SSブログ

葛西臨海公園♪ [お出掛け]

昨日は午前中、用事を済ませたりして
バタバタしていたせいか、疲れが出ちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

急激に寒かったのも原因なのかな?
体調も悪くて、目も痛くて痛くて・・・

ということでお休みしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ完全とは言えないので・・・

ご訪問やコメント返しが送れます[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログの在庫もこれで終わりなので・・

作れたらまたUPします[わーい(嬉しい顔)]





2月23日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

この日は良いお天気だけど[晴れ]

春一番がくる??というくらい強風な予報[どんっ(衝撃)]

まだ午前中は大丈夫そうなので・・・

せっかくのお休みなのでお出かけすることに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

高速使ったら30分で着いた[ぴかぴか(新しい)]

1_500.jpg

ここは『葛西臨海公園

saraとも来た思い出の場所です[黒ハート]

2_500.jpg

ってsaraは水遊びに来たんだけどね[ハートたち(複数ハート)]

3_500.jpg

その記事はこちら


もちろんLeaとは水遊びじゃなくて、公園をお散歩しますよ[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

saraと来た時は真夏だったから、カートで海まで一直線だったから

園内がどうなっているか知らなんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

5_500.jpg

芝生が綺麗で気持ちいい[黒ハート]

遠くの方でピンク色になっているのは??

6_500.jpg

ここだけ満開でした[かわいい]

7_500.jpg

Leaとも記念撮影しましたが[カメラ]

8_500.jpg

歩きたいLeaからは笑顔が見られません(笑

9_500.jpg

ってやっぱり芝生がいいよねぇ~[揺れるハート]

10_500.jpg

初めての場所は

11_500.jpg

グイグイ進むLea[ハートたち(複数ハート)]

12_500.jpg

おちりを見てても、楽しいって分かる[わーい(嬉しい顔)]

笑顔が見れると、こっちも嬉しい[手(チョキ)]

13_500.jpg

芝生のところに来ると、イエーイと走り出すけど

14_500.jpg

気を抜くと

15_500.jpg

転がっているので気を付けないと(笑

16_500.jpg

ブルブルしてからの



またもやゴロスリ(笑

ここからは楽しい姿を連続で

17_500.jpg

18_500.jpg

19_500.jpg

20_500.jpg

21_500.jpg

22_500.jpg

23_500.jpg

24_500.jpg

25_500.jpg

たっぷり走ったので、水分補給[グッド(上向き矢印)]

26_500.jpg

って水を飲まないLea・・・

しかたがないので救世主のペットゼリーを水で薄めて[ハートたち(複数ハート)]

27_500.jpg

満足したかね?

28_500.jpg

海の方に行ってみる?

29_500.jpg

って水嫌いだからいかないよね(笑

30_500.jpg

良い笑顔[ハートたち(複数ハート)]

31_500.jpg

やっぱり芝生がいいねぇ~[るんるん]

33_500.jpg

32_500.jpg

芝生だとすぐに走りたくなっちゃう??

34_500.jpg

35_500.jpg

すぐに真顔になるLeaだけど

36_500.jpg

笑顔もたくさん見れた[黒ハート]

37_500.jpg

また観覧車のところも戻ってきて

38_500.jpg

一応記念撮影(笑

39_500.jpg

観覧車側の奥の方に行ってないので進むと

40_500.jpg

たくさんの水仙が[かわいい]

41_500.jpg

またまたテクテク歩いて・・・

42_500.jpg

途中、水分補給をさせようとしますが・・・

ゼリーの香り?がしないので拒否です・・・

お水飲んで欲しいのにぃ~

43_500.jpg

またまたたくさん走り回り・・・

44_500.jpg

11時ですが早めのお昼ご飯を[レストラン]

園内にある『クリスタルカフェ

45_500.jpg

ここはテラス席[犬][決定]

46_500.jpg

カフェマットを敷いて・・・

47_500.jpg

ってズレるので・・

48_500.jpg

カートにしました(笑

ここは『ハワイ』をテーマにして、
昨年?リニューアルオープンしたみたいで
とてもキレイです[ぴかぴか(新しい)]

ケンが頼んだのは

『ハワイアンコンボプレート』

49_500.jpg

きぃが頼んだのは

『キャラメル&ローストナッツ』のパンケーキ

50_500.jpg

これを夫婦でシェアしました[黒ハート]

どちらも美味しかったですし、

きぃは本格的?パンケーキに満足でした[わーい(嬉しい顔)]

って・・Lea??

