思い出しますが・・・あまり欠けてないのかな!?
by poko (2020-02-20 21:38) 

raomelon

早めの○○で大丈夫かな?
風邪こじらせないように気をつけてね^^
Leaちゃん、公園でお友達に会えて良かったね~
と思ったら・・枝に夢中(笑)
楽しければOKですね♪
by raomelon (2020-02-20 21:44) 

のんち

Leaちゃん、笑顔の写真ー!
かわいいですね。
夜ご飯は10グラムだけなんですかー。
うちの犬たちは、食べ過ぎなんじゃないかと。。思ってます。
by のんち (2020-02-20 22:29) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
私も口内炎が出来易い体質だったですが
BBゴールデンを毎日1粒飲むようになってからは
10年位出来なくなりましたよ~。

昨日はCoCoタンの「我が仔記念日」でしたので
ケーキをウマウマさせてお祝いをしましたので
今日は久しぶりにコメント欄を開放しましたので
宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆
by makkun (2020-02-21 11:10) 

ゆきち

木の枝をくわえた楽しそうなLeaちゃんのお写真、最高ですね(#^^#)
早めの風邪薬でひどくならずに済みそうでよかったです。
花粉が飛び始めて目がシバシバしてもう大変・・・。
by ゆきち (2020-02-21 12:59) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、ペロペロ&ゴロゴロ、心地良さそうですね。
今日は「葉っぱガジガジ」に手間取っている感じ?(笑)
逆ダイエット成功9.4キロ?
他のコギーに比べたら標準のような感じでが・・・
「手術した足」は気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 13:17) 

きぃ

ちぃさん♪

飛行犬!ボケちゃいましたが
躍動感は伝わってくれて嬉しいです(#^.^#)

枝!!何がそんなに楽しいのか?
くわえながら逃げ回ってます(笑

みぃにゃんさん♪

逆ダイエット成功です!
って私はダイエット頑張らないといけません(;^_^A

ニッキーさん♪

Leaのスイッチがどこにあるのか
不思議ですが、突然帰りたくないモードに入り
どんどん歩いてくれます(#^.^#)

霧雨の中でもみんな一緒なら
楽しい散歩となるようです♪

pokoさん♪

ゴロゴロと転がるLea(笑
お口をキレイにしたいのでしょうか?

ブルーさん!以前ほど執着がすごくて
ガジガジすることがないので
少しずつしか削れてません(;^_^A

raomelonさん♪

風邪・・・こじらせすぎて
もう2ヵ月以上咳が止まらないです(;^_^A
どうやら咳喘息になったみたいで
マスクは欠かせませ!

たくさんのお友達が公園に!
仲良く遊んでくれるかな?と思ったら
挨拶が終わったら、さっさと
枝や葉っぱに夢中になりました(笑

のんちさん♪

誤解させてごめんなさい!!
Leaは朝、夕と55gずつ食べてます!
寝る前に10g分を交換アイテムとして
別に取ってあるのです(#^.^#)

ビアちゃんもチップちゃんも育ち盛りですもんね♪
でも太っていないし、ちょうどいいのかな!

makkunさん♪

そうなんですね!私も今度主治医に
聞いてみようかな♪

CoCoたん!我が子記念日おめでとぉ~ございます!
ケーキも食べて楽しい日となりましたね(#^.^#)

ゆきちさん♪

木の枝!何がそんなに楽しいのか?
ガジガジするのが大好きです(#^.^#)
この笑顔を見れば分かりますよね(笑

体調は無理せずに、ゆっくりしてます♪

Boss365さん♪

飲んだ後はゴロゴロ!
顔を拭いているのかな?

葉っぱガジガジ!枯れた葉っぱじゃなかったので
なかなか切れなかったようです(笑

やっと9.4キロになりました(^_^)v
おそらくLeaは他の子と比べたら
痩せていると思います!

でも手術した足はすでに関節炎を発症しているので
今の体重がベストのようです(#^.^#)
by きぃ (2020-02-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒモ付きガーコ♪25日間!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。