51_500.jpg

ワンコ用のものはありませんので・・・

お家から持ってきたおやつをあげましたよ[黒ハート]

11時半ごろには大行列が出来ていたので

早めに食べて良かったです[揺れるハート]

そして風も本格的に強くなってきたので、早々と退散[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰りも高速で30分くらいで着いちゃいました[揺れるハート]


午前中はまだ風もそんなに強くなく、気温もポカポカで散歩日和[晴れ]

何よりも公園自体がとてもキレイで、芝生も多く、Leaも大喜び[るんるん]

そしてお昼も食べる場所があって大満足でした[黒ハート]

なので午後はお家でまったりと[揺れるハート]

52_500.jpg

夕方の散歩も行かずに(かなりの強風?暴風?だったので)

お昼寝三昧しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

そしてきぃは翌日のお出かけに備えて

53_500.jpg

焼き芋を焼きました(笑
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(*∩ω∩*)
あら~!
Leaちんは海辺で遊べる公園へ行ったのか~
良い天気の中でたっくさん走れて良かったね~(^^♪
makkunジジのサイドバーに載せてる画像の中で
《陽光の中で・・》はここで撮ってますよ~(^_-)-☆
3時間半もの長い時間が掛かった美容院は
流石に疲れたようでいつもより1時間も早く寝室へ入ってしまい
毎晩のマッサージも無くグ~グ~のCoCoタンでした(笑)

by makkun (2020-02-28 11:43) 

Boss365

こんにちは。
季節の変わり目、体調お大事にして下さい。
以前ブログのsaraちゃん、夏の良い天気ですね!!ドロドロは危険?(笑)
Leaちゃん、広い芝生で良い走りと快適なゴロスリ?(笑)
開放的な場所なので舌出し良い笑顔です。
パンケーキできぃさんも笑顔ですね(笑)美味しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-28 12:34) 

ちぃ

芝生を走るLeaちゃん、本当に楽しそうです!
カワズザクラでは真顔になっちゃってますが
水仙ではなかなかの笑顔ですね^^
by ちぃ (2020-02-28 15:15) 

dryas

コチトラも下記の様に一度だけ行ったことあります!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-717.html
by dryas (2020-02-28 16:59) 

みぃにゃん

花もみれて芝生があって楽しい公園ですね!leaちゃんも張り切ってますね!
by みぃにゃん (2020-02-28 17:51) 

raomelon

一足お先に春爛漫♪
河津桜が青空に映え綺麗ですね~
水仙の群生もお見事!
広々とした芝生でLeaちゃん楽しめましたね(´ω`*)

寒暖差が激しいですね
体調お大事になさってください。
by raomelon (2020-02-28 18:46) 

ma2ma2

Leaちゃんのおやつ用の焼きいもでしょうか?
ハワイアンプレートはロコモコみたいですね。
by ma2ma2 (2020-02-28 20:17) 

とし@黒猫

パンケーキ美味しそう!!
by とし@黒猫 (2020-02-28 21:15) 

poko

Leaちゃん楽しそうね~♪
かわいい笑顔がいっぱい見られるのは嬉しいですね。
お天気はいいし河津桜や水仙も咲いててお散歩も気持ちよさそう~♪
きぃさんの体調が早くよくなるといいですね。お大事に!
by poko (2020-02-28 21:40) 

ニッキー

Leaちゃん、とっても良い笑顔ですねぇ=(^.^)=
芝生でゴロスリ、こんなに気持ちよさそうな芝生だと
私もLeaちゃんと一緒にゴロンってしたくなります( ^ω^ )
体調、イマイチなんですね(*_*)
お大事にゆっくりしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-02-28 22:28) 

司馬亮

臨海公園の散歩、開放感があっていいですね(^^)
たくさん遊んでいるLeaちゃん。
可愛くて楽しさが伝わる素敵な写真ばかりです!
そして、焼き芋が美味しそう♪お腹が空きました(笑)
by 司馬亮 (2020-02-28 22:44) 

RASCAL

楽しそう〜!!(^o^)
良い笑顔の連続で嬉しくなっちゃいます♡
葛西臨海公園。私も行った事ありますー
海遊びに行った記憶……公園も広くて綺麗でいいですね!

焼き芋がいっぱい(≧∀≦)
Lea ちゃんもワクワクですね!
by RASCAL (2020-02-29 00:03) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ゴロスリ気持ちいいですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-29 07:07) 

きぃ

makkunさん♪

この日は午前中は、風も弱かったので
気持ち良くお散歩出来ましたぁ~♪
《陽光の中で・・》
ステキな写真です!

トリミングはただでさえ疲れるのに
慣れない場所、慣れない人・・
CoCoたんもグッスリになりますね(#^.^#)

Boss365さん♪

免疫力をあげないと!!
なかなかスッキリとしない日々です(;^_^A

saraは水遊びが好きだったので
真夏に遊びに行ったりしてました♪
Leaとも同じように遊びたいのに
水嫌いへの克服は難しそうです!
やはり芝生がいいみたいで
思いっきりゴロスリを堪能してました(#^.^#)

確かにパンケーキで笑顔になりましたよ(笑

ちぃさん♪

芝生となれば走らないわけにはいきません(笑
ものすごい楽しそうでした(*‘∀‘)

お花もキレイに咲いていて
春だなぁ~と感じました♪

dryasさん♪

気持ち良い公園ですよね(#^.^#)
楽しんできました♪

みぃにゃんさん♪

駐車料金はかかりますが
無料で入れる巨大な公園です♪
気持ち良くお散歩出来ました(#^.^#)

raomelonさん♪

まさに春を感じてきましたぁ~(#^.^#)
お花も綺麗で、整備された芝生も
とても気持ち良く、Leaも
大はしゃぎで貼り回りました♪

寒暖差が激しく、なかなか体調が
スッキリとはいかないです(T_T)

ma2ma2さん♪

はい!焼き芋です(笑
ロコモコ丼もあり、
どのメニューを見ても美味しそうでした(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

パンケーキ!とても美味しかったです♪
生クリームは甘さ控えめで
キャラメルソースの甘くて
ペロリと食べちゃいました(#^.^#)

pokoさん♪

Leaの楽しそうな顔がたくさん見られました(#^.^#)
こちらまで幸せな気分になります♪
春を感じる花々♪ 
楽しくお散歩出来ました!
体調はなんだかスッキリしない感じですが
日々、気を付けたいと思います!

ニッキーさん♪

笑顔がいっぱい見れた日でした(#^.^#)
芝生も整備されて、とても気持ち良かったので
ゴロゴロしたくなる気持ちが分かります(笑

なんだか体調がスッキリしない日々が!
気を付けたいと思います♪

司馬亮さん♪

臨海公園!とても広くて気持ち良かったです(#^.^#)
お散歩するにはもってこいだと思います♪

芝生が気持ち良くて、Leaも
大はしゃぎでした♪

焼き芋!昨年から何回焼いたか分からないほどです(笑

RASCALさん♪

葛西臨海公園!前回行った時は
海辺に一直線だったので
こんなに気持ち良くお散歩出来るとは
思いませんでしたぁ~(#^.^#)

焼き芋(笑
昨年から何本焼いたことか(;^_^A
しばらくこれで大丈夫そうです♪

ニコニコファイトさん♪

ゴロスリしているときは
本当に嬉しそうでした(#^.^#)
by きぃ (2020-02-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